アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月13日

ゲイツ.ウ戦争.インフレ.飢餓.安倍銃撃.ペロシ訪台.中国暴発.トランプ家宅捜査.そして...予言のとうりに進む世界の結末とは...(分析・参考)


》全サービス一覧《


ゲイツ.ウ戦争.インフレ.飢餓.安倍銃撃.ペロシ訪台.中国暴発.トランプ家宅捜査.そして...予言のとうりに進む世界の結末とは...

戦争・終末
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


ゲイツ.ウ戦争.インフレ.飢餓.安倍銃撃.ペロシ訪台.中国暴発.トランプ家宅捜査.そして...予言のとうりに進む世界の結末とは...



https://www.youtube.com/watch?v=neqQ2IbqDX0

2022/08/13


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:02
はいこんにちはエー今回のサムネの退去は
0:06
ですねゲイツ
0:08
プーチン戦争
0:10
阿部さんの万札ですねあとペロシ応対後
0:15
中国の大初
0:17
そしてトランプ断崖そして日本対シュー
0:21
路線そうまあさらに機だ
0:25
でまぁ人口が減っていくっていう
0:27
こういうのを並べてみましたとまぁこれ
0:30
このネロとしから2020年からわずか2
0:33
年の間に現実がこれだけ変わってしました
0:37
と2年前に正から食料不足とかひがっ
0:43
あるいはこんな疫病の蔓延
0:46
そして3回4回と打つ
0:49
さらにはプーチンが戦争に巻き込まれる
0:53
さらに安倍さんが暗殺されてしまうとか
0:56
そしてペロシが訪台するとか大和に
1:01
訪問してなんか中国人はほとんどみんな
1:04
喜んでいるっていうべ星が台湾に来てくれ
1:07
たおかげでまあ中国は堂々と台湾に対して
1:11
軍事的な圧力を強烈に
1:14
起こすことができたって中国人ほとんど
1:16
って喜んでるって言う
1:18
ミサイルを平気でも台湾のチョークを通過
1:21
させて
1:23
ez 内に打つことができると思う台湾と
1:26
長の国境なんか無視して
1:30
公平感こういう間じゃないか中国がこう
1:32
言う簡単ですね新歓とか空母がもガンガン
1:35
地方この
1:36
台湾のまでを回れるようになったと
1:38
ありがとうペロしたもう中国人のですね
1:41
まぁ国家主義者みたいなじゃあみんな喜ん
1:42
でるとはい
1:45
hey そしてですねその後に始まるのが
1:47
いいまあ日本たい中露戦争
1:52
まあ中国が台湾に侵攻してきたら当然
1:56
もしやはい
1:58
北海道を奪取するためしますね北海道
2:00
どころか東北町寝取られちゃうかもしれ
2:03
ませんねこれが悲願ですからあのロシアぬ
2:05
あの
2:07
スターリンは北海道の上半分を台に正解対
2:12
3で取ろうとしましたとまあそれをですね
2:14
まぁ日本軍の何とか撃退したんですよそう
2:18
するとほーつく会からカムチャッカ半島で
2:21
こうあすこ2できるんですよ北方四島から
2:24
ずっと二人ふたを閉めることができるん
2:27
です4そうするとアメリカが入ってこれ
2:28
ないですですけど北海道が撮れなかったん
2:31
であそこにアメリカの潜水艦何か入って
2:34
これるんですよ
2:37
そしてこれがですねまあ
2:39
世紀末ま文明の理由はどうなるかっていう
2:42
のがいろんな晴天に出てますとまぁこの私
2:45
がいつも
2:48
動画のですね素材として使っているこれら
2:50
レスでは旧約聖書アート室個人ジアート
2:53
イエスのこの予言も忘れられませんねこれ
2:57
に全部書いたんですよそれでもすべてが
3:00
リンクしてますねしつく信じていうのは
3:03
なんかちょっと落ちるみたいに思ってたん
3:04
ですけどもまぁ低く心地もだんだん機現実
3:08
化してきましたね飢餓状態が起こるとか
3:11
まあ
3:12
二つの勢力を常に戦わせてその背後に医師
3:15
やがいるとか
3:18
きたから
3:20
もロシアが攻めてきた時が破滅の始まりで
3:23
