アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月03日

これが何の数字か知っていますか?【闇】(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]


》全サービス一覧《


これが何の数字か知っていますか?【闇】

(分析・参考)[ウイルス・ワクチン]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
ハローYouTube下ネンつかさの
0:01
ニュースのネコ川にゃ今日もねどうもです
0:03
ねついに国が認めたいや僕も認めなきゃ
0:07
いけませんすいません僕JKじゃなかった
0:10
です
0:11
丸の内OLでした
0:12
八重洲ブックセンターの中では黄色か今日
0:15
はですね日本が沈没するのが先かそれとも
0:18
あの国が目覚めて助けに来てくれるのが先
0:22
か話していきたいと思いますつってねと
0:25
いうことでねやっていきましょういや皆
0:27
さんこの数字をご覧ください
0:29
皆さんこの数値ね一体何だと思いますか
0:33
悪魔こう勘のいい方をお察しいただいてる
0:35
と思うんですけどこれあれです初恋が忘れ
0:37
られない人の数ですね国民つって
0:40
国民忘れられなすぎやろどんだけ
0:43
シュワシュワ青春クラブやねじゃあ話なん
0:45
ですけどね
0:45
うーんまだねということでねまあこれ
0:48
ちょっとねやばい話なんでだいぶぼやかし
0:50
ていきますけどこれですねここ3年の日本
0:53
国内におけるちくわを食べたか食べてない
0:56
かの
0:57
ベッドらさん率を
1:00
農産率を表しているとね
1:03
国民は8割超えてるのになぜか厚生労働
1:07
インザスカイ賞は好き嫌いをして
1:10
食べてないお残しは許しまへん出てあん
1:13
だけ言ったのにとそしてお医者様とかね
1:15
これ見て皆さんどう思いますかって話なん
1:18
ですよこれちなみに
1:20
令和4年の9月に
1:22
鹿児島県
1:23
阿久根市で行われた市議会で
1:26
政治家の先生がこの数値を発表しました
1:29
これね要するに
1:31
政治家が発信してる話なんですよねでもこ
1:34
れってほとんど拡散してないじゃないです
1:35
か何でかっていうと
1:37
闇の者たちがこれを高くしにしているから
1:40
でありますまこの議会の
1:42
発言ってめちゃくちゃやばいこといっぱい
1:44
言ってて例えばちくわを食べてインザ
1:47
スカイした人の数という話もしてるんです
1:49
よベットラさんが大好きなベッドラケン
1:52
これ秋田県なんですけどもそれと一番
1:55
ベッドラってない
1:57
沖縄県の数値を比較してましたよin
1:59
theした人の数これ比例してるんですよ
2:01

2:02
要するにガオーシャンすればガオーさん
2:05
するほど
2:05
インザスカイしてるとね
2:07
沖縄はその逆であるとこの議員さんは高
2:10
結論付けてます
2:11
要するに
2:12
ちくわと
2:13
intheskyには相関関係があるで
2:15
あろうとねそして
2:17
現在
2:18
各自治体にある通達が出てるの皆さん知っ
2:21
てますかそれは
2:22
広域仮想計画を
2:24
推し進めるようにと火葬場の整備をし
2:27
なさいと言ってるんですよこれなんで
2:28
かっていうと今後
2:31
intheskyする人が
2:32
増える可能性があるからということなん
2:35
ですよねそして
2:36
現在日本の火葬場業界いやパンダちゃんが
2:39
多く
2:40
投資をしておりこれ全部回収できるように
2:43
なってるとこれやばくないですかで詰まる
2:46
ところこれの目標は何かっていうとこう
2:48
やって日本人国内の人口をお減らしして
2:52
それを
2:53
AIに置き換えるそれが
2:56
奴らが目指してる新世界秩序であり
2:59
ムーンショット音楽にもつながってくると
3:01
そのためのこの数年間であったとその
3:04
執行者である
3:06
厚生労働intheskyはこの
3:08
ちくわを食べまくリンザスカイすることが
3:10
どんだけやばいことか知ってるとその数字
3:13
がこれであるっつってこらつて
3:16
初恋は覚えとけよねそういうことなんです
3:18
よでこの前日本代表スペインに
3:22
勝ちましてね日本大騒ぎ
3:24
ワールドカップ大盛り上がりしてますけど
3:26
実はその影でやばい答弁が国会で行われて
3:30
たって話ご存知でしょうかこれ
3:32
参議院議員の予算委員会での質疑なんです
3:35
けどいわゆるね現在の
3:37
蔓延ちゃんの
3:38
対策を
3:39
競技するアドバイザリー
3:41
ボードメンバーってのがいるわけですよ実
3:43
はこのメンバーが
3:45
ちくわのファイザルに
3:47
転身していたことが判明しまして逆にこの
3:50
スクワの分科会メンバーに
3:53
ちくわのファイゼルの
3:54
元統括部長がなっていたということも判明
3:57
してるとそしてこれが利益相反なのでは
4:00
ないですかっていうやばい答弁が行われて
4:02
たんですで一応決しんだシーンはうーん
4:05
ちょっと何言ってるか分かりませんねつっ
4:07
て一応ごまかしたんですけどまこれは
4:09
大いなる事実であるとそしてもっとやばい
4:11
こと言っていいですか
4:12
文部省の
4:13
初頭中等教育文化会の臨時委員と東京都
4:18
教育委員にも実はちくわのファイゼルの
4:21
執行委員がメンバーになってるんですよね
4:23
そして今
4:25
国は何を推し進めようとしてるかっていう
4:27
とヤングたちへの
4:29
ヤングにも食べれる
4:30
美味しいちくわご飯をやっていこうぜって
4:33
言ってますけどこれ
4:34
全て実はこれ関係してんじゃないのかって
4:37
ことなんですよこんなやばい答弁が
4:40
実は国会で行われていたんですけど
4:42
多くの国民の関心事は今ワールドカップに
4:46
向けられてると俺あえてこの期間にこの
4:49
答弁したっていうのは
4:50
火を見るよりも
4:52
paypayなんていうの何オペペイって
4:55
お前言いたいだけだろそれはい
4:57
素直でいい
4:59
素直で可やばくないですかワールドカップ
5:01
確かに日本代表頑張ってますよ
5:03
すごいんですけど
5:04
逆にそれを利用されてるって僕は
5:07
腹立たしいですよねなんでこういうなんか
5:09
でっかい出来事でっかいイベントが起き
5:12
てる時って
5:13
必ず何かが裏で起きてるというのがこれ
5:16
分かっていただけるとねさっきの数字です
5:18

