アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月29日

あなたのお金が没収されます…予言のカードに書かれた、2024年国が計画する新紙幣発行の本当の意味(分析・参考)[金融・経済]


》全サービス一覧《


あなたのお金が没収されます…予言のカードに書かれた、2024年国が計画する新紙幣発行の本当の意味

(分析・参考)[金融・経済]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


あなたのお金が没収されます…予言のカードに書かれた、2024年国が計画する新紙幣発行の本当の意味【 都市伝説 新紙幣 預金封鎖 日本 イルミナティカード 】



2022/11/27


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
[音楽]
0:05
今日は皆さんに見てほしい画像あるんです
0:08
けど
0:09
結構グロい画像なんですよ
0:12
見てほしいこれ
0:15
俺の余計にちょっと
0:18
君のない財産これ11月14日20時27
0:21
分最近まず6が並んでることをびっくりだ
0:24
けどなんでそんなに少ないあんたあのね
0:32
やっていかれへんやなんでなん皆さんは
0:35
貯金はありますでしょうか
0:38
ご存知の通りにね
0:40
必要なんですけど
0:41
僕たちのお金は2024年にほとんど
0:43
なくなってしまうかもありません
0:46
僕のお金はもうありませんしかもですね
0:48
恐ろしいことですね僕たちはいつも都市
0:50
伝説をメインに紹介してるんですけど今回
0:52
の件に関してはこの過去の法則もあるん
0:55
ですよその今回の鍵はですね
0:58
預金封鎖と日本
1:00
80周季節日本80年に1回似たような
1:03
ことが起きてるんじゃないのかいう話が
1:05
あるんですよなんかそういう都市伝説って
1:08
さ100年周期とかさ500年式とかも
1:10
あるけど20年のてかむせの呪いとそう
1:13
そうね死んじゃうみたいなものがありまし
1:16
たけどじゃあねなんで俺らの貯金がもう
1:18
なくなるのかもうちょいなくなるから目を
1:20
使った方がいいよその結果これ今あそうよ
1:23
政府に奪われる座さんもしかしたら預金
1:27
封鎖という言葉は耳なじみがないのかも
1:28
しれませんがこれは一言で言うと銀行から
1:31
お金が引き出せなくなるほどなんですよ
1:33
あんまり現実見ないじゃないですか
1:35
実際自分からお金がね自由に引き出せなく
1:37
なるなんてまあとてもねまあ不便なことや
1:40
からこれ佐々木引き出さなかったですけど
1:41
ねちょっと大きいお金をね銀行から
1:45
引き出さなきゃいけないんだけども何使う
1:47
んですかね
1:52
義務付けられてんねんけどでもちゃんと
1:54
説明した言おうとじゃあちょっと上に確認
1:56
してきます
2:03
ので
2:04
今日はおろせます最初に言えやと思って
2:06
じゃあ自分の金なのにねそう
2:08
自分のお金ですら引き出せないそういう
2:11
世の中が小雪さんみたいなね1億とか
2:13
10億とか3じゃなくても
2:14
起きるのかもしれないんですよでもこれは
2:16
ちょっと良くないよね
2:18
来たこともありましてそれで第2次世界
2:20
大戦が1946年そん時のは人家庭につき
2:23
に20万円までしか引き出すことができ
2:25
なかったんですよ個人でねま一気にそんな
2:27
にお金使うことないから20万円引き寄せ
2:30
たら大丈夫やでと思うかもしれないです
2:31
けどそこが甘い給料だけ入れる講座と
2:34
やっぱ支払い用の口座の服装の口座を持っ
2:36
てる人企業からすればやはり困ったことに
2:37
なるとでそんなことになるって分かってる
2:39
なり銀行から先におろして家で保管し
2:41
とこうという淡水預金おばちゃんがね
2:43
増えるわけなんですけどもいたかもしれ
2:45
ませんけどね
2:46
無駄
2:47
無駄無駄無駄無駄なんですよ
2:50
第2位世界大戦後の預金封鎖のタイミング
2:52
では日本政府は
2:54
診察を発行したんですよね
2:56
新しい紙幣ですねその
2:58
旧札の仕様を禁止レギュレーション違反に
3:00
したんですよ
3:05
ポケモンのお金も使えなくなるから新札に
3:07
返ざるを得なくなったよねいやこれがね
3:08
でかいんよなそうお米の炭酸菌このね
3:12
炙り出すという名目で現金
3:15
財産税
3:16
課すわけなんですけど最大90%の税金を
3:19
貸した過去があるんですよやばすぎこれ
3:21
実質
3:22
全財産没収みたいなもんすよこれで没落者
3:24
がうちのじいちゃんあそうなのマジ
3:27
へーおかんが言うとったうちのおじい
3:29
ちゃんはこの戦争のこの預金封鎖のせいで
3:31
お金なくなって
3:33
安い家に引っ越したって
3:34
とはいえそれはもう80年ほど前の話や
3:38
から今は起きんやろって思うんやけど
3:41
実は最近海外ではですね預金その行われ
3:43
てるんですよ
3:44
例えば90年代1990年にはブラジル
3:47
98年ロシア2000年代には
3:50
アルゼンチン2002年ウルグアイ13年
3:53
ねキプロスそして
3:54
昨年レバーロンで行われてる
3:58
びっくりしたらしいですね
4:03
このように世界今度行われて事例があるん
4:06
で日本でもいつ行われてもおかしくないん
4:08
ですよそやろ実際じゃあなんで預金封鎖は
4:12
行うねんとやらん方がええやんそんなん
4:14
普通これ3つ目的があるって言われていて
4:16
1つは
4:18
国民の財産を把握したい
4:20
国民どんだけ金持ってんのやろーっていう
4:22
ま気になるじゃないですかそこの婚活中の
4:24
皆さんも国も気になってるの結局
4:26
泡が国民はどれぐらいのお金持ってるんか
4:29
なーみたいな
4:30
貯金どれくらいあるんかなみたいな
4:31
66円とびっくりするんだけどだからそれ
4:33
びっくりするよ
4:34
逆のみでねほんまに本当のもっと隠し持っ
4:36
てるかもしれないいや持ってないんですよ
4:39
これがこれが
4:41
来ないでも2枚切れ俺負けるし
4:44
魂のゲームやってんけどなあだったら
4:46
10万ぐらいになる予定やったんやけどな
4:48
くっそー
4:50
現在の日本ではですね国民の財産を政府が
4:52
泊まる方法で把握しようとしてるんです
4:53
けど皆さん気づいてますかっていうとマイ
4:56
ナンバーカードと口座を連携させようとし
4:58
てるんですよどれだけ財産を所有してるか
5:01
を把握しようとしてるんですよねでこれに
5:02
マイナポイントなどを国民に渡して
5:05
ポイントでねこの普及率をそこだけしよう
5:07
と最初ね作るか作らないけどどっちでも
5:09
いいよみたいなノリで作ってたら
5:12
義務みたいな
5:13
免許証が変わるんじゃないのかな言われて
5:15
ますしそう
5:17
実際に株や投資それに所持している金や
5:19
さらには海外にある資産なども全て日本
5:21
政府に把握されてるってことは言われてる
5:23
んですよねこれは
5:24
表向きにはやっぱり脱税だとか税金の流れ
5:26
を炙り出すためって言われてるんですけど
5:28

5:29
本当はこの財産が悪いことしたいんじゃ
5:31
ないのかとで2つ目
5:33
国家の財源を確保すると
5:35
実は借金が多い国のありがちな話なんや
5:37
けど
5:38
国民が金持ってるからこれで
5:40
借金払ってもらおうっていうまだから
5:42
友達の田中くん借りてきた借金をなぜか俺
5:44
が返さなあかんみたいなまそういうハメに
5:46
なるみたいなね
5:47
総裁も残高隊GDPっていうデータがある
5:49
んですけどここ何かっていうと要するに国
5:51
の収入と借金を比較したデータなわけなん
5:54
ですよその数字が大きければ大きいほど
5:56
その国がやばいよってことないけどさっき
5:58
預金封鎖が落ちたって言ったらキプロスと
6:00
かはそれで102%やったよねそうだから
6:03
収入よりもマイナスの方が多いですよあー
6:05
これ良くないねということで
6:07
積んでるわって感じもう個人の例えると
6:10
借金を例えば50万100万しましたと
6:12
だんだんだんだんこれなんか俺利子しか
6:14
返してなくねーってなってでそもそも利子
6:16
すらだんだん払えんようなってきてまだ別
6:18
のところから借りてくると
6:20
払うようになって死にかけるっていうのが
6:22
借金になる人のパターンなんですよそれが
6:25
102%っていうのはプロスちょっと超え
6:27
ただけなのにやばいなとでももう預金封鎖
6:29
したんですよアルゼンチ147%
6:32
なんすよじゃあ日本どれぐらいやねんと
6:35
262%
6:39
もう100%どころじゃないよすごいね
6:42
ちなみに2位はベネズエラなんやけど
6:44
240%なんですよね
6:47
世界1位取ってんねんな今そうよこう
6:50
考えると日本の預金封鎖ってのも時差あり
6:52
えるんちゃうかとなるほどで3つ目
6:55
インフレを抑制させるんや最近インフレ
6:57
インフレーみたいなよく聞くやん
6:59
インフルの親戚かと思ってる人もおると
7:01
思わないけどいやインフレっていうのは
7:02
ですね
7:03
簡単に言うとインフレーションで言いまし
7:04

7:05
物価が上がってお金の価値が下がりがうっ
7:07
ていう現象なわけなんですけどもこれが
7:09
診察の発行に深い
7:11
関わりがあるってことが言われてしまって
7:12
いるんですよね実際に過去に日本で行われ
7:14
た預金封鎖では診察の発行と同時に旧札を
7:17
使えなくさせるということがあったわけな
7:18
んですけどもその時に通貨単位を変更する
7:21
ことでインフレを抑制させたんですよ
7:23
例えば1万円札こうやって持ってますよね
7:25
皆さんじゃこれ新しい1万円札できました
7:26
とこの1万冊欲しかったら昔の1万円札
7:29
10枚と交換ですと言われるんですよ
7:35
だから俺は66円しかないから1万円だと
7:39
もらわへんのよそら当たり前なの最初から
7:41
もらえないのそれは
7:43
インフレとかのレベルじゃないですかこの
7:46
ように強制できる資産を減らし国民の購買
7:49
意欲を減らすことにインフレを抑えること
7:50
ができるんですよね
7:51
国民の財産の把握国の借金インフレここ
7:55
まで聞いて何か感じることはないかとこれ
7:57
3つ全部当てはまってるのが今の日本よ
8:00
なるほど日本今でもかなり借金が多いとで
8:03
ぶっかけが高いインフレも起きてしまって
8:04
いる2024年何が起きるか知ってますか
8:08
診察が発行されるんすよ
8:10
渋沢さんそうもう今の紙幣の発行はやめた
8:13
ところに
8:14
言うてました
8:15
新1万円札んな渋沢栄一さんなんですけど
8:17
これ結構すごいんですよ
8:19
実はですね1946年預金不全行われた時
8:21
の大倉大臣今の財務省ですね国のサインや
8:25
通貨金融などに関する財務省の大臣がこの
8:27
渋沢栄一の孫
8:29
渋沢敬三やったんですよこれ
8:33
偶然なのかと
8:34
ねさらに日本では定期的に大きな社会の
8:38
変化が訪れているそれが日本に秘められた
8:41
80周年の法則
8:44
周年って言ってた周期の法則大きな
8:49
節分80年ごとのも来てて1789年
8:53
完成の改革っていうねま人々の感性が豊か
8:55
になった話があるんですけどハッピーじゃ
8:57
ないか違うんよこれが
8:59
賄賂の方向で政治が腐っていたのは問題視
9:02
してこんなんじゃダメだということで年号
9:05
を減らせってことで民衆が立ち上がった
9:07
改革なわけなんですよこの約80年頃78
9:10
年後には1867体制崩壊とんでもない
9:14
ことですよ僕の力を持っていた将軍が政治
9:16
の権力を天皇に返しますとの体制崩壊です
9:19
からこれによって約260の釣れると徳川
9:21
幕府の歴史に幕を下ろしたとさらにその
9:23
79年も1946年預金封鎖さらにその
9:27
78年後2024年新卒が発行される都市
9:30
なんですね時代の節目転換点が訪れて
9:33
しまってるんじゃないのかと
9:35
実際いいですねこの1万円札が渋沢Hには
9:38
取る強いしそうがありなども社会変化が
9:40
起こる鍵となっているかもしれない
9:42
渋沢Hって実は結構すごいんだよ日本で
9:45
初めて銀行を作ったね
9:47
銀行屋さんでもあるわけじゃないですけど
9:49
みずほ銀行とかいすゞ自動車を育てた人物
9:51
へーすごい銀行以外にもいろんな会社を
9:54
作りまくったのよねで渋沢栄一のお金と
9:57
社会に向き合う姿勢はこのようなものやと
9:59
金儲けするのはいいがそこでAと利益は
10:02
社会に還元し富というものは日本国民全員
10:04
で共有すべきだ素晴らしいまあ資本主義は
10:07
もちろん皇帝はするんですけどもそれを
10:09
しっかり還元して社会全体を良くして
10:11
いこうそういう風な思想に聞こえるじゃ
10:12
ないですかすごく
10:14
渋沢栄一のこの社会貢献の一つに現在の
10:16
東京都健康長寿医療センターの運営という
10:18
ものがありますそこで得た利益は
10:21
養育員を通して個人や体の弱い人社会的
10:23
弱者と呼ばれる人を助けるために使ってい
10:25
たという状況お金に執着すると
10:27
江戸時代のように身分制度が出来上がって
10:29
しまうのでそれを防ぎたかったんだって
10:30
ことを言うんよここまで聞くと渋沢永住し
10:33
そうというのを
10:34
平等で
10:35
公平な社会主義っぽく思いません
10:37
素晴らしい
10:38
現在の日本ってどうなってますこうやって
10:41
同じチャンネルやってるのに小気さんはね
10:43
銀行から大金出しすぎて止められる一方俺
10:46
はATMでそんなのお金入ってへんから元
10:49
金額少なくえって言われる
10:51
同じだけ稼いでませんちゃんとこの作用何
10:54
なのそれ
10:55
誰にながらですそれ
10:56
渋沢悦郎思想と反してしまって個人で好き
10:58
なだけ稼ぎ貧富の差が激しい激しいね資本
11:02
主義が到来してしまってるとそこでですね
11:05
週3平一郎紙幣を作ることで現在の資本
11:08
主義をぶっ壊し新しい世界を作るのが
11:10
2024年預金封鎖なのかもしれない
11:12
つまり
11:14
ニューワールドオーダーがやってくる
11:15
タイミングで日本が一度リセットされる
11:18
グレートリセットが起きるのは
11:20
貨幣から起きるんじゃないのかとなるほど
11:21
ねこれは日本政府からメッセージのために
11:24
渋沢栄一が選ばれたんじゃないのかと
11:26
僕なんです好きなカードあるじゃないです
11:28
か見てほしいんですよ
11:31
これポケモンカードなんかポケモンカード
11:33
これは1枚7万円ぐらいですすると
11:38
金ない
11:38
は間違えましたこっちでした今日見て
11:41
ほしいのはこれイルミナティかこれはそう
11:43
イルミナティカードまぁご存知ね
11:46
早すりぶれてんねんイルミナティなんです
11:48
けどこのカードすごい意味深なんですよ
11:50
バンク
11:53
メジャーって思うんですけどはい小魚から
11:56
順番にユーロドルポンド円がこのよく
12:00
わからん黄色いこの横から魚に食われとる
12:02
んですよこれおかしなことが1個あるん
12:04
ですよね
12:05
イルミナティカード作られたんで1982
12:07
年なんですけど
12:08
ユーロないよね
12:09
当時
12:11
99年なんで17年前からユーロができる
12:14
ことが分かっていたといやこれすごいなま
12:17
指なきゃそれは知ってるよねって話で小魚
12:19
から順番に食べられることを考えると
12:22
ユーロがなくなりドルがなくなりポンドが
12:24
なくなり最後の円がなくなった後に新世界
12:27
統一通過ができるんじゃないのかとなる
12:29
ほどな
12:30
噂ですけどフリーメイさんが追される
12:31
イギリスそもそもユーロもね使ってません
12:33
でしたしEUからも抜けましたよねで
12:36
さらにこちら見てほしいんですけどこれ
12:38
一番大きな魚の目
12:41
三角形に瞳があるんですよまるで
12:43
イルミナティのシンボルなんですよね
12:45
すごいこれつまり
12:46
世界中の通貨を飲み込むこの巨大魚の正体
12:50
これがもし本当にイルミナにいたとする
12:53
ならばちょっとイルミネにいてちょっと
12:54
なんかいやらしいからね
12:56
イルミナティだとするならばこの2024
12:59
年に起こる預金封鎖これもまた
13:02
プロジェクトの一部なのかもしれないで
13:05
真面目な話は80年周期と言いますけど
13:08
ペーオフ制度が出た時でも1回すること
13:09
あったじゃないですか1000万以上は
13:12
もう出せないみたいなねありましたねそれ
13:14
も一種の預金封鎖じゃないですかそうです
13:16
よねだからわりかし80年以内にもっと
13:18
たくさん頻繁に怒ってんなと思ったら怖い
13:21
よね
13:22
怖いよ資産をなんか違う形に変えたいよね
13:24
とか思うよね
13:25
怖くないけどな
13:26
使える人はみんなもお金使った方がいい
13:29
ちなみに
13:30
渋沢栄一の新デザインがあまり好きじゃ
13:32
ないよっていう人とかこれから先に使え
13:34
なくなるかもしれない福沢諭吉とかあ余っ
13:37
てる人いったら是非振り込んでいただいて
13:39
トレーディングカード余ってるカード
13:40
ちょうだいぐらいのノリで言いますけどお
13:42
金ですからねそれは大切に使ってください
13:44
よこれはねはい
13:46
次の波よりはねちょっと当てます
13:48
次は俺もいくらに1000万でいくらかも
13:51
1番もっと
13:54
66円しかない人の1番知ってる
14:00
666円はやばいって
14:04
怖い俺は自分が
14:05
怖いねそれで本日も取り外すコアは66だ
14:09
から悪魔の数字です
14:11
びっくりしちゃったって
14:14
書いてて
14:15
ほんまは
14:16
22,66円だったんですよ
14:21
2000円は
14:22
鹿児島の食品
14:26
鹿児島で
14:27
ナメル型だったら肉
14:29
外れたから
14:30
[音楽]
14:32
それでは
14:33
Seeyou
14:34
あながち噂ではなく実際に基地周辺では
14:38
UFOらしき味覚に飛行物体が頻繁に目撃
14:41
されておりますそしてですねその証拠と
14:43
なる衛星写真がなんと今年撮られちゃい
14:45
ましたえボブ氏がいたS4には9期の空
14:49
飛ぶ円盤があり円盤は当時はまだ見つかっ
14:51
ていなかった115番目の原子で動いて
14:54
おりまして
14:55
重力派を使って飛行する仕組みだったと
14:57
いうふうに言います
14:57
[音楽]
14:58
実はエリア51にはタイムトラベルの技術
15:01
を応用し月や火星にテレポートする研究が
15:04
進められているというふうに言われている
15:06
わけですね
15:07
オバマの元大統領のボディガードには
15:10
宇宙人が混ざっているという噂もありまし
15:12
て実際にそれらしき写真を
15:15
入手してしまいました
15:21
新世界が始まる
15:25
僕らは
15:26
生まれ変わる一度0ではなく
15:31
無限大のエネルギーを感じて
15:36
今の通り
15:39
始めよう
15:40
あなたの未来と進


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11721362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(160)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
ファン