アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月12日

ゲイツの計画は失敗する!(分析・参考)[世界支配]



》全サービス一覧《


ゲイツの計画は失敗する!

(分析・参考)[世界支配]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=kK4N8S9ebAQ

2022/10/12


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:01
はいこんにちは今回のサムネイルの
0:05
タイトルはですねまあシンプルにまあビル
0:09
ゲイツ
0:10
頸椎の
0:11
計画は
0:13
成功しないっていうもう結末からいきなり
0:16
いっちゃってますねまあそれは何でかって
0:18
言ったらまあその前にま技術の計画って
0:21
いうとまあ
0:23
陰謀論ってあるんですね人口削減企業から
0:25
やってるって言いますとまあそろそろそれ
0:27
とともにまあ
0:30
ロシアの資源を奪うために罠にプーチンを
0:32
かけて
0:33
引きずり込んで今もそしてブーチは泥沼に
0:35
はめられてますとまあこの2人が中心に
0:38
なってます地球文明を
0:40
支配しようとして最終的には統一政府を
0:43
作りますと
0:44
人口も削減してですね世界の資源も奪うと
0:47
邪魔者であった
0:52
トランプさらには
0:54
安倍さんそして今
0:55
ロシアのプーチンそして次はですねまあ
0:58
集金ペイそして国としては
1:00
ドイツロシアそしてまあ日本まあ今のあと
1:05
集金表彰ですねこれを
1:07
段階的に消去していってま統一政府を作っ
1:10
て人口も削減してそしてまあ自分たち現代
1:13
の金持ちだけがまあユダヤ書を中心とした
1:16
グローバル勢力を中心とした金持ちだけで
1:18
この地球を支配してしまいましょうって
1:20
いうこういう計画が今地球でですねこの
1:22
文明の最後に
1:24
進んでますとそれは最先端のテクノロジー
1:26
を駆使したものであってそして最終的には
1:29
その連中っていうのは自分の意識を
1:31
コンピューターにインストールして
1:34
動機的な
1:35
コンピューターワールドの中で
1:37
目玉世界の中で生きようとかまあこの3
1:39
次元世界の中でサイボーグ的なものを作っ
1:41
てそうやって自分の
1:43
記憶を
1:44
インストールした
1:46
細胞分人間として生きようとかこれが本当
1:48
には進んでる計画なんだよっていう理由と
1:51
そんなの陰謀論だよとかっていう人がいる
1:53
んですけど
1:55
そんな人に限って全く歴史も知りませんし
1:59
ナポレオンの26編成がどういう人たちで
2:01
あったのかもしれませんし
2:02
回ってるのの戦いの背後で
2:04
ANHさん労災団はどういうことをしてい
2:06
たかもしれませんし
2:07
FRBの株主も知りませんしかつてあった
2:10
シーズン4の株主も知りませんし
2:13
ブラックロックとヴァンガードの株主は誰
2:15
かもしれませんしはいもうこんな歴史の
2:18
知識もなければまた量子力学の最先端の
2:21
知識20スリットの実験や消しゴムの実験
2:24
から得られたまあ時間が存在してないと
2:27
シンクの中には無限の位置があってそこに
2:30
空間が生まれて時間が流れてそこに行って
2:33
いる生命体が何で私たちで生まれたん
2:34
だろう
2:35
考えるこういう仕組みやシンクの中にあ
2:38
るっていうこんなことも量子理解から最
2:40
先端の思想も知りませんとさらにですね
2:43
もっと言えば仏教も知りませんとはい
2:46
このぐらいの知識がある人だったら簡単に
2:49
まあこんなのわかるんですけど何の知識も
2:52
ない人ですね何の知識もないのに自分は
2:54
なんか知ってるような自分は経済学が
2:57
わかるとか
2:58
政治学がわかるだとかまあ
3:00
金融側からだとかまあ軍事が分かるとか
3:03
フォークは世界の最先端のなんか心理学の
3:05
いろんな教授の
3:07
意見を知ってるだとかあなたわけのわかん
3:09
ないなんか病気みたいにベラベラほら置い
3:11
てるなんとかひろゆきなんての何もわかっ
3:13
てないしっていうこんな人たちでは全然
3:16
本当の宇宙の小沢わからない特に養子園と
3:19
仏教なんてわかりませんねはいこんな人
3:21
たちはもう問題外で
3:24
として今日の
3:26
テーマゲイツが
3:27
経過が失敗するっていうなぜ彼の人口削減
3:30
性か
3:32
計画また
3:33
世界を統一政府でまあ
3:35
削減した後に農畜で人々をシェアして
3:37
そして人間の寿命尽きたらそれを
3:39
コンピューターにインストールするとこの
3:41
計画が何で失敗するかっていうとはっきり
3:44
言ってこれ
3:45
答えはここに書いてあるんですよはいこれ
3:49
これ手塚治すものを出すとこれ1970年
3:53
代初頭の漫画ですねそしてこれ仮面
3:55
ライダーのケーキが版なんですけどこれ
3:58
非常にですね
3:59
仮面ライダーって
4:00
テレビ向けテレビでやったり子供向けの
4:02
番組見えたんですけど実際にはこれすごく
4:05
リアルな
4:06
激ヤで中に6つの話になるんですけどこれ
4:10
地球を日本を征服してあと日本政府も非常
4:14
に汚いことをしていたと今のナンバー制度
4:17
はですねこの中ですでにやってるんですよ
4:18
でこの脱走8っていうのは8っていうのは
4:21
人工
4:23
知能がどうなっていくかっていう
4:25
自分で自分を
4:26
改造する人工知能がどうなっていくかって
4:27
いうそれがテーマになってるんですよで
4:29
この2つ合わせるとちょうどビルゲイツや
4:32
ジョージソロスやまあロスチャロック
4:34
エラー勢力が今の世界にやって
4:36
るっていうことが一番簡単には赤のこれな
4:38
んですよ
4:40
でまあビルエスカの
4:42
根本的な質問になっているのがこの
4:45
ベイカーツヤのポストヒューマンまあこれ
4:47
何回も言いましたけどまビルゲイツがこの
4:50
帯まで書いてこの人の考え方を絶賛して
4:52
ますねこの霊活ワイルって人がですねこの
4:56
ゲーツやソロスの
4:57
計画の人口削減計画あと人間の脳の後に
5:02
コンピューターにインストールして永遠の
5:04
命に入るっていうその思想の根本にあり
5:06
ますまあこの人まあ世界のなんか16人の
5:09
天才に入るって人って言われていてこの人
5:12
は付加価値納車ですねまあこの人の発想
5:14
って
5:15
要するにこの手塚治虫の
5:17
SFの発想なんですそのままなんですよ
5:19
ですから結局この人はもちろん良心に関し
5:22
ているんですよただこの人は付加チロン者
5:25
でこの世界がいずれかの
5:27
栄光宇宙の中に
5:29
我々より進んだ先に人工
5:33
知能を作った文明があってその人口その
5:36
世界で作った人工知能が
5:39
自分で自分を改造し始めてこの宇宙空間
5:41
そのものを
5:42
アルゴリズムとして取り込んで死んだ万象
5:45

