アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月10日

ビットコイン暴落は止まりません。半減期15ヶ月前は超ヤバい裏話。FTX破綻とソラナがヤバすぎる(ニュース・分析)[経済]


》全サービス一覧《


ビットコイン暴落は止まりません。半減期15ヶ月前は超ヤバい裏話。FTX破綻とソラナがヤバすぎる

(ニュース・分析)[経済]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』





https://www.youtube.com/watch?v=Ql3lyL65uIQ

2022/11/10
今週のビットコインの価格予想とチャート分析を解説 日経平均やナスダックやNYダウなどの株価と仮想通貨の関係性とは? ビットコイン投資のやり方、買い方や始め方について ビットコイン半減期の超ヤバい裏話とは?
バイナンスのCEOであるCZ氏は、保有するFTXトークン(FTT)を売却する方針を発表 FTX破綻とソラナ(SOL)暴落、アラメダリサーチ問題について
インフレや景気後退(リセッション)の影響で、仮想通貨価格はどうなるのか? MACDとフィボナッチリトレースメントでチャート分析してみた結果とは?

ビットコインは大暴落しているが、「今が最高の買い場かもしれない」理由とは? 具体的な買うタイミングについて解説します

過去2回ともビットコインの「半減期の15カ月前」に、強気の上昇相場へトレンド転換している 次の半減期は2024年3月

★ YouTubeでは言えない、「投資で勝つための秘密」を、神王リョウとナナフシが語ります!


