アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月19日

人類が滅亡した日!?文明は何度も繰り返している証拠が発見されました。(分析・参考)


》全サービス一覧《


人類が滅亡した日!?文明は何度も繰り返している証拠が発見されました。

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』


人類が滅亡した日!?文明は何度も繰り返している証拠が発見されました。【 都市伝説 古代核戦争 証拠 歴史 文明 】



2022/12/17
なぜ同じ場所に隕石落下の痕跡があるのか?
もしかすると古代核戦争が起きた証拠かも!?
古代の人は現代よりも超文明をもっていたのかもしれません。
そして今の人類も同じ道を辿っているのかも…?


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
[音楽]
0:06
あなたは信じる島谷転がる都市伝説紹介
0:10
するどうもこゆきです今なんかちょっと
0:12
油断してませんでした
0:13
始まりましたねびっくりしましたで
0:15
始まってますか皆さん今日もよろしくお
0:17
願いしますということでですねついに僕
0:19
たちが知っている歴史
0:21
以前に
0:23
古代の長文名が存在していたということが
0:26
判明してしまいましたしかも今回のですね
0:28
古代の長文名は
0:30
文明を発展させるたびに核戦争によって
0:33
滅びていたということがもう確定しちゃう
0:35
かもしれません
0:36
ほとんど核戦争と滅びじゃないねでもそう
0:38
なんですけど今までなんか仮説も多かっ
0:40
たり今回結構有力な証拠が見つかっちゃっ
0:43
たんですよねでこれまで子安タでももう
0:45
返上だろとかねカッパドキア遺跡などで
0:48
古代核戦争が行われていたという証拠
0:51
数多く提示してきたんだけども
0:53
本当はもっとそれよりも
0:55
古来から
0:56
地球上ではとんでもない規模の核戦争の
0:59
勃発しまくってたんじゃないかっていう
1:01
ことこらいドーン
1:04
なんとそんなとんでもるんかと思われがち
1:08
なんですけども
1:09
決定的な証拠は見つかったね最後までぜひ
1:10
見てくださいではそれはどこだったのか気
1:13
になりますよね人類の起源でもあり始まり
1:16
の地と言われているアフリカアフリカね皆
1:19
さんは初期の人類と言われるとほとんど猿
1:22
と同じような生活を送るエンジンを想像さ
1:25
れるのではないでしょうか
1:27
本当は現代の科学技術を
1:30
超越する
1:31
凄まじい化学力を持っていたんじゃない
1:33
かっていうことなんですねさらに現代を
1:35
生きる僕たち人類を古代の人類と同様の
1:39
恐ろしい結末を迎えてしまう可能性があり
1:41
ます
1:42
未来ドーン
1:45
古代核戦争の痕跡実はアフリカには
1:48
核爆弾が投下された痕跡が実在してるん
1:51
ですね一応僕たちが知る限りでは
1:54
現場核爆弾っていうのは広島と
1:56
長崎にしかないですよねそれは地球全部見
1:59
てそうですよねアフリカ皆さん信じられ
2:01
ますか信じられないアフリカというと人類
2:04
の起源の地としても広く知られており人類
2:06
が生まれて世界へとそこから旅立っていた
2:08
ということから人類のゆりかごと称される
2:12
こともありますよねしかしそのような
2:14
始まりの地ですねかつてとんでもない威力
2:17
の核兵器が使われていたかもしれません
2:19
その場所こそアフリカの南に位置する
2:22
南アフリカ共和国のフレデフォーとドーム
2:25
ですどうですかその辺がどうなのじゃあ
2:27
ちょっとわかりにですね2枚目いきますよ
2:29
こちら
2:30
開いてるけど上え
2:31
西武ドームよりひどいいやいやだから西武
2:33
ドームとか東京ドームとかそういうドーム
2:35
をね想像するややこしいんですよねまず
2:37
ですね
2:38
プレデフォとドームはですね
2:40
直径
2:41
190kmあるんで
2:43
セーフドームの何倍ですかいっぱいはい
2:46
地表をえぐったクレーターのことなんです
2:48

