》全サービス一覧《
FIREで遊ぶ:米国はパトリオットミサイル防衛システムをウクライナに送る(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022 年 12 月 15 日木曜日、投稿者: Arsenio Toledo
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) 米国の国防当局者は、ロシアが間違いなくこの行為に対応しなければならないため、紛争が激化する可能性を危険にさらしながら、パトリオット ミサイル防衛システムをウクライナに送る計画を最終決定していると伝えられています。
正式には MIM-104 パトリオットとして知られるパトリオット システムは、レイセオンによって開発され、主に米国とその同盟国によって使用されている、地上ベースのモバイル地対空ミサイル防衛システムです。パトリオット ミサイル システムの主な目的は、入ってくるミサイルを迎撃することです。
パトリオットは、現在アメリカ軍が使用している最も先進的な防空システムの 1 つと考えられています。輸出用のパトリオット プラットフォームは通常、供給が不足しているため、世界中のアメリカの同盟国が限られた輸出枠を定期的に争っています。
ウクライナがいくつかのパトリオット プラットフォームを受け取るという事実は、ウクライナのインフラストラクチャに対するロシアの攻撃を阻止するために、同盟国がより実質的な防空システムを提供するようにというキエフの当局者からの要求の実現です。(関連:ウクライナの無人機がロシアの奥深くで攻撃すると、米国が関与するより大きな戦争を引き起こす可能性があります。)
◆愛国者ミサイルがウクライナに到着するまでに数か月かかる可能性がある
パトリオット ミサイル プラットフォームをウクライナに送るという 国防総省の計画は、主流メディアと話をした当局者によると、まだ最終決定中であり、早ければ 12 月 15 日木曜日までに最終決定される可能性があります。さらに、これらの計画はまだ承認される必要があります。ロイド・オースティン国防長官によって、その後、ジョー・バイデン大統領に送られ、彼の最終承認を受ける。
米国が何発のミサイルランチャーを送信するかは完全には明らかではありませんが、パトリオットミサイル防衛システムで構成された典型的な砲兵隊には最大 8 台のランチャーが含まれており、それぞれが 4 つの発射準備が整ったミサイルを保持しています。さらに、パトリオットのバッテリーには、ターゲットを検出して追跡するためのレーダー セット、コンピューター、発電装置、交戦制御ステーションも含まれています。
計画が確定すると、米国はパトリオット プラットフォームをドイツのグラフェンヴェーアにある米陸軍基地にほぼ即座に出荷する予定です。これは、ウクライナに向かう前に、ウクライナ軍がパトリオット装備を使用するように訓練される場所です. トレーニングには数か月かかる場合があります。
ドナルド・トランプ前大統領政権下でホワイトハウスのウクライナ政策を主導したアレクサンダー・ヴィンドマン元陸軍中佐は、「非常に重要だ」と語った。「これらは、特にロシアが短距離弾道ミサイルを持ち込めば、ウクライナが抱える多くのさまざまな課題に対処する能力を十分に備えているでしょう。」
パトリオット システムは、ロシアの特別軍事作戦の開始以来、米国がウクライナに提供した 193 億ドルを超える軍事支援に追加されます。
アメリカの納税者が完全なパトリオットのバッテリーをウクライナに送るのにどれくらいの費用がかかるかはまだ正確には明らかではありませんが、各ランチャーの費用は約 1,000 万ドルで、迎撃ミサイル 4 基を搭載するにはさらに 1,600 万ドルかかる可能性があります。これは、米国の納税者が、ランチャー用の完全装備のパトリオット ミサイル防衛システムのバッテリーとミサイル 1 発だけで、最低でも 2 億 800 万ドル以上を費やしていることを示唆しています。
このコストは、パトリオット発射ミサイルの使用を非常に費用対効果の高いものにするわけではありません。アナリストは、航空機、巡航ミサイル、弾道ミサイルなどのより高度な脅威に対してのみ使用されると考えています.
パトリオットシステムは、ロシアが紛争のために大量に購入しているイラン製の無人機やミサイルなど、はるかに小さく劇的に安価な標的に対しては効果的ではない可能性が高い.
「50,000ドルの無人機で100万ドルのミサイルを発射することは、負ける命題です」と、退役した海兵隊予備役のマーク・カンシアン大佐は警告した。
ウクライナの紛争の真実については、UkulineWitness.comをご覧ください。
ホストのブライアン・ベルレティックが、アメリカがパトリオット・ミサイルをウクライナに送った背後にある意味について詳しく話している「The New Atlas」のこのエピソードをご覧ください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image