アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月19日

【備えろ】とんでもない重大発言をしていることが発覚しました。【 都市伝説 宇宙 】(分析・参考・雑談)


》全サービス一覧《


【備えろ】とんでもない重大発言をしていることが発覚しました。【 都市伝説 宇宙 】

[宇宙・戦争]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考・雑談)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
[音楽]
0:04
この
0:06
等を信じる
0:08
飛んでも飛び込んできてなった何ですか
0:10
なんと日本政府が宇宙戦争の存在を
0:14
ほどめかす動きを見せているということ
0:16
です聞いたことある2022年12月7日
0:18
の報道によりますと政府は
0:21
航空自衛隊を
0:22
航空宇宙GA隊に改名する方針を固めたと
0:25
いうことですそれはそのニュースにも夢中
0:28
やねいやほんまにねなんで今この
0:30
タイミングでこの決定をしたんでしょうか
0:32
実はここに政府がまだ隠蔽している宇宙
0:35
戦争の秘密が関係している可能性があるん
0:37
です
0:37
宇宙に夢中ですねはいうちまで宇宙って
0:41
実際このように宇宙に対する強い関心を
0:43
見せる動きは世界中に広がっておりまして
0:45
各国今年どうしてトップ層が宇宙戦争を
0:48
危惧しているかのような発言をしているん
0:50
ですしかもすでに宇宙戦争を勃発が目前で
0:54
あることをほのめかすような不審な動きも
0:56
見られるとか
0:57
宇宙人問題を危惧する大統領
1:00
宇宙戦争が始まるかもしれないとだいたい
1:03
危惧している世界の指導者層がいますそれ
1:06
はアメリカの大統領例えばオバマ元大統領
1:09
は2016年に今後15年以内に火星に
1:12
人間を送るという発言をしていますどう
1:15
ですか
1:15
びっくりしてるいやびっくりですよね
1:17
なんかその国内の政治がどうとかさそう
1:19
いうことで
1:20
火星に起こることってなんか関係あるのと
1:22
か思うんじゃまずそんなことの前にもっと
1:25
なんかやるべき政策があるでしょと思うん
1:26
やけど
1:27
ちゃんと公式に発言されてるよねでここに
1:30
は今後の宇宙開発において異星人との
1:33
コミュニケーションが必須だとする
1:36
同僚の危機感が見えてきますまた左
1:39
クリントン氏に至っては2016年の
1:41
大統領選の際に大統領に就任した暁には
1:45
UFO極秘ファイルを公開するこれね
1:48
楽しみにしてないけどね
1:49
止まれて有権一緒に訴えかけたんですね
1:51
なかなか日本だったらこういう人いないよ
1:54
ねちょっとね総理までを目指してる方が
1:57
宇宙人についての秘密をもう暴露するから
1:59
俺を総理にしてくれみたいな人いません
2:01
けど
2:02
外国って普通にこれ公約の中入ってんのよ
2:05
ねでここには
2:06
宇宙戦争が現在進行形の危機であり人々に
2:10
備えてもらう必要があるというヒラリー氏
2:12
の考え方がまあそういう見て取れるのでは
2:14
ないでしょうかなるほどそう思うと日本で
2:17
ちょっと比べるの変なんやけども日本って
2:19
まだ隠ぺい
2:21
言いたくないんじゃないかなと思っちゃう
2:22
んだよね今のところね宇宙人について警告
2:24
しているのはね三上さんぐらいですから
2:26
実際アメリカはアポロ11号の打ち上げや
2:29
火星の無人探査などを始めとして
2:31
ハーバード大学やカリフォルニア大学
2:34
バークレー粉における地球が一的生命体
2:37
探索プロジェクトの進展など様々な宇宙
2:40
関係のプロジェクト
2:41
公の形で行ってきましたですがそうした
2:44
ものとは別に秘密裏に宇宙人研究が行われ
