アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月17日

日本では報道されてませんが、株価大暴落が11月19日に起きるかもしれません。アメリカ経済が崩壊する3つの超ヤバい裏話(分析・参考)


》全サービス一覧《


日本では報道されてませんが、株価大暴落が11月19日に起きるかもしれません。アメリカ経済が崩壊する3つの超ヤバい裏話

(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』


日本では報道されてませんが、株価大暴落が11月19日に起きるかもしれません。アメリカ経済が崩壊する3つの超ヤバい裏話
【 株 日経平均 都市伝説 食糧危機 歴史 円安 中国経済 ストライキ 】

神王TV



2022/11/16
アメリカ経済が崩壊する3つの超ヤバい裏話 株価大暴落は11月19日に起きるかもしれない!? アメリカの鉄道会社の労働組合と大規模ストライキの最新情報について解説 ますます食糧危機が進む理由とは?
CNBCによれば、鉄道が止まれば1日あたり約2800億円の経済ロスになる 米経済のインフレと景気後退が必ず来る理由とは?
中間選挙の結果、今から2年間は中国が世界で暴れまくるリスクが高まった理由とは? 米政治の不安定が世界の不安定に繋がっている歴史について

世界最大の産油国であるアメリカでも、石油不足によるエネルギー危機が起こるかもしれない裏話

戦略的石油備蓄は過去40年で最低の水準であり、またバイデン政権のグリーン・ニューディール政策により石油精製設備がヤバい状態になっている

(オマケ) サッカーワールドカップは世界最大の「そらし」です この期間中に「世界の裏で起こること」に要注意が必要です


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
こんにちは
0:02
日本のマスコミであまり報道されていない
0:04
だけの積極武器世界のニュースをわかり
0:06
やすく解説するコーナーにYouTube
0:07
です
0:09
世界の経済や細かいFX人気のテニスの
0:12
ニュースまた次回の平和を脅かしの
0:13
ニュースの表話と共に裏話もお届けします
0:15
今回はですねマジで日本では全く報道され
0:19
てないんですけども11月19日にですね
0:24
全米の鉄道が止まってしまい
0:27
株価大暴落が起きるをかもしれないかも
0:30
しれませんはてなという超やばい裏話です
0:33
がですね12月
0:36
後半には
0:37
ヘッジファンドやミスチュアルファンドの
0:39
ある
0:40
裏の動きによってさらにガーファーなどに
0:43
よる自社株買いによって
0:45
株価は
0:46
爆上げするをいわゆるサンタクロース
0:49
ダリーが起きるかもしれないかもしれない
0:52
ですねまたですねテレビやニュース
0:55
YouTubeSNSなどでも
0:58
円安が止まらないと言われていますが
1:00
実はですねアメリカ経済の
1:03
視点から見れば
1:04
間もなく円安は終わるという裏話そして今
1:08
から2年間はアメリカが超絶に弱くなって
1:12
逆に中国が世界で暴れまくると
1:15
特に台湾ユージが起きる可能性が
1:17
めちゃくちゃ高まってしまったという
1:19
ウーロッパなし
1:20
他にもですね世界最大の産油国である
1:23
アメリカでも今実は石油不足による
1:26
エネルギー機器が起こっているという超
1:29
やばい裏話まで今回は世界経済崩壊すると
1:32
いう5つの超やばい裏話について解説させ
1:35
ていただきたいと思います
1:38
本来に入る前に一つだけ髪をTVから重要
1:40
なお知らせをさせてください今まで神谷
1:43
TVではコロナについて日本のマスコミが
1:45
報道しないような情報やヤバすぎる裏話
1:47
などをやったんですがそれをやったらダメ
1:49
とYouTubeさんにめちゃくちゃ怒ら
1:51
れましたそして今はYouTubeの
1:53
ルールでテレビで言っているような話しか
1:54
したらダメ反対系の動画一切禁止とある
1:57
意味芸能統制ができてしまいましたその
1:59
ため来ないについて自由に発言できなく
2:01
なったので今は別の動画サイトで最新情報
2:03
をお届けしてます
2:05
実はYouTubeでは内容がヤバすぎて
2:07
されてしまった動画もいくつもあるんです
2:09
がこちらの動画サイトで復活させてます
