アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月03日

M社長がとんでもない事を公表しようとしています(分析・参考)[宇宙]


》全サービス一覧《


M社長がとんでもない事を公表しようとしています

(分析・参考)[宇宙]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
ハローYouTube下ネンつかさの
0:01
ニュースのネコ川にゃ今日もね東部から
0:04
ニュースをお送りいたしますあるのないの
0:06
どっち見たい聞きたい歌いたいの中では
0:11
あの社長のとんでもない暴露が
0:14
世界大敵クラスにつながっていくかもしれ
0:16
ない話やっていきたいと思い
0:19
ますということでねやっていきましょうM
0:22
社長が近々宇宙に関するとんでもないこと
0:24
を発表しますと言って話題になってますあ
0:27
あれですよM社長って言ってもあれですよ
0:29
M10カードマンの方じゃないでしょ
0:31
くーってあれですよ
0:34
ランチパックの方ですいやそれもダメだ
0:36
けどいつまで言ってんのこれこれですこれ
0:39
あの
0:39
ラージパックのCMの剛力はやめたの変な
0:41
動きですねもうそういうことでこれランチ
0:43
パックの元カレね
0:45
M社長の話じゃなくてちょうど1年前にあ
0:47
あ間違えました
0:47
ちょうど1年前に話進めてもらっていい
0:51
ですか宇宙ステーションの方に
0:53
プチ宇宙旅行数百億円かけて実施したね
0:57
あの元アパレル系の社長Mさんの話なん
1:00
ですけどねまあ我々ダークアイズの中では
1:02
ね宇宙って存在するのっていう疑問がある
1:06
わけですよでこの度ね彼が行った
1:09
ISSあれはスタジオなんじゃないのか
1:11
いわゆる宇宙
1:13
うさぎじゃないのかな
1:16
鳥の目が怖いレコード宇宙通りなんじゃ
1:18
ないかっていう話になってる
1:20
インターネット上でめちゃくちゃ流行っ
1:21
てるこの
1:22
ドインボーについてM社長は一生に付し
1:25
てるわけなんですけどまここには深い闇が
1:27
あるんじゃないのかとこの度
1:30
M社長が
1:31
近く発表する宇宙に関するとんでもない
1:34
ニュースそれは
1:35
宇宙はありませんあのほらありませんの方
1:40
なんじゃないのかなっていう話なんで
1:41
ございます
1:42
M社長が滞在したISSの写真って
1:44
いっぱいあるんですけどその中でねなんか
1:47
こうワイヤーアクションが行われてるん
1:49
じゃないかっていうすごい不自然な動き
1:51
みたいなものがインターネットユーザーに
1:53
よって指摘されてるわけですよねで一番
1:55
有名なポーズまあこれなんですけどこれM
1:57
社長ねんっていやバホメトロやないかお前
2:00
バホールなバフォルダと
2:03
闇だわそういえばねM社長って昔ね二の腕
2:07
太さに肩車されてる肩車太子だったことが
2:10
あるいやちょっと何言ってるかなことが
2:12
あるんですよでこの前二の腕太さ
2:13
ハロウィンのコスプレでバフォメってた
2:16
じゃないですかいやバフォめるな魔法の
2:19
すぐバにお前らはちょっと待ってください
2:21
これ
2:22
宇宙ナイスねいやそうでしょうかねそう
2:24
いうことなんですけどねまあ月に行ったか
2:26
どうかは言わずもがなね我々が日頃目にし
2:29
ている
2:30
ISSの
2:32
宇宙飛行士の皆さんのね
2:33
画像あれ全部セットじゃないかっていう噂
2:36
が昔からあるわけでその中で一番面白い
2:39
やつ持ってきたんだよねみんなでいじって
2:41
きたんですけどまこれですねこれあのある
2:43
日のISSの様子なんですけどこれ
2:45
ちょっとこれ一番左の人見てもらいたいん
2:47
ですよね
2:48
普通に飲み物本って戻してるんですよこれ
2:50
宇宙空間でこんなことできんのしかもなん
2:52
かお前
2:53
AD風やなというこらーっつってちょっと
2:55
待ってください
2:56
ないなこれねそういうことなんですよでね
2:58
あのこのM社長がね記念すべき
3:01
宇宙からの第一線なんて言ったか知って
3:03