2:47
ている施設もまで根強くありますよね
2:50
くださいねトラックを出すかエリア51
2:53
UFOが運び込まれたとかあるいは宇宙人
2:56
と交流しているという噂もありますよね
2:58
なるほど聞いた中で面白いやっぱ宇宙人と
3:01
一緒に仕事してる説あるやんかありますね
3:03
宇宙人はもう
3:04
地球にはないテクノロジーを授ける代わり
3:06
に人を何人か年間払ってもいいよみたいな
3:10
条約とかねそう契約をねしてるとかして
3:12
ないとかないけど宇宙人の勤務体系で
3:14
どんなやろな
3:15
週休3日やねめっちゃ休むやんいやでも4
3:18
日は働いてるよ宇宙人でもそんだけ
3:19
テクノロジーがあっても
3:21
働くねんなちゃんとな働くよそれはタイム
3:23
カードとかあるんかな見たことあるどんな
3:26
感じでも
3:28
同じやん何が最新になっていくの
3:31
周囲では
3:32
頻繁にUFOらしき飛行物体が確認される
3:34
という話もありますよねでこうした活動が
3:37
アメリカ大統領を始めとするトップ層の
3:40
意向に沿ったものであることは確かなこと
3:42
だと思われますでこのように人類は今宇宙
3:45
戦争の危機を抱えているという現状が
3:48
アメリカの大統領+の問題意識に強くあり
3:51
これに対して友好的あるいは敵対的に対処
3:54
するために真剣な議論や研究がなされて
3:57
いるというふうに言えます思ったんだけど
3:59

4:00
宇宙人と一緒にねエリア51で働いてる方
4:03
がとかいるんやったらあんまり脅威に思っ
4:05
てないんじゃないのと思うんだって働い
4:07
てんのみたいなそうですねで俺ガンツを
4:09
読んで価値観変わったんよね
4:11
ガンツって知らない間にたくさんの宇宙人
4:13
の種族もバラバラで来てるよだからいい
4:16
宇宙人の種族もいれば悪い宇宙人の種族も
4:19
いるみたいなだから宇宙人も1種類じゃ
4:21
ないと1種類と思い込んでること自体も
4:24
間違ってるから
4:25
成人っぽいやつとかさ
4:26
グレーみたいな感じじゃなくてもっと
4:28
なんか人っぽいやつもいるかもしれないよ
4:30

4:31
宇宙戦争を巡り激動するアメリカそして
4:33
あのトランプ元大統領に至っては実際に
4:37
宇宙軍の創設を指示しその後わずか1年で
4:39
アメリカ宇宙軍が創設されましたよねこの
4:43
アメリカ宇宙軍は
4:44
表向きでは宇宙における安全保障や情報戦
4:48
宇宙状況の認識ということが目的だとされ
4:51
ていますね
4:52
宇宙の安全保障ってなんやねんって感じし
4:54
ますけどねまあねそもそもまあでもその
4:57
隕石の衝突を回避するんだよねNASAが
4:59
わざとロケットぶつけてましたけどもそう
5:00
いうところも一応安全保障ですから
5:02
確かにねはいですがこうしたアメリカ宇宙
5:05
軍の整備は
5:06
世界各国との関係つまり地球規模を見据え
5:09
たものではなくもしかすると目前に迫った
5:12
宇宙戦争に向けて備えることを目的として
5:15
いるのではないかとも言われている
5:18
備えてますねさらに今年アメリカアラスカ
5:20
州にある施設でペンタゴンの公式
5:22
プロジェクトであるハープが電磁波実験を
5:25
行っています
5:29
めちゃくちゃ見るよね本当ね見に行きたい
5:31
ね本当ねハープって知ってたその
5:34
ペンタゴンの公式プロジェクトなんよね
5:37
民間の適当ななんか電波立ててるわけじゃ
5:39
なくてちょっと国がやってるものなんです
5:41
かね
5:45
活性
5:45
オーロラ調査プログラムっていう風に言う
5:47
んですはいでコミュニケーションなどを
5:50
強化するために電磁波の利用研究している
5:52
期間だというふうに言われてるんですけど
5:53
まですがこのハープは
5:56
実際かなり怪しいって言われてるんだよね
5:58