2:12
既に新作動画50本以上あって
2:14
YouTubeでは言えない裏話を
2:15
思いっきりやりまくってますこちらは
2:18
メルマガでのみ動画を見る方法をお知らせ
2:20
してます
2:21
YouTubeでは本当にこれ以上言え
2:22
ませんので大切な情報を見逃さないために
2:24
もまだの方ぜひメルマガを登録しておいて
2:27
ください動画概要欄にリンクを貼っており
2:28
ますお願いします
2:32
完全に無料です私その消された動画の内容
2:35
は絶対にあなたに知っておいてほしい内容
2:37
です
2:38
特に女性の方は必ず一度は見てもらいたい
2:40
情報になってますちょっと面倒くさいん
2:42
ですがYouTubeの規約の関係で
2:44
YouTubeではリンクもお知らせでき
2:45
ないという決まりになっているのでお手数
2:47
をおかけしますがメルマガの登録を
2:49
よろしくお願い致します
2:52
ではね早速本題に入っていきたいんです
2:55
けどもまず1つ目の超やばいニュースは
2:57
ですね日本では全く報道されてないんです
3:00
が11月19日にアメリカで超やばいこと
3:04
が起きるかもしれないということですはい
3:07
というのもですねアメリカ全土の鉄道会社
3:10
が一斉にストライキを起こしてアメリカの
3:14
電車が
3:15
止まってしまうかもしれないという事態に
3:16
なってますこの
3:19
撮影日現在ね最新情報で言えばもう19日
3:21
までしかないんでもしかしたらこの動画を
3:24
公開されるところでも解決してるかもしれ
3:25
ないんですけれども
3:27
撮影日現在の最新情報で言えばですねこれ
3:30
CNBCの記事によるとアメリカの
3:33
サプライチェーンとアメリカ経済は麻痺さ
3:35
せる可能性があるこの鉄道ストライキは
3:38
早ければ11月19日に発生する可能性が
3:41
あると報じておりますではねこのニュース
3:44
はもっと掘り下げて今何が起こっているの
3:46
かというとですね
3:48
複数の鉄道会社で作っている労働組合が
3:51
あるんですけども
3:52
ずっとねアメリカ政府と
3:54
交渉を続けてまして一応9月15日に
3:57
アメリカのバイデン政権と暫定合意には
4:01
至ってますここはね報じられてるんですよ
4:03
だから僕の問題解決したみたいな感じで
4:05
日本で報道されてるんですけど実はそんな
4:08
ことなくて
4:09
暫定合意なんでねなのでもうちょっと具体
4:12
的に言うと
4:13
きゅうりを上げてほしい
4:14
賃金上げとか
4:16
病気休暇の時の有給の制度とか
4:19
福利厚生の向上と言った労働組合側の要求
4:22
については実はまあ交渉は続けられてます
4:25
で実際問題としてですね政府とのこの労働
4:29
協約にはですね約60%の組合が反対して
4:32
ましてこのままでは11月19日に大規模
4:36
なストライキに突入するリスクがあると
4:38
いうことですが
4:41
9月15日を暫定行為はしたんですけども
4:43
まだいくつか
4:46
給料であげるとかいうことについてはです
4:48
ね今も交渉は続けられてましてまとまって
4:51
ないと
4:52
60100%の人は反対しているという
4:55
ことでこのまま行けば最短で19日から
4:57
ストライキできるんで
4:59
鉄道は止まるということになりかねないと
5:01
いうことですなるほどストレーキはできる
5:03
期間とかがあるんですねまあそういう色
5:05
決まってるわけですね
5:07
CNBCによれば鉄道が止まればですね1
5:10
日約20億ドル
5:12
約2800億円経済ロスになると1日に
5:15
なるということになっていますまあ人類で
5:18
やるからねだから前編サプライチェーン
5:21
つまり物流がもう止まると大混乱すると
5:24
いうことですねまあというのはアメリカで
5:26
はですね大陸横断鉄道とかですね
5:29
電車が主に輸送のメインになってますから
5:31
ねだから穀物とか資源の輸送には鉄道って
5:35
めちゃくちゃ重要なんでこれストライキに
5:38
なった全部止まっちゃうそうですね
5:41
さらにですねディーゼルの供給もそれで
5:44
止まっちゃうので
5:45
要はトラックとかも受けなくなっていくと
5:48
農業機械とかもねそういうことですね
5:51
畑とか使うその
5:54
器具もですねもう今ディーゼルで使うので