ますか本当にあったよ宇宙がって言ったん
3:06
ですよこの発言ってすごい意味深発言だっ
3:09
て言われていて
3:10
実はM社長が
3:12
闇の者たちに
3:13
言いなさい家このつって言われたとでまM
3:16
社長ってお金持ちじゃないですかそんな
3:19
圧力に屈する必要ないわけですよでも1個
3:21
だけあるわけよそれは
3:22
ランチパックを人質に取られあ間違えまし
3:25
たランチパックをパンチチに取られお前
3:28
ランチパックのこの
3:30
めくるぞってめくって具を見るぞやめてっ
3:33
てじゃあ言いますあったよ本当に宇宙はっ
3:36
て言ったっていうそういうことでしょM
3:38
社長俺そういうことなんですよでこれがね
3:40
1年経ちまして
3:42
[音楽]
3:44
あれは全部
3:47
これをついに夕日が来たとそれがM社長の
3:51
発表であるとかないとかま多分もう1回
3:53
宇宙に行くってやつですよねお前のそう
3:55
いうそういうのいただいて今までの台無し
3:57
にするのやめてねということでねうんあの
4:00
M社長あのこの宇宙詐欺マンたちをね
4:03
ちょっと論破しときましたんで100億円
4:05
ちょうだいま私のダークアイズ的立場から
4:08
言うと宇宙は存在しますただ我々が見て
4:11
いる宇宙は全部作り物であるとそれは
4:14
NASAを中心とした
4:16
グループが
4:17
我々人類に幻想を見せて外に飛び出て行か
4:21
ないようにしてると私は考えておりまして
4:22
なんでさっきのISSのADっぽい人とか
4:26
M社長のバフォメッセル姿とかこれ全部お
4:29
茶番だという話なんですよそもそもね地球
4:31
の周りってスペースデブリと呼ばれる宇宙
4:34
ゴミがむちゃくちゃ存交換するんですよ
4:36
人工衛星の数だけでも58000機も今
4:40
あるわけですよ鬼と衛星で大渋滞してる
4:42
はずなんですよでも
4:44
彼らが写す宇宙の姿地球の姿にそんなもの
4:48
映ってたことありますかってことなんです
4:49
よね要するに
4:51
都合の悪いものは移さないようにするため
4:54
に別のものを見せられてるとそしてその
4:57
都合の悪いものとは何かそれは我々人類の
5:01
本来の
5:02
生存意義それは
5:04
次元の上昇なんです次元の上昇すなわち
5:07
地球という
5:08
球体からの離脱なんですよねこれをさせ
5:11
ないために地球上に我々閉じ込められて
5:13
いるんですけど
5:14
宇宙の真の姿を見せられたら我々覚醒して
5:17
しまう可能性があるわけだから見せられ
5:19
ないということでアポロ計画から始まった
5:22
我々が何か別のものを見せられていると
5:25
いう真実これは
5:27
未だに続いてるとそしてこのM10カード
5:30
マンじゃない人のランチパックの方の人が
5:32
ついにもう言うて俺言うつって言って
5:37
くれるんじゃないかなって
5:38
期待してますねそういうことなんですよ
5:39
中東にある
5:41
古代遺跡の壁画にねこういったもの書かれ
5:44
てるんですよこれね宇宙船のようなものに
5:46
何かが載せられて空中に浮いてる図なん
5:49
ですこれってアークの原型だと呼ばれてる
5:51
わけ我々が聖なる箱と呼んでいるアーク
5:54
これ実は過去に事実存在しこれは
5:57
地球上のDNAサンプルを
5:59
運んで
6:00
宇宙空間に持っていくものだったって言わ
6:02
れてるわけ遠く離れた銀河の宇宙DNA
6:06
バンクに安全に保存されているんですよね
6:08
もともと地球に飛来してきた我々が神と
6:12
呼んでいる
6:12
異星人たちは地球上のDNAサンプル最終
6:15
のために
6:16
降り立ったわけですねそしてそれをアーク
6:18
に乗せて宇宙に運んでいたとそして我々
6:21
人類はその神たちによって
6:23
進化させられ現在地球上を
6:26
治めているわけなんですけど神たちはその
6:28
真の宇宙の姿を見せたくないわけですよ
6:31
我々は地球上だけにとどめておきたいわけ
6:33
ですよだから
6:35
彼らの意欲が
6:36
世界の支配者たちは真実の宇宙の姿を
6:39
隠してる23弾でございやすさなんで急に
6:43
そんな江戸っ子にいろんな闇含まれてます
6:45