2:49
地形の侵食が進む前にはですね
2:52
言うに300キロを超えていたということ
2:54
なんで300キロを超えるクレーターミス
2:57
は想像できますということを広すぎんまず
2:59
その衝撃的な大きさは東京中心としたら
3:03
静岡県から
3:04
福島県ぐらいまでを網羅するんで
3:06
えーめちゃくちゃでかいクレーターのこと
3:08
がわかるんですねまたこれほどの衝突校を
3:12
残すほどの核爆弾が実在していたとしたら
3:14
人類史上初とされ一瞬にして数万人の命を
3:18
奪い街を焼き尽くした広島型原子爆弾の
3:21
およそ58億倍らしいんですよ
3:24
想像できひん
3:26
想像できないですよねその上近くは25
3:28
キロまで
3:29
抉られていましてこのようなコンセキから
3:32
当初プレデフォルトドームは
3:34
直径10キロから12キロの隕石が
3:37
毎秒20kmの速度で地方に衝突した後だ
3:41
というふうに考えられてたんですよね隕石
3:43
クラスの威力があるのそうカのサドベリー
3:46
クレーターや恐竜大量絶滅の要因となった
3:48
とされるメキシコの筑紫ルームクレーター
3:51
とともに地球史上3大隕石衝突痕にも数え
3:55
られています何でも3台ってあるんですね
3:57
すごいキモいよなすごいさらにフレデフォ
4:00
とドームは
4:01
炭素年代測定法によって20億年前と
4:05
1億4500年前となんとね2度にわたり
4:09
全く同じ場所に隕石が落下したとありえる
4:12
んね言われている不可解なクレーターとし
4:14
て世界に知れ渡っているそうですしかし
4:17
これで4とドームが隕石の衝突根があった
4:20
場合
4:21
説明やつかない不可解な事実があったと
4:23
いうことなんです
4:24
実に面白い
4:27
なんとこれほどのクレーターを作るような
4:30
超巨大な隕石が地球へもし落下したならば
4:33
希少変動による生物の大量絶滅が起きる
4:37
はずなんですよね
4:39
ちりが舞い上がって
4:40
太陽光を塞いでめちゃめちゃ寒くなって
4:42
農作物が育たないよとかね
4:44
実際に東京大学大学院の研究グループに
4:47
よりますと
4:48

4:49
2億1500万年前の生物を大量絶滅は
4:52
直径3.3から7.8kmの巨大隕石に
4:56
よってもたらされたとちゃんと発表されて
4:58
います
4:59
つまりそれよりもはるかに大きく世界最大
5:02
の隕石な衝突根とも言われているこれで
5:05
どうも形成した隕石が
5:08
地球規模で生物を絶滅させたという痕跡が
5:11
一切残ってないというのは明らかに不自然
5:13
なんですその上1954年にアメリカの
5:17
原子力委員会によって行われた力に鑑賞で
5:20