5:57
要は収穫とかですね作付けとかそういう
5:59
農業にも農業生産にも影響するとそうです
6:02
ねつまりこれますます食糧危機進むという
6:04
ことですね
6:05
さあそれだけではなくてですね11月24
6:09
日これはアメリカでは感謝祭というね
6:11
アメリカでは超ビッグイベントがあります
6:14
その
6:15
感謝祭では
6:17
休暇なんですけれどもまあ
6:19
みんな実家に帰ったりするんで何で数百万
6:22
人の人が移動するわけですけどこれ止まる
6:24
わけです
6:26
飛行機に乗るしかなくなるんやそんな一気
6:28
に飛行機ってなく取れないしね
6:31
自分の地元のわからない
6:33
なので全米でこの移動に関しても人の移動
6:37
に関しても大混乱が起きるということです
6:39
ねということで万が一ですね19日に鉄道
6:43
ストライキが行われればこれも年末にかけ
6:46
てどんどん景気を悪化していくということ
6:48
が考えられておりますさらにもし仮にない
6:52
気がなんとか回避されてまあ話がまとまっ
6:55
たとしてもこれね鉄道労働組合の賃金が
6:58
上がるということなわけですから
7:00
結局輸送コスト上がるということで
7:02
まずまず物価高となるほどということで
7:05
これどっちに転んでとしてもインフレと
7:08
景気後退は必ず
7:09
送るよということですねということで今
7:12
アメリカと起こっているなるほどで次のね
7:16
超やばい裏話としては今から2年間はです
7:18
ねまあ中国が世界で暴れまくるリスクが
7:21
高まっているということですまあこれどう
7:24
いうことかというとですねアメリカでつい
7:26
最近中間選挙を行われましたけれども
7:28
バイデン大統領の民主党もですね対立して
7:31
いる共和党もまあどっちかが圧勝という
7:34
わけではなかったですねまあ拮抗した感じ
7:36
そうですね当社はするんじゃないかと言わ
7:39
れてましたけど
7:41
そうですねそのためですねこういう2年後
7:44
の大統領選挙に向けてアメリカの政治って
7:47
いうのは今からの国民国内に目が向くこと
7:49
になりますいかに次2年後に勝つかなんで
7:52
ねそうですねつまり支持率を上げて表を
7:55
稼ぐために
7:56
国内に集中されていくということですね
7:58
つまり今アメリカ政治不安定になってるま
8:00
あ国会もねじれてますし不安定になってる
8:02
わけですけどもアメリカの政治が不安定に
8:05
なっている時ってまあほぼ=世界も不安定
8:08
になりますだから2024年の次の大統領
8:12
選挙までアメリカの国内アメリカの政治
8:14
っていうのは国内にエネルギーを注ぐこと
8:16
すれば
8:17
逆に海外のね軍事とか
8:20
外交とかの面がおろそかになっていく
8:21
エネルギーそっちに注ぐ
8:24
不完成やっていくということですね
8:25
なるほど
8:26
まあ例えば今ねアメリカンからねじれが
8:29
起こってますけどもそうなるとですね
8:31
ウクライナへの支援例えばウクライナの
8:33
支援が議会を通過しにくくなったのでどう
8:36
なるとウクライナデレンスキーさんを一気
8:38
に今ちょっと買ってるとかいうほどあり
8:40
ますけどはいまあもうお金送ってもらえ
8:42
ない武器送ってもらえたらまた負け
8:44
ちゃおうとそうですねで実際問題とですね
8:47
アメリカ国民はですねもう
8:50
言ってるのは今自分たちはインフレで
8:53
ガスも高い
8:54
電気も高いエネルギーも高いしかも食品
8:56
価格も上がってるとさらに
8:59
FRBが利上げしてるから
9:00
住宅ローンとか自動車ローンの金利も増え
9:03
てると
9:04
月に上昇で支払額が増えてるとつまり今
9:07
家計がめっちゃクリア大変やのになんで
9:09
そのお金を国民に回さずに
9:12
ウクライアンのお金回してんのか
9:14
アメリカは代理戦争してるわけですけど
9:17
ロシアのねその代理戦争に渡したちの税金
9:20
を使うのかっていう風にもうすごく声が
9:23
上がってるとか
9:25
当然の話ですよね
9:26
自分
9:27
苦労死んでるのにそっちを安くするための
9:30
税金使うんじゃなくて全然関係ないまあ
9:32
関係ないウクライナーにお金怒ってるん
9:33
ですからねそういう訴えを地元議員とか
9:36