そうですね
6:00
電磁波を利用して人工自身を起こしたりと
6:02
か大規模な停電を意図的に起こしたりとか
6:05
まあそういう研究してんちゃうのみたいな
6:07
さらにはマインドコントロールすらも可能
6:10
にするんじゃないのかと言いますよね超
6:12
先進的な兵器や技術を研究してる施設って
6:15
いう風に一応都市伝説家で言われてますよ
6:17
ねとにかく実はどう思いますどうなんやろ
6:20
ね1回行って調査してみたいねそんな簡単
6:23
に入れます僕ら行きたいそろそろハープに
6:25
ちょっと高評価500万円ぐらいで多分
6:27
いけると思うんで是非ね今回の電池端っ
6:31
けんもう地球に脅威のある惑星を標的とし
6:34
た上で惑星防衛を目的とした技術ま例えば
6:37
電磁波による攻撃探索など技術を確立する
6:40
というものらしいでこのようにアメリカで
6:43
は宇宙戦争を懸念した様々な動きがですね
6:46
急ピッチで進められてるんですねまあ言っ
6:49
たら宇宙軍とかさ
6:51
異星人とのコミュニケーションみたいな
6:52
ことってSF作品じゃんそうですね漫画と
6:55
か僕の子供の頃なんかそれを口にしたら
6:58
なんかそれって都市伝説でしょとか怪しい
7:00
よね頭おかしいよねって言われてることが
7:02
今当たり前に認められてるのもなんか
7:04
すごいねそうですよ徐々にその価値観って
7:06
いうのがさもう当たり前にあるものですよ
7:08
とんでもない時代がやってきましたいるん
7:10
ですよ宇宙人って言ってなもんですからね
7:15
宇宙人
7:15
次はもっとディープな話をしていますよ実
7:18
はこのような宇宙人に対する最近の関心の
7:20
高まりというのはアメリカにとどまりませ
7:22
ん実際に世界各国のトップたちも宇宙人が
7:25
存在しているという発言をちゃんとしてい
7:27
ます例えばイラクの運輸大臣
7:30
氏は古代のシュメール人がすでに惑星間
7:33
移動を可能にしており宇宙旅行や惑星探査
7:36
を行っていたのだと発言しております
7:39
ムーの読者なんですかねでも脳に書かれて
7:41
いることがうさんくさいとかいうことが
7:44
全部ほんまな可能性あるやんかこれですね
7:46
だってシュメール人てさ
7:49
都市伝説あんま興味ない人にはもう知っ
7:51
てるぐらい一般的な感じになってきたじゃ
7:53
ないですかジャックの人がいるのが
7:55
ちょっと意味深ですねそうねでまたカナダ
7:57
の元国防大臣ですよポールヘリアー氏は
8:01
宇宙人は存在し地球で働いていると発言し
8:04
話題となりましたこうした宇宙人に関する
8:06
発言が
8:07
多く見られるようになっているのは
8:09
宇宙戦争の危機に関してその懸念が世界的
8:12
に共有されてるってことだよねどっか一個
8:15
だけか言ってるわけじゃなくてもう全世界
8:17
がそういう
8:18
ムードというそうですねになって
8:20
るってことですよねそれは徐々に人々に
8:22
伝えようとしてその支配者層のなんか
8:24
コンセプトというか今年のテーマというの
8:26
今後の課題みたいな感じでなってるのか
8:27
なっていう気はしちゃうんですねそうです
8:29
ねまたこのような有力者による宇宙人に
8:32
ついての研究の中でも特に興味深いのが
8:35
もっとEU委員長のジャンク
8:38
ロードユンケル氏のこの発言です
8:41
遠くから我々を観察している人々が非常に
8:43
心配していることを知るべきです私は何人
8:46
もの他の惑星のリーダーとはあって話し
8:48
ました
8:49
彼らはEから今後どのような道筋をたどる
8:52
のか大変心配していますヨーロッパ人と
8:55
もっと遠いところから我々を観察している
8:57
人々の両方を安心させる必要があります
9:00
これもさあもう適当なところ言ったわけ
9:03
じゃなくて
9:04
EU首脳会議で言ってるんすよ
9:06
