アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月29日

日本政府の「黒幕の予言」が超ヤバいので具体的にお話します。日本の大増税と台湾有事はすぐに起きそうでヤバすぎる(ニュース)


》全サービス一覧《


日本政府の「黒幕の予言」が超ヤバいので具体的にお話します。日本の大増税と台湾有事はすぐに起きそうでヤバすぎる

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(ニュース分析)


『参考動画』


日本政府の「黒幕の予言」が超ヤバいので具体的にお話します。日本の大増税と台湾有事はすぐに起きそうでヤバすぎる【 日経平均 都市伝説 予言 NHKニュース 中国経済 韓国 黒幕 台湾有事 自民党 】



神王TV

2022/11/29
自民党を裏で操っている日本の黒幕リチャード・アーミテージがNHKに出演して、「台湾有事は5年以内に起こる」と警告した つまり予言というか台本です!? 日本は消費税など大増税となり、貧富の差がますます広がる超ヤバい裏話
日本政府の裏のいるCSIS戦略国際問題研究所とは? 日本政府の役人やNTTなどの超大手起業、小泉進次郎や麻生太郎や安倍元首相なども参加している!? 第三次アーミテージ・ナイ報告の中身がヤバすぎるので解説します
企業の二酸化炭素排出だけではなく、「個人の炭素排出量」にも課税されることがダボス会議で提言されている 僕たちは息吐くだけで税金がかかる未来です!? すでに日本では地球温暖化対策のための税(温対税)が作られている

テスラの電気自動車トヨタ自動車のプリウスはインチキだった裏話 排出権取引とは?


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
こんにちは
0:02
日本のマスコミであまり報道されていない
0:04
レギュラシットを攻撃世界のニュースを
0:06
わかりやすく解説するコーナー
0:07
YouTubeです
0:09
世界の経済や株価FXに影響を与えそうな
0:12
ニュースまた次回の平和を脅かしな
0:13
ニュースの表話と共に選ばなしもお届けし
0:15
ますはい今回はですね
0:17
先日あのcsisのアミッテージさんが
0:22
台湾友情を煽るということでね
0:26
NHK出演してですね
0:28
台湾乳児起こりますというお話しされて
0:31
ますんでこれね何がやばいかと言いますと
0:34
日本の自民党がやってるそのマニフェスト
0:37
というものはですね全部この人が作ったん
0:41
ですね
0:42
csisというだったりそしてそのまあ
0:45
ジャパンハンドラと言われてるんです
0:46
けれども
0:48
言ったことそのまま日本政府
0:51
安倍さんの時ねあの自民党がやってき
0:53
たっていうのがありますだから安定さんが
0:55
言ってることは
0:57
道聞いとかなあかんって感じなんですよね
0:59
日本人もねそういう風にするから
1:04
ということでねこれ言ったってことはもう
1:07
ちょっと僕は
1:09
背筋がちょっと凍ったとしかも5年以内5
1:13
年以内にNHKまで来て言ったってことね
1:15
そう
1:16
NHKが行ったんでしょうけどね
1:21
詳しくは経歴後で言いますけどもジャパン
1:23
ハンドだって言われててもうすっごく
1:25
わかりやすく言うと日本の黒幕ですねです
1:28