5:19
初恋が忘れられて国民つって
5:22
国民
5:24
青春やねクワバタオハラがいればそこは
5:27
大阪や初恋を忘れないのもいいと思います
5:30
でもね
5:32
厚生労働インザスカイ賞初恋忘れすぎ
5:34
でしょ
5:35
恋多き女かお前はってことですよねなんで
5:37
ねちょっと反省してほしいということなん
5:39
ですけどねまあこの数字やばいですよね
5:41
これ前々から言われてましたけど
5:43
ちゃんとした公人がこれ言ってますからね
5:46
この
5:47
ドンプ化闇アイズが言ってるわけじゃない
5:49
んで大晦日のことは嫌いになっても
5:52
阿久根市のことは嫌いにならないで
5:53
くださいそしてなんで日本はここまでね
5:57
成り下がってるかっていうと全部あの人の
6:00
言いなりだからなんですよでも実は性格に
6:02
はあの国の後ろにいる成虫は企業そして
6:06
この成竹は企業に多く投資をしている
6:09
国際金融資本の
6:11
言いなりに他ならないとでもこの
6:13
世界が今ちょっとずつ
6:15
変わろうとしてるって話最後にしていき
6:17
たいと二の腕太さんTwitter買収し
6:19
まして先日Apple本社に乗り込んだん
6:21
ですよ
6:22
直接CEOのティムクックに
6:25
Twitterに嫌がらせをするのはやめ
6:26
てくれと言ったわけですよでこれどんな
6:29
嫌がらせかっていうとiPhoneから
6:30
Twitterをダウンロードできない
6:32
ようにするアプリを削除するという警告を
6:35
受けているという件なんですねでこれなん
6:37
でアプリを削除しようとしてるかというと
6:39
闇側に都合の悪い情報を今拡散させようと
6:43
しているから最近Twitterはここ数
6:45
年間はびこりちゃんに関する
6:48
誤情報を
6:48
規制してきたけど今後はどれが5情報か
6:51
わかんないから
6:52
全部規制しませんってことを発表したわけ
6:54
でこれに対して既存メディアであるとか
6:56
アメリカそしてあの成虫化企業たちはめ
6:59
直接焦ってるわけ自分たちが隠してきた
7:02
静止してきた情報が
7:04
表に出てしまっていろんなことがバレ
7:06
ちゃうからですそしてこれをアップル社側
7:08
に圧力をかけてアプリを
7:10
削除させようとしてたっていう話なんです
7:12
よねなんですけど一応
7:14
太さ発表してましてティムクックと協議し
7:16

7:17
理解は得てもらった後一応話はついたって
7:20
ことで今回の騒動一応太さんが勝ったん
7:23
ですよでこれ何を意味してるかっていうと
7:25
要するに
7:26
Apple社は闇と光どっちを選んだん
7:28
ですかってことなんですよね今銀座の
7:31
アップルストアって顔につけるマミーポコ
7:33
つけてもつけなくてもいいですよっていう
7:36
通達を出し始めたわけです日本のね
7:38
公共機関とかそれかお店とかって
7:41
硬くなりボコらせてますけど実は
7:43
Apple社しなくてもいいですよって
7:46
言い始めたこれどういうことかっていうと
7:47
実はApple社が今
7:49
太っさんサイドにしつつあるということな
7:52
んですよこれティムクックさんとの競技の
7:54
結果でも分かるとでそんな中太さが激ヤバ
7:57
な情報を
7:58
投下したわけですよこれは2年前に梅の
8:01
すけ師匠の息子さんの疑惑のドンキホーテ
8:04
ハンタードンペがどんどんどんどん兵衛何
8:08
でも揃う素敵なお店
8:10
ドンペン法ってことドンペンハンター
8:13
ちゃんが
8:13
枕詞が長すぎて最初に何言ってたか忘れた
8:16
んですけどドンペンちゃんが
8:18
某国とめちゃくちゃつながりがあって彼の
8:20
持っていたPCが流出したんですけどその
8:23
メールの中にめっちゃやばい情報があっ
8:25
たっていう関連の情報これTwitter
8:28
で全部規制されてたんですよバンバン削除
8:31
してたんですよ2年前はでこの度太がこの
8:35
ドンペンちゃんのことについて何が起きて
8:38
いたのか
8:39
米国東部時間
8:40
午後5時に
8:42
Twitterで
8:43
公開しますということを発表したわけです
8:45
よやばくないですかこれついに
8:48
ドンペンちゃんが
8:49
ペンペンってもうペンペンって言ったら
8:51
だいたいペンギンですからペンギンの
8:53
鳴き声
8:54
ペンペンですからついにバラしてきたと
8:56
ちょっと待ってくださいこれ
8:57
金丸太し放送じゃないこれはそれ俺のや
9:01
から
9:01
ふとし
9:03
俺のやからあとちょっと待ってください
9:04
これあのTwitter@PMETって
9:07
書いてあるじゃないですか
9:09
いやイーストタイムだけど
9:11
ETじゃないETじゃなかったあとこれ
9:13
ETに見えなかったけどねということでね
9:15
やばいこと言い始めましたこれ実はもう
9:18
アメリカ
9:19
ガチで
9:20
Twitterで
9:21
世界金丸放送来ちゃうかもしれないとそれ
9:25
すなわち日本が牛耳られてるあの勢力から
9:28
の解放もあり得ると
9:31
ふとし
9:32
疎ましくなってきたなあと太マスクになっ
9:34
てきたんでね私も
9:36
ジムでの筋トレ
9:38
頑張っていきたいとは
9:42
違うとアニメから
9:44
鬼でかかってきて打つそうそうそうそう
9:47
そう
9:48
肉まんが美味しい季節行ける
9:50
肉まんて入れてたんだってことですよね
9:52
こらこらこら
9:54
余剰だせめて電話にしなさいってことなん
9:57
ですよね
9:57
誰かに行く前よねなりますからねでも
9:59
ちょっとそれも知らずにめっちゃ電話かけ
10:01
てきてるお兄ちゃんの笑顔なんかよくない
10:05
思った今日も1日お疲れ様でした良い夜お
10:08
過ごしくださいいや最近コメント欄でよく
10:10
ねお味噌って経営地の関係者の方なんです
10:14
かとかですねあ
10:15
ディスクの信者の方ですかとかもう壺その
10:19
ものだよねとかねコメントに書かれるん
10:21
ですよでもちょっとそろそろちゃんと
10:23
明言した方がいいなと思ってあのですね
10:26
全部ですいや否定しろよお前全部ですの
10:29
意味もわからんのよ僕ってほらすぐあの
10:32
霊魂寄せちゃうタイプじゃないですか
10:38
死んだら怒られるぞお前ねということでね
10:42
キャンディいや何言ってるか分かんない
10:43
えっとかね
10:44
ボーツねそういうことなんですよあボッ
10:47
カップ全部ですまあていうのは冗談でね
10:50
あのinthesky教団っていうもっと
10:52
やばいもっとやばい血どうしやですての
10:56
こと
10:57
intheskyそれはあなたの
11:00
intheskyちょっと何言ってるか
11:01
わかんないけど
11:01
[音楽]
11:04
[拍手]
11:07
[音楽]
11:20

11:23
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
11:28
小池
11:34
栄光
11:36
昔より今の
11:38
栄光
11:41
パンダの名前は
11:44
パンダの名前はシャンシャン


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11734747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(112)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
ファン