アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月29日

金星人が話す地球の未来とは?謎が多すぎる金星を調査しない理由がヤバすぎる…(分析・参考)[宇宙・謎]


》全サービス一覧《


金星人が話す地球の未来とは?謎が多すぎる金星を調査しない理由がヤバすぎる…

[宇宙・謎]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


コヤッキースタジオ
チャンネル登録者数 72.9万人
地球に一番近い星『金星』についてどれだけ知っていますか?
実は金星はほとんど調査が行われておらず30年以上地表には降り立っていません。
しかしそんな金星で謎の生命体が発見!?
金星の謎についてお話しします。



https://www.youtube.com/watch?v=sabYTlkADNE


【類似・参考・関連・検索】

金星人が巨大UFOに乗って地球に来た?宇宙人が明らかにした衝撃の「UFOの飛行原理」【総集編】


金星人が巨大UFOに乗って地球に来た?宇宙人が明らかにした衝撃の「UFOの飛行原理」

【ゆっくり解説】まじで眠れなくなる金星の謎!


【謎】金星には古代の遺跡があるという。UFOや宇宙人の噂。

【ゆっくり解説】「金星」の真実と謎 7選を解説


金星人が巨大UFOに乗って地球に来た!?【衝撃】宇宙人が明らかにした「UFOの飛行原理」


2021年宇宙人のUFOが大量に出現!?地球を○○する金星人の正体【都市伝説】


宇宙人が地球に来た最大の目的!?米大統領と密談した金星人のメッセージ【都市伝説】



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00

0:02
voodoo雷はてる方は信じる千葉たり
0:07
高額とスペース紹介するどのこい ks
0:08
アートですはいみなさん地球の隣の惑星と
0:12
言ったら何を想像しますが加瀬火星もそう
0:15
なんですけど金前近世ねあそっちそっち
0:20
水金地火木以外が舞いああいうをね太陽に
0:23
近い子であるじゃないかと下に金曜やと
0:25
嬉しいしね5位どういうことなはなちんて
0:27
やつですな切って関係よファンでもない
0:30
秘密が隠されてなんですよその秘密が
0:33
解き明かされることで僕たち人類が求めて
0:36
いっぱ人類史を覆すほどの科学力を得る日
0:40
がやってくるたのしれません
0:43
これまで来やしたですね作陶家加えて歌
0:45
稼い俺ってことであげることが多かったん
0:48
ですけども太陽系の中で地球に最も近い
0:50
惑星って実は火星って見えちゃうんです
0:53
けど近世の治験ちかりんですよと言う
0:56
しかしそんな危険性については1961年
0:59
にソ連が旧ソ連ですね初めて近世の段差
1:03
寄付を送ってからおよそ60年間ですよ
1:07
解明されないままなんです
1:09
そしてなんとこう未解明のままである原因
1:12
は今までの調査ができなかったからでは
1:15
なくて何者かによって移動的に調査でき
1:18
ないようにされており情報操作されてるん
1:22
じゃないかということが噂ていそう
1:24
ジャミングみたいなされてるんですかそう
1:26
です公開そんな謎が多い天体は近世を調べ
1:29
ますとですね様々な事実がわかったので
1:32
この場で報告だしますリーダー姉の太陽系
1:35
惑星けん制
1:37
皆さんは県政を見たこともありますかあり
1:39
ますよと言いますと普通に空見てたら近世
1:42
見えるときあるんでそうなんですよ支援せ
1:44
て実は結構見つけやすいんですよね地球で
1:47
もですね日没前や日の出前に肉がで
1:50
ちゃんと見えることができますね
1:52
そのためですね宵の明星とか明けの明星
1:55
なんて呼ばれたりしますそうそうそうはい