1:29
黒幕のわかりやすい黒幕ですね
1:31
アーミテージさんがレポートとしてね日本
1:34
政府にこうした方がいいですよっていう
1:37
案をくれたんですくれるんですけど
1:40
毎年というか日本政府は全部やると全部
1:43
チェックリストです
1:46
いいですよというかもうタスクなんですよ
1:48
ねそれぐらい真面目にやっちゃう日本人
1:51
っていうことです
1:54
よって書いてあったんですね小泉さんの
1:57
仕掛けて優先を見に返したというやつで
2:00
言うとそんなやつそういうのを作って
2:04
ボスが
2:05
台湾友人について語ったということなので
2:06
その最新情報ちょっと解説してもらいたい
2:09
と思いますではその本体に入る前1つだけ
2:11
髪をTVからも重要なお知らせをさせて
2:13
ください今まで神尾TVではコロナについ
2:16
て日本のマスコミが報道しない情報とか
2:18
ですね
2:19
ヤバすぎる裏話なんかあったんですけども
2:21
それやったらダメということで
2:22
YouTubeさんにめちゃくちゃ怒られ
2:24
ましたそして今YouTubeのルールで
2:26
テレビで言ったような話からしたらダメ
2:28
反対系などが一切禁止っていうねある意味
2:31
言論統制ができてしまいましたそのため
2:33
コロナについて自由に発言的なくなったの
2:35
で今は別の動画サイトで最新情報をお届け
2:38
しています
2:39
実はYouTubeでは内容が過ぎて伝え
2:41
てしまうの動画もいくつもあるんですが
2:42
そちらの動画サイトで復活させてます
2:46
すでに新作動画が50本以上ありまして
2:48
YouTubeで言えない裏話を
2:49
思いっきりやりまくってますこちらは
2:51
メルマガでのみどう見る方法をお知らせし
2:53
てます
2:54
YouTubeで本当にこれ以上言えませ
2:56
んので大切な情報を見なさい痛みをまだの
2:58
方はぜひメルマガを登録しておいて
3:00
ください動画概要欄にリンク貼っており
3:01
ますお願いしますもちろん
3:04
わかりません完全に無料ですそしてその
3:07
機材と動画の内容は絶対に判断知っておい
3:09
てほしい内容です
3:11
特に女性の方は
3:12
必ず一度見てもらいたい情報となっており
3:14
ますちょっとめんどくさいんですが
3:17
YouTubeの規約の関係で
3:18
YouTubeではリンクもお知らせでき
3:20
ないという決まりになっておりますのでお
3:22
手数おかけしますがメルマガの登録を
3:23
よろしくお願いいたします
3:27
NHKにですね11月16日に報じられて
3:31
おりますけれどもこのリチャード
3:32
アビリーズさんが
3:34
NHKの番組に出てですね2027年まで
3:36
に台湾ユージが到来する一定の理由がある
3:39
というようなことを言っておられます
3:43
番組の中身は僕は見てないんですけれども
3:45
文章で読んでしかねどういう
3:48
CSSっていうものがどういう団体でどう
3:50
いうことをやってきたかということを
3:53
わかる範囲でお話したいんですけれども
3:55
例えばこの番組の中ではですね私は中国を
4:00
執り行きと中国政府こそ米中関係を非常に
4:04
難しくしていると
4:06
ではいろいろ理由は語られるんですけれど
4:09
も結論ね
4:10
予想以上に
4:12
早く台湾統一のそれと
4:14
台湾統一しに来るよということでちょっと
4:17
心配そうなんかをほらしてる
4:20
こんな顔初めて見た
4:24
っていうようなね感じなんですけれども
4:26
まずね
4:27
CSSアンティさんの
4:29
言葉をなぜこんなに
4:30
重要しなければいけないかと言いますと
4:32
まずcsisはですねどういうとこかと
4:35
言いますとアメリカの戦略国際問題研究所
4:38
のことでですね
4:40
1962年にアメリカ合衆国ワシントン
4:42
DCに作られましたもう腸と肌が民主党も
4:46
共和党も関係なくまあいろんな人がお金
4:49
出したり支援したりとか入っている
4:51
シンクタンクなんですねはいで
4:53
現在はですねアメリカ陸軍海軍直系の軍事
4:56
戦略研究所でもあるということですなので
4:59
ただのその
5:01
シンクタンクを考える
5:02
考えて
5:03
シンクってこっちの脳みそで考える方です
5:05