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
こんにちは
0:01
11月8日週刊仮想通貨ニュースですはい
0:04
ビットコインもしかしてね最高の会話が来
0:07
てるかもしれないお今日はそちらを解説さ
0:10
せていただきたいと思います
0:12
前回撮影日は10月25日だったんです
0:14
けれどもその時は1万9000ドルぐらい
0:16
でしたねそっから
0:17
上に目指していくんではないかでもまあ
0:20
弱いんで
0:20
上のですねこの2万1000ドルぐらいで
0:22
ですね
0:23
売りを検討していったらいいんではないか
0:24
というようなことを言ってましたので的と
0:26
していただきます
0:28
はい今回はこちらの東の雲上限でですね
0:31
サポートされるような形を朝までは見せて
0:34
たんですけれども現在ですね
0:36
雲の中をズボンと大きな陰線で割と下げて
0:39
いってもおりますということでここから
0:42
ですねまた下にを試す展開が来るんでは
0:44
ないかなというふうに考えております今回
0:47
はですね
0:48
長期的には
0:49
買い目線だと
0:50
ずっとお伝えしてる通り買い目線なんです
0:52
けれどもまあどこで買っていくのかって
0:53
いうようなお話をしていきたいと思います
0:54
はいということで最高の解剖が来てると
0:57
いうことで大変しっかり解説してもらい
0:58
たいんですけれどもその本体に入る前に
1:00
ですね1つだけ髪をTVからも重要なお
1:03
知らせをさせてください今まで髪をTVで
1:06
はコロナについて日本のマスコミが報道し
1:09
ない情報とかですねやっぱすぎる裏話
1:11
なんかあったんですけどもそうやったら
1:13
ダメということでYouTubeさんに
1:14
めちゃくちゃ怒られましたそして今
1:16
YouTubeのルールでテレビで売っ
1:18
てるような話しかしたらダメ反対系などは
1:21
一切禁止っていうね
1:23
言論統制ができてしまいましたそのため
1:25
コロナについて自由に発言的なくなったの
1:28
で今個別の動画サイトで最新情報をお届け
1:31
しています
1:32
実はYouTubeでは内容がヤバすぎて
1:34
消されてしまった動画もいくつもあるん
1:36
ですがそちらの動画サイトで復活させて
1:38
ます
1:39
常に新作動画は50本以上ありまして
1:41
YouTubeAな裏話を思いっきりやり
1:43
まくってますこちらはメルマガでのみドア
1:46
を見る方法をお知らせしてます
1:48
YouTubeで本当に来ないと言えませ
1:49
んので大切な情報を見逃さないためにも
1:51
まだの形にメルマガを登録しておいて
1:53
ください動画概要欄にリンク貼っており
1:55
ますお願いしますもちろん一切費用は
1:58
かかりません完全に無料ですそしてその
2:01
記された動画の内容は絶対に判断しておい
2:03
てほしい内容です
2:05
特に女性の方は必ず一度見てもらいたい
2:08
情報となっておりますちょっと面倒くさい
2:10
んですがYouTubeの規約の関係で
2:12
YouTubeではリンクもできないと
2:14
いう決まりになっておりますのでお手数お
2:16
かけしますがメルマガの登録をよろしくお
2:18
願いいたします
2:21
直近23ヶ月のことやと思うんですけれど
2:23
ももう金利
2:25
近隣の上げがある程度を見えてきたとどん
2:28
くらいになるか見えてきた12月は今ん
2:30
ところ0.5%アップで収まるんではない
2:33
かと
2:33
言ってるわけですねアメリカですね
2:35
アメリカねうんで金利はですねまだまだで
2:40
も上げていってますどんどん上げていって
2:41
ますということでそして
2:44
ドルインデックスですよねドルの強さです
2:46
けれどもこれも高値圏でまぁちょっと
2:48
フラグみたいな形作ってますけれどもここ
2:50
を上に抜けていく可能性もまだあるわけ
2:52
ですねはいでどのもですね基本的には強め
2:56
だなっていうことがこっから分かりますと
2:57
いうことからまあビットコインに関しては
2:59
ですね蓋がされているような上値が重く
3:02
なっているような状態になってるかと思い
3:04
ますで
3:05
通常モードでいけばですねもう上げてって
3:07
もそこだったと判断してもおかしくないん
3:10
ではないかというところですねうんもう
3:12
ここら辺で横持ち合ってですね
3:15
上に抜けてって上昇トレンドに転換するっ
3:18
ていうようなシナリオもアリアと思います
3:19
ただ
3:20
まあなんか金融ショックとかねあと戦争と
3:24
インフレがこのままもっと行くんじゃない
3:26
かとかあとは
3:28
利上げしまくってますから
3:30
景気後退アメリカがねなるんじゃない
3:32
かっていうことそういうところが心配な
3:34
だけということですよねもうなんか起こり
3:36
そうですけれどももしまぁなんか起こら
3:38
んかったらこのまま上げていくんじゃない
3:39
というのでもいいところではあると思い
3:42
ますね
3:44
走れるとですね
3:45
走れても過去最高潮ずっと更新していって
3:47
ます
3:48
めちゃめちゃ掘っているということです
3:49
マイナーさんもねで価格が低迷して
3:52
るっていうのはもう掘って
3:54
惚れたら売ってるというようなことを表し
3:57
てますねでリーフィカルティに関してこれ
3:59

3:59
ビットコインを掘るのにどのくらい
4:01
難しい差があるかということなんです
4:03
けれどもこれももう過去最高ですね今で
4:07
過去最高の価格やった時よりものすごい
4:12
倍ほど入ってないですけれどもまあ3割増
4:14
ぐらいかな
4:15
価格がですねこっちの黒い線ですねで
4:19
右フィカルディはここ青大変なんです
4:21
けれどももうその過去最高の価格やった時
4:23
よりも
4:25
掘るのが難しいのにみんな掘りまくって
4:27
るって事です
4:28
ビットコインのすごい人気ってことや
4:30
でその
4:32
ビットコイン内部のファンダメンタルは
4:34
すごくいいんですけれども
4:36
ビットコイン全体としてはですね
4:37
ものすごいもうみんなの関心は全然ないと
4:40
いうことですねマイナーさん掘ってるけど
4:43
一般の人はもう
4:45
興味もなんもない
4:47
すっごいもう過去12ヶ月でこれなんです
4:49
けれどもかっこね5年とかになるとどん
4:54
だけ人気なくなっているかっていうことが
4:55
わかるでしょうこれ2017年の
4:57
反撃の前ですよねでこういうとこにまあ
5:00
バブルが来て盛り上がったけれども今もう
5:03
その時に比べたら14ということですね
5:05
大昔
5:07
ヒット曲出したけど今ヒット曲じゃなくて
5:09
昔の歌を歌ってるミュージシャンみたいな
5:10