5:45
コンピューターが
5:47
管理しているとそのコンピューターの中に
5:50
この我々の空間もトリコ並行宇宙の一つと
5:52
して取り込まれていてそして今ビルゲイツ
5:54
やジョージソロスやロック塀のスタイルが
5:56
まあこの200連ですねまあ慌てるの戦い
5:59
を契機に
6:00
姉さんがおっしゃるのが
6:01
巨大な
6:02
資産を作ったとそして金融構造だとか
6:06
株式構造を中心にして世界を支配して
6:08
るっていうで今現在アメリカのFRBを
6:10
中心に
6:11
ドルと
6:12
設計の交換レート
6:14
固定化させてそして軍事力が背景にして
6:16
まあドイツ日本ロシアを
6:19
奴隷化して世界を同例化させて
6:22
るっていうこういう仕組みがありますね
6:23
この宿命のうちにですねこの仕組み自体を
6:27
宇宙コンピューターが
6:29
支配してるっていうのはこの思想なんです
6:30
よでこの思想モールに受けて
6:34
まあこのホモレウス
6:37
リバルナハラリという
6:39
変態がですね
6:40
わけわかんない4つの認知革命って書いて
6:43
そしてこれもですねまあゲイツやソロスや
6:47
マークザッカーバーグなんかが
6:48
絶賛してる人なんですよまあ結局嘘を
6:51
発明したっていうのが人類の最高の発明で
6:54
あってその嘘によって人類は人類を支配し
6:59
続けているとその最後の嘘が資本主義って
7:01
いうのでその資本主義っていう人は
7:04
ワーテルローの戦いでナポレオンが今挙げ
7:06
たことを18
7:08
歳では大儲けしましたとそしてこの嘘の
7:11
資本主義っていうもの背景からまあ金融と
7:14
株式
7:15
システムっていうこれもまた嘘のシステム
7:16
でおいて人間にお金を儲けるのは
7:19
素晴らしいことだと
7:20
自分の国家が守って戦争して他の国を
7:23
攻め取って国を正しいことだとで最終的に
7:26
は人類が幸せになるためには金持ちになる
7:29
とで合計を立てて
7:33
呼吸会社に乗ってまあ
7:36
可愛い女の子でもいっぱい釣れてなんて
7:37
それは人間の幸せなんだっていうことを
7:39
刷り込むことによってまあ人類を支配し
7:42
てる
7:43
本当の勢力である自分たちに気圧がせない
7:45
ようにしてまあ国家の首相や大統領たちを
7:49
駒として使って
7:50
戦争を起こさせたりいろんな経済政策をさ
7:53
せたりして
7:54
各国がコントロールしてるとそれをですね
7:56
もろに
7:58
肯定試験のはこのゆばの原理のホモデウス
8:01