5:06
シンクタンクではなくてですねもうと
5:08
めちゃめちゃ関わりがあるということです
5:10
ねはいで日本人で言うとですね
5:14
小泉さん小泉さんの
5:16
進次郎さんねしんちゃん信者とあと
5:19
浜田さん
5:20
濱田政務次官で昔おられましたけれども
5:22
あの浜田さんとかが席を置いておりますし
5:26
あの
5:27
麻生さんとか阿部さんとかもですねまあ
5:30
所属はしてないんですけどcsrsを度々
5:32
訪れていたということでその
5:34
政策決定ですねものすごく影響を受けて
5:36
いるという
5:37
風に思われますね
5:39
csisって日本部がありましてその中に
5:43
はですね
5:44
防衛省とか公安とか内閣官房とか
5:48
内閣情報調査室とかの職員も入ってますし
5:52
ジェトロとか損保
5:54
NTT
5:54
通信ですよね
5:56
輸入からあと保険からいろんなところの
5:59
10役というか
6:01
重要な人物がですねcsisに入っている
6:04
わけですはいですねこういうシーン
6:06
アメリカの軍と関係あるシンクタンクに
6:08
そういう日本のトップの上層部の人たちが
6:11
教えてもらいに行くとか
6:14
所属いうようなことが普通に行われている
6:16
わけですね
6:17
でですね
6:20
一応このアーミテージさんが
6:22
安保関連法をですね教養したというか日本
6:25
にまあ作らせた人でありますで
6:30
有名なもので第三次armtg内レポート
6:32
というのがありましてこれはこの
6:34
アーミチシーさんと
6:36
安易定時さんとナイさんっていう方が一緒
6:39
に共同で描きはったやつなんですけどね
6:41
これがどんなことやったかというと12
6:46
項目ありまして
6:48
原発の再稼働とかねあと
6:52
イラン各開発への第初CAの保護で
6:56
TPP
6:57
入れということね
6:59
そうですそうですで日韓の歴史問題を直視
7:04
せよとこれも安倍さんやってましたよね
7:06
あと海賊対策ねアー海賊男性でした
7:11
対策を
7:12
全然地理的に関係ないようにやった方が
7:14
いいですよで進めてくれた人ね
7:17
地理的に関係ないんだけどまあ
7:19
周り回ってお前に関係あるやろそんなどこ
7:22
でも関係あんねんけどな
7:24
うんでもお金出せよっていうことですよね
7:27
結局ねで
7:28
インドオーストラリア
7:30
フィリピン台湾等のと連携しなさいという
7:33
ことこれやってますよね
7:35
日本の琉球を超えた
7:37
情報
7:38
監視警察活動
7:40
戦時の米軍と自衛隊の全面教育で
7:43
7番目としました日本と単独でそう
7:47
書いて
7:48
ホルムズ海峡に派遣しなさいとで米軍と
7:51
共同による
7:52
南シナ海における監視活動ということ言わ
7:56
れてますあと日米感あるいは日本が保有
7:59
する国家機密の
8:03
保全部出せよということですねまああなた
8:08
たちはスパイされてるからちゃんと守り
8:10
なさいよって言って日本政府はアマゾンの
8:12
サーバーに情報を置いていますからね
8:16
全部こっちに出しますということですねで
8:19
国連平和維持活動PKOの法的権限の範囲
8:23
拡大ということで
8:24
言ってましたねはいそうですね中段的自衛
8:27
権の禁止は同盟にとって障害だとだから
8:31
どんどんそういうのを外していくという
8:33
ことですね
8:34
協同訓練兵器の共返すジョイントサイバー
8:37
セキュリティセンターを作りなさいはい
8:39
やってますねこれね知り合いがですねこの
8:42
[音楽]
8:43
南西諸島のある空港でね大量の
8:46
海軍海軍さんというか外人さんの文句
8:50
明らかにごっついアニメみたいな人たちが
8:51
いっぱいゴロゴロいうのを見たよという風
8:54
に言ってまして
8:55
日米でね
8:57
過去最大の軍事訓練もやってますからね今
8:59
ね大きなとか奄美とかね
9:03
だからそういうのも
9:06
実際やってるで12番目で日本の防衛産業
9:09
の技術の輸出を行うよう働きかけをという
9:13
ことで
9:14
技術を日本の持ってる技術を出しなさいと
9:18
見せてって見せてってどうやっていいか
9:21
見せて
9:22
僕ら言っちゃうのに不器用やから
9:25
ということですよでこれをね
9:28
安倍政権がそのままやってたはいという
9:30
ことですねまあ歴代政権はねそうですね別
9:34
に安倍さんだけじゃないです
9:35
安倍さん特にねやってましたですねであの
9:39
アンテージさんはですね
9:41
ジャパンハンドラーと言われてますけど
9:42
ハンドラーって何やねんって話ですねはい
9:46
僕なんとなくねあの
9:48
手でコロコロされてるんかな思いました
9:49
けれどもハンドラっていう意味はですね
9:51
もう馬とか犬の調教師っていう意味ですね
9:54
このねなんか日本人は
9:57
家畜というかそのくらいのものなんですよ
10:00
彼らにとっては
10:01
立場としてはねだからもう
10:04
うまいことを動くようにピシピされてると
10:06
いうようなイメージですね
10:09
ちなみにね日本ではアメリカの民主党
10:11
けしからんと
10:12
共和党が正義だなんか意見ありますけど
10:14
コースめちゃくちゃ今日はどうですかねあ
10:16
今日はね
10:18
常時大統領の時のここ副長官かな11やっ
10:23
た人ですからやった人だ
10:25
そうですね
10:28
けしからん
10:29
そうですね今日はどうもめちゃめちゃやっ
10:32
たからね今はねそのトランプさんが出て
10:35
なんかこうそういうのとディープして戦う
10:38
んだみたいなことを前面にこう出して
10:41
陰謀論的なことで
10:42
民主党が悪いことめっちゃしてるんや
10:44
みたいなこと言ってますけれども共和党も
10:46
だから一生
10:47
同じ穴の無地なんですよね
10:51
まだまだそうやな
10:53
ディープステートどころかって話ですよね
10:55
まあ
10:56
ディープ性と出先の人ですよね
11:00
うーんいろんなところ秘密保護法案とかも
11:03
ねありましたけれども日本ではねそういう
11:06
のもてさんからのアミティさんからじゃ
11:09
ないけどアメリカからのっていう感じです
11:11
ねCSSのお出しでやってると思われます
11:16
PKOさんかとかねいろんなこともうこの
11:19
ままやってますよって話だからその人がね
11:22
台湾友人
11:23
予想よりも早いよっていう風に言ってます
11:25
んでこれは
11:28
備えるべきことなんではないかなと僕は
11:31
思いまして今回お伝えさせていただきまし
11:33

11:34
ちなみにですけど都市伝説ですけど
11:37
アメリカま日本に
11:40
予言をくださるcsisなんですけど
11:43
元々エイズスカイですからね
11:50
関連
11:51
団体が前団体なんで
11:53
そうなんですね
11:58
結局ね
12:00
集約されていくとある程度のね
12:03
組織になっていくんですけれども何々政府
12:05
とかじゃなくてバチカンが
12:08
トップの中に入るんですよね結構アメリカ
12:09
さん確かカトリックなんですけど
12:12
珍しいですよカトリック
12:15
ことができるから
12:17
バイデンさんのですね
12:19
というわけでちょっと注意していき
12:21
ましょうということですね挙動を確認して
12:23
いきましょうということですねそして次の
12:26
話題に活かしていただきますけれども1
12:29
泊だけで税金
12:31
えらいことになってきましたよ
12:32
牛さんの名古屋から映像を見て終わろう
12:34
じゃない生やかじゃないんですよこれ見て
12:37
くださいお花になんかついてるでしょ
12:39
鼻と
12:40
ついてるでしょ
12:43
これね
12:45
後ろのマスクなんですはい
12:47
牛の
12:48
鼻から出るメタンガスがですね
12:51
めちゃめちゃこの
12:53
温暖化させているというとんでものがです
12:56
ねヨーロッパでは普通なんですよ
13:00
オランダでもそれで
13:01
潰そうとしてますからね
13:03
それでまあ普通なんです
13:05
けれども
13:07
それであの
13:08
イギリスの会社がですねこれ開発してるん
13:10
ですよこれでメタンがそう分解することが
13:13
できるというよりも
13:15
らしいよ
13:16
わからんけど
13:17
うんそしてていう設定のコントですか
13:19
いやいやマジですねやってるのよコントよ
13:24

13:26
狂ってるよね
13:26
うんと思うんだけどもやってますそして
13:29
ですねこれね牛にもこんなんされて
13:32
かわいそうにと思ってたらですね今度は
13:35
こんな話で出てきました
13:36
息吐くだけです税金ですこれ
13:39
wdfで語られてることなんですけれども
13:44
消費者が自分自身の最中測定することが
13:47
できるようになるとどこに行っててもねと
13:50
どこに旅行してるのかもわかるし何食っ
13:53
てるのかも分かるしどういう活動をしてる
13:55
のかをもうわかるし
13:58
プラットフォームに何
13:59
消費してるかっていうのはアマゾンとかで
14:00
ね追跡してございますけどね
14:04