5:11
そういうことですねまあただその
5:16
ミュージシャンはもう売れないと思うん
5:18
ですけど
5:20
ビットコインはここから
5:21
上がっていく可能性があるということです
5:23
よ日本はですねそのバブルの時に100の
5:26
検索があったんですけど今8です
5:29
そして一番検索してるのは沖縄の皆さん
5:34
沖縄の方なんですね
5:36
頑張っていきましょう
5:41
興味がね日本人で下がってるんでこっから
5:43
も上げていきたいですよね
5:46
僕らも頑張り頑張らんダメっすね
5:48
基本的にはですねもうこの
5:50
ダウとか
5:51
S&P500とかもよりもですね
5:53
変動率がちっちゃくなってると今
5:57
株価の連動が外れたのかとか言われてるん
5:59
ですけれどもまあ基本的にはもう同じ形し
6:02
てますねうんでこちら週足なんですけれど
6:05
もはい今って何の前かわかりますか何の前
6:10
何の前
6:12
わかりますか
6:13
ジャニーズ事務所が大変な時その
6:16

6:17
今も大変と思うけどね
6:20
わからないですよね
6:23
クリスマス12
6:26
月やろ
6:28
ワールドカップあるもん
6:29
ワールドカップ前そうですよねどっちも
6:33
当たってますよ当たってます当たってます
6:34
さてここをビットコインコーナーやから
6:38
今はですね
6:41
実は
6:42
半減期の
6:43
前なんです
6:45
半減期の15ヶ月前なんですよ15ヶ月
6:49
半減期次の半減期はいつ
6:52
わかりますか
6:54
2024年の3月なんですはいそして
6:58
過去2回のね
7:00
半減期の15ヶ月前ここでですねみんな
7:03
トレンド転換などしてですねそっから
7:07
上がっていってるということがあるんです
7:08

7:09
月足こちら見てください1つ前の半減期が
7:13
ですね2020年の4月なんですけれども
7:16
こちらの
7:18
緑の線が過去2回の半減期になります
7:21
反撃になってその15ヶ月前というとここ
7:25
赤い線なんですねこっからですね
7:29
価格がボラティリティが少なくなって
7:30
どんどん上がっていくちょっとずつ上がっ
7:33
ていくというようなことが今までは
7:36
繰り返されてるわけなんですねそれまでは
7:38
この下がってたわけですよ
7:40
加工トレンドからの下降トレンドからの
7:42
上昇トレンドにそして今もですね人口ヶ月
7:46

7:47
下降トレンドからのレシピが繰り返すなら
7:50
ばですねはい
7:51
加工トレンドからの反転
7:54
やんわりして反転なのかこういう風に急激
7:57
な判定なんかわかんないですけれども月足
7:59
単位でですね
8:00
陽線が続くようなことになるかもしれない
8:02
んですよ
8:04
まあただねこの頃って世界まだまだ平和
8:08
やったじゃないですか今と比べてもなかっ
8:11
たらねなのでそういう
8:14
急なリスクに備えなければいけませんが今
8:16
はですね
8:17
押し目買いに入っても
8:19
検討しても
8:20
良い時期ではないかなというふうに僕は
8:22
考えておりますなのでテクニカル的にです
8:24