1:58
そして近世はですね地球の兄弟惑星とも
2:01
呼ばれてるんですよ
2:02
日本の宇宙航空研究開発機構 jaxa も
2:06
地球に最も似た惑星と表現しております
2:09
何故かと言いますですね無茶苦茶にてる
2:12
要素がありまして近世の直径って地球の
2:15
0.95倍ないペアでほとんど一緒で
2:17
ちょっと釣っちゃう丼大澤0て8倍という
2:21
ふうに言われてますから地球の一回り
2:23
小さく地球と同じように近くがちゃんと
2:26
あるためう
2:27
んしかしですね金制度イメージて皆さん
2:29
どういうイメージありますなんか知覚過敏
2:32
ですかねあっ来た来たみたいの鼻血を
2:34
スーツ音ですよねあら今日あのポケットの
2:37
スロットできますもんねあーこわ近世は
2:40
ですね僕たち地球の生物にとって住み
2:43
にくい環境と言われるようですから
2:45
落とし込み飲んでる子ってそうなんでかと
2:47
いうとまあ灼熱地獄初 in つあついに
2:50
サーチでございましょうね実はですね近世
2:53
にもちゃんとパイキーがあるんですよ
2:55
はいその他行きがですね地球と違って県政
2:58
の上空っていうのは分厚い二酸化炭素の雲
3:02
に覆われてるんですよああああっ息苦しい
3:04
感じないなまあ行きよろしいてレベルじゃ
3:06
ないんですよ
3:07
がタンス増えてきたら温暖化ゲームとは
3:10
温室効果が試合を前で相談すれど御坂炭素
3:13
が多いということは2息を温める効果が
3:16
あるため編成の表面の兵器用のなんと
3:19
463と熱いなぁあっついやろこれカップ
3:23
ラーメンに10秒ぐらいできるんですかね
3:24
そういう次元じゃないですよなるほど一種
3:27
んで蒸発しちゃいますよ
3:29
さあ1条には硫酸の雨が降り注いでるがし
3:32
それ困るな森やろ傘も取れるな創造そう第
3:36
一の上空では強風が吹き荒れ地表を観察
3:40
することはできないというふうにはでも
3:41
そんな修羅の星なんやます白残しよねもう
3:45
そして気圧がめちゃくちゃきついよねいい
3:48
地球で言うとす先進自治キロメートルの
3:51
場所と同じくらいの人類は潜水艦なしでは
3:54
行けないような所確かに僕も薬なしじゃ
3:56
いけなそうですねこれどういうこと言っ
3:58
てるそれで僕ケーキ奴に薬いるんですよ
4:01
こんな水圧強いとこ行ったら死んで回って
4:03
それも薬の問題ちゃう
4:05
逆に薬飲んで行けるよと言ってみてほしい
4:08
ひどいもう見たらあっはそんな過酷な環境
4:12
あります金生なんですけども地球への最
4:15
接近時に必ず地球に対して同じ目を向けて
4:18
いるんですねで他のどの惑星にも多かれ
4:21
少なかれ必ず
4:23
磁場というものが存在するんですけど近世
4:26
ネジはがないんですえええええ
4:28
ちぎねこれね原因がいまだに分かってい
4:31
ないということで浮かず多くの謎を残す
4:34
減退なんですってではそれほど謎な惑星で
4:37
あれば他の天体のように各国が来ずっと
4:40
まぁ超そうですねとなっているのではない
4:43
ともう思う方も多いと思うんですいう
4:46
しかしですね冒頭で増えましたよね近世の
4:49
地表に関する調査は現在にかけてほとんど
4:53
進められていないの現状ということなん
4:55
ですとらんだろうこれすごい闇深いから
4:57
小さい子もキーで疑問視さればそれし人類
5:02
史上初めて県勢の探査を行なったと言われ
5:04
ているのはターンさべねーなー15こちら
5:07
なんですね
5:08
その後はですねアメリカのマリーナに5月
5:11
月2000年以降はヨーロッパや日本が
5:14
人生の上空や惑星周辺の探査を行なって
5:17
ますね方も暁通してますよそうです現世の
5:20
