アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月29日

政府による隠蔽工作。エリア51に隠された真相がヤバすぎる…(分析・参考)


》全サービス一覧《


政府による隠蔽工作。エリア51に隠された真相がヤバすぎる…

(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
[音楽]
0:05
LINEはTRUEあなたは信じる巷に
0:07
転がるえなんであなたは信じる
0:10
うってまた言ってないあれは気持ち悪い
0:12
から霊障どうもこうやっきですどうも
0:15
トイレですはい
0:16
未確認生命体の目撃情報が多数あり墜落し
0:19
たUFOが運び込まれた宇宙人とアメリカ
0:22
がこっそり交流をしているなどの噂が
0:25
飛び交う場所がありますどこでしょうか
0:28
ピラミッドの中でちょっとマニア向けの
0:30
改造するのやめてくれるそれUFOどう
0:31
やってそんな中入っていくん入れるらしい
0:33
のねアメリカ
0:38
政府どこの情報ですかそれは
0:43
違うんですよエリア51じゃないですか
0:45
あーエリア51ね有名ですよねそうです
0:48
51の由来は諸説あるんですけどそれは
0:52
ゴートスイッチは6から来てるんやは
0:53
パワーがある数字ですから3とかパワーと
0:56
か言うとったら最近その便利な言葉を覚え
0:59

1:00
その中でも1951年に始まった
1:04
核実験がきっかけという説が有力なんだっ
1:06
てへー
1:07
核実験場所を公にしたくなかったアメリカ
1:10
政府はライブの人にのみ通じるようエリア
1:12
番号で呼ぶことにしたんだってそのエリア
1:14
ねでそもそも存在は長
1:17

1:18
間政府が認めずっと
1:22
秘密に包まれていましたが2013年に
1:24
CIAが初めてその存在を公式に認めまし
1:27
ただからね僕はね子供の頃のUFO特番
1:30
なんかはエリア51よく出てないんやけど
1:31
もそんなもの存在しないってアメリカ政府
1:34
言うところはセットのパッケージやったよ
1:36
なるほどね2013年にありますって認め
1:40
ちゃったんですねしかしベイ空軍の飛行
1:43
実験上であることが明らかになったものの
1:45
未だにその実態は謎に包まれてますエリア
1:47
51の存在を認めたけれどもUFOとかの
1:50
関連は違うと
1:51
認めてるわけじゃないんですねはいまた
1:53
アメリカ政府は宇宙人やUFOとエリア
1:56
51は無関係と言っているもののUFO
1:59
落下事故として有名なあのロズウェル事件
2:02
の舞台となったためか未だにUFOや
2:04
宇宙人との関係性が強く疑われているん
2:07
ですねこれ宇宙人の場所ですよ
2:09
言われてますから昔から話し方がムーの
2:12
編集長似てきた
2:17
エリア51はUFOや宇宙人と関係がある
2:20
のでしょうかその謎
2:22
迫っていきますはいあまりにも多い目撃
2:24
情報
2:25
実はエリア51では墜落したUFOや
2:28
宇宙人を捕獲し宇宙人と共同研究を行って
2:31
いるその噂があるんですね
2:33
フリーダ条約とかも言われたりしますけど
2:34
ねこれが一番
2:36
UFOの噂有名じゃないですかねただです
2:39

2:39
陰謀論の中に含まれるともう思うんです
2:41
けどもそれもねあながち噂ではなく実際に
2:45
基地周辺ではUFOらしき味覚に飛行物体
2:47
が頻繁に目撃されておりますまあ結構日清
2:50
も行ってるんですかねはいUFO30秒に
2:53
1回ボケだから今その
2:55
思い出したけどUFOって昔縮れ麺だっ
2:58
たら知ってる今ストレート名に変わってる
3:00
けど
3:01