あるっていうそして最終的には日本の大
3:28
都市圏に火の雨が降ってまぁそして日本人
3:32
の王2/3はまあ消滅するっていうこれ
3:36
例えば2020年以前2019年が誰も
3:40
考えていないことでしたね私も2020年
3:44
のちょうどを増やすに町が中国に行けない
3:47
んですけど仁川とか a
3:50
まあてまぁ
3:52
2020年以降ちょっと中国な所もあって
3:54
中国ちょっと研究しようかなと思ってたん
3:56
ですよそしたらまあ
3:57
ビルゲイツがやってくれました
3:59
ってまあアレを広めた時だけだったらいい
4:02
わかるんですけどその後に理解3回4回と
4:06
打ちまくりましたねもうまあ多い国だと3
4:09
回4回5回目なんていう国もありますね
4:12
もうこれであれですよたった2年経ってな
4:16
家にここまでしてしまったってことも
4:18
2/3は人類全体でまぁ命を落とすことに
4:22
なるでしょうねはい
4:25
まあですからそういう意味でももうこの
4:27
あたり本当に当たってきてしまってるん
4:29
ですよ逆にこういうものを全然読まないと
4:34
それどころか
4:35
国際金融勢力
4:38
最近よくディープステッドというスロー
4:40
まあこれ私の大学生の頃は軍産複合体と
4:44
なった昨錯誤たいよく落合信彦の小説とか
4:49
ドキュメンタリーなんだが架空の話だか
4:52
わからないよくあのう
4:54
いろんな
4:56
話が打ち合いの日福岡きましたねその中で
4:58
必ず軍産複合体によって行われた出来事に
5:01
なるとこのように彼は4日一旦でスロまあ
5:04
それがいいわですねまぁ国際金融資本とが
5:06
グローバル勢力とかなってきてそれが
5:09
ディープ state まさらには a
5:12
わーてるのお互いでナポリをに買って莫大
5:15
なお金を逆張りで儲けたねーさん同制度は
5:19
作った a 世界
5:22
金融支配機構
5:24
まあそのにロックフェラーを巻き込んで
5:26
技術世紀後は frb をつくってへ取る
5:29
と石油の効果のセーターにスイフトでし
5:32
ないとダメだということにしてそして基軸
5:35
通貨に道路してそして軍事力で他の世界を
5:38
支配することによってトロ試合で世界を
5:40
支配している aとりもなおさず
5:43
ロッシェルそして6やモルガンって言う
5:46
ここを中心としたまあ巨大な何兆円という
5:50
視点を持っている人間達が集まりいっ
5:52
これが
5:53
まあダボス会議とかあるいはもうモテ気
5:56
ない限りまんでしょうねまあいろんな
5:58
ところで集まってそこでいろんなのじゃあ
6:00
そして
6:01
まあもう80年代から言われていた地球
6:03
人口は増えすぎるとどうするべきかっての
6:06
をずっと考え続けてそしてそれを実行に
6:08
移したのがマネの年からって言うその最初
6:12
が正ビルゲイツの起こしたことでねあっと
6:14
いう間にしかもその後
6:19
まあ予言の会関の預言の通りにプーチンは
6:21
アゴに鍵をかけられて戦争に引きずり込ま
6:24
れましたと
6:25
まあそれがですねプーチンは負けないいえ
6:28
結局
6:30
ロシアとトルコとイランが同盟し始めた人
6:33
れシリアについて戦後処理を話し合って
6:36
ますととシリアのとレバノンの先にあるの
6:39
はイスラエルと
6:40
当然そこに行くとまぁ石ダイブって今も
6:43
あれはなんとか a シリアに来爆撃して
6:46
ますねミシャルってますねこんなこと全然
6:48
報道されませんけど a そこをですね
6:50
アメリカから奪ってそこに軍手派遣すると
6:54
良いよ最後の1キル真相
6:58
ところがその
7:00
直前イェルサレムに入る直前製法の
7:02
アムナト呼ばれ家においてやー雨が降りて
7:04
きて長老主おいできてまあその撃退して
7:07
しまって一緒にその瞬間からこの世界が5
7:10
次元になるんじゃないかっていうそして
7:13
この世界青プつまりレイプや素数では6 a
7:16
love すれば沿った世界政府はつまり
7:18
いエルサレムセージ嘘ゲームにいい
7:21
きなものを抱い読む獣立つとき世界は
7:25