すごく今数が上がってるそうですという
9:39
わけでこれウクライナ戦争は一気に動く
9:41
可能性も出てきておりますでこのように
9:44
ですねアメリカが国内政治にエネルギーを
9:46
注げば注ぐほどまあ言い換えればアメリカ
9:48
の影響力が
9:50
少なくなれば少なくなるほどつまり今から
9:52
大統領選挙が2年間少なくと上回っていく
9:55
んでその隙に中国もですね例えば台湾統一
9:58
に向けて動く可能性も出てきているという
10:00
ことですね
10:02
で実際にですね歴史を振り返ってみれば
10:05
ですねこういうふうにアメリカの議会が
10:07
ちょっとまあどっちが優勢とかなってない
10:09
こういう政治が弱い時に
10:11
世界で何か大きな問題が起こっているん
10:13
ですね
10:14
そうなんですね
10:16
自由に動けるからね
10:18
例えば
10:19
例えば民主党は圧倒的に支配している時
10:21
って中国とかどうして動きにくいですよね
10:23
でも国内がゴタゴタしていればそのスキン
10:26
ができるんでなるほどよく起こっており
10:29
ます
10:30
なのでこれが2年間特にちょっとやばいん
10:32
じゃないかと言われてますねまあちょっと
10:35
台湾友人もねその辺にあったりに起こるん
10:37
じゃないかっていう話が出てますしですね
10:38
ちょっと要注意の時期に入っているという
10:41
ことですでは次のやばいニュースとしては
10:43
ですね
10:44
世界最大の3位国であるアメリカでも今
10:47
石油不足によるエネルギー危機が起こるか
10:50
もしれないという状況になると状況になる
10:52
ということです
10:54
実際ですねこの11月中旬以降この冬です
10:57
ねアメリカではエネルギー不足が懸念され
11:00
ております
11:01
特に年末からかなり
11:03
良くなると予想されてるんでさらに
11:05
エネルギー価格は高騰するリスクからも出
11:07
ておりますで実際問題としてですね
11:09
アメリカの戦略的石油備蓄まあ
11:12
ストックですねこれ過去40年って今最低
11:15
の水準になってますだからストックしてる
11:18
席運をもうないとなるほどまあその理由は
11:21
2021年以降ねバイデンさんが石油備蓄
11:23
報酬したためですけどももうストックも
11:25
だいぶ減っているまあ過去4年最低になっ
11:27
ているさらにですねバイデン政権は
11:31
グリーンニューディール政策っていうのを
11:32
打ってねセキュアもけしからないとやって
11:34
ますね
11:35
けしからんということで石油業界はなんか
11:37
敵のように見直してねいじめてきました
11:39
けどそのためですね石油生成設備に投資し
11:43
なかったんですよそれ以外のツケが回って
11:46
きてましてですねはいそういうこともあっ
11:48
てですね実際問題として特に冬になった
11:51
寒くなるニューイングランドとか
11:54
東北部ですねその設備能力が
11:57
投資しなかったから今2009年10何年
12:00
前から比べて半分になってます
12:03
半分に
12:04
だからもうどんな設備の古くなるからね
12:08
投資して新しくしなあかんのに政府はそこ
12:10
にお金回さなかったんだってニュー
12:12
ディールの適度だからね
12:17
あかんかってことでしなかったんで今石油
12:20
作れなくなっちゃってる
12:22
なのでこんな数年前のですねトランプさん
12:25
の時にはですねアメリカは世界最大の産油
12:29
国となりましたそうですねだから
12:30
サウジアラビアとかロシアよりもアメリカ
12:32
が世界一の石油出す国にねになったわけ
12:36
ですけども
12:38
シェールオイルとかとかねでも今年原油が
12:41
ないという異常事態になっております
12:44
いやもうなんかまるで
12:47
用意されたかのようですねこの状況が
12:52
バイデンさんになってからなんか
12:55
わざとやられてるような感じがしますね
12:57
うん
13:04
シティ製品
13:06
そっかそっかー大変になるんですねだから
13:10
アメリカもすごい大変なこと起こっていう
13:12
ことですねそういう越されへんねなんで
13:15
めちゃめちゃ寒くて家の中でもう氷氷柱が
13:19
できているとかいう地域あるじゃないです
13:20