14:05
個人の炭素排出量だからその人がですね
14:07
いっぱい消費するいっぱい買おったとし
14:10
たらその人の炭素排出する大きくな
14:12
るっていうことになりますよねあと
14:15
運動何してるかっていうのとかもまあ
14:18
AppleWatchとかね
14:19
ウォッチ系で分かりますよねどんぐらい
14:21
排出してるかっていうのをもう全部
14:25
どこに旅行しているのかっていうのも
14:27
わかりますよね
14:28
普通のね
14:30
位置情報ねというのでその
14:33
移動にかかる炭素排出量
14:35
食ったものに関わる
14:37
炭酸排出量そういうの全部追跡でき
14:40
るっていうことを言ってるんですよこの人
14:43
これからがねそういう
14:46
流れになっていうことですでやろうとし
14:49
てるんですよ今までは
14:52
企業がどんだけ
14:54
二酸化炭素を排出してるかつまりカーボン
14:57
フットプリントっていうものはですね注目
14:59
されてきたわけですよねで実際にそれで
15:02
課税されているというような
15:04
状況に炭素排出権テスラがね
15:08
業績に乗って炭素を排出試験ですからね
15:10
はいそれなかったら普通に赤字企業です
15:12
からね
15:14
電気自動車ということで
15:16
二酸化売れへんから
15:18
炭素排出の
15:20
自分の権威と余るからそれを
15:22
ヨーロッパのいろんな企業が売ってその金
15:24
で設けているだけで思ってるわけで全然
15:26
増えてませんそう売れてるけど赤字やから
15:28
ねで売れてるしその電気自動車作る影で
15:32
めっちゃ出すんですけどね実はね
15:34
走る時は出さへんで
15:36
ねそういうもんなんですよね
15:39
食べたらプリウスはエコと言われてますが
15:40
これスイッチでつくように二酸化炭素出る
15:43
量と普通の車にサラダラするとプリウスが
15:46
多いんでそうですね
15:49
実はもっと
15:50
地球を
15:51
二酸化が増えるよっていうねですね
15:53
都市伝説がありますけど都市伝説です
15:55
都市伝説ではなくて本当みたいですけどね
15:58
そこら辺が隠されるんでしょうね
16:00
うんついにですね個人
16:03
個人もトレースすると
16:05
追跡するっていうことが言われ始めたって
16:07
ことですわ
16:08
うんで一応ですね日本では2012年に
16:13
税制改正があって
16:17
温暖化対策のための
16:19
温帯税というものが
16:21
導入されてますはいで
16:23
co2排出量1トンあたり289円課税
16:27
下げる200円300円ぐらい課税される
16:29
ということですで
16:31
スウェーデンがね実はこの1トンあたり
16:33
1万6000円
16:35
課税されるというふうに
16:38
言われてましてで日本はですねもしかして
16:42
そっちに寄せていった場合今まで始まった
16:44
ばかりですよねスウェーデンの方がまあ
16:46
世界の標準になっていくでしょうからそう
16:48
いうところがそういうところに寄せていっ
16:51
た場合ですねもう大増税まつりがこれから
16:53
始まるんではないかということですね
16:55
エネルギー
16:56
税制で言っても日本はですねもうすでに
17:00
石油石炭税とか揮発
17:02
油性とかあと
17:04
地方議発優勢とかね
17:06
飛行機の人形を
17:08
燃料税
17:09
飛行機の燃料税とかもありますよねあと
17:12
石油ガス勢
17:14
電源開発促進税
17:16
金融人生とかね
17:19
めちゃめちゃエネルギーに関する
17:21
税金多いんですよね実はそこにまたこれ
17:24
乗ってくるということですはいで現時点で
17:27
なんですけれども
17:29
国民負担に財政赤字載っけると
17:33
国民負担率っていうのは
17:36
50%
17:37
超えるんですよねだから
17:39
めっちゃ金払ってないですか僕たちって
17:42
税金になんか色々含めるとねなんか
17:47
めっちゃ稼いだと思ってたけど税金で
17:49
どんどん取られていきますわっていう人
17:51
多くないですかそのタイプなんですけれど
17:53