8:02
嘘によって人間が人間を支配するっていう
8:04
思想なんですよはいそこから生まれたのが
8:10
ぼくちゃんが地球の未来のために
8:12
僕が決断したことっていうこの
8:14
悪い親父はですね人口削減してのチップを
8:19
埋め込んでシェアしましたっていう
8:21
でこのジャックあたりがもう1800年代
8:25
ぐらいから
8:26
1000990年代ぐらい入ってた世界
8:29
統一政府の計画者はここにもバッチリ
8:31
書いてあるんですよまぁこんな本も
8:33
おそらく陰謀論なんていう言葉で
8:37
言ってる人たちは全く読んでないでしょう
8:38
ねはいまあ哲学的な思想あるいは
8:44
動詞学的な
8:45
肯定感はすべてここから生まれてます
8:47
でそれが一番
8:49
わかりやすいのが
8:51
実はこれでこの仮面ライダーの6つの話
8:54
これま1年3ヶ月まで連載したんですけど
8:57
僕らマガジンからですね
8:59
6つの話があってまあ最初の話を組もうと
9:03
こう2番目の
9:06
コウモリ男3番目のコブラ音
9:09
男これらはみんなですね一つの組織が資金
9:12
を集めてまあ人類をいろんなもので
9:15
いろんな変な病原駅で支配するとか今と
9:19
そっくりなんですよで
9:21
邪魔になった仮面ライダーがを13人の
9:24
カメラルを作って
9:25
殺してしまうけどその人の一文字隼人が
9:31
頭が復活して
9:33
本を託した後をするとそうすると彼が自分
9:34