7:26
暗黒の時代が来ると
7:29
まるで
7:30
鉄の球で鉄の火の玉で
7:33
宦官壊されるように人間社会が壊されて
7:36
いくと音の年から本当に技術なこんなこと
7:38
そろそろこんなことをし始めましたね
7:41
これを二期間が短くされなかったら本来
7:45
御国に入れる人も貼れなくなってしまうと
7:48
まあミクに入れる人イエスに mikuni
7:50
っていうのもを宇宙の始まるな親父のかで
7:53
行われているまあ曲がイエスに言わせれば
7:57
えれくしー
7:58
お釈迦様に言わせればイエス痩せるは
8:00
エレキ者集会場もお釈迦様に言わせれば
8:03
ビッグバンを起こすための
8:06
教えの会合ですねそこに本来入れる優秀な
8:10
5冊たち
8:11
大天使達まぁアレやってコレされてしまう
8:14

8:15
だからその日は短くされるだろうと
8:18
じゃあその短くされるその日は一体何が
8:21
その感じでも起こるのかっていうことです
8:24
ねまあそれがですねこの良いつくシーン者
8:28
予言と
8:30

8:30
旧約聖書の予言がリュックしてるんですよ
8:33
まあしつく cg を予言っていうのは
8:35
まあ戦争末期から
8:37
岡本さんてしたままぁ日本の会税警部的な
8:39
人がまあしゃべり始めてあぁかけ始めて
8:42
それが今の日本語訳になりましたねまあ
8:45
この日本語訳も多分そんなには正確では
8:48
ないんでしょうけどポイントになるような
8:50
ところっていうのはもしかしたら役式でて
8:53
ないところがなんとなく私は終わっちゃう
8:55
んじゃないかってなあるんですよでっせる
8:57
大臣
8:58
体制においてはこのとおりになっています
9:01
例えば
9:02
石屋の勢力が2つの勢力を叩かせるとこれ
9:06
は基本的にロッセだろうこれだけのやる
9:09
ところで一方悪党に仕立てて
9:12
もうわざとらしく見え見えなことをやって
9:14
世界に攻めさせてソロ滅ぼすというやり方
9:17
ですね今後でプーチンやられてますねまあ
9:19
かつ聖はセイン大統領がやられてますね
9:21
こんな誰でもわかるような茶番劇何の証拠
9:24
も何の音悪党にしちゃってあげるとで世界
9:26
のメディアも全部し愛されてますとがー
9:29
もし愛されていました
9:31
まぁこんな情勢の中でまともなことを言っ
9:33
てる人間が陰謀論者とか嘘つきとか
9:36
おかしいとかって言われてますねこれが
9:39
またですねお釈迦様の予言にちゃんと書い
9:41
てあるんですよまあ正しい人こそ社会から
9:43
はじかれて悪党どもが組んでそして社会
9:48
ほどもためにしていく今それは政治の世界
9:50
あるいはまあ宗教の世界
9:53
あるいはいいいいが9-7あらゆる世界を
9:56
見てそうなっていく中相手なんですよ
9:59
この室シンジの予言っていうのは結局日本
10:02
の日本に関しだけが書いてありますと
10:06
ロシアがなんで日本に攻めてくるだろう
10:09
中国が台湾に進出してきた時に侵略したの
10:12
になんで日本にロシアが攻めてこなきゃ
10:14
いけなかったさ白内閣がプーチンセスを
10:17
怒った時に今回やなくてもいいよね最初に
10:20
8人の
10:22
ロシアの大使を追放しましたとこれが
10:25
始まってさらに a ロシアに対して
10:29
ロシアと戦うためにクマ軍事でい装備品を
10:32
送りましたとさらにプーチンの見本国内の
10:36
資産を凍結しましたとほとんどないんです
10:38
けどまぁ数々の嫌がらせをしだは空中に
10:42
対してきましたと
10:43
本来別にここまでやる必要ないんですけど
10:45
それをやりましたまあさらにへ
10:50
まあ
10:51
インド
10:52
後米国
10:54
後オーストリアオーストラリアと日本の
10:56
クワッドのが医療東京で行うことによって
10:59
風致に対してもすごいやガラスをしました
11:02
とまぁこれによってプーチンっていうのは
11:04
絶対にやり返してやるっていうロシア人の
11:08
オトコったらやられたらやり返さなくちゃ
11:09
絶対にええええ
11:12
ステータスが保てないという抗議なんか
11:13
風習の国月に
11:15
聞いたんですけどこれで結局プーチも
11:17
やる気があるんですよ
11:20
ですからこれだからしつくしーの預言でし
11:22
たからろしーが攻めてくる時にまあ全ての
11:26
破滅の始まるっていうそれは台湾に中国を
11:29
侵略した時とこうしていくねその練習今
11:32
中露間隊の共同演習いっぱいしますそうも
11:36
ぐるぐる回ったりとか
11:38
もうやりたい放題しかもいい
11:41
塩この測量船がも
11:43
会場あたりまで困ってるんですよこれは
11:46
もうあの潜水艦が
11:48