過酷な環境によって地表の調査ができたと
5:23
言われているのは1981年旧ソ連の
5:25
ヴェナー13号が行った127分という
5:29
記憶なんですで映画みたいな手間酒ねもう
5:32
二時間の映画見たらねちょうどって感じが
5:34
するんですけどね
5:35
1989年のなさだった朝日マゼランの
5:38
レーダーによる地形解析のみだそうです
5:42
au 全然調査してないですね全然わかっ
5:44
てないんだって
5:45
そしてマゼラのレーダーによる阻止系の
5:48
解析を最後に近世の詳細な調査を破ったと
5:52
サルベましてなんと30名以上銀製の地表
5:55
調査を全く進められていませんえええ
5:58
それでも関わらずですよこの調査によって
6:00
得られた情報は非常に乏しいら自分で得
6:03
られた情報でさえもこれ間違ってちゃうの
6:06
と生まれるはそうよね30年前のデータ
6:09
言ったらねえねえ30年てぃもよりもう2
6:12
死からですね要素で結構あるんですよ
6:15
そのなぜかというと楚辺ねーなー13の
6:18
なんて言いましたさっき8時間にして
6:20
127さん1127もんですよ地球1番
6:23
小さいくらいサイズで1か所で127分会
6:26
でも反対ですよだから日本に入って調査し
6:31
たロシア2位などでは01事業ますよ違う
6:34
でしょ腰から赤道直下方に行くとまたそれ
6:37
も違うわけじゃその人はもう当たった
6:40
127分間で何かわかんねん塗装
6:43
さらに近世の地形解析で使用されたマゼラ
6:46
のレーダーは当時品質の信用性がまだ
6:49
ちょっと疑問視されていたということで
6:51
発表された近世の地表に関する詳細情報も
6:55
間違ってんちゃうかああまだで言われて
6:58
いるそうですよどこそこもちろん多分
6:59
つまり人類はですね県勢の辞表について
7:02
まだほとんど調査できていない状態という
7:05
ことなんですよ実は今まで近世の辞表に
7:08
ついて調査されてこなかったのはもしかし
7:11
たら1的に調査してないんちゃうかって
7:14
言うなんで8決してやらない県政の秘密実
7:18
は県勢3は高い科学技術を持った地形外
7:21
生命体が存在しておりへ
7:24
地球上で接触できているある組織やそう
7:27
技術を独占するために移動的に危険性の
7:30
調査を行うさせないようにしてるんじゃい
7:33
正力でいいですよこちらをご覧ください見
7:35
てからそれははいこちらですを得る
7:38
取り込まアレシボ天文台による近世表面の
7:41
調査で撮影したしますね六芒星見えますよ
7:47
これ自然には考えれないカタチとされてい
7:49
まして絶対人工物だろうああそうだよ作っ
7:53
たでしょうね近世に地球外生命体が存在
7:56
する証拠だというふうに言われているん
7:58
ですけど井内のおじいちゃんが作ったん
8:00
じゃね oem じゃぞおじいちゃんがお
8:02
ばあちゃんがどうでもいい qui 生命
8:04
体がいるかどうかだもんミステリたけども
8:06
つくのオジイチャンソヒマラどうかのおっ
8:08
さんじゃなくてねそうですよそれもすごい
8:11
面けどもちゃんと性格6モーセ描いてます
8:14
ねこの相当大きいですよ玉しかねぇ6 no
8:17
生っていうのは世界ではユダヤ教とか
8:19
idee 民族を象徴するしるしとして
8:21
扱われてマーフィーの欲しいましてねはい
8:24
その明確な期限についてはまだわかってい
8:26
ないそうなんですまあそしてここ日本でも
8:28
魔除けとして六芒星のような文様のその
8:31
カゴメが用いられておりますしてホエイ六
8:34
芒星はエネルギーのバランスが最もとれた
8:37
形でをそうだからパワーを持っているとも
8:39
考えられますなるほど
8:41
さらに同様の天文台ですこのスポーツは
8:43
こちらをご覧くださいなんと3つの
8:45
ピラミッド不能建物らしきものか撮影され
8:49
ちゃいましたカチコチなんだピラミッド
8:50
これやばいねまた近世の雲にはホスフィン
8:54
と呼ばれる生命体の存在を証明する大器が
8:57
あることが判明したそうという
8:59
2020年9月世界的な学術誌ネイチャー
9:02
におきましてほスピンは地球屋謹製のよう
9:06
な元せブーブーにおいては人間や
9:12
ブーブー sa だいる可能性を示唆し
9:14
てるんですねーかあぁどうです
9:17
けどまぁ
9:23
ヌー池もうおかしくあ二酸化炭素雲の
9:27
マーク作って何か見せて hemi だね
9:29
そうだってさあ実際に地球でも saas
9:31
あっクマムシとかってさあ宇宙に行ってを
9:34
マークし状態で生きていけるんだよと言わ
9:36
れるじゃないですかということはすごい
9:38
灼熱の惑星でも生きて生きちゃったりする
9:41
生物はいてもおかしくないよがするわたし
9:43
かねぇ
9:44
さらにですね1952年には県勢人と接触
9:49
をしたという人物が現れるんですけどあ
9:51
しょっちさんですかね
9:53
1950人名をた方ソティサンタ6面で出
9:56
てなかったと思うそうですか和子の
9:58
お母さんとか受講可能じゃないかぁ
10:03
ゼロスだあればですかん
10:06
その人物がですねいう方と遭遇した経験を
10:09
持つジョージアダムスキーさんですもう
10:12
アダムスキー型の ufo ということで
10:13
有名なさ仕組み度は有名なアダムスキーは
10:16
ですねカリフォルニア州の砂漠に円盤で
10:19
降り立った金星人大村との体験記を発表し
10:23
世界に ufo 部も薪を腰た人なんです
10:26
ねあるほどねはいそしてアダムスキーが
10:29
金星人と接触することで成功した後
10:31
アメリカ政府からの干渉が絶えなかった
10:33
らしいですうーんそのため金星人オーソン
10:37
と接触する時はあれ日か政府との連携が
10:39
必須と品世界的に権威のある科学者も数名
10:43
同席していたと言われますは確かにねマジ
11:01
ブーブー失いぼけっぱですっ
11:05
アップしかしですねその数年後にはエーぞ
11:08
などの情報が公開されないように情報操作
11:11
をされていたという事実が判明しており
11:13
ます
11:15
ガーゼここまでして政府が金星人と接触に
11:17
関与してくるのか不思議ですよねになる徒
11:20
のスキーは金星人から磁場からエネルギー
11:23
をつくる燃料のいらないフリーエネルギー
11:26
の技術
11:27
聞いたそうなんですねそいつを後悔しない
11:30
ようにと監視されていたそうですねはい
11:33
またアダムスキーはですね金星人の
11:36
メッセージを地球の重要人物に伝える役割
11:38
があったという話てる層って実際に均整師
11:41
の伝言を通したアメリカ大統領であります
11:44
ふける元大通りに届きます
11:47
この電話の内容というのが書かの放棄に
11:50
よる平和の作り方フリーエネルギーを使用
11:52
した泳法の飛行原理宇宙人の公開について
11:56
だったと言われています
11:58
しかしまぁ残念ながらケネディ元大統領
12:00
暗殺によって亡くなってしまってますよね
12:03
でこのようなことから一節に売りますと
12:06
近世には生命体が存在しており1ガード
12:09
人類はもうすでに接触しているとただです
12:12
ね戦争による軍需産業やエネルギー産業の
12:15
バーくらいの利益のために大きな組織が
12:18
情報放送された変わっているのではないか
12:20
というふうな都市伝説がありますそう
12:23
王者のし気配さらに地球よりも進んだ事実
12:25
を独占するために意図的に危険性の調査を
