》全サービス一覧《
ウクライナに対するロシアの第 2 波攻撃が差し迫っているように見えます。バイデン氏は中国の半導体産業に対して経済戦争を繰り広げている(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022 年 10 月 17 日月曜日 投稿者:マイク・アダムス
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(ナチュラル・ニュース) 300,000 人の軍隊が動員され、70,000 人のベラルーシ軍が戦闘に参加する準備ができていると報告されているため、ロシアはベラルーシで戦車、人員、さらには Mig-31 戦闘機をステージングしており、ウクライナに対する第 2 波の攻撃に備えているようです。プーチンがウクライナ政府を打倒し、ゼレンスキーの腐敗した政権と失敗に終わった東ヨーロッパでの西側拡大の章に終止符を打とうとする中、キエフがこの攻撃の標的になる可能性が高い。
週末にかけて、神風無人機による攻撃がキエフを揺るがしたが、これらは今後起こる可能性が高いものに比べれば迷惑なデモにすぎない。WarNews24/7 (ギリシャのウェブサイト)は、Mig-31 戦闘機がベラルーシに着陸したことを報告しました。ロシアは、ベラルーシの Su-25 が核兵器を運ぶために装備されていることを確認していると伝えられています。その話から(英語に翻訳された):
国連総会第一委員会のロシア代表団の副団長であるコンスタンティン・ヴォロンツォフは、ロシアがイスカンデル-Mシステムをベラルーシに移管し、ベラルーシのSu-25航空機に核兵器を搭載していると報告した。
「現段階では、ベラルーシ共和国のイスカンダルMミサイルシステムの装備を従来の装備に移すこと、およびベラルーシのSu-25航空機の一部に核兵器を搭載する能力を提供することについてのみ話している。
◆中国は全国民に直ちにウクライナから避難するよう緊急に指示している…他の6カ国がこれに加わっている
差し迫った攻撃の手がかりに加えて、中国はすべての市民にウクライナから避難するよう緊急の警告を発しました。中国の公式マウスピースであるグローバルタイムズが報告しているように、多くの中国国民が国を離れるために避難支援にサインアップしています。
中国外務省が中国国民に退去を促した後、グローバル・タイムズは日曜日に、まだウクライナにいる一部の中国国民が国からの避難にサインアップしており、ほとんどが組織的な避難に登録している一方で、他の人々は自分たちでウクライナを離れる準備をしている.ウクライナ、深刻な治安状況を理由に.
土曜日に発行された通知の中で、中国外務省は、ウクライナの重大な治安状況を考慮して、まだ国内にいる中国人に対し、治安上の予防措置を強化し、国から避難するよう呼びかけると述べた。
なぜ突然の避難指示?明らかに、中国はウクライナに何が起こるかを知っており、ロシアの第 2 波攻撃が始まれば、民間人にとって安全な場所ではなくなります。
エジプト、セルビア、ウズベキスタン、トルクメニスタン、カザフスタン、タジキスタンなどでも同様の避難命令が出されています。
◆バイデンは中国との極端な経済戦争を繰り広げ、国を米国への報復に追いやる
バイデン氏は先週、中国の半導体産業に対するあらゆる支援を犯罪とする命令に署名した。この命令は、アメリカ人が中国の半導体企業で働くことさえ禁止しており、中国に半導体機器、供給品、人的支援を提供する世界中の企業に対する制裁を脅かしています。
ジョーダン・シュナイダーのこのスレッドが明らかにしているように、この動きは中国の半導体産業を一夜にして「消滅」させ、すべてのアメリカ国民は即座に辞職し、中国での仕事をやめることを余儀なくされました。
中国の半導体製造業界で働くすべてのアメリカ人幹部とエンジニアが昨日辞任し、中国の製造業は一晩で麻痺した。
バイデンによる 1 ラウンドの制裁は、トランプの下での 4 年間の実行的制裁すべてよりも大きな損害を与えました。
簡単に言えば、すべての先進ノード半導体企業は現在、包括的な供給の遮断、米国人スタッフ全員の辞任、および即時の操業停止に直面しています。
中国の半導体製造業は一晩でゼロにまで縮小した。完全崩壊。生存の可能性はありません。
今日の Situation Update ポッドキャスト (以下) で指摘したように、この動きは、第二次世界大戦で米海軍が日本に対して展開したエネルギー封鎖に相当するものです。その封鎖は、日本に米国への攻撃を強制することを意図していたエネルギーの封鎖を止めるために。当時、列強は米国が日本と戦うことを望んでいましたが、真珠湾攻撃が許可されるまで、十分な公的支援がありませんでした。日本の手を強いたのは米国の海上封鎖であり、帝国国家を隅に追い込み、米国を攻撃し、その海軍を無力化しようとする以外に選択肢がありませんでした。米海軍は、アメリカ国民による戦争への幅広い支持を呼び起こす感情的なイベントを作成するために、撤退して真珠湾が起こるのを許可するように命じられました (9/11 のように)。
現在、中国の半導体産業に対するジョー・バイデンの経済的禁輸措置は、まったく同じことを達成するように設計されているようです。中国は、経済的存続の問題として米国を攻撃することを余儀なくされています− そして、バイデン/オバマ政権は、中国をまさに彼らが望む結果、つまり米国との戦争に導くことができます。
米国のマネーマスターが数兆ドルを印刷し、差し迫った銀行と通貨の崩壊を食い止めようとする別の理由が必要であることに注意してください. 世界大戦が勃発すれば、最後の絶望的な通貨印刷に必要なカバーを彼らに提供することができます。これが、米国がロシアに弱気を突きつけ、中国に対して経済的禁輸措置を講じている主な理由の 1 つです。
それはすべて、ロシアと中国の両方を挑発して米国を攻撃させ、紙幣を印刷し、大衆を奴隷にし、戦時中の戒厳令をアメリカ全土に展開するために悪用できるさらに別の危機を生み出すように設計されています.
これらすべてを正当化するために、彼らは必死に世界大戦を必要としています。
今日のシチュエーション・アップデートのポッドキャストで詳細を確認してください:
– ウクライナ/キエフに対するロシアの第 2 波攻撃が差し迫っているようだ
– ロシアは極超音速ミサイルが可能な Mig-31 戦闘機をベラルーシに移動させている。
– バイデンが事実上一夜にして中国の半導体産業を全滅させる命令に署名
– 中国は第二次世界大戦中の日本のように報復を余儀なくされる
– 中国は全国民にウクライナからの緊急避難を命じる
– 他の多くの国も市民に避難を命じている
– フロリダ OB/産婦人科は、不妊症と流産の 50% 以上の増加に警鐘を鳴らし
ます – ボディービルダーは、ワクチン接種後に DYING によってワクチン接種に失敗します
– 動物の個体数の世界的な崩壊が進行中です: 50 年間で 70% の減少
– 地球工学は、生命を支える生物圏を崩壊させています
– 大規模な人間の汚染が川と海を有毒なシチューにしています
– グローバリストは、ワクチン、核戦争、崩壊など、何らかの手段で70億人の人間が死ぬことを望んでいます
– オランダ政府はヨーロッパの食糧を崩壊させるために600の農場を銃撃で押収します
– ヨーロッパのエネルギー崩壊はそれを不可能にします「グリーン」エネルギー ハードウェアの製造
– 市場サイクルと第 4 ターニングに関するアーロン ブリックマンへのインタビュー
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image