3:08
そしてですねその証拠となる衛星写真が
3:11
今年撮られちゃいましたえーこちらをご覧
3:14
くださいこちらちょっと拡大しますここに
3:16
Vの白い建物のあります
3:20
写真は2022年87月1日に取られた
3:23
ものでありエリア51の南端にある
3:25
2014
3:26
格納庫と呼ばれるスペースで大きさが数十
3:29
メートルも及ぶ謎の騎兵が確認されたの
3:32
です残念なことに画質が悪くて詳細は
3:34
ちょっとわからないんですけども滑走路の
3:36
幅から考えると端から端までが22
3:39
メートルを超えるというふうに推測される
3:41
また写真を見たねとユーザーの中には
3:43
パワー40Mを超える巨大なものの可能性
3:46
があるということを言う人までいると
3:48
パンツ
3:49
型パンツから40Mどんなサイズ社交官が
3:52
でかい何がでかいですかその宇宙の全ての
3:55
か宇宙ゴールデンボールだから見てきてる
3:59
んだよね
4:01
鍛えな施策モデルという見方もまあある
4:03
ようなんですけども
4:04
詳細未だにわかっております
4:06
便利よねそのさアメリカの空軍のさ
4:09
新しいなんか確率とか言ったらなんとなく
4:12
もうごまかせるじゃんではこれは51人
4:15
ですね着陸してUFOなんですかねこれね
4:18
他にもエリア51には2021年に不審な
4:21
動を見せてますなんとアメリカ連邦航空局
4:25
がですね突如
4:27
航空関係者用の緊急アラートであるノータ
4:30
ムってのがあるんですけどそれを発令
4:31
エリア51からサンフランシスコ
4:34
南西の太平洋上空までの空のルートを封鎖
4:37
その距離はなんと約
4:40
789kmでどんだけ長いかっつったら
4:43
東京都から北海道の苫小牧までの直線距離
4:46
に匹敵するんよねこのルート封鎖するんよ
4:49
ねエリア51周辺の空のルートの封鎖は
4:52
初めてのことらしくて何かが飛来したのか
4:55
と大騒ぎ
4:57
えー
4:58
通れませんよみたいなこの出来事について
5:01
航空評論家の石川純一氏は大型ステルスの
5:04
無人偵察機ではなるほどねまあ予想して
5:07
おります
5:09
詳細が明らかになってないのよねーの
5:11
ルートを閉鎖してまで飛行した航空機とは
5:14
一体何だったのでしょうかまたエリア51
5:17
では冷戦時代からアメリカ合衆国の航空機
5:20
メーカーであるロッキーのマーに関係する
5:23
プロジェクトが極秘に進められ高度偵察機
5:25
やステルス戦闘攻撃機の研究開発が行われ
5:28
てきましたその中起こったのが
5:31
50円の事件なんですね
5:32
有名なね1947年に起きたロズウェル
5:35
事件ではロズウェル付近の牧場から潰れた
5:38
空飛ぶ円盤を回収したと
5:40
発表されますそうなんですちゃんと公式
5:43
発表されてるんですよねそのわずか数時間
5:46
後に回収したのは気象観測用の気球であっ
5:49
たということに訂正されてしまったんだよ
5:51