12:29
ます一時で行わない隠してこれねそういう
12:32
ふうに仕向けたんじゃないなるほどまだ
12:35
定者ダム好きはですね金星人がちょっとて
12:37
瓶を受けとっていう
12:39
そこにはですね地球には存在しない言語に
12:42
よって手紙吹かれるってことそれがですね
12:44
すごい衝撃的な内容なシーンですよなんと
12:47
最近になってその手紙がですねほんとに
12:49
金星人のものからではないかということは
12:51
ですね徐々に言われるようなって言うん
12:52
ですよ人なんだと思いますなんか金製で
12:55
しか見つかってインク得た近世のピンクと
12:58
わかるがそれでこれところ物質地球にない
13:00
ねーみたいなあーなるほどそうそうと月
13:02
興味深いでしょ貼って行く jr 3
13:06
ではまずですね金星人がアダムスキーに
13:09
託したと言わてるて止めを実際に見たい
13:11
ですねフォアご覧いただきますこちらです
13:14
公安ノーランドんねそうポケモンジャイロ
13:17
ってこれから地球じゃないですよね横乳
13:21
何語ですかこれはお金ですねー
13:23
誰も手紙を解読できなかったというふうに
13:26
言われてはいしかしこの手紙は自身を
13:29
けん制人だと名乗った一人の女性によって
13:32
解決するんですねその人物こそが喚く尾根
13:36
くさんです彼女はこの手紙がおじの
13:38
ゴディンによって書かれたものの間してる
13:41
いきなりとてもいう違ってくると安い
13:43
やー
13:44
あどうぞ有名のない安さボディをディ手紙
13:47
やメールなら読み始めたそうですこの手紙
13:50
では地球が現在危険な状態に陥っていると
13:53
警告しており金星人が知っているすべての
13:56
情報や技術を地球人とはかちゃうつもりだ
13:59
という友好的な内容から地球に植民したの
14:02
は金星人であり責任意識あるため地球を
14:05
危険から作りたいといった衝撃的な内容
14:08
まで借りていたそうです
14:11
そして手紙の最後には金武星人が地球に
14:14
やってきていることを示唆しています
14:16
実はこのて飴を買い奥してる時にを猫
14:19
ネックさんはセラゲが一部について解読を
14:22
しなかったという風にも言われたん飲んで
14:24
そこにはエネルギー発生源について抱えて
14:27
おり利用される恐れがまああるため今は
14:30
公開平惣こそフリーエネルギーぐらいの
14:33
パワーがあるはい現在でも回六ないよ
14:35
明らかにされていないそうですし
14:37
そして2016年には衝撃の事実が発覚し
14:41
ますまず金星人からお手紙には太陽系の
14:44
イラストが書かれてるんですね
14:46
こちらをご覧くださいよくわかりますよね
14:49
左が対応ですねどうかがですねなお報酬
14:51
抽選に上がれている単語ではないんですね
14:54
そんなでっかい単語ってこうやる厨房か
14:57
どらごんぼすーぱーるドローンでうっすで
15:00
はすぎるこれその
15:02
水金地火木土天海冥見ではわかりやすい
15:04
時間なんですけど近世には矢印のような
15:07
マークがついてますもしこれねちょっと
15:08
それでもそれしかし書き込まれている太陽
15:10
系に磐田を感じる方はいらっしゃいません
15:13
かもしこう太陽系として描かれている惑星
15:16
の数が多を過ぎると私が何か名ぐらいどっ
15:20
からどんどん増えてますねもっとも外側に
15:22
は何か巨大な天体があるし9位これだって
15:25
太陽よりはるかにでかい惑星みたいに
15:27
見えるけどそんな巻やつか見つかっている
15:30
の当時はそのような天体は存在しないと
15:32
言われていましたけど実は2016年
15:35