けどねまあ一番の読みはこれですよねこれ
6:47
ですこれあのランチパックの
6:49
CMの剛力ちゃんの踊りですうるせえ皆
6:51
さん気になった方は
6:53
ランチパックCM剛力彩芽ダンスで検索だ
6:56
私たちもみんなで日本代表を応援してまし
7:00
たいや嘘つけよちょっと待って
7:02
純粋な笑顔行ける
7:04
可愛いねということでねカタールワールド
7:06
カップ日本対スペインなんと日本が
7:08
スペインを撃破しました
7:10
感動しましたその感動はまさかお兄ちゃん
7:13
までということで軍服の人たちいってこと
7:15
でねあんまサッカーに興味なさそうな人も
7:18
頑張って盛り上がってくれてありがとうね
7:19
ということなんですけど夢をもらいました
7:21
ねそんな日本対スペイン戦及びワールド
7:24
カップについてはサブチャンネルで語っ
7:27
てるんでこっちも見てねその試合の最中な
7:30
んですけど北の国のね大使館過去公式がね
7:32
いや嘘つけ日本が勝てばミサイル確いやう
7:36
確定すなすな確定の意味がわかんないです
7:39
思った今日も1日お疲れ様でした
7:42
いよいよろお過ごしくださいいやめっちゃ
7:44
美味しい居酒屋メニューね考えてしまい
7:47
ましてでちょっと皆さんにどうしても見せ
7:49
たいので今日Twitterに写真あげ
7:50
たいと思います
7:51
フォローして私
7:53
スナックヒロコの居酒屋メニューねこれ何
7:55
なのか見に来てちょうだいなあと
7:58
Twitterといえばトモコの話なん
8:00
ですけどあのなんとねフォロワーが8万人
8:02
到達したってことでおめでとうございます
8:04
僕ねこうやって玉買うってね
8:06
SNS上でね呼べる唯一の人間なんです
8:08
けど
8:09
公認してもらってるからね
8:10
購入してもらってるんですよでもこれを
8:12
言うとですねトモコファンの皆さんがね僕
8:14
のことをめちゃくちゃ叩いてくるんですよ
8:15
いや智子は
8:17
ソウルメイトだからね
8:19
魂の
8:20
友なんだからね
8:22
助けて私もあやかりたいと思ってますね
8:24
ぜひ私のTwitterの方で
8:27
含めてぜひよろしくお願いします最近
8:29
お気に入りの絵師の話なんですけど
8:31
インターネット上には絵が上手いねプロ
8:34
アマ問わずいろんな人いまして才思ってる
8:36
とたくさんいるんですけどねヘラちゃんの
8:38
Twitterによく登場する僕
8:40
めちゃくちゃ最近好きなマモさんという
8:42
絵師の方がいるんですよでまあこの絵なん
8:44
ですけどいやこのなんちゅう顔しててこれ
8:45
これちくわとヘラちゃんがなんちゅう顔し
8:48
てんだこれとこれ以前ねあのちくわがね
8:50
あの今活動中止してるじゃないですかこの
8:52
ことを心配したヘラちゃんがなんかよく
8:55
わかんない外でねあの動画撮ってたやつが
8:57
ありましてまこれなんですけどいやどこで
8:59
撮ってんだこれ
9:00
兵庫県の山奥っぽいとこで取るなこれと
9:02
いうことまその時の絵なんですこれ
9:04
めっちゃうまくないですかこのなんて言う
9:07
んすかいいよねおすごく好きで皆さんも
9:10
ぜひマンモさんのTwitter見て
9:11
ください素敵ないっぱいあるんだよねと
9:13
いうことなんですけど多分ヘラちゃんの方
9:15
もねTwitterの方でいっぱいねこう
9:17
紹介してるんだろうなと思ってじゃあ
9:18
ちょっとTwitter見てみようと思っ
9:19
たらブロックされとるやろまだブロックさ
9:22
れたお前これが
9:23
反抗期ブロックであるっておっとどん底
9:27
[音楽]
9:30
[拍手]
9:33
[音楽]
9:48
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
9:54
小池
9:58
[音楽]
10:00
栄光
10:02
昔より今の
10:04
栄光
10:07
パンダの名前は
10:09
本当


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11734675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン