アフィリエイト広告を利用しています

2022年09月25日

ダックダックゴーがやられた…使うべき検索エンジンはあれ!(分析・参考)[ネット・調査]


》全サービス一覧《


ダックダックゴーがやられた…使うべき検索エンジンはあれ!(分析・参考)[ネット・調査]


情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=Mj2czNe4BXI


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


文字起こし
0:00
a 2ラック抱く国完全にこれ買収されて
0:03
しまったって話なんですけどまあ俺一応
0:06
この支配者層のまあ闇を暴くま鑑定ぐらい
0:09
の気持ちでやっているんですけどネットで
0:11
しちゃう時に普通の人っていうのは
0:12
おそらく軍部や二を使うんですよねでも
0:15
グーグルヤフーというのは支配する層が
0:17
作った検索エンジなんで奴に2今度はる
0:20
つまり真実の情報とすごく出てきにくく
0:23
なってるんですよ例えばのこれ危険とかで
0:26
検索しても実際にこれが危険ですよって
0:29
いう記事は出て本当まあいわゆる一方的な
0:31
あのいわゆるテレビのニュース的なこれは
0:34
危険と言われてるけど大丈夫ですよとか頭
0:37
がすごくわかり壬生ような記事ばっかりが
0:39
上位表示されて実際に行ったり都合の悪い
0:41
記事っていうのは具体的に言うとは初
0:43
ページ以降に飛ばされちゃってるわけ
0:45
そういったことでもうあの真実はこういう
0:48
この辺を使ったが出てこないから生産者層
0:50
悩みアブ甘くような俺がだが使ってきてた
0:53
のがこのダッグだ9号で半年前から
0:56
ちょっとは買収されたされてないみたいな
0:58
話があったんですけどデコ家の檀家が公方
1:01
というのはれgoogle によるまあ編
1:03
s だとかプライバシーのぬ太りを嫌がる
1:06
人のための検索エンジンって言ってなどの
1:08
ワインバーグって言う人が作ったんです
1:10
けど平等なるあっちの意見もこっちの意見
1:12
も取り入れたら普通に秒後等の肘が
1:14
ナチュラルに検索しても出てきてだから
1:17
これすごく使えるなってことで俺らを使っ
1:19
てだし京都した必要です茶生産分使って
1:22
くれたと思うんですけどこれがやられて
1:25
もうたと頭とやっぱりなーも平等な検索
1:28
エンジだとかねを支配者層御都合の悪い
1:31
記事だとかが出てきてしまう検索エンジも
1:34
まあまあ家の女性ならのし排泄の都合の
1:37
より発言をする芸能人だとか有名人だとか
1:40
政治家もそうなんですけど全部やつ世代に
1:42
買収されて人間やったら結構た襲われたの
1:45
剛毛とかも結構あるって聞きます拷問され
1:47
て洗脳されて思想を支えられたにかかっで
1:50
ここもやられたとなぜならこのワインバー
1:52
けんついてねこれ半年前からあのそういう
1:55
話があって誘導弾と度見ながらのべくが
1:58
くぼみながらやってたんですけど梅雨は別
2:01
のツイートで私はホ彼らの多くの皆と同様
2:03
にローの浮くへの信仰とそれによって
2:06
引き起こされる巨大な人道的危機に
2:09
うんざりしているとこれをもう聞いたら
2:12
カス子市庁舎さんわかると思うんですけど
2:15
完全に買収されているとそれプラスそれ
2:18
プラスラック抱く棒では楼門リセ情報に
2:21
関連する斎藤ランクダウンさせる
2:24
アップデートを展開していますつまりこれ
2:26
google も全く同じで google
2:28
ところもあったと同じことをしていると
2:30
この文章のこの人でもねあのもうわかっ
2:34
ちゃうんですけどやっぱり赤変更ほどしに
2:36
来てるん大和これお前もそうかとちょっと
2:39
前までなら半年前まで褒める平等な情報で
2:42
たが確かに抱く断固も google よう
2:44
にどんどんなっていってるから奴等って
2:46
いうのはもう多くのなく政治家とかヤブ
2:49
医者とか有名自動ようにも魂を売って
2:51
しまったてだからの今後もタッグだ空母は
2:54
もうつかむにならへんと者つまりじゃあ
2:57
桜号がパイするされたとかでもほぼ間違い
3:00
ないとも99%間違いないとじゃあここが
3:02
何を使ったらいいのか俺とかはあいつが
3:05
テナーのグリーンぶっていう pa rav
3:08
キーグレー打ってユーザーあのやつは
3:10
まだまだ全然あの平等な結果も出てくるし
3:14
買収されたような形跡もないんでブルー
3:16
振って後今後はな俺ら界隈の人間は使って
3:18
いこうぜっていう話だなもうこうやってな
3:21
コメディあの行どうだって有名になって
3:23
しまったからこっち側が動いてきてな金で
3:26
を積んだのか5思ってたのかとそれはまだ
3:29
わからけどやり方がわからなければ声とも
3:31
全部再度全部支配里の都合のいいような
3:34
情報ができるようにさせられてしまうのだ
3:37
から政治家なく持ち2の政治家からこう
3:40
立ち上がって会を突っ立って最初どんだけ
3:42
素晴らしい日音があったとしても何らかの
3:45
方法でなやられてしそう
3:48
の抱えられてしまうからこの世界の本場に
3:50
嫌味やなという話ですねそれということで
3:53
俺はもうあの特区してるからさあどんなに
3:56
されてももうあのしそう解説を変わったと
3:59
思わせて実際変わってるとかそういうあの
4:02
特区もしてるからそういうことではほら
4:04
もう使い物にならなくなってしまった今後
4:06
もこういうのをどんどん出てくれやろう
4:08
からまたちょっとねあのお気を付けの
4:09
ブレイブも方も使って事だけど一応気を
4:12
つけながらない見ていっただと思います
4:15
ありがとうれます
4:16
[音楽]
4:19
いつもありがとうございます善男子貼っ
4:21
たら村づくりのほぼスタートさせたことに
4:23
なりましたやはり俺が少数派の同寺たちが
4:26
リアルで交流する場の確保がも急務だと
4:29
いうことで村ずっとプラグ部も安く言って
4:31
きたとしてもとうとう準備が整いましたの
4:33
でまずは収穫力を気分で来てもらってもう
4:36
最高の思い出をつくっていこうと折れない
4:38
ですねあのこれだとかこれだとかこれだと
4:41
彼のことを一切禁じすることなく本当に
4:44
このリラックスして本当に楽しめて
4:46
ちゃんとおいしい空気をこれこんなもうせ
4:48
ず麺一盃制定なんか変なも入ってるような
4:52
ものじゃなくてねこれでまあなるべく
4:54
できるだけ休自足して話しするのは
4:56
ちょっとまあ買ったものになっちゃうと
4:57
思うんですよなるべく時休日腕変なもの
5:00
一切入ってないものを食べて最高でし前で
5:02
遊んでた罪だとか何だとかして最高の
5:05
思い出を作っていこうぜというような村を
5:08
作っていきまして準備が整いましたただ他
5:11
の方が絶えないので恐縮ながらクラウド
5:14
ファンディングの方で集めさせていただき
5:16
ます無理のない範囲で無理の会杯で支援の
5:18
方いただければと思っております6月1日
5:21
から6月末まで集めさせていただきます
5:23
なんとか実現したいして受けた温度方は
5:26
かなりフリーターに長は返しますいた文に
5:28
書いてあるが最低限でリターン映像はに
5:30
変え好きでいるのでなんとか後政府を
5:32
いただけたらと思います何ございます
5:35
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11604368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(560)
憲法・法律・選挙・政治(166)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(427)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(335)
事件・事故・詐欺(81)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(2)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
(05/20)石丸伸二の都知事選出馬表明の裏側...小池百合子に必勝できる隠し持つ爆弾ネタに言葉を失う...『現広島市長』として活躍する政治家の虚言癖と言われる実態...踏み倒した●●代金がヤバすぎた...(参考)
(05/20)武田邦彦:小池百合子の恐ろしい暴走が始まった!!(分析・参考)
(05/20)◆小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆5.20 百条委員会要請集会◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@都議会・都民広場20240520(参考)
(05/20)「小池百合子!経歴詐称でご検索ください!」黒川敦彦氏、逮捕時に叫んでいた!!(分析・参考)
(05/20)キャベツが1玉1000円超えでそこから日本が崩壊していく原因について(分析・参考)
(05/20)参政党 原告団LIVE 裁判の行方:近況 & 規約の変更について(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川さんの逮捕の真相がマスコミ報道から決定的に明らかな件について考察(分析・参考)
(05/20)つばさの党の黒川敦彦さんの逮捕の謎と何を日本国民に伝えているのか?について(分析・参考)
(05/20)つばさの党・黒川敦彦さんの逮捕に関して警視庁の判断によるものという小池百合子の関与の可能性について(分析・参考)
(05/20)小池百合子が乙武洋匡の"敗北"決定後に今行方不明中...海外逃亡と言われる真相に驚愕...『東京都知事』として有名な女性政治家の"学歴詐称"が波紋して完全敗北の実態に言葉を失う...(分析・参考)
(05/20)選挙妨害のプロ 本当の黒幕たち発見か!?つばさの党(分析・参考)
ファン