アメリカカリフォルニア工科大学によっ
15:37
太陽系の外側にめっちの巨大は規制が存在
15:40
するかもしれない
15:42
うーんこの発表を受けて一部では金星人
15:45
からの手紙には人類の知らない太陽系に
15:47
属する惑星すべてが描かれているんでは
15:50
ないかという風に言われたそして地球やつ
15:53
的な均整師の一人が判明しちゃってるん
15:56
ですねえ fbi が公開した機密文章
15:59
惑星間更新ニュースレターではホーン ac
16:02
アダプターやモーター蛍光灯など1年間年
16:05
に10%以上の発明をしたと言われている
16:08
巫女らケスラーを天才発明家ニコラテスラ
16:10
あるがですね発明した惑星間通信技術に
16:14
よって宇宙の人々は頻繁に地球を訪れて
16:17
おりその時にやってきた宇宙人にえっ
16:20
スラー10人だと教えあるだと明記され
16:22
ますえええええ
16:24
あればねまあ昔の天才ってさぁ宇宙人で
16:27
パト得られるやるか確かに達しないまさに
16:30
テッサ宇宙人だった雪ですよ僕も教えられ
16:33
た糸井は宇宙人ってあのまた野球の華阿蘇
16:37
花や木への反映された路地再生されるんで
16:39
早く仕事を伺ったり再生する枯れ込んで
16:42
いくということで
16:43
アジャドウゾ大丈夫だが宇宙人や出来事に
16:46
ねはいファールボール
16:49
実際にテスラはタイムトラベルや
16:51
テレポーテーション装置の設計図を完成さ
16:53
せているそうっていうその大天才ぶりから
16:57
科学技術が進んだほかの惑星の技術を知っ
17:00
ていて地球で再現しようとしているんでは
17:02
ないかと思う高田つほどのちゃうことだね
17:05
c ですよねでまたテスラはどこでも電気
17:07
が使えて温泉って便性が消えるという夢
17:11
ならねフリーエネルギーを使用した世帯
17:13
システムを発明しそれこそがあったとか
17:18
もうねしかしと実際に出資してた人物が
17:21
どうの利権を持っていた雨に電線が
17:24
なくなるのは2号ロボ子て地支援が途絶え
17:28
世界システム実現はかなわなかったとされ
17:30
ますん
17:32
させてさあ亡くなる直前にですよ暗殺さ
17:35
れるかもしれないと周囲に漏らしていた
17:37
こと一取るフリーエネルギーを実現しない
17:40
ように何者かが隠蔽したのではないとと
17:43
いう噂の存在します
17:45
針テスラが作成したフリーエネルギーの
17:48
研究資料は米軍と fbi が全て回収し
17:51
てしまったために現在では詳細不明とされ
17:54
ている資料なんですね米軍て全部回収して
17:57
いくようなと学科一つがでこのような経緯
18:00
があったことから金星人からの手紙に書い
18:02
てあったエネルギー源はテスラが実現
18:05
しようとしていたフリーエネルギーを使用
18:07
した世界システムの詳細ではないかという
18:10
説も存在しているそうですよね地球で隠さ
18:13
れ続けた秘密や不自然な点などすべての謎
18:16
の答えは金融整理あり実現不可能だと思わ
18:19
れていたフリーエネルギーは実はですね
18:21
もうすでに実現可能の段階まで到達して
18:24
いるのかもしれませんテスラってなろう系
18:26
やったんですねきんせいで死んだと思った
18:28
俺は地球に転生して近世の技術で無双した
18:31
みたいな感じでしょちょっと深夜に見たく
18:34
てねちょっと僕ついていけないですけど
18:35
あーなるほど今後2020年代後半からは
18:39
ですねアメリカの皆さんヨーロッパ
18:40
love 中期間 ds ko そして
18:43
ロシアや各国の民間企業は近世調査船の
18:46
打ち上げを立て続けに予定しているんです
18:49