5:20
核実験でのキャッスル作戦では広島型原子
5:24
爆弾の約1000倍の出力の水素爆弾こう
5:27
やって相手にこうすごいよ直径約2km深
5:30
さ約73mのプレデフォルトドームと形状
5:34
が酷使したというそうなんそういう
5:37
クリエイターが形成されたということなん
5:38
ですそれが大きい版じゃないですかこの
5:40
ような事例があることからフレデフォード
5:42
トーンま本当は隕石の衝突根などではなく
5:45
超出力の核爆弾が投下されたことによって
5:48
できたのではないかという説なんです2回
5:50
も同じ場所に落ちてるのやばいねすごいね
5:52
さらに20億年前の痕跡が発見されてい
5:56
ないだけではなく
5:57
1億4500年前に地球上に至る所で生存
6:01
していた
6:02
恐竜の絶滅した痕跡であるその化石あり
6:04
ますよね一切発見されてないでしょこの
6:07
ようなことから
6:08
フレデフォルト動画は古代の地球において
6:11
凄まじい威力を持つ核兵器を用いた核戦争
6:14
が勃発してできたまあこの石ではないかと
6:17
いうふうに言われています
6:19
んだよねじゃあね
6:22
核兵器が投下されたとき
6:24
古代の人類はどのような結末を迎えたん
6:28
実はその痕跡が地球に残っているんです
6:31
明かされていない地球超古代文明の秘密実
6:34
はアフリカでは僕たちが知っているよりも
6:36
もっともっと前に長文目が発展していたの
6:39
かもしれませんそして人類の始まりとも
6:42
言える文明を反映させた僕たちの先祖は
6:45
来ない核戦争によって
6:46
幾度となく滅亡仕掛け現代を生きる僕たち
6:49
にギリギリの状態でバトンを回してくれた
6:52
のかもしれません
6:53
リアルフェイスってことですかねあとそう
6:55
いう次元のギリギリさじゃないんですよね
6:57
はいまず人類はですね
6:59
通説によりますとおよそ700万年前に
7:01
アフリカ大陸で誕生した
7:04
世界最古の人類
7:08
サヘラントロプスチャデンシスだったと
7:09
言われています最近覚えた単語これさらっ
7:12
と言えるこれ
7:13
サヘラントロンプスチャレンジです
7:14
ちょっと思いましたね
7:16
そして僕たちの直系の祖先である新人類の
7:19
クロマニヨン人はおよそ20万年前から
7:22
地球上で生活をしてたということなんです
7:24
ねしかし南アフリカで発見された16万年
7:27
前の遺跡の発見によりましてなんとこの
7:29
定説や常識がひっくり返ってしまったん
7:31
ですよね
7:32
実際に南アフリカ共和国の北東部では日本
7:35
の関東地方に匹敵する広さにわたって
7:38
サークル上に入りつつされた石が点在して
7:41
いる遺跡が発見されたんですよ
7:46
ミステリーサークル作ってるヒバの農家
7:47
じゃないんですよはいまたこの遺跡を発見
7:50
したテリンガー氏によりますと
7:52
遺跡の中で並んでいる3つの石がなんと
7:55
オリオン座の中央の3つの星の配置と完全
7:59
に1なんでさみんなオリオン座作るんま
8:02
オリオンザ覚えやすいし多分ね日本人だっ
8:04
たら
8:04
こうやってポンポンポンポンポンってまあ
8:07
ねつまり現在のCや周辺で紀元前3800
8:11
年頃に栄えた世界最古と言われる
8:14
シュメール文明よりもはるか昔の16万年
8:18
前には
8:19
遺跡を作るほどの文明が存在してたという
8:22
事実なんですはいはいさらにフレデフォと
8:24
ドームが発見された南アフリカ共和国では
8:27
不自然な頃に1箇所に多したような人類の
8:30
化石が発見されているそうなのです
8:32
実際に重要な化石人骨が出土したのは
8:36
南アフリカの人類化石遺跡群と呼ばれ世界
8:40
遺産や文化遺産にも登録されています
8:43
ちゃんと認められてるんでしょこれこれ
8:45
すごくない写真
8:46
すごいね確かにね古代の人っていうなんか
8:49
頭蓋骨の形してますけど顔ちっちゃそうっ
8:51
すねそしてもし原始時代の人々が狩猟中の
8:55
事故や病気自然災害などによって亡くなっ
8:58
たものだとするとそれほど人口を有してい
9:01
なければ大量の化石チンコツが同一箇所で
9:04
発見されることありえないそうなんですよ
9:06
ねはいでこのようなことから原始時代
9:09
アフリカでは文明がちゃんと形成されて
9:11
おり
9:12
巨大クレーターを形成した核兵器のような
9:15
近代的な兵器にで一瞬にして多くの人々の
9:18
命が奪われた歴史が本当にあったのかも
9:21
しれませんいやほーやばいよねではかつて
9:24
アフリカで栄えた文明とはどのような文明
9:27
力を持っていたのでしょうかそれは今まで
9:29
の常識が通用しないほど僕たちの想像を
9:33
はるかに超えてくるのかもしれません
9:35
ほう
9:35
滅亡した古代文明の真実アフリカで長文名
9:39
が存在していたとすれば一体それはいつ頃
9:41
だったんでしょうかはい
9:43
[音楽]
9:46
1000億年ぐらい前ですかね
9:48
昔すぎて今から俺が言うやつがちっちゃく
9:51
感じるやつ
9:53
すごいよ28億年前だよあ結構すごいっす
9:56