すごいねもう全世界に配信されてる場面で
9:08
こう言ってるんです
9:10
明らかに
9:11
EUをはじめとする世界の情勢が
9:13
異星人との関係に関わっていることを
9:16
ほのめかす発言なんですやはり世界の
9:19
トップ層はこうした宇宙人発言を徐々に
9:22
出していくことで目前に迫っている宇宙
9:24
戦争の危機を警告してるんじゃない
9:26
でしょうか
9:27
新ウルトラマンみたいな感じですねだから
9:29
もう敵か味方かもうわかんないけども中に
9:32
はその外構上結構嫌な感じでなんか交渉を
9:35
乗らざるを得ないこともあるんかもね
9:36
なるほど
9:39
続いてちょっと僕にもね関係のあるこの
9:41
あるんですよはい
9:44
映画ですね
9:46
実はですねすでに異星人からの攻撃を
9:48
始まってる可能性があるんです
9:51
実際に異星人からの攻撃が原因ではないか
9:54
とま推測される事件も起こってますそれは
9:57
ファルコン9大爆発事件ファルコンない
10:00
わかります
10:00
ファルコンパークなんすかそれスマブラで
10:02
ファルコンがよく使う技あそうなんですね
10:05
ちっちゃい規模じゃないんですよ今回は
10:07
実業家のイーロンマスクさんがですね
10:10
COを務める会社が開発中の無人ロケット
10:12
なんですこちらなんですね
10:15
公式発表ではロケットの推進剤注入時の
10:18
ミスが原因という風になっているんですね
10:20
でUFO攻撃によるものだったのではと
10:24
いう風な推測もインターネット上には存在
10:26
してましてしかもねイーロンマスクさん
10:28
なんて言ってると思います
10:30
宇宙人にやられたいや近いこと言ってる
10:31
でしょ何かの衝突が原因であることを否定
10:35
はできないということを言っていって
10:36
つまりね日本の技術発達を監視する
10:40
異星人たちがその発展を邪魔するために
10:43
UFOでやってきてその無人ロケットを
10:45
破壊した可能性があるとめちゃめちゃ敵対
10:46
勝利やわかってないよねこれがねこの原因
10:49
がまた
10:50
軍関係のレーダーには世界の現代の
10:53
軍事力を偵察しに来たUFOの姿が結構
10:56
映されてるんですすって2004年
10:59
アメリカカリフォルニア州では超大型空母
11:02
ミミッツを中心とした
11:04
軍事訓練が行われている際
11:06
恐ろしい速さで移動を行うUFOが目撃さ
11:09
れていますありそうですねその際アメリカ
11:11
のラムネお菓子が名前の由来となっている
11:14
チックタックというUFOがあるんです
11:16
けど
11:16
巡洋艦のレーダーがちゃんとこうやって
11:18
映してるんですね
11:19
JKとかが一生懸命撮ってそうですねJK
11:21
で何すか
11:22
チックタックどういうことちょっとうちの
11:24
おじいちゃんとかやったら多分
11:25
tiktokのことチックタックだと思い
11:28
ます
11:31
宇宙人のUFOである可能性がまあ
11:33
めちゃくちゃ高いんじゃないかとはいはい
11:34
はいはいまた2019年に起きた事件だと
11:37
アメリカ海軍の軽巡洋艦をは
11:40
カリフォルニア州サンディエゴウキでなん
11:43
と14期のUFOによって取り囲まれて
11:45
しまったという風に言われてます
11:47
UFOに取り囲まれるって絶望しないそう
11:49
だねから海の中でサメに取り囲まれるのと
11:52
同じぐらい死を覚悟すんだけどもサイコロ
11:54
振られてるぐらい絶望しますねこれは
11:56
めちゃくちゃ絶望するわこちらもレーダー
11:58
システムによってUFOの動きが補足され
12:01
ていたんですけどもその際UFOは円を
12:04
描くようにして群れをなしアメリカ海軍の
12:07
動きを監視しているようだったということ
12:08
なんです何も素敵へんなの怖いよなこれな