18:49
あ今まで火星や月というところがねあー
18:52
よくフィーチャーされていましたけれども
18:53
これから近世の時代が来る oh no
18:57
そしてです何と2030年代には安静の
19:00
詳細地図が作成されという計画もええ
19:04
僕らむね後ろにねこう月の土地の利権者
19:06
みたいなありますけど月はカーリねその
19:08
場所の詳細の地図みたいな誤解されてい
19:11
ますけれども同じように近縁性のですね
19:13
地図が公開された事業みたいですねれいな
19:16
六芒星を本当に存在するのかとかねじゃあ
19:19
これもしかしたらまた行ってるかもしれ
19:21
ない何があ1位
19:23
同じたらどこでも脳のオーナーとしてずつ
19:26
ヒトラーが入った痕跡があるんですとみて
19:29
くださいこのマークいつあるかを知らせ方
19:32
は私たち人類が求めてきた科学技術が公開
19:36
され
19:37
そしてせ実現されるときが刻一刻と迫って
19:40
きているのかの cm yo も白い
19:42
面白いねっ他の惑星じゃないよお泊りの星
19:45
あんでしょだからこそちゃんとわかって
19:48
ほしいいや行ってみたいし行ってみたいっ
19:50
てみたいスクラッチっ
19:52
入れたもうはインドの硫酸の雨降ってます
19:55
と良いな事ありますちょっと難しいやん
19:58
まあねその辺はちょっと整え泊まっていっ
20:00
てのなんかもて式がもう寝子ってそうじゃ
20:03
ないかまでもたどちかかなったり来てるん
20:05
でしょ金星人となるほど素敵生命タイガー
20:08
大事なスポンジこれまたそこは
20:10
127ということでね127ので市が調査
20:13
して力こんなで話せますよねやってみて
20:16
もう24太ってるかで思うあと123話
20:19
だろうから近世の調査時間と一緒でほんま
20:21
離婚でもないほどやこれはンっていうわけ
20:24
で本日の鳥肌ポイントは金星人オーディン
20:27
ですねまぁ実は僕今何やってるか知ってる
20:28
んですよねー3 rd さあ魅せろ構える
20:31
が食え
20:34
知ってるんですけど
20:36
あれは金星人クラスの妄想録かナイト
20:39
セール知性ケットがみんな人が終わってる
20:42
んこれいやたぶんみんな笑ってると爲る
20:45
学園ってね pop してお友達の
20:47
youtube チャンネルあるます
20:48
そしてたこと見てみてくださいあのまあ
20:53
あっ本当に怒られるかいうそーえええ
20:57
ザッツアコと思い付けポンポンポンポン
21:00
言ってやっぱり結構多そうさん好きやけど
21:03
なぁやっぱり競馬種まきで紹介そうそう
21:07
外国人触れに
21:09
集まったうんそうですじゃああの
21:14
softbank 4ただ代表に会った時
21:16
は桜もそうみたいな
21:19
道ってそうだな
21:21
あっひっ
21:23
襲うさあ俺好きやらあああ
21:27
イギリスる上であるエリザベス1世が信頼
21:31
したサイキックのチューブ穴 gura
21:33
とんでもない超能力者引きりました日本に
21:36
関する予言もう1地これ的中させてるん
21:39
ですよ miho 生かす避けしてくれる
21:41
そう今後アメリカとかの本は大きな流れの
21:44
中としては僕らが予想もしてなかったよう
21:46
な事実が公表されてしまうときが来るん
21:49
じゃないのかなと性能高くスマート那覇学
21:51
者または県人が現れ準備を大きく前進さ
21:53
せるやろそして私は5次元にアセンション
21:56
すると今現在この物理学的に始動遠軽4つ
21:59
の力として発見されている重力電磁気力
22:03
強い力弱い力に加え5番目落ちたらが
22:06
見つかるんじゃないのかと思っこの5番目
22:09
の力が発見されれば暗黒物質の存在を松井
22:12
定義することが可能になるそういうこと
22:14
ですよねそ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11566051
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(237)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(663)
選挙・政策・議員・公務員(329)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(338)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
(09/29)紙の保険証を廃止しマイナ保険証に切り替えた不可解と記録がないおかしさについて(分析・参考)
(09/29)栄枯盛衰・河野デマ太郎:完全没落、好機とみた内海聡が打って出る(分析・参考)
(09/29)石破茂の円高株安とこれからの麻生太郎の動きと宗主国・米の思惑について(分析・参考)
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
(09/28)自民党総裁選での石破茂と高市早苗の競り合いと党内勢力が変わったのか?について(分析・参考)
(09/28)ニコニコ動画ガチ勢で大ファンのプレミア厶貴族:運営に良かれとアドバイスしたらブロックされ絶望、ブラック企業なのか(分析・参考)
(09/28)高市早苗敗北!そして麻生太郎の権力が遂に崩壊か(分析・参考)
(09/28)体に良い物だけで作った除草剤で雑草は枯れるのか実験してみた(分析・参考)
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
ファン