8:24
例えば今みたいに4時間足レベルで崩れ
8:26
てる時なんかね
8:28
全然入らなくていいんですけれどもまあ
8:31
下げてきたらですね
8:32
ラッキーと思ってこの
8:34
下ですよね今回は
8:36
1万9000ドルぐらいまで下げるいうの
8:39
があったというふうに考えます僕はでそこ
8:42
ら辺でですね会見通してみるとかそういう
8:44
立ち回りでいいんではないかなと考えて
8:46
おりますねはいまあこれもね4時間足
8:49
レビューでもこれ弱気のダイバージェンス
8:51
出てたわけですよ
8:53
冷やしレベルでも今
8:54
弱気の大学は人生が出そうになってます
8:56
まだまだですね下に試す展開にビット
8:59
コインになると思うんですけれども
9:01
現在形成している18000から9000
9:04
のあたりのねこの水平ラインは
9:07
超えないと考えて一応トレードしていって
9:09
もいいんじゃないかなというふうに僕は
9:11
考えておりますなるほどちょっと下落がね
9:13
他の前にこれ台本書いて持ってるんです
9:15
けど2万ぐらいで2万ドルぐらいで会見と
9:19
していくというか入ってもいいんじゃない
9:20
かというようなことを書いておりますここ
9:22
ではねまあまあ的中なんかじゃないかなと
9:24
思ってますね今回もねはいまただ今回もう
9:28
こういうふうに雲に支えられてですね
9:30
サポートされてますけれどまだまだ弱い
9:33
感じがしますねでこういうふうに高にも
9:36
切り下げていっていうしかもはちりとり
9:39
ですメイトですねこの
9:41
安値高値をつないだ
9:43
フィボナッチリトルイスメントですけれど
9:44
も50%のところで綺麗に反転している
9:47
前回高値はですね61.8%で反転して
9:50
いるというところからですねもう1回下を
9:53
狙っていくような
9:54
試しに行くような流れはまあ必要でしょう
9:56
ねと思いますねそして現在今現在のこの
10:00
価格
10:01
低迷ですね暗号通貨全体そうなってるん
10:03
ですけれどもこれ空穴とかはですねこの
10:06
ように
10:08
めちゃめちゃ下げてます
10:10
今日1日ぐらいでですね35%ぐらい下げ
10:14
ておりますこれ何があったかと言いますと
10:16
マイナンスのC4CZさんがですね
10:19
バイナンスが持っているftxのトークン
10:22
なんですけどfttっていうftxであの
10:25
取引所のね大手の取引所ですけれどもそこ
10:27
のトークンのfttを売却すると全部売却
10:30
するっていう方針を固めました
10:32
Twitterで撮ってましたでなんで
10:34
それやったかっていうとftxの
10:37
島会社というかそういうところがあるん
10:39
ですけれどアラメダリサーチというところ
10:41
がありましてそこの資産がほとんどがです
10:44
ねfttやったということが分かったん
10:45
ですねはい
10:47
2.1兆円の資産あるんですけれどもその
10:50
大半がfttやったってことでで
10:53
ものすごい
10:54
不安定やないかっていうことでその影響で
10:57
今回CZさんが全部売りますって言ったん
11:00
ではないかとで
11:02
ファイナンスが持ってるそのfttなん
11:04
ですけれども3000億円
11:06
ぐらいあるらしいです
11:08
結構大きな影響を与えるんじゃないって
11:10
いうことででこのですね
11:13
粗め出し社が大量に保有しているのが空な
11:16
んですねでそれは何も
11:18
影響を受けて
11:20
暴落していってるというような状態になっ
11:22
てますまあCデートさんもですねまあ
11:24
ちょっとずつ売るとは言ってるんです
11:26
けれども
11:27
相場に影響を与えへんよいやまあ与え
11:28
ちゃってるねっていうことですね発表の時
11:30
はしょうがないよねということで今下がっ
11:32
てきてるので短期的にですねビットコイン
11:35
全く動かなかったんですけれどもこのよう
11:37
に下落していってますある意味こう下落は
11:39
まあ押し目買い狙ってくるチャンスじゃ
11:42
ないかなと僕は考えておりますねはい今回
11:45
は以上にさせていただきますということで
11:48
ビットコイン最高の海馬かもしれないかも
11:50
しれない半減期の15ヶ月前ということで
11:52
こっから月足で陽線ポンポンって出たら
11:55
ポンポンだからね年末ぐらいにかけて
11:57
ポンポン緑の線出たら
11:59
俺はもう買って2回もよなるほどそんな
12:01
感じですねビットコインチャンスかもしれ
12:02
ないんですけどねじゃあ具体的に私は初心
12:05
者はどうすればいいのって方もいると思う
12:06
んでそのいう方に向けてですね
12:09
髪をTVでは当社トレードの初心者の方に
12:11
向けて
12:12
勝つことつまり稼ぐことだけに特化した
12:14
ノウハウをお伝えするための企画を用意し
12:16
ております
12:17
正しい投資の基礎知識をお伝えすることを
12:19
目的にした動画シリーズを公開してます
12:21
その動画シリーズはカメオTVが放送1年
12:25
半の期間をかけてもっと本格的に投資で
12:27
勝つためのノウハウを解説動画となって
12:29
ます
12:30
正しく学べば普通の人でも株やFXで仮想
12:33
通貨などで稼ぐことができるという動画を
12:35
の動画
12:36
解説しているシリーズ動画ですカメオTV
12:39
スペシャル企画を効かせぐトレーダーなど
12:41
という特別な動画ですまたねゆいちゃん
12:43
こちらはMCと世代活躍してくれています
12:46
のでYouTubeファンも必見の内容と
12:47
なっておりますこの動画を下にある動画
12:50
概要欄にリンク貼っておきますのでそちら
12:52
から見ることができますもちろん最後まで
12:54
無料で見れますのでぜひ興味ある方投資に
12:56
興味がチェックしてみてくださいではね
12:59
また来週もですねパーフェクトなビット
13:00
コインチャート分析と仮想通貨界隈のよう
13:03
な最新ニュースもお届けしていきたいと
13:04
思いますあと冒頭データのですねコーナー
13:07
についても皆さんのお伝えしたい最新情報
13:09
ねもうやばい話いっぱい出てきてるんです
13:11
けれどもこちら残念ながらね
13:12
YouTubeちょっと言えませんので
13:13
その情報をお送りさせていただくことに今
13:15
の方はぜひ皆様を登録しておいてください
13:17
先ほどご紹介した投資のメルマガとあなた
13:19
は別のメルマガになっていますのでこちら
13:21
もチェックしていただければと思います
13:23
同じく動画概要欄に伺っておりますはい
13:26
動画をここまで見られてまたチャンネル
13:28
登録されてない方はもうちょっとで30万
13:30
人です登録お願いします動画
13:34
概要欄にはこの動画に関する詳しい年を
13:37
変えておきますので福祉の意味もここまで
13:38
ぜひ一度見てみてください
13:40
TwitterやInstagramなど
13:41
のリンクも貼っておりますそれではここ
13:43
まで見ていただきましてありがとうござい
13:45
ました
13:48
暗いニュースを吹っ飛ばせなら星の上に
13:50
コーナー
13:53
今の世界は暗いですよ
13:56
くらい
13:58
半減期になったらまあ
14:00
供給量減っていくわけですよねそうですね
14:02
上尾TVの
14:04
半減期はどうなのか教えてください
14:08
カメオTVの半減期が来たらどうなのか
14:11
教えてください
14:13
2人いなくなる
14:15
誰やだいぶ
14:19
半減
14:20
だいぶですよ
14:28
TVの半減期が来たらどうなのか教えて
14:29
ください
14:31
ゆいちゃんの毛根が2倍に増える
14:39
これは
14:54
はいこれねもう落としてもらえれば完璧な
14:57
んで
14:58
iotvで半減期だらどうなるか教えて
14:59
ください
15:04
YouTube
15:05
ご覧の皆さんを
15:06
申し訳ございませんが音量が半分になり
15:08
ます
15:10
見にくくなる
15:13
聞こえづらくてすいません
15:19
なんか
15:23
恥ずかしなんか恥ずかしい
15:26
その分受けるような場合になるわけですよ
15:28

15:36
ちっちゃい声でずっとボケてる
15:40
まあ最近
15:42
答える時間がそこを短くなっているんで
15:44
どんどん発想大喜利発想が降りてきてるん
15:46
ですけど
15:47
面白いやつ
15:50
もやっていきたいと思いますのでこの
15:52
おまけコーナーまで見ていただければと
15:54
思いますではまたチャンネル登録と高評価
15:56
ボタンでお応援もよろしくお願いいたし
15:58
ます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11683708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(217)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(222)
ウイルス・ワクチン・戦争(3315)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(603)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(363)
憲法・法律・政治(26)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(340)
社会分析(真相探求)(767)
軍・兵器・戦争(456)
メディア・チャンネル・番組(154)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(273)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(273)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(211)
経済・経営・社会・ビジネス(405)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(76)
グルメ・食品(317)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(54)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(17)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(559)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/27)日本が●●大国という裏側と弱者男性や中年の派遣がやばいというカラクリについて(分析・参考)
(07/27)日本防衛のために核兵器という米軍のヤバイ発言について(分析・参考)
(07/27)パワハラ斎藤元彦兵庫県知事:遂に3人目の犠牲者か?維新吉村府知事「訳わからん逆ギレ」おねだり擁護で批判殺到!田村淳氏正論!「今すぐ辞任できない理由は?」「遺児育英資金」を県幹部が妨害していた!(分析・参考)
(07/27)なぜこんな悲劇になってしまったのか。日本が搾取されています(分析・参考)
(07/27)不正起こして開き直り!傲慢極まりないトヨタ会長の発言のウラにあるマルクスが予言した資本主義の呪い(分析・参考)
(07/27)奈良公園の鹿騒動の隠された全容とゴミを食べさせられるに発展した件(分析・参考)
(07/27)岸田が最低賃金を50円引き上げといったことが大炎上している件について(分析・参考)
(07/26)沖縄県宜野湾市の松川市長が亡くなった件の謎について(分析・参考)
(07/26)RFKジュニアは、民主党がバイデンの選挙資金を維持するためにハリスとの指名を「不正操作」したと非難している(ニュース)[G翻訳]
(07/26)山形大雨で米が壊滅だ!狙い米不足食料難?米がない(分析・参考)
(07/26)フジテレビ:27時間テレビで社長大笑い等やらかしまくり大炎上!!スポンサー7社降板しTEMUに頼りだすwマジでフジ視聴率もオワコン化w中国韓国推しも批判殺到wただの炎上商法がヤバい(参考)
(07/26)小泉進次郎の正体と総裁選に出るという噂について(分析・参考)
(07/26)石破茂の有事に行かない人は無期懲役あるいは懲役300年にするというヤバイ発想について(分析・参考)
(07/26)mRNAワクチン障害パンデミックの治療法は未だ見当たらない(ニュース)[G翻訳]
(07/26)RFKジュニアは民主党全国委員会が再び指名手続きを不正操作したと非難 - 今回はカマラ・ハリス氏のために(ニュース)[G翻訳]
(07/25)維新の会・吉村が横田一さんに兵庫県知事・斎藤の件を問われ炎上している件と一連の流れについて(分析・参考)
(07/25)闇深すぎ:参政党がワクチンで金儲け!(分析・参考)
(07/25)参政党から三重県議会議員選挙に出馬し、立花党首と対談した事によって公認取り消すぞと脅された野沢琢磨さんとのコラボ回!(分析・参考)
(07/25)岸田撤退のシナリオの可能性と自民党内で次の候補が話題になるヤバイ状況について(分析・参考)
(07/25)推進派:福永活也n党エベレスト、トンチの例えが理解不能、80万手元にあって90%の確率で100万になるけど10%の確率で0円になるギャンブルをしますか?てこと(分析・参考)
ファン