11:49
通るルートや上陸地点全部これ
11:53
図ってますね日本に立つ上陸この情報です
11:56
かろう者と旧するんでしょうねはい
11:59
まあそれに対して
12:01
日本には阿部さんがいると阿部さんは私が
12:05
下の動画で説明したように国内外に自分の
12:08
国を守るための自分を中心とした組織を
12:12
つくってましたとまぁ
12:15
大軍事戦略主翼に対して戦っていくさらに
12:18
ディープ生徒も戦えるような自分を中心と
12:21
した
12:22
人気組織さらに人事件を持つ組織をつくっ
12:25
てましたとところがその阿部さんはえ
12:29
うまいとまあワタシ的にはアメリカと版
12:34
プーチンの版習近平の主力生徒が後ろで
12:37
組んで邪魔な日本鍋をヒットしてしまった
12:40
というのは私の一応
12:42
雪なんですけどまぁそれに対して甘いのは
12:45
阿部のネックは統一教会だと阿部は統一
12:49
教会を自分の醜状組織と育って癒着なもの
12:52
そう言うと彼のを自社の岸信介のライダー
12:54
それがあると
12:57
しかもそこに恨みを抱いている任命を探し
13:00
たとそうしたところ山並みというこの人が
13:03
入ったとこの人が鋼鋼材があったながよ
13:05
くっていろんな資格を持っていたと
13:07
ねぇこの人にはいろんな形で近づいていっ
13:10
たんですねどう考えてもあれだけの手勢の
13:13
自由を
13:14
伍長
13:15
しかも
13:16
ガレージを借りたりいろんなほど社内作っ
13:19
ていうとあれ一人じゃできないぞネット
13:21
から
13:23
情報を得て作りましたねあれだけの情熱
13:26
投げないですよ
13:27
また安倍さん殺しても全然意味ないんで誰
13:30
も救えないんでここを多分何かあり
13:33
コントロールされてるんですよねもしかし
13:35
たら脳チップが入っていて彼の言動って
13:37
いうのは
13:39
全部コントロールされている可能性もあり
13:41
ますこういう技術にもものすごい住んでる
13:43
んですよ我々一般人には理解できない
13:46
くらい能チップの技術て進んでいて
13:48
まあこれ表にまだ出て来ませんけど
13:51
彼の言動なんか見てるとかと経歴なんか
13:54
わざとだしてませんね
13:57
彼の経歴一度私が注目しているのは宅地
14:00
建物しとファイナンシャルプライナー
14:02
プランナーの資格を持っていただこれは
14:04
絶対にもどっから不動産会社に入ってない
14:06
とこの2つの職は取らないんですよ
14:09
ところが経歴には測量会社に入ってたのが
14:11
測量会社また転職してそれでなんか言った
14:14
とかこれ絶対あげないこの彼の10回
14:17
ぐらい転職をしていたけどその中で派遣
14:21
社員とかなったけどその中で開いた時期姉
14:23
あいた時期にはで彼が開いた事件あったら
14:26
その生活できなくなっちゃうんでその時に
14:28
立っ犬とかいらっしゃるからなくてまし
14:31
たったけど
14:32
不動産会社にいないと発見ぐらいあった
14:34
わけで話し合いプランだって不動産会社に
14:36
勤めてないと逆に肩ないし楽なんです
14:38
あるいは銀行いるとかですから
14:41
私の友人もそうですけどこの資格た絶対独
14:44
不動産会社に勤めてですよ多分その
14:45
不動産会社が何かにつながってたん
14:47
でしょうね
14:48
あと彼の家の真ん前にはキャバクラだっ
14:51
たって言うんですよなんであんなとこに
14:53
キャバクラがあったと彼の余地耳なんです
14:55
けどもなくなってましたですよあんあひあ
14:59
よろしく
15:00
中国人の女でも推計ってなんかチックでも
15:03
入れられて
15:05
なんかそれでコントロールされるじゃない
15:06
ですかねですが全然出てない部分彼は
15:09
ロンリーグループであって自作の子を
15:12
つくって伍長も作って
15:15
そしてその前のに前々日くらいに
15:19
統一教会の建物に対して夜中に撃って逃げ
15:21
たとあんなでっかい音がしたら通常朝摘み
15:25
は使わないのが普通ですねところがそれを
15:27
使ったと10日がいても何かに
15:30
コントロールされますね普通の目線で見る
15:32
とどう考えてもこれやらないだろうって
15:35
ことをこういうわけないだろうということ
15:37
をこれ経歴上何か隠していることが
15:40
メディアであるなってろすごいわかります
15:42
ねはいですから多分誰か私的には音らが
15:47
イテェ工作に女がいてその人間が全部資金
15:51
的なものコントロールしたと思いますよ
15:52
その全部あれだけのものを集めるその
15:57
ネットであれだけのものは集まらないです
16:00
よ水道管にしてもなんにしても簡単には
16:03
しかもあの彼の作った中っていうのはあれ
16:06
暴発したらもう準備には吹っ飛んじゃうん
16:09
でなんかアメリカで同じ集を作った人は
16:12
いるんですけどまぁアメリカのパイプ
16:15
水道課のパイプとかまたミースが違うん
16:18
でしょうけど
16:19
もうこの中では暴発するっていうのをそれ
16:22
でやってました月が凄いってみんな遠くに
16:24
離れてええまあ電気で同じことをやったら
16:28
押圧してしまいましたと爆発してしました
16:31
とってこういう過程をですから彼は分で
16:34
あそこまで火薬の量とか
16:36
あと6発のパチンコ玉でしょうけどぞを
16:38
飛ばせるだけのものを作り上げたにしては
16:41
あまりに時間が短すぎるんですよ
16:44
まあこういうところついていくとやっぱり
16:46
何か言いますねしてもなんか能チップ
16:48
あたりでコントロールされてますね言動が
16:50
やっぱおかしいんでああああああ
16:54