9:35
村に帰ってみるとそこではコントロール
9:38
する人間をコントロールする実験を行われ
9:40
ていて自分のお父さんや幼馴染
9:43
コントロールされてしまっていたのそれも
9:45
また
9:45
石門に入ったら
9:46
叩き壊して最終的には人類支配計画は
9:50
実は日本政府が時の佐藤内閣が
9:53
計画していたマイナンバー制度による
9:56
巨大コンピューターによって人間所属して
9:59
日本人の支配しようという計画があって
10:00
それにショッカーが
10:03
のって日本政府と協力して日本人はまず
10:06
シェアしてさらに世界を支配しようって
10:08
いうそういう話だったんですよこの2冊の
10:11
6個の話っていうのはい
10:14
まあそれ今のビルゲイツやジョージソロス
10:17
とそっくりですねその根本にあるのが人工
10:20
知能であって
10:21
自分で自分を改造する人工知能はやがて
10:23
宇宙全体を
10:25
自らの情報として取り込んでそしてその
10:28
アルゴリの中に
10:29
我々は生きてるっていうそして我々の
10:32
意識は
10:33
肉体がなくなると同時に
10:35
コンピューターに転写して自分が
10:36
コンピューターとして何か宇宙ステップな
10:38
存在やって
10:39
生きようあるいは細胞群になって
10:41
勢いなんていうそんな発想が実は
10:44
ビルゲイツの
10:46
計画の根本にはあるんですよその土台に
10:48
あるのは
10:50
ニュートンリキ薬なんですけども
10:52
ニュートン対1つの空間が全てであ
10:54
るっていうのが
10:55
考え方でまあだからこの世界を支配しなく
10:58
ちゃいけないとまあもしも
11:00
量子的にはたくさんの宇宙にあったとして
11:02
もそれは結局コンピューターでかつての
11:04
どこかの文明が人工知能を作ってその人工
11:07
知能が自分で自分を改造して宇宙全体を
11:09
取り込んでたその情報の一つの1つがここ
11:13
であって我々大金たちが事業支配する権力
11:16
を持ったのはそのコンピュータに選ばれた
11:18
からであるとこのシナリオによって我々は
11:21
考える事って正しいんだとこの地球の人口
11:23
を削減して
11:24
統一政府を作って農チップで人を支配する
11:26
とそれは正しいなと
11:28
みんな我々に使える条例を作るんだって
11:30
いうで我々自身は寿命がなくなった後は
11:33
自分の死を
11:35
コンピューターや
11:36
細胞にインストールしてまあ
11:39
リアル3次元世界あるいは板橋世代も
11:41
支配しようっていう本当に手塚治虫と
11:45
石森章太郎のこういう発想にそのままなん
11:48
ですよまあ人間自体がこの1つの地球の上
11:52

11:53
胴体1個手が2本に足が2本で頭が1個で
11:56
生きている単純な生命体なんで
11:58
結局発想が結局その全体を支配しようと
12:01
思ったらもう
12:03
50年前のコミックな発想になっちゃうん
12:04
ですよはいこのコミックの発想がですね
12:07
まあいろんな主人公や
12:10
テーマが変わって
12:11
映画になったりまた漫画になったりしてる
12:13
のが
12:14
その後のナルトとかワンピースとか
12:17
部屋とスターウォーズとか
12:19
スタートレックとかそういう流れですね
12:20
はい
12:22
ところがこのビルゲイツがやっている計画
12:24
っていうのはその後ろに
12:27
巨大な彼も気が付かない黒幕がいるんです
12:29
よそれはですねこの3次元を超えた
12:33
6次元の存在であってこの6次元の存在や
12:36
自分の
12:38
理想の6次元世界を作るために
12:40
過去のこの地球に来ていたっていうそして
12:42
その地球にアダムとイブを作って
12:45
シュメール人を作ってそして
12:46
バビロンリーダ人を作ってそして
12:48
古代イスラエル王国を作ってそして最終的
12:51
にこの2500年の計画を
12:54
2002500年前に移籍と
12:56
ダニエルに託して
12:58
キリストが生まれてそしてそのキリストを
13:01
ユダヤ人が殺すことによって世界に知らさ
13:03
れてここにされただけでそれが最終的に
13:05
もう1回集まってきてその時には出て正解
13:08
を支配しているとそこに技術や育てがあっ
13:11