13:21
豆が広いからねなんか
13:24
すごいもう凍結してますっていうような
13:26
Twitterで
13:27
画像が流れますけどそういうところの石油
13:30
設備が29年半分になってるということ
13:32
ですね
13:33
そこにね
13:35
売店さん投資
13:36
促進しなかったんでもう石油作る
13:40
設備が
13:40
能力
13:41
半分になっているということね
13:47
グリーンニューディールは売ってないよ
13:49
すごく聞こえがいいですけどね
13:54
なるほどねまあそこもだからかなり経年
13:59
材料なんですねそういうことでそういう
14:00
ことが色々起こっております
14:02
うん
14:04
まぁちょっとね動画長くなってきました
14:06
残り2つの超やばい裏話であるとはいえ
14:08
12月後半にはですね
14:10
H1となるの動きによって株価爆上げする
14:12
かもしれないという話ですねまあ
14:16
言われていますが実はアメリカ経済の視点
14:18
から見ると円安はまもなく終わるという
14:20
裏話についてはですね次の動画で詳しく
14:22
しっかりと解説していただきたいと思い
14:24
ますでは引き続きこのコーナーでアメリカ
14:27
経済を含めていろんな最新情報を裏話をお
14:29
届けしていきたいと思いますあとねボード
14:31
でゆいちゃんの言ってくれたようにですね
14:32
コーナーについても皆さんお伝えしたい
14:35
対戦の情報をねちょっと最新のやばい裏話
14:37
失敗出てきたんですけれどもまあちょっと
14:39
時間が経って今だからこそ出てきたね
14:40
やっぱり裏話
14:42
はちょっとYouTubeで言えませんの
14:44
でその情報をお送りさせていただくことに
14:46
今の方ぜひ寝る前の方を登録しておいて
14:48
ください動画
14:49
概要欄に貼っております
14:52
チャンネル登録されてない方は登録もお
14:54
願いします
14:58
ので復習を読み込んでぜひ一度見てみて
15:01
ください
15:02
TwitterやInstagramなど
15:03
のリンクもなっておりますちょっと遠目に
15:05
Instagram強化しようと思います
15:07
のでぜひチェックしていただければと思い
15:08
ますそれではここまで見ていただきまして
15:11
ありがとうございました
15:15
完全に雑談ですけどね
15:17
直したのよくおっしゃったように世界的に
15:18
大きいイベントがある時って裏で何か
15:20
起こると
15:21
言われますけどまもなくサッカーワールド
15:23
カップ
15:24
世界で一番見られるねスポーツそうですね
15:26
ちょっとやばいんじゃないかと思うんです
15:28
そこはですねこんな時にやるんですね
15:32
ヨーロッパの大変やのに
15:35
作家は多いですもんね世界的にねまあ
15:37
スポーツの
15:39
世界一ですとかね
15:40
みんなそこに集中するわけですからその
15:43
好きに何か色々起こりそうですけどね
15:45
怒りそうですねまあ最大の反らしですから
15:47

