アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月24日

【闇】あの有名投資家が〇〇〇????68(分析・参考)


》全サービス一覧《


【闇】あの有名投資家が〇〇〇????68

(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
ハローYouTube下ネンつかさの
0:01
ニュースのネコカワニャン今日もねどうも
0:03
ニュースをお送りいたしますあの数字が
0:05
おぼろげに
0:07
浮かんできたのです
0:08
記者会見があっけえさんは
0:12
いやそこは68で良くねーの中ではたい
0:16
決算
0:17
怒られるぞお前今日はですねメディアが
0:20
突き続けているとんでもない嘘今日は
0:24
言っちゃいけないことを言っていきたいと
0:25
思いますつってねということでねいやでき
0:28
ましょう
0:29
第3次ほにゃららなんとかがね近く回線
0:32
するんじゃないかってずっと言われており
0:33
ますね色んな兆しありますけど
0:36
過去振り返って
0:38
第一次世界大戦
0:39
第二次世界大戦の
0:42
回線の日付これなんですけどもこの
0:45
数字をですねある
0:47
数式で足し合わせると両方とも68という
0:51
数字が出てくることに
0:53
ご存知でしょうかねまこれはただの偶然な
0:56
のかもしれないんですけど今年の初頭に顔
0:59
の怖い国が
1:00
右の国に
1:02
侵略を開始した日付
1:04
実はこの日なんですけどこの日がこの
1:07
68という数字に
1:10
当たっているということなんですよ一体何
1:12
を示しているのか
1:14
実は今回のこの
1:16
右の国と顔の怖い国のバッチバチは実は
1:20
これ第3次ほにゃららであると要するに
1:23
ここからガチのものが
1:25
始まってくるというのが実はこの数字から
1:28
出てるとでこの数字が一体何なのかという
1:30
ことなんですけど某J教の重要な数字それ
1:34
が68だと言われてるんですよ要するに
1:36
この68という数字が仕込まれた
1:40
世界大戦にはかの
1:42
グループの思惑が大きくそこに存在すると
1:46
でこのねゼリーなんですけど1つすごいね
1:49
不可解なニュースが最近流れたわけねこの
1:52
ジェイの大物
1:54
投資家常時ソロピっていう
1:56
ピンク色のポケモンがいるんですけどよし
1:58
よし可愛いこのピッピーがなくなったと
2:02
92歳でハンガリーで亡くなったっていう
2:05
とんでもないニュースが流れたわけですよ
2:07
これねただのドインボー系メディアだけ
2:10
じゃなくてあの超一
2:12
通信社ロイター通信までこのニュース流し
2:14