5:52
円満が気球なわけあるかいって感じなよね
5:53
そう明らかになんか鉄道みたいなねもの
5:55
だったっていうことなんですけどもなぜか
5:57
こうすり替えられてしまうとさらに
5:59
1989年に元葬儀屋の男性がですね
6:03
ロズウェル基地でロズウェル異星人死亡
6:06
解剖が行われていたといった目撃情報をし
6:09
たことが謎を呼んでしまいエリア51には
6:11
UFOの残骸や遺体が運び込まれていたの
6:14
ではないかという噂が広がったんですね
6:16
そしてこの噂はある人物を表現によって
6:19
確信へと変わっていきます
6:22
オブラザーの証言ボブね
6:24
知り合いですか結構エリア51界隈では
6:26
有名ですよこれ何言ってる人ですかこれ
6:29
秘密を語ってくれるんですよどんな秘密
6:31
語るんですかエリア51で宇宙人がおると
6:33
言ったことあるけどどんな情報持ってます
6:34
かアメリカと協力してると
6:37
軍事的なことに利用するとこれはそういう
6:39
ことを言ってくれるんですよ全然ボケーよ
6:40
ボブルのことは嘘つかない
6:42
[音楽]
6:43
三上編集ちょっと一緒の面積やめろ
6:47
彼の名前はボブラザーと言いましてかつて
6:49
アメリカ軍の極秘研究プロジェクトに
6:51
関わっていた人物です元々ここに研究所で
6:54
働いていたボブ氏は米軍にスカウトされ
6:57
研究内容も知らされないままエリア51に
6:59
連れて来られたんですね
7:01
実際にボブしか働いていたのはエリア51
7:03
のS4という場所なんだって僕もF4やっ
7:06
たら知ってますけどね
7:14
今日なんか満足げですね
7:18
ボブシが連れてこられた研究所は
7:20
厳重な警備態勢が置かれトイレ肉にも
7:23
ベーシがついてくるほどという
7:27
よし
7:28
安心しましたそんな場所でボブ氏は何の
7:31
研究をしていたのかそれをね空飛ぶ円盤の
7:33
研究なんですつまりUFOそうですあなた
7:36
ボブ氏がいたS4には9期の空飛ぶ円盤が
7:38
あり円盤は当時はまだ見つかっていなかっ
7:41
た115番目の原子で動いておりまして
7:44
重力派を使って飛行する仕組みだったと
7:46
いうふうに言います
7:47
[音楽]
7:50
現在でこそ重力派は物体が移動した時に
7:52
起こる空間の歪みであることはちゃんと
7:54
科学的でも証明されているんですけども
7:57
重力派が実際に検出されたのは2016年
8:00
のことを比較的に最近1989年の当時
8:04
科学的に想定に過ぎませんでしたとボム氏
8:07
がエリア51で見たのは当時の科学技術
8:10
から見ればありえないものばかりだったと
8:12
いうことなんですねさらに
8:14
ボブ氏はUFOに乗っていたとされる
8:16
宇宙人のイタリア支援も見せられたという
8:18
ことなんです
8:19
はいこの証言が本当であればエリア51で
8:24
は間違いなくUFOや宇宙人の研究がされ
8:27
ていたことになりますねはいもちろんこれ
8:29
はですねもう極秘情報のはずですけども
8:32
じゃあなんでこの世の中に知れ渡って
8:34
しまったんでしょうか
8:36
ボブサップのこれ人変わっとるのよそれ
8:39
違うボブしようボブしないけどそのボブシ
8:41
の証言があるからではあるんですけども
8:43
とんでもない行動があったからなんですよ
8:45
それはもともとボブ氏のいたS4は激務
8:48
多忙な部署なんだってそうなんや心身の
8:51
ストレスもあったためかボブ氏は妻や
8:53
親しい友人たちに
8:55
S4で業務内容を話してしまったんですよ
8:57
これは良くないねさらに疑う友人を施設の
9:00
近くまで連れて行き実際に行われていた
9:03
UFOの飛行テストの様子を見学させた
9:05
アホやなこのようなボブ氏の行動に上層部
9:07
は激怒僕は
9:09
失われたからまあ普通だったら消される
9:12
けどね今ってエリア51多分ね看板出てる
9:15
と思うんですよ写真ねもう一方でも入っ
9:18
たら撃たれるよっていう
9:19
傾向なんですよこれは
9:20
怖いよねそれがボブ氏はメディアに出演
9:22
エリア51の内部事情を暴露証言し世界に
9:26
衝撃を与えました
9:27
うーんですがこの後奇妙なことが起こるん
9:30
ですなぜかボブスに関する出生記録は
9:32
もちろん大学の卒業記録は研究所への在籍
9:36
力は抹消さらにその後どういうわけか学歴
9:39
訴訟のレッテルを貼られるという目に遭い
9:41
ますこれは何者かボブスの発言を
9:43
握りつぶそうとしているからなのかという
9:45
まあそれ圧力を感じますよねそうですね
9:48
実際にバブ氏は社会的信用を失ってしまい
9:51
証言はすべて嘘であったというふうなこと
9:53
になってしまうんですね僕の氏は高卒で
9:55
国立研究所に入れると思いますかと反論し
9:59
証言は事実であると訴えていたとそして
10:01
現在もボブ氏は政府による監視界に置かれ
10:04
ひっそりとつつましく暮らしているそう
10:06
ですこれはなんかやっぱ僕らには知らない
10:08
目に見えない圧力かけられてるようなね
10:10
厳しすぎるセキュリティ
10:12
先ほども申し上げましたけどエリア51
10:14
ものすごいすぎると厳しいですUFOの
10:16
関係が疑われるその理由として異様にその
10:19
気にするセキュリティっていうのもまた
10:21
怪しいよな秘密基地ですから
10:24
備えているのはまあ当たり前行っちゃっ
10:26
たら今なんですけど
11:15
[音楽]
11:26
の拒むのには戦闘機や兵器だけでなく
11:29
もっともっとやばいものを隠しているから
11:31
なのかもしれません
11:33
極秘のプロジェクト実はエリア51位には
11:36
タイムトラベルの技術を応用し月や火星に
11:39
テレポートする研究が進められていると
11:41
いうふうに言われているんですねその
11:44
研究のプロジェクトの名前何だと思います
11:46
ペガサスプロジェクトなんで知ってんだよ
11:48
そうかなってどんだけの確率なんて
11:51
ユニコーンプロジェクトちょっと動物の
11:53
名前変わってるだけでそうですかはい
11:55
ペガサス計画という風にですね計画の一環
11:58
で大統領になった人物が火星にテレポート
12:00
をしたことがあるというふうにその大統領
12:03
の皆さん知ってるんですよ
12:14
びっくりしちゃってちょっと薄れちゃった
12:17
かなんと彼は形前後だった学生時代に国防
12:21
高等研究計画局ですねはい
12:26
ですねなんで知ってんだよ
12:29
国防高等研究計画局のこと通称「
12:32
darpaですねなんで言えんですよね
12:38
バーパとCIAの極秘プロジェクト
12:41
プロジェクトペガサスの実験要因に選抜さ
12:43
れ火星に建設されているそのアメリカの
12:46
秘密基地2回以上テレポートをしたという
12:48
ことなんです
12:50
ちなみにオバマ元大統領のボディーガード
12:52
には
12:53
宇宙人が混ざっているという噂もありまし
12:55
て実際にそれらしき写真を
12:58
入手してしまいました
12:59
ご覧くださいこちらです
13:01
宇宙人ですねこれさらにプロジェクトに
13:04
関わっていた複数の元要因が
13:06
内部告発者として名乗りを上げていまして
13:10
元大統領と出会い言葉も交わしたという
13:12
ような暴露証言もあるとかなんとも
13:16
突拍子もないことのように聞こえますけど
13:17

13:19
匿名ではなく顔出して爆の衝撃をした人物
13:22
もいますその人物とは弁護士でもある
13:25
&ルー橋アゴアメリカ合衆国第34代
13:28
大統領アイゼンハワー元大統領の孫娘で
13:32
あるローラマグダリンアイゼンハワーさん
13:34
この告発について当初ホワイトハウスは
13:37
スルーしようとしていましたですが必要な
13:39
マスコミからの取材が手に負えなくなり
13:41
とうとう真っ向から否定する声明を出すに
13:44
まで至りました
13:45
愛染川さんってだいたい宇宙人の話に出て
13:47
くるよね出てくるねーですが
13:50
わざわざ会見を開いてまで否定するのかと
13:52
いったように
13:54
逆にそれが怪しく感じるという意見も
13:56
アメリカでは多かったようですそもそも
13:58
なぜ告発者はこの出来事を暴露しようと
14:00
思ったのでしょうか
14:02
ぶっちゃけ変なことを喋ってしまうとまあ
14:04
消されるリスクもあるよねやっぱ
14:06
シークレットサービスとかCIAとかね
14:08
もちろんただ引退だけではなくその
14:10
ちゃんとした理由があるって事なんですよ
14:12
どうやらアメリカ政府や米軍情報企画軍事
14:15
産業など自国民だけでなく世界中の人を
14:19
騙している現実に終止符を打つためだと
14:21
いうそういう正義が何このねなるほどね
14:23
はい彼の話が本当だとするとアメリカ僕
14:27
たちや世界に大きな秘密を隠していると
14:29
いうことになります
14:32
例えば証拠の写真も彼は提出してるんです
14:34
よこちらですこの写真は19席ごろに撮影
14:37
されたもので中止に立つ少年が
14:40
暴露した弁護士バシアゴさんでこの時彼は
14:43
リンカーンが行ったデュティスバーグの
14:46
演説を聞きに別の時間帯からタイム
14:48
トラベルで送り込まれた瞬間を捉えたもの
14:50
だというふうに言いますハーマイオニア
14:53
語自身2003年に古い雑誌に自分が載っ
14:56
ているのを偶然発見しかなり驚いた驚くよ
15:00

15:00
証拠写真が本物だとすれば
15:02
テレポート技術がもうすでに完成しており
15:05
活性を行き来している可能性はもうゼロ
15:06
じゃなくなってしまうんですね
15:09
実際にアメリカのNASAでは2030年
15:11
代に友人化成飛行を目指しその後数十年
15:14
かけて火星に移住していくという計画を
15:17
元大統領が就任地に発表現在も実施されて
15:20
ますついにテラフォーミングですねありえ
15:22
なさそうな話をねありえなさそうですけど
15:24
も現実的な話なんですもしかしたら
15:26
アメリカには火星を植民地化する狙いが
15:29
あるのかもしれません
15:31
僕たちが知らないだけでねアメリカは
15:33
どんどんどんどん宇宙産業宇宙に進出し
15:35
てっているのかもしれませんよね
15:37
最近もねなんかイーロンマスクさんがね
15:40
なんかまたロケット打ち上げたとかでそれ
15:42
もなんかNASAに無許可であげてる
15:44
みたいなそう許されるんですよそれは
15:47
すごい陰謀地味なことを感じるんよな勝手
15:49
にやってるように見えてやらせてるみたい
15:52

15:53
責任問題とかさ確かにやりにくいことある
15:55
けど1民間企業の個人がやってやったら
15:57
なんか言われへんやん確かね僕らも
15:59
Twitterを使って加勢してますから
16:00

16:01
応援してるから
16:04
他にもエリア51のあるネバダ州なんです
16:06
けど
16:07
不気味なものが発見されておりますこちら
16:08
ですなんと巨大な三角形が描かれていると
16:11
いうのです
16:12
うちのチャンネルてさ1週間に1回ぐらい
16:15
三角形紹介してない
16:16
三角形紹介するチャンネルちゃいますよ
16:18
うちはどうですかたまたまこういうものが
16:20
目につくねっていう三角形紹介チャンネル
16:23
ずっとこうやってんの
16:25
旦那ポーズでしたっけこれ若いフリー
16:26
メーションがあるポーズですねはい謎の
16:28
三角形の一辺はなんと1kmにも及ぶと
16:30
いうかむちゃくちゃでかいことがわかり
16:32
ますよね
16:33
三角形の中には50の丸が配置されており
16:36
不気味さを醸し出しております
16:39
残念ながら三角形の意味は分からなかった
16:41
のですけどもここで思い浮かぶのが
16:43
アメリカの1ドル撮影ですよねこの
16:50
三角形と目を組み合わせたものですね
16:53
呼びます
16:53
知ってるかな1ドル紙幣の裏側にねネバダ
16:56
州にある三角形の地上へとどこかまあ
16:58
不気味な雰囲気を浴びていますよねエリア
17:01
51は様々な人物が宇宙と交信をするため
17:04
の役割を果たしており今後徐々に宇宙人や
17:07
UFOの存在が明らかになっていくのかも
17:10
しれません
17:12
以上でございます
17:13
レーザービームの話はしないんですか
17:14
やっぱエリア51言うたらすごいレーザー
17:17
ビームが有名じゃないですかそれ
17:19
シアトルマリナーズの話かなはいよわかる
17:22
んはいいやイチローにたどり着くまあな
17:25
知ってたいやいやもう連想ゲーム
17:30
びっくりしたわ俺のイチローのボケ今10
17:33
秒で潰されてるよ
17:35
俺今日このためだけに画像も用意してたの
17:37
にもう椅子出さないですだからあまりにも
17:40
イチローの守備範囲が多す広すぎてエリア
17:42
51って言われたら511
17:46
[音楽]
17:51
実は日本ってやっぱ黄金の国ジパングとも
17:55
言われてたぐらいやから
17:56
結構悪いんよねしかも海外から持ち込まれ
18:00
てる可能性があると
18:01
海賊キャプテンキットが1700年頃に
18:04
書き残した地図は日本の南西諸島のどこか
18:06
だと思われるそこには1億ドル以上の金貨
18:10
宝石類が隠されているので日本政府で探し
18:12
てみるのはいかがだろうか
18:15
江戸時代にとある船乗りは相手にするユナ
18:18
が身につけてお守りから1枚の不思議な
18:20
海図が出てきたとされたとでその海賊コス
18:23
がまさに村上水軍が隠した埋蔵系の地図
18:25
やったと
18:27
埋蔵金は歌によって隠されてるんじゃない
18:29
かとその歌がカゴメカゴメそうでしょう
18:38
新世界が始まる
18:42
僕らは
18:43
生まれ変わる一度0ではなく
18:48
無限大のエネルギーを感じて
18:53
今の通り
18:56
始める
18:57
あなたの未来へと


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11721623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(160)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
ファン