15:48
怒るでしょ
15:50
どうなるんでしょうね
15:55
それやったの
15:58
それではなかったけどあんまり膨らま
16:01
んかったから
16:04
ワールドカップ中に起こる世界で起こる
16:06
ことを教えてください
16:10
はい
16:11
ワールドカップ中に世界で起こることを
16:13
教えてくださいよく最近ねあの
16:16
話題にもなってるんですけどバイデンさん
16:17
こけたりね
16:19
とんちんかんなこと言ったりとかいろんな
16:21
ことが話題になってますけど
16:24
ワールドカップ中をバイデンさんが
16:27
滑稽だと見せかけて
16:29
飛びます
16:32
足から火入れてきて
16:35
飛びます
16:47
それ言ってるけど楽しそうですね
16:50
好きやから
16:55
好きじゃない
17:01
できればやりたくないですよ
17:04
まあねまずコインをもうそれ一億なの
17:06
でしょうかそうですねそのスキーいろいろ
17:09
なんか起こりそうですけどわずかしに
17:11
起こることを教えてください
17:13
ドイツとロシアの試合で
17:16
ロシアの選手がドイツの選手にですね
17:19
ガスト
17:20
ガスと寝るぞっていう
17:23
出たかな
17:24
まあ言うんですね
17:27
ドイツ選手
17:35
あまり良くなかったね
17:38
そうですね
17:40
[音楽]
17:44
こっち次のワールドカップでサッカーの
17:47
ルール変わって
17:48
手使っているようになります
17:55
急に
17:58
急に投げ出したわっていう
18:02
すごいよもう
18:03
ゲームはしますからね
18:08
楽しみですね
18:11
それで閉まると思うなよ
18:14
[笑い]
18:20
というわけでワールドカップ中をねほんま
18:23
にちょっと
18:24
裏の世界で言うとやばいことを起こりそう
18:26
なんですね
18:27
お伝えしていきたいと思いますではまた
18:30
チャンネル登録と高評価ボタンで応援も
18:32
よろしくお願いいたします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11698570
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(292)
組織・団体・集団・教会(372)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(463)
メディア・チャンネル・番組(159)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(71)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(190)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(572)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
(08/24)プーチン大統領:ウクライナはクルスクのロシア原子力発電所を攻撃しようとしたが失敗した(ニュース)[G翻訳]
(08/24)ミヤネ屋の河野赤太郎推しがヤバすぎてプロパガンダだと炎上(分析・参考)
(08/24)自民党の総裁選に出馬する4人は誰がなってもヤバイ件と根拠について(分析・参考)
(08/24)甲子園利権:韓国の京都国際が優勝しネットが阿鼻叫喚の地獄↓李王朝両班小泉政権のときに韓国国歌流してるのに日本学校に認可されていた!韓国大統領もご満悦(分析・参考)
(08/24)堀江貴文ホリエモン、全部嘘?実は打っていない?史上最悪の人体実験を遂行する次の総理はすでに選ばれている・・・ガチで傀儡?貧民と上級国民で日本を分断?小泉進次郎がイルミナティカードに・・・(分析・参考)
(08/24)誰も調べることのできない●物の大元とおウむと本当の日本の闇について。(分析・参考)
(08/24)年金月6万円から税金3万円ぶんどり老人も貧困化させる李王朝(分析・参考)
(08/24)あっちもこっちもデマ拡散ヤバい(分析・参考)
(08/24)河野太郎がマイナンバーカードでやらかしてます(分析・参考)
ファン