9:56
すごいけどインパクト減ったわ今
10:00
28億年前にねだいたい人類が誕生したの
10:03
1万5000年ぐらい前って言われます
10:05
からそう
10:06
桁違いやん
10:08
実は南アフリカでは古代の人々が知るはず
10:11
がない
10:12
現代に通ずる天文知識を持ち合わせる部族
10:15
は存在していはいはいはいはいでその部族
10:18
が現代の文明社会とほとんど接触すること
10:22
はなく1000年以上前から
10:25
西アフリカで生活を営んでいたという
10:28
ドゴン族
10:29
ドゴンね
10:30
知ってますどうもはいはいどういう不足
10:32
ですか
10:33
ドラゴンさん
10:35
道後温泉でドゴン族なんですよ
10:37
結構天文に通じてるね
10:40
1931年にフランスの人類学者である
10:43
マルセルグリオール博士が
10:46
現地の調査を行うために
10:48
ドゴン族のもとで15年以上とともに生活
10:50
をしたんだって家族やねすごいねそして
10:53
グリーオール博士は部族の長老から一族に
10:56
大内継承されているという伝承を教えて
10:59
もらうことができましたしかしその伝承の
11:01
内容はありえないものだったそうです
11:06
引用して紹介させていただきます
11:08
家を作られた紙あんまは全ての星の中で
11:11
最初に
11:12
トロを作りそのそばに最も明るい星
11:15
シギトロ
11:17
とトロは宇宙の中心にあるこの星は宇宙で
11:20
最も小さく人間の目には見えない
11:23
意味理解できます
11:24
隣のトロってことですかねパトロって
11:26
可愛いなあ違うでこのような伝承を聞いた
11:30
グリオール博士は最も明るい星である
11:32
シギトロはどこにあるのか長老に訪ねた
11:35
そうで
11:35
長老が刺したのは冬の大三角形を構成し
11:39
地球から太陽の次に明るく見える構成
11:42
シリウスだったそうですそして1862年
11:45
アメリカの
11:46
望遠鏡作家によって
11:48
シリウスのそばになんとシリウスBと呼ば
11:51
れる星が発見されるんですねこちら
11:54
シリウスBの発見があったことから
11:57
ドローン族の長老が話した
11:59
トロとはシリウスBのことを指しているん
12:01
じゃないかというふうに言われてつまりド
12:03
ご存続では天体望遠鏡のない時代から
12:07
肉眼では決して見ることのできないはずの
12:09
天体の存在が語り継がれてますよね天文に
12:13
詳しい速やかでねだからやばくないですか
12:15
そのね実は南アフリカでは古代にあるはず
12:18
がない人工物の痕跡がOパーツとして発見
12:22
されています
12:22
ほうそれは南アフリカの西トランスバール
12:25
州にある高山の斜面で働いていた人々に
12:28
よって発見された
12:30
数百人も及ぶ直径1cmほどの材質不明
12:34
用途不明の金属です
12:37
ビー玉ではないですねなんかこう丸っこい
12:40
形をしてますけどこれは明らかに人工物
12:42
ですね線とかも入ってますからねもしくは
12:44
これ祭りで売ってる鈴カステラの化石です
12:47

12:48
続かステラの化石だけ生き残った
12:51
ギリギリ逆にすごいわなんかちょっと
12:55
みんなびっくりになっちゃうかなで実際に
12:57
ですね金属球の調査を行った考古学者の
13:01
リチャードトップスを博士によりますと
13:03
発見された金属球は
13:05
完全に丸い状態で表面に3本の平行な溝が
13:08
彫られており
13:09
自然に生成されることはありえない
13:11
鈴カステラや
13:12
断言してるそうですそして現在金属球を
13:15
管理している皆アフリカクラークスドープ
13:19
博物館の館長を務めるマーク寿司により
13:22
ますと金属球は時期を帯びており1年に1
13:26
回か2回少しずつ自転するという
13:29
不思議な性質を持っているそうでその原因
13:32
も未だ解明されておりません
13:34
昔の鈴鹿すら本物の鈴入れとったらこん
13:36
だけ鈴こだわるの
13:38
食われへんやんけこれ最初から金属やった
13:40
からさらに金属球が発見されていた地層は
13:44
なんと現在からおよそ28億年前の地層な
13:48
んですこれこれの決まりじゃないですか
13:50
さすがに賞味期限を切れてそうやねもう
13:52
1億円経ってですね終わってんねんそれは
13:54
ねでこのようなことからアフリカには超
13:57
古代から現代科学では解明できないほどの
14:00
化学力を持った文明が実在していたのでは
14:02
ないかというふうに言われているなるほど
14:04
そしてこれほどまでに文明を発展させ古代
14:08
核戦争で滅びてしまったという僕たちの
14:11
祖先が
14:12
実際に核分裂を制御し利用していたという
14:15
痕跡も発見されてるんですね
14:17
繰り返される人類の主演実は古代地球には
14:21
核をコントロールする人工的な施設が実在
14:24
してたんですねそれがですねこちら中部
14:27
アフリカのガボン共和国に位置するオクロ
14:30
の原子炉ですはいなんと20億年前まで
14:35
核燃料の原料とされる高濃度のウランが
14:38
集中して存在していまして
14:40
地球を瞬時に野球野原にしてしまうほどの
14:43
撹拌のエネルギーが発生しているという
14:45
ことが判明したということですねはいまず
14:48
現代の人類が核エネルギーを使用して
14:51
原子力を手に入れるようになったのは
14:53
1942年なんでアメリカのシカゴ大学の
14:56
実験がきっかけなんですよねはいはい
14:59
無理やと思うんですけどね原子力
15:02
エネルギーの歴史や人類史上かなり浅かっ
15:05
たことからこの奥の原子炉は天然の原子炉
15:08
であるという説がま有力視されていたわけ
15:10
なんですけどそれがおよそ50年前に覆さ
15:13
れてしまったと
15:15
1972年フランスの原子力委員会によっ
15:17
て行われた調査によりますと核分裂の連鎖
15:21
反応によって凄まじい熱が発生していたと
15:23
いう地質学的な証拠が発見されたという
15:26
ふうに言われているまた奥の原子炉では
15:29
指標と地下の水を
15:31
巧みに利用することで
15:32
各エネルギーの暴走が発生しないように
15:35
設計がされているの
15:36
現代の原子量よりもはるかに進んだ合理的
15:39
な技術が施されていたそうです
15:41
やばいさらに元アメリカ原子力委員会の
15:45
委員長でありノーベル賞の受賞歴を持つ
15:47
アメリカの科学者グレンシーボーグ博士は
15:51
ウランが燃え続けるために必要不可欠なの
15:53

15:53
超高純度の水であるがそれほど純度の高い
15:57
天然水は人為的でない限り存在しないと
16:02
話しているんですよ
16:05
でこのようなことから1節によると20億
16:09
年前には核エネルギーを確実に制御できる
16:12
ほどの素敵な存在がアフリカに実在してい
16:15
たということになりますよね
16:17
すごいもしかしたら僕たちの知る人類史
16:19
より遥か昔にはアフリカで超高度な技術を
16:22
持った人たちの文明が存在し
16:25
現代とは比較にならないほどの強力な核
16:28
兵器によって滅びてしまったのかもしれ
16:30
ません
16:30
滅びてますわそして現在20万年の年月を
16:33
かけて築かれてきた僕たちの現代人類の
16:36
文明にもかつての人類のように核の力に
16:39
よって滅亡する未来がやってきてしまうの
16:42
かもしれませんやばいねいや行くととなく
16:45
ねその文明っていうのは繰り返されてきた
16:47
みたいなそして
16:49
テーマありますけど
16:50
誰も否定できませんからねこの説はねと
16:52
いうことはやっぱあるのかな
16:55
と思いますか
16:58
本日のトレハダースコアは
17:01
28-2は6になることから非常にね
17:04
パワーがある数字ですねこの鳥肌ポイント
17:07

17:08

17:09
28です
17:14
じゃないんですよ私も鳥は美味しかった
17:16
でしょそれと
17:19
実はですね身近にできる
17:22
意識というのがありまして
17:24
絶対にやってはいけない
17:26
やったらもう命の危険があるかもしれない
17:29
ちょっと注意ですねそうやばい今日はもう
17:31
警告動画です警告動画ま鏡を見るだけやっ
17:34
たらね大丈夫だと思うんすけど絶対にやっ
17:36
てはいけないことがあるんすよスレ主は
17:39
自分の隣させることで
17:41
浮上のものを水に集める誘導したと考え
17:43
られるとね不要なものがたっぷり止まった
17:45
この水を飲み込むことでその
17:48
例を体の中に取り込んでしまったんですよ
17:50
これより重要視されてきた鬼門なんです
17:52
けれども
17:53
鬼門を開ける方法が実は2008年に投稿
17:56
されたことがありましてまた2チャンネル
17:58
交渉の地下鉄を使ってなんと基本を当てる
18:00
ことができると
18:02
実際にやった人がいたらしいんですけど
18:03
そのとんでもないことも来たんですよね
18:10
新世界が始まる
18:14
僕らは
18:16
生まれ変わる一度0ではなく
18:20
無限大のエネルギーを感じて
18:25
今の通り
18:28
始めよう
18:29
あなたの未来へと進


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11780996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(1)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3356)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(671)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(344)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(89)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
(10/02)レプリコンワクチンの接種は強行されるだろう。なぜな明治製菓だけでなく花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義、武田薬品なども経済産業(参考)
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
ファン