12:11
もうねちなみにアメリカの情報機関の
12:14
ニュースをチェックする場合今後はUFO
12:17
という言葉だけではなくuapわかります
12:19
これなんか未確認空中物体みたいですよね
12:22
そう未確認空中現象という言葉があるん
12:25
ですけどもこれに目を光らせて見ておいて
12:27
くださいこれねというのも例えば2021
12:30
年に公開されたアメリカ合衆国家情報長官
12:33
室の報告書を見ますと
12:35
UFOについての言及をする際UFOに
12:38
変えてuapという名称を使っているから
12:41
なんですでこのようなファルコン9の攻撃
12:43
やアメリカ海軍への偵察行為に見られる
12:46
ように
12:47
宇宙戦争の危機は
12:48
想像以上に
12:50
実際に迫っているものなんじゃないかはい
12:52
はいはい怖くないですかいやーまぁ
12:54
そろそろ落ちそうですけどね普通に地上で
12:56
もさミサイルがさ日本海に飛んできたとか
12:59

13:00
身近にあるじゃないですかその短さもさ僕
13:02
が子供の頃はあんまなかったわけですよ
13:04
まあ確かに遠くの国が戦争してんだぐらい
13:06
でしたけど今日本の隣の海にはもう
13:09
ミサイル落ちてるわけですよねそんな感覚
13:11
でいつの間にか当たり前にUFOが来る
13:13
時代がもう来ちゃってるとありそうです
13:15
けどねやっぱりUFOの発言は増えてるん
13:17
でね
13:23
僕の好きなウルトラマンにアストラって
13:25
いるんですよちょっと味方って味方で
13:27
ウルトラマンですからもし実際に宇宙戦争
13:29
が起きた場合どのような事態が想定される
13:32
んでしょうか
13:33
想像的にはねそれはあれをいっぱい攻めて
13:35
くるんよたこ焼きのタコを抜いてくるとか
13:40
タコなかったやばい夫婦とか罠かとか
13:42
やばいじゃん
13:44
火星人みたいなタコ型の宇宙人が多分抜い
13:46
ていくっていうね
13:50
そんなことないに偵察まで来てないん
13:52
じゃんまず
13:53
異星人からの高級によって直接的な被害が
13:56
生まれることはまず確実ですよね
13:58
宇宙人からの攻撃とみられるこれまでの
14:01
歴史を見てみると人口の台風や地震稲妻を
14:05
発生させる気象兵器人間を誘拐した後に体
14:08
に金属球などを埋め込むインプラントに
14:11
よって人々マインドコントロールすると
14:13
いった
14:14
心理兵器が使われる場合も考えられる
14:17
ほどハンターハンターでもねバサって刺さ
14:20
れて制御されてたりとか
14:22
旅団のやつがこうやってたりっていうのが
14:25
割と当たり前にあるんじゃないかな
14:27
制御チップみたいな埋められてたら今は
14:30
その自分が考えて行動する思考とか行動も
14:33
実はマインドコントロールによって遠隔
14:35
操作でリモコンみたいに操られてるかも
14:37
しれないよなるほどね
14:39
ボケるここで滑るみたいなはいはいまあ
14:41
おかしいと思っとったよだってさ俺自分で
14:44
動画見返す人って
14:45
自分のボケで笑ってるもんがお
14:48
めでたしませんかそれあれ宇宙人の仕業
14:51
だったんやでこのように宇宙人は人間を
14:53
さらってその知識水準や倫理観などを把握
14:57
した上で攻撃を仕掛けてくる可能性がある
14:59
要するに倫理観をぶっ飛んだ人間に入って
15:01
もうたらそうだよねでもいろんなことを
15:04
研究した後にもう戦争を仕掛けるという
15:05
ことは
15:06
物理的攻撃が始まった時にはもう勝ち確定
15:09
なんだよね多分ねやばもうコントロールし
15:11
きってええなそれねなのでちょっと変だな
15:13
という世間的な動きがあれば普段から用心
15:16
しておく必要も出てくるんだよねつまり
15:19
バグってやつだもんねまだそうした攻撃を
15:21
もろに受けてしまった場合
15:23
世界中のインフラがストップし経済政治を
15:26
始めとして世界が大混乱に陥ることは町が
15:28
ありませんですが
15:30
政府もこうした事態を予測してきたわけ
15:32
ですから
15:33
指を加えて異星人の侵略を見ているとは
15:36
考えにくいわけですね
15:37
そこでこれまで隠してきたその秘密兵器の
15:41
存在がやっと明らかになるのではない
15:43
でしょうかま例えば1990年から91年
15:47
にわたって起きた湾岸戦争ありましたね
15:50
オレンジパルスやマイクロウェーブまたは
15:52
レーザーなどを利用したハイテク兵器が
15:54
軍事投入されたんですねこの辺から電磁
15:57
パルスって今結構ねSF作品とかそういう
16:00
のに当たり前に出てくる練習ですけども
16:02
実際に電子機器を全部止めるっていうのね
16:04
ありますけどもでですねこうした技術は
16:07
宇宙戦争を見越した
16:08
先進技術を利用したものであるという噂は
16:11
当時からあったんでそうしたものが30年
16:14

16:15
歳月を経てさらにグレードアップすること
16:16
はまず間違いない
16:18
実際にアメリカ軍は最新鋭のレーザー兵器
16:21
やハイパーマイクロウェーブ兵器を開発し
16:23
実用化に向けて動いているそうです
16:25
しかもアメリカ空軍はUFO対策として
16:29
地球選UFOを開発しているという説まで
16:32
あるんですではそれがはい宇宙人兵器
16:34
アストラなんですねこれどの気になります
16:37
でしょう
16:38
三角形の期待に反重力エンジンを搭載した
16:41
UFOなんですよ
16:42
三角形そうロズウェル事件が関係してると
16:46
言われる1947年アメリカ
16:49
ニューメキシコ州
16:50
ロズウェルという場所にですねUFOが
16:52
墜落米軍はそれを回収したっていう事件な
16:54
んですけども
16:55
米軍はそこで回収したUFOの超科学的な
16:58
メカニズムや技術を分析し
17:01
実用化しようとしているのではないかと
17:02
いうふうに言われてますよねなんとなく
17:04
その原理はわかるんだけどその物質が地球
17:06
にはないとかその当時の技術で再現でき
17:09
ないとか色々あってちょっとずつね実力に
17:12
向けて動いてたんじゃないかなとなるほど
17:14
ねそれがアストラなんですねでこの
17:18
アストラについてはますでに実験的に投入
17:21
されているのではないかという見解もあり
17:23
まして
17:24
フランスやボリビアオランダなど多くの
17:27
国々でその目撃情報が報告されています
17:31
円盤型ですとかってさまだ分かる
17:34
有名
17:35
誰も見たことないじゃん
17:37
」って
17:39
三脚型の戦闘機となると多分みんなもほら
17:41
空見たら
17:44
戦闘機
17:45
でもそれすごいことやけど
17:48
すごいけど
17:49
外に見せてるだけかもしれんやんか
17:51
戦闘機っぽく見せかけた戦闘機かみたいな
17:54

17:56
みんなもねこのような最先端の秘密兵器が
17:59
空を飛び交い宇宙戦争が勃発するという
18:01
映画の世界が実現してしまうかもという
18:04
ことなんですよね
18:06
僕の好きなレスターウォーズのXウィン
18:08
グってこんな明らかに戦闘機だろうみたい
18:09
なねかっこいい戦闘機も存在すれば
18:12
ミレニアムファルコンみたいな
18:14
輸送機なんですよあれはっていうような
18:16
ものも存在してたりいろんな形の宇宙船が
18:18
今後空を飛ぶ日が来るかもしれないいや
18:20
もう来ますねこれはね
18:22
乗りじゃないですか何型乗りたいやっぱ
18:24
アダムスキー型には1回乗ってるとかね
18:26