2:15
ガチ買ってみんななってたんですよでその
2:17
後一番最初に報道した会社がこれを訂正し
2:21
彼はまだ生きていて元気です
2:23
インターネットで見るものを信じるのは
2:25
やめましょうって言って
2:27
テヘペロって言ったわけなんですよでこれ
2:28
ただのおデマだったのかそれともこれ
2:36
生きてる生きてるってずっと言ってくる
2:38
パターンじゃないこっから200年ぐらい
2:39
このニュースなんか変だな
2:42
怖い
2:43
なーって
2:46
渡部篤郎がねちょっと信用できない
2:48
ちょっと言ってるわけですよでこのね大物
2:51
投資家は右の国に多額の投資をしてるん
2:54
ですよそして今回のこの顔の怖い国と
2:58
ウノ国のあれこれをね
3:01
巻き起こした張本人だと言われてるわけ
3:03
ですよねそんな彼が
3:05
亡くなった亡くなってないで揉めて
3:07
るっていうのはこれ
3:08
実は今光と闇の駆け引きがそこに行われ
3:11
てるとま要するに全部茶番なんですけど
3:13
先日ねポーランドにミサイルが落ちまして
3:15
これが顔の可愛い国が発射したっつって
3:18
世界中がめちゃくちゃ批判したとね右の国
3:20
の一番偉い人もめちゃめちゃ批判したとで
3:22
も結果どうだったかこれはポーランドの
3:24
迎撃ミサイルであり
3:26
顔の怖い子には一切関係していなかったと
3:28
そしてなんなら右の国のミサイルを迎撃し
3:32
ていたっていう
3:33
わけわかんないことになってるわけですよ
3:34
でもこれ
3:35
結局
3:36
表メディアたちは一切
3:38
訂正しないわけですよあくまでも顔の怖い
3:41
国が開く右の国が
3:44
この皆さんこの戦はね始まった当初から
3:48
なんかいろんな闇が見え隠れするわけです
3:50
よね
3:51
例えば首都がね攻撃されたっていう映像
3:54
これ実は
3:55
1999年ベルグラードで起きた
3:58
爆発の写真をそっくりそのまま使ってた
4:01
多くの生産な現場と言われている写真これ
4:04
にも
4:05
多くフェイクが含まれてると言われてます
4:07
でこれ何のためかっていうと印象操作
4:10
顔の怖い国は悪であるということを言っ
4:13
てるわけですよそして今世界は顔の怖い国
4:16
が危険な武器を使うということすごい言っ
4:19
てるわけでも党の本人は使わないって
4:21
はっきり明言してるわけですこれ何を示し
4:23
てるかっていうとピッピが何としても
4:26
戦を巻き起こしたいということなんですよ
4:29
ねそして先ほどの68という数字から
4:31
わかるように今回のこの戦が
4:34
第3次に発展するように最初から仕組まれ
4:37
ていたともう一個やばいこと言いますけど
4:39
ね今年の9月に実は右の国である展示会が
4:43
催されたんですよこれ何か
4:45
武器の国際展示会なんですよなんでこの
4:48
タイミングであの場所でこれが行われるの
4:51
かそれはそっくりそのまま
4:53
実践が可能だからですあの国全体が
4:57
コマーシャルだったわけなんですよ二の腕
4:59
太さがスターリンクというものをインフラ
5:01
が崩壊した宇の国に無償提供しましたでも
5:04
これすらもコマーシャルだったんですよ
5:06
要するに
5:07
世界の闇の者たちはこの右の国を使って
5:12
顔の怖い国を使ってでっかいビジネスを
5:15
やってるに
5:16
過ぎないと先ほど68っていう数字あり
5:19
ましたけど第一次第二次ですらも彼らに
5:22
とっては
5:24
ビッグビジネスでしかなかったということ
5:27
なんですよ日本では
5:28
元首相の不用意な発言がめちゃくちゃ批判
5:31
されてます森本さんって人がいるんです
5:33
けど
5:33
ねこの森本さんがね顔の可愛くにも
5:38
もちろん悪いけど
5:40
右の国の一番偉い人もまた
5:43
同じだというような発言ますよでこの発言
5:45
がねなんてこと言うんだと
5:48
宇ノ国のあの人は正義の味方だって言って
5:50
表メディアめちゃくちゃ叩いてるんです
5:52
けどこれが今の世界の有様なんですよ
5:55
片方からの見方しか許さないそしてその
5:59
片方の見方は一体誰が作ってるのかそれは
6:01
この
6:02
68の者達ってことですよ自分たちに都合
6:05
のいい
6:06
報道をしているに過ぎないと森本さんの
6:08
この発言めちゃくちゃ勇気ある発言だった
6:10
と思ってます正義の味方として突如この
6:13
世界に現れた彼現在は
6:16
少しずつ批判の声が出てきてます解決の
6:18
見通しが立たないこの世界は実は彼が
6:21
巻き起こしたものなんじゃないのかって
6:23
いう彼は大統領になる前はコメディアン
6:26
でしたそしてこのコメディアンがある1
6:28
突然政治会現れ大統領になるわけなんです
6:30
けど実はそこにいろんな思惑があったって
6:34
言われてるその思惑の一つがこのポケモン
6:37
だってことなんですよこれ全部
6:39
長い目で突っ込まれた
6:41
話ということだということでね
6:43
ピッピ
6:45
死んだの
6:45
死んでないのどいつく
6:48
ドイツこのパターンやりたかっただけ
6:51
彼らがどうしても起こしたくて起こしたく
6:54
てたまらない
6:55
第3次ほにゃららほにゃらら
6:57
実はもう
6:59
始まっているしかしそれを
7:01
抵抗している勢力が存在すると
7:04
顔の怖い人がなぜこのように
7:07
停滞した状態を打開しないのかそれは
7:10
実は
7:10
彼が
7:11
返ってくるのを待ってるっていう話がある
7:13
わけですよその
7:15
彼っていうのは
7:16
寝ても
7:17
覚めても
7:18
トラはいということでねそういうことなん
7:20
でね
7:21
寝ても覚めても
7:23
呼んでるみたいやけど行った方がええん
7:25
ちゃうお分かりいただけただろうかお
7:28
分かりいただけただろうかー
7:32
[音楽]
7:33
楽しそう
7:34
手がちょこんで乗ってやるいけるいける
7:37
偉い人でもやっぱこうやるんだなって思っ
7:39
てでちょっと怖いんだな鉄と思いました
7:40
けどねこれなんかなんでもう
7:42
結構古い写真らしくて20112年に平壌
7:45
にあるルンナ人民遊園地ってとこある
7:48
らしいんですねここを
7:50
奥さんを連れて
7:51
初めて
7:52
視察した時の写真らしいんですけどね
7:54
ルンナ人民遊園地
7:57
橋本
7:58
ルーナ
7:59
橋本
8:00
るなって思った今日も1日お疲れ様でした
8:03
いよいよロお過ごしください
8:05
雪のよゾンちゃんがあの自身の
8:07
Twitterで大晦日のTwitter
8:09
フォローしてあげてください」つってね
8:10
すごいしてくれましたよほんとありがとう
8:12
ございましたね皆さんもよろしければ
8:14
フォローよろしくお願いしますでそんな中
8:15
ですねなんかこうリプライがついてまして
8:17
そのなんか何個か散見されたんですけど
8:20
昔は見てたんだけどなかっこ今は見てない
8:24
というなんかそういうのが何個か見てそう
8:27
なのちょっと変わっちゃったからですよね
8:29
ま確かに僕1年前はまあだいたいこういう
8:33
ルックスしてたんですよお前歴史改ざんの
8:35
改変率えぐいなお前某国かお前はってこと
8:38
なんですけどねまこうだったんでまこれが
8:40
こうなんでま見なくなる気持ちは分からん
8:43
でもないってなんですけどでもちょっと
8:46
面影はあるよ
8:47
ほらはい手が北川景子まこれがこうです
8:50
けど大体人間って年取るとこうなります
8:53
からまだ手だけは残ってるから
8:56
手だけは
8:57
月に代わっておしおきよってこと
9:00
大阪女学院高等学校
9:03
卒業のお
9:05
嬢様です
9:05
[音楽]
9:08
[拍手]
9:11
[音楽]
9:26
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるから
9:32
[音楽]
9:40
昔より今の
9:42
栄光の
9:46
名前は
9:48
パンダの名前はシャンシャン


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11715639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン