アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月21日

都内超有名大学にとんでもない車が入校?!某アイドルの最新ゴムマスク事情!(分析・参考)[世界の闇]


》全サービス一覧《


都内超有名大学にとんでもない車が入校?!某アイドルの最新ゴムマスク事情!(分析・参考)[世界の闇]


情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』





https://www.youtube.com/watch?v=ghGCJ1Z9rbs


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
ハローYouTube少年司のニュースの
0:02
ネコ川にゃ今日もねどうもがやびです
0:05
ニャントラさんがどこにいるか
0:07
知っていますか
0:08
君とであーあたき違う違う違う違う違う
0:11
これあれでしょ岐阜県高山市の飛田高校に
0:15
伝わる
0:15
白線流しという卒業イベントをテーマに
0:18
作られたドラマの主題がうるせーつって
0:21
切ないお前と話はつまらんおじいちゃんの
0:25
中ではない
0:26
ごめんおじちゃん今日はですねあの人の居
0:30
場所そして
0:31
超有名アイドルの最新おむご事情などなど
0:35
最終的にはあの
0:37
団体の闇に迫っていきたいと思い
0:40
映ってねということでねやっていき
0:42
ましょういや皆さんあのにゃんとらさんね
0:44
何の2024年出馬するのかしないの
0:46
かって話なんですけどもうそういうレベル
0:48
じゃない話になってきたとね皆さん今はね
0:51
ニャントラさんねどこにいるか知ってます
0:53
か行きます
0:56
木製ですいや嘘つけつって17億キロ離れ
0:59
とるんやけど地球からで何のために木製に
1:02
いるかってそれは
1:03
宇宙軍と銀河連合連邦の
1:06
階段が行われているからですじゃあしょう
1:09
がないじゃあしょうがないもうそれは木製
1:11
でしかできないですもんね一応ネット上で
1:13
はですねこのね木製には時速4万後ろで
1:16
行った土手往復5年かかるとこれ2024
1:20
年出られねえなということとそれからいや
1:22
そもそも木星に行ける実力があるんだっ
1:25
たらねアメリカ大統領選挙のうるせーつっ
1:28

1:29
うるせえないるんだよまにゃんとらさん
1:32
木製にいるってことでねお疲れちゃんって
1:34
話なんですけどこのね木星にある隣の土星
1:37
がやばいっていう話を今日最後していき
1:39
ますんでその前にちょっと高ぶってきたん
1:41
であの有名アイドルの
1:44
オム5事情いじってもいいですかもし遅れ
1:46
ました私ゴム人間研究家の
1:49
ゴムですよでそうですとお前プロレスラー
1:52
の意味なみたいになっとるダンプ松本
1:55
みたいなうるせえつってねということでね
1:56
このマスヨガですねますよあのですよだの
1:59
あの超有名アイドル元SMAPのね
2:05
キムさんね彼の最新画像がやばいっすね
2:08
これですいやあらイケメンお分かり
2:11
いただけただろうか丁
2:15
いやこれインナーだろうってインナーだろ
2:18
うってことなんですけど違うんですよこれ
2:20

2:20
インナーじゃないんですよこれは
2:22
ちょ待てよですおいどういうことそれあー
2:26
ラッシュを起こしてうるせえお金これはね
2:29
インナーじゃないです超待てよですねそう
2:30
そうちょ待てよリッチですあえ義のねあの
2:33
しんの国に使えた
2:35
技師のマネーをうるせーつってこれ超
2:37
待てよなんだようんあれオムゴ要素はど
2:41
いや違います
2:42
ちょ待てよっていうのは
2:43
全ての言葉を含んだ言葉なんでこれそう
2:46
いうことですそういうことなんでこれは
2:48
待てよだったということで今日の本題に
2:51
行きたいと思いますお前ここまでが長いん
2:53
だよいつもここまででみんな見るのやめ
2:55
てるからお前改善した方がいいぞあの東京
2:57
都内警備車両を見守るなんていう人たちが
3:00
いっぱいいるんですよこの世界でねその
3:01
方々がちょっとある日の
3:04
東京大学の
3:06
近くがね
3:07
怪しいって言ってたわけですよこのね最近
3:10
ねあの
3:11
赤坂5章であるとか東京都庁の上を何がね
3:14
めちゃくちゃ旋回してるんですよでこれは
3:15
もう1ヘリ1逮捕って決まってますからで
3:19
その1ヘリ1逮捕なんでしょうねなんで
3:21
いっぱい捕まってんだネスだねって言って
3:24
たんですけどねこれがね今回
3:26
上智大学のめっちゃ旋回しててえーつって
3:30
安河内哲也も安高知徹也先生ご出身の上智
3:34
大学がやばいとねなんでヘリが旋回してた
3:37
のかなって安河内先生のサインもらいに
3:39
行ってたのかなって話なんですけど
3:41
違うらしいねこれその後ですね
3:44
調査班がねこの上智大学周辺を組まなく
3:47
調査したところこの
3:48
消防庁の赤い車が
3:51
上智大学の裏門に入っていくのを見たって
3:54
いやそれはあの合格訓練とかのあうるせえ
3:56
つってこれはあれですそれです皆さん上智
4:00
大学といえば誰が作ったか知ってますか
4:03
今日はこのyahoo!の闇でいい感じに
4:07
まとめていきたいと思いますまあねあの
4:09
この
4:10
会といえばザビエルですよねそして
4:12
ザビエルの一番有名な絵って言えばこれな
4:14
んです私は命を神に捧げます」っていう
4:17
すごいこう熱い進行を描いてるって言われ
4:20
てるんですけどこれもう一つの見方がある
4:22
わけそれはこの
4:24
リトルなハートをあなたに捧げますと
4:27
供物を捧げますという風に見れるわけです
4:29

4:30
実は過去この演奏会っていうのは
4:34
信仰という名の名目のもと世界
4:37
各地からどの霊を集めていたという事実
4:42
これは歴史的事実でございますそしてです
4:44
ねそれを
4:45
売りさばいていたこれ日本でもやろうとし
4:48
ておりこれに気づいて
4:50
近況例を出したのは豊臣秀吉豊臣秀吉は
4:54
日本を
4:55
第一次の闇の波から救ったと言われており
4:58
ますその後この
5:00
絵本界っていうのは日本に入ろうとして
5:02
入り込められなかったんですけど
5:04
明治維新以降を
5:06
うまく取り入れこの大学を設立しこの大学
5:10
卒業生の中には多くの政治家がいます
5:12
けれどもその政治家たちは実はこの
5:15
上層部にあるの指示に従って日本の政治を
5:19
あれしてるっていう話があるわけですよ
5:21
そしてこの
5:23
運動会の
5:24
ロゴマークこれは
5:26
対応崇拝なんじゃないかって言われてる
5:27
わけですよこの
5:29
野菜と言えば一応Sさんゼウスを神とする
5:32
宗教と言われてますけど実はこの宗教は
5:35
違うんですさっきのどの例の話であるとか
5:38
実は
5:39
川をかぶったあれであるとそしてその信仰
5:43
の大元は
5:44
対応崇拝であるということなんですよ
5:46
そして皆さんちょっと思い出してほしいん
5:49
ですけど今世界中にはびこっているあれ
5:52
このビールと同じ名前のあれこれ実はこの
5:57
太陽と対応崇拝とこのはびこってるあれに
6:00
は非常に深い繋がりがあるというふうに
6:03
言われておりますまあある意味でもうこの
6:05
はびこりちゃん特に日本においては宗教
6:08
みたいになってるじゃないですかみんなが
6:09
これを
6:10
守るという一丸となった
6:13
宗教みたいになってますけどこれ実は
6:16

6:18

6:19
悲しむとそしてそれは実はこの
6:25
中心とさせてるって話なんですよでこの
6:27
なんでこの大学が重要かって言われてます
6:29

6:30
過去ですね黒い鳳凰と呼ばれたこの教授
6:33
さんいるんですけどこの教授さんは
6:35
第30代のこの会の総長にもなった
6:38
めちゃくちゃすごい人なんですけどこの人
6:40
アジアの不況をこの大学を中心にやってい
6:44
くっていう方針を
6:46
作った人なんです近年アジやってイスラム
6:49
教の信者さんがめちゃくちゃ増えてるん
6:51
ですよね
6:51
特に東南アジアにおいてまあ人口も多いん
6:54

6:55
信者のおっさんの数もすごいんですけど
6:56
それを恐れた回がこの大学に対して非常に
7:00
テコ入れをしここを中心としなさいという
7:03
風にしたって言われてるんですそして
7:04
先ほど言いました通り多くの卒業生が
7:07
正解刑事経済界にもね送り込まれており彼
7:11
らの石の元を動いている大阪で
7:13
めちゃめちゃ勢いがある高いところもです
7:16
ねこの大学出身の方がたくさんいてそれは
7:19
こういうことであるという風に言われて
7:21
おりますねそう言われてみこれは可能死が
7:24
この
7:25
太陽と同じ名前の
7:27
蔓延ってるあれに対して何かよくわから
7:30
ない政策をしているのもこれ実は
7:32
終わらせないための政策であるというふう
7:34
に言われているわけですそしてこの
7:36
会のマーク太陽はもう一つの意味があり
7:39
黒い太陽と呼ばれる土星これも進行して
7:43
るって言われてるんですよね世界の未来を
7:45
予言してると言われているエコノミストで
7:47
謎の表紙があるわけそれはですね教師にね
7:50
鳥がメダルを抱えてる絵なんですよメダル
7:52
が土星のマークをしててこれなんで土星の
7:55
マークしてるのかなって言われてたんです
7:56
けどこれは実はこの今回が信仰対象として
8:00
いる
8:01
土星これを実は表していると
8:04
実は
8:04
土星というのは
8:06
支配者層の
8:07
信仰対象であるとよくですね火星に人間の
8:12
先祖が昔住んでおりあの星で核戦争が起き
8:15