17:54
でそうなるとですね
17:58
何のために稼いでるんやろってなりますよ
18:00
ねでこれもう60%行くやろというふうに
18:04
言われていますはいもうこれはもう時が
18:07
経てばですね60%ぐらい行くというふう
18:09
に言われているんですけれどもこんなこと
18:11
でなんかまあ言うと僕から言うとちょっと
18:14
嘘みたいなうん嘘みたいになってるの何と
18:17
も税金っていうようなものをいっぱい付け
18:19
られているとですね日本ちょっと
18:23
待ってなっちゃうなぁだってこれ
18:27
今ただですね
18:29
貧困層という人たち増えていってるわけ
18:31
ですよね
18:32
インフレも重なって
18:34
格差がね
18:35
格差が開いてインフレとかもあって消費税
18:38
とかも高くなってあんなも市民を
18:42
対象にした税金ですから
18:43
増税ですから
18:44
消費税っていうのはさ
18:46
誰でも消費するよって話だよねこれ
18:50
以上この国民負担が上がらないのにね
18:52
ちょっとカラーはと思ってますよ僕ははい
18:56
であの追跡されるのもやや普通にやめて
19:01
くれ
19:03
でもそれをね望んでやってるからねみんな
19:05
ウォッチつけたいとか
19:06
スマホを持ち歩きで当たり前も持ち歩くは
19:09

19:09
持ち歩きたいとかあとでまぁいっぱい
19:13
Amazonで
19:14
便利やから物買うねっていうようなことを
19:16
やってる限りですねまあ5つ追跡されても
19:19
おかしくないデータ揃ってるんでねはい
19:21
うんあとはそれをどう個人に紐付けるか
19:23
だけで
19:25
課税されちゃうよっていうことね
19:28
今回は以上になりますちょっと
19:32
暗いことしか言ってませんけれどもまあ
19:34
ここをねまず知って
19:36
感謝かなといくってことね監視社会になっ
19:38
ていくけど
19:39
みんなでそのことを知ろうとまず
19:42
ただ単になんか生きてるだけでどんどん頭
19:45
のいい人たちがさそれを揃えていくと税制
19:48
整えていくとかやられてあれいつの間にか
19:52
60分すっごい行きにくい社会になってる
19:54
ねっていうのじゃなくてですねやっぱり
19:56
問題意識を持った人が増えるほどそういう
19:58
のは止まりやすくなると思うんで
20:01
作っていきましょうという意味でこの
20:02
くらい話もさせていただきます
20:07
ということで
20:09
太陽に恥じないように生きていこうとかで
20:11
も見られてるっていう気持ちでねやって
20:13
いこう
20:14
正しく聞いていこうやったけど
20:16
政府とか見てるとでおでんどさんは税金
20:21
取らへんけどあいつら税金
20:33
YouTubeはCO2の話も禁止され
20:34
てるんですねちょっとあんまり踏み込んで
20:36
言えなくなってしまったんでこっちはまた
20:37
別のねサイトの方で動画特集出したいと
20:40
思いますそれYouTube色々言えない
20:42
こと多いんでね
20:43
そういう
20:45
話題になりそうなやつは先回りしても禁止
20:47
されるようにできますからねというわけで
20:49
ねこうやっても大事な話なんだよねまだ
20:52
配信情報お伝えしていきたいと思います
20:53
はい1つ目のね
20:55
最新のお届けしていきたいと思いますあと
20:58
冒頭で言ったらですねコロナについては
21:00
この同じように言いたい話いっぱいあるん
21:02
ですけども一切そっちはもう完全に
21:03
YouTubeで禁止されましたのでその
21:05
情報を購入させていることでまた
21:08
話もなくなるとしたらこっちのサイトを
21:11
やりますのでメンバー登録していただけれ
21:12
ばと思います
21:14
この動画をここまで見られてチャンネル
21:16
登録まだの方は登録もお願いします高評価
21:19
ボタンを押せないよろしくお願いします
21:19
動画概要欄にこの動画に関する詳しい説明
21:22
を書いておきますので復習を見てみて
21:24
ください
21:25
TwitterやInstagramなど
21:26
のリンクも貼っておりますしばらく
21:28
インスタグラム強化しようと思いますので
21:30
ぜひチェックしていただければと思います
21:31
それではここまで見ていただきまして
21:33
ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11722124
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(160)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
ファン