まず内装がどうなってるのが知りたいし
18:28
知りたいどういう装備なのかもしれないで
18:30
あとどういう風に機内に入るのかみたいな
18:33
体験したけど
18:37
されますわねぇはいでしかもさおもろいの
18:40
がさ
18:41
宇宙船ぐらいになるとさ
18:43
オートで動いてるように見えちゃうよ
18:45
ちゃんとアダムスキー型ってみんな
18:46
イラスト帰った時さ丸っこい窓もちゃんと
18:48
書くやろ確かにだからちゃんと景色を
18:50
見れるような余裕もあるんだなみたいな
18:52
あーまあでも景色見たいんちゃいます
18:54
やっぱ地球の自然なんかあそこまで高次元
18:56
がさ宇宙人だったらさ多分目とかあんま
18:59
使ってないと思う電波とかで多分景色とか
19:01
分かってる次元が違うからもう
19:04
窓とかをちゃんと人間仕様にしてくれてん
19:06
だからみたいなあれか宇宙人だほらお前ら
19:09
人間どうだお前らの校長が下にあるぞとか
19:11
いう感じで拷問に使うようなんかな
19:14
最後にこの景色を見るが良いみたいなその
19:17
ために窓付けてんのマジック
19:21
ミラーかもしれませんねそれでは本日の
19:24
鳥肌スコアを
19:26
1049
19:28
ロズウェルという感じですねまあ本日の
19:31
鳥肌ポイントはピンクレディという感じ
19:33
でしたねそれでは
19:34
SeeYoubyついに僕たちが知って
19:37
いる歴史
19:38
以前
19:40
古代の長文目が存在していたということが
19:43
判明してしまいましたしかも今回のですね
19:45
古代の長文名は
19:47
文明を発展させるたびに核戦争によって
19:50
滅びていたということがもう確定しちゃう
19:52
かもしれませんそれでフォートドームが
19:54
隕石の衝突根であった場合
19:57
説明がつかない不可解な事実があったと
19:59
いうことなんです
20:00
現在のシリア周辺で紀元前3,800年頃
20:03
に栄えた世界最古と言われる
20:06
シュメール文明よりもはるか昔は16万年
20:10
前には
20:11
遺跡を作るほどの文明が存在してたという
20:13
事実なんですそしてこれほどまでに文明を
20:17
発展させ古代核戦争で滅びてしまったと
20:19
いう僕たちの祖先が
20:21
実際に核分裂を制御し利用していたという
20:24
痕跡も発見されてるんですね
20:26
[音楽]
20:31
新世界が始まる
20:35
僕らは
20:37
生まれ変わる一度0ではなく
20:42
無限大のエネルギーを感じて
20:46
今の通り
20:49
始めよう
20:50
あなたの未来と


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11780857
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(1)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3356)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(671)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(344)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(89)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
(10/02)レプリコンワクチンの接種は強行されるだろう。なぜな明治製菓だけでなく花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義、武田薬品なども経済産業(参考)
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
ファン