8:16
逃げてきた末裔が地球人であの説っていう
8:18
のがあるんですけど
8:19
実はこの土星にも
8:21
地球を支配している
8:22
何かがいるっていう風に言われてます
8:25
土星ってガスでできてるんですよだから
8:27
大陸を持たない星なんで生き物なんかいな
8:30
いって言われてるんですけど
8:31
僕たちが思っているような生き物の形じゃ
8:34
ない生き物って絶対に存在すると思うん
8:36
ですねそれは次元が上昇し
8:39
精神だけとなった者たちが実は土星に住ん
8:42
でいるとそして地球人はいまだ肉体という
8:45
ものを持たなきゃいけないのは
8:47
彼らが低く閉じ込めているからとそして
8:50
それを
8:51
担っているのがこの
8:54
運動会であるという話なんですよねで出
8:56
ですよで先ほどこの消防庁の車が入ってき
9:00
たっていや
9:02
消防訓練なうせっつって今までの話が無駄
9:05
になるだろお前今まで10分間返してた話
9:07
になるからちょっと待ってください
9:08
うーん1消防庁の車1逮捕ですねそういう
9:12
ことこれそういうことなんでよし安コーチ
9:15
哲也先生捕獲であります
9:17
誠実なデイ怒られるぞお前準備は整いまし
9:20
たバ
9:24
整えるな整えるなって話なんですけどまた
9:27
撃ってきたんですよねまた打とうとしてる
9:28
んですよ今あのあれですよあの日本国内で
9:31
はねそのいわゆる
9:33
ヨゾンちゃんのお国の
9:35
民族の方々が通われてる高校生に対して
9:38
心ない人がね
9:40
ミサイルを撃つような国の高校の無償化
9:43
なんかとんでもねえっつって暴言を吐い
9:45
たってねこれはいけませんよね僕もねあの
9:48
子供の頃ね
9:49
地元のね
9:50
えーこの学校の方達のねいわゆる民族服を
9:54
切り裂くみたいなね事件もありましてそれ
9:56
はいけませんって話なんですよそれは関係
9:58
ないって話なんですけど
10:00
整えるなって話なんです整えるのはやめて
10:03
で思った今日も一日お疲れ様でした良い夜
10:06
お過ごしください
10:08
近隣住民との軋轢っていう話なんですけど
10:10
あの私ねあのちょっとこの前ゴミ出しに
10:13
行こうと思ってねあのゴミを抱えてゴミ
10:15
置き場に行ったんですよそしたらそこに
10:17
人妻たちが数人いましてねでなんか
10:20
ちょっと変な雰囲気なんですよであの
10:21
おはようございますちょっとゴミ置こうと
10:23
しましたらあ今日は燃えるゴミの日じゃ
10:25
ないですよ」って言われてペットボトルの
10:27
ゴミの日ですよって言われたわけですよお
10:28
みそんって曜日の感覚わからない系人間
10:31
じゃないですか
10:32
呼び間違えちゃいまして
10:34
すいませんねってねちょっとニヤニヤし
10:36
ながら去ろうとしたんですよその人妻たち
10:38
があのすいませんでして最近ちょっと曜日
10:40
をね間違えていっつも置きっぱなしにして
10:42
いく人がいるんですけどあなたじゃない
10:44
ですよねって言われたんですよですごい
10:46
不穏な雰囲気になってたんでちょっと場を
10:48
和ませようと思っていやだってほら僕反射
10:50
じゃないですか
10:51
わかんないですよって言ったらなんか
10:53
ちょっと
10:53
私だったでしょであれみたいなえこれ
10:56
ギャグなんだけどどう違うじゃん反射って
10:58
言ってもあれですよ
10:58
社会的に不適合っていう意味ですよって
11:01
どっちにしろダメだろうと言われるかと
11:02
思ったんですけど
11:03
シーてなっちゃってねあれみたいな日本に
11:06
氷河地帯って存在したんだなと思って
11:08
見渡す限りの
11:10
凍てつく荒野がそこに広がっていたとさ
11:14
課金あっちゃんかっこいいって
11:16
ことない
11:17
[音楽]
11:20
[拍手]
11:23
[音楽]
11:38
人妻の手料理食べたいな明日も晴れるかな
11:44
小池
11:49
栄光
11:51
昔より今の
11:54
栄光
11:57
パンダの名前は
12:01
の名前はシャンシャン


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11643566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(560)
憲法・法律・選挙・政治(166)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(427)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(335)
事件・事故・詐欺(81)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(2)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
(05/20)石丸伸二の都知事選出馬表明の裏側...小池百合子に必勝できる隠し持つ爆弾ネタに言葉を失う...『現広島市長』として活躍する政治家の虚言癖と言われる実態...踏み倒した●●代金がヤバすぎた...(参考)
(05/20)武田邦彦:小池百合子の恐ろしい暴走が始まった!!(分析・参考)
(05/20)◆小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆5.20 百条委員会要請集会◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@都議会・都民広場20240520(参考)
(05/20)「小池百合子!経歴詐称でご検索ください!」黒川敦彦氏、逮捕時に叫んでいた!!(分析・参考)
(05/20)キャベツが1玉1000円超えでそこから日本が崩壊していく原因について(分析・参考)
(05/20)参政党 原告団LIVE 裁判の行方:近況 & 規約の変更について(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川さんの逮捕の真相がマスコミ報道から決定的に明らかな件について考察(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川敦彦さんの逮捕の謎と何を日本国民に伝えているのか?について(分析・参考)
(05/20)つばさの党・黒川敦彦さんの逮捕に関して警視庁の判断によるものという小池百合子の関与の可能性について(分析・参考)
(05/20)小池百合子が乙武洋匡の"敗北"決定後に今行方不明中...海外逃亡と言われる真相に驚愕...『東京都知事』として有名な女性政治家の"学歴詐称"が波紋して完全敗北の実態に言葉を失う...(分析・参考)
(05/20)選挙妨害のプロ 本当の黒幕たち発見か!?つばさの党(分析・参考)
ファン