16:56
それいらも終わるとそれで阿部さんがい
16:58
なくなると早速
17:00
岸田がどういうわけか
17:02
内閣改造してしたも真鍮内閣で
17:06
海上保安庁下方
17:08
安倍さんの指定した優秀なにみんから変な
17:11
人に書いてしましたこれはどう考えても
17:13
中国が尖閣島に来た時に a子の人間を
17:16
本当のできるもう多分岸田さんの後ろに
17:20
近くにはあの
17:23
日本のアメリカの多分もエージェントがい
17:26

17:27
串田公園あれこやれっても言ってますよ
17:29
これしたさんてわかってるんでだいたい
17:31
こうなんでアメリカ大統領やっても顧問が
17:33
つくんでディーブ state 勢力の
17:35
日本にも今も湖面がついては明らかにも
17:38
おかしい林ガイム第二後浜田防衛大臣もう
17:42
このあたり完全に真鍮ですねそれで突然
17:45
河野太郎が正
17:47
デジタル長と a
17:57
デジタル長と後消費者庁ですねええ
18:04
霊感商法に対するあれを
18:07
作ってきましたねもう本当にメディアの
18:09
中心になってきましたねこれでこんなこと
18:12
自体も本当におかしい話でこれで河野さん
18:15
の河野太郎の評判が良くなるとこれなんか
18:18
も狙ってますねこのあたりも完全に中国と
18:22
戦争が起こったときに明らかにも中国に
18:25
対する軟弱な対処しかできないと特に子米
18:28
oa 大臣が来さん阿部さんの弟からと
18:32
ですね岸さんこの人が実質的には失脚して
18:35
しまったぞあと彼が何か突然足が受けなく
18:38
なってしまったってもうちょっと怖い
18:40
ところですねこれほ何もええ
18:43
医師の診断書見たらじゃないで言えないん
18:45
ですけどまあこのあたりでも完全に
18:48
つながってますねまあ今日のサムネイル
18