13:12
プーチンを
13:14
戦争に引きずり込んで最終的にはプーチン
13:15

13:16
イスがイスラエルまで攻め込ませるとまあ
13:18
イランとトルコアプリが同盟軍として一緒
13:21
になってしまうと
13:22
そしてこの技術やソロスやロスサイド
13:25
ロックフェラ政権が
13:27
崩壊の危機を迎える時に
13:30
6次元2回やべえおいてきて
13:34
自分のしもべを本当に
13:37
自分を信じるしもべを作るっていうこの
13:39
壮大な
13:40
計画が
13:41
壮大っていうか何だか本当に
13:45
石ノ森章太郎や
13:48
手塚治虫が
13:49
書きそうな
13:50
時間と空間を超えた夢とロマンの
13:53
サスペンス
13:55
SF
13:56
漫画なんですけどそれがこの
13:58
旧約聖書でその計画が書かれているのは
14:02
特にこの12
14:03
予言書と
14:05
ダニエル書なんですよここにこの
14:08
計画のすべてが
14:09
書いてありますこれがグレートイスラエル
14:11
計画なんですよこのグレートに知られる
14:13
ゲームの6次元のヤーベのグレートに知ら
14:16
れる計画っていうのはまあ今から6000
14:18
年が7000年前にやべってのこの
14:20
過去の知識に来ましたとそしてこの
14:22
2500年の文明の中にまあ釈迦の成功
14:25
まあキリストが増法そしてサイマップを得
14:28
られるとこの文明の中に自分の
14:31
民族を加えることによってこの文明全体を
14:34
最終的に支配して最後には
14:38
プーチンによってイスラエルに攻め込ませ
14:40
て今の統治政府みたいな連中を
14:43
解明させて
14:44
本当に自分の人だけを集めてその人がその
14:48
まま5次元の
14:50
矢部の王国になると
14:52
これですねこの次元を超えた3次元4次元
14:55
5次元60円と4つの次元にまたがった
14:58
この計画が
14:59
グレートイスされる計画であって
15:02
ヤーベンにうまく動かされているのは
15:04
技術やソロスや
15:05
6や路線なんですよまあ彼らから見ると
15:08
この世界ってのは過去に当たるんで
15:10
うまくこの過去の世界に入ってきてどう
15:12
なってるのかも知ってるわけですからその
15:14
ポイントポイントになる人物を
15:16
動かしたり
15:18
視察したり
15:19
加えたりいろいろなことをやりながらこの
15:22
計画を採取的に
15:24
達成しようとしているのは
15:25
グレートイスラエル系で
15:28
実はこんな
15:29
ジャックあたりなんていうのはこういう
15:31
発想をひらめくのも
15:35
技術な僕が地球のためにできる御膳
15:38
ヤーベのために動かされてるだけなんです
15:39
よやべえ最終的にはこの世界の
15:44
ユダヤ人の支配者になるというまあ
15:46
過労死んじゃうものを支社なんてそれで彼
15:48
の王国が中近東に出来上がりましたこれが
15:51
グレート1世代なんですよはいでまぁこれ
15:54
もですねそれに使われているようなハゲ
15:56
ですねはい
16:00
でまあその計画な非常にコミック的なもの
16:02
で最終的には
16:04
失敗しますですからやべが
16:07
全部いいとこどりで持ってっちゃうんで
16:09
技術やソロスや
16:14
結局は
16:14
惨めな人間なんでまあ6次元的なこの力
16:17
やってクノロジーを使われてしまっては
16:20
彼らも歯が立ちませんとまぁその時に日本
16:22
もですね
16:24
A国の友達が降りてきてそして一番
16:27
重要なのはまあですからこの私の今言っ
16:30
てることを陰謀論だとかいやいや小宮さん
16:32
の言ってることは
16:33
幼稚なそんなのがコミックの漫画だとか
16:36
手塚様のそれは50年前の漫画だとか
16:39
そういう人は量子力学も知らないし最先端
16:42

16:43
加速比の中で何が起こっているかも知り
16:45
ませんし
16:46
半導体の中で17以下の半導体ではどう
16:48
いう波の状態が起こっているのかも
16:51
知らないらしい立ちで
16:52
半導体の製造工程も知りませんし
16:54
ファブレスもファクトリーの区別もつか
16:56
ないような人でしたし
16:57
ナポレオンのですね26年生の知らないし
17:00
仏教におけるなぜ宇宙が始まったのか
17:02
解脱そして
17:04
消えそして次期における無限の世界の
17:08
誕生から
17:09
感染に至るプロセスも
17:11
知りませんとそんな連中ではもうはっきり
17:14
言って次の5
17:16
次元にも入れないでその人たちを今
17:19
削除してる処分してるのは技術やソロスや
17:23
ロックやロス性の役割であって
17:25
彼らの役割が
17:26
終わるのは
17:27
プーチンがイスラエルに
17:29
透明軍とともに攻め込むときなんですよ
17:30
はいこういうシナリオの中で技術やソロス
17:33
も単に駒として使われてるだけなので
17:36
彼らが
17:37
計画して
17:38
いるこういうものは
17:42
成功しません最終的に最後はいいところ
17:45
取りはこちらの
17:47
[音楽]
17:49
6次元の
17:50
ヤーベ君が
17:51
持ってってしまいますとその
17:54
前にどうしてもあなたが知ってるアホな
17:58
アホなですねいろいろ
18:01
仏教も何も知らないな
18:02
陰謀論陰謀論なんて言っているような治療
18:05
の低い電池ですねまあ
18:06
金と
18:07
貧乏なのにお金が欲しい人が
18:09
才能もないのに自分は能力があるとか
18:12
僕は経済学が天才的に分かるとか政治学が
18:15
上がるとか金融工学がわかるなっていって
18:17
だからそんな政治や経済や金融なんていう
18:20
のは
18:21
単に買ったものを送っておならしてうんこ
18:23
してってただその惨めな人間の
18:26
生理現象を
18:27
学問だなと思ってる
18:28
連中であって本当の学問っていうのは動詞
18:31
には仏教なんですよその仏教の中のですね
18:35
ヒエラル菌が想像世界に11年構造であっ
18:38
てその
18:39
本当に1かじりの中の人に30円に
18:42
いっぱいあってその中の一つの
18:45
6次元がいる存在がこの3人を使って個人
18:48
自分のここだってよっていうこんな
18:50
ちっぽけな計画の中の
18:52
ビルゲイツや
18:53
使われているソースなんですよはいこう
18:55
いった視点から見るとですね
18:58
まあいろいろわかると思うんですけどです
19:00
から彼らはただ使われてる駒に過ぎません
19:02
とやや国のとこだしですねはいその中で
19:06
日本も
19:06
滅亡させられる運命にあるというよりも今
19:08
の日本じゃ滅亡してただろうね日本政府
19:12
岸田さん
19:14
阿蘇日本人のために政治家をやってるわけ
19:17
ではないんでまあこいつら自分の利益の
19:20
ために日本人をこういうふうに苦しめてる
19:22
だけなんでまあこんな練習も信用できませ
19:24
んじゃあ信用できる人は誰だったらまあ
19:27
それはあなたが決めてくださいはい今日は


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11631385
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(336)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(4)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)つばさの党 黒川敦彦氏 根本りょうすけ氏 選挙妨害容疑で逮捕・・・『藤村は知り合い』の件で私、警察に行きます(分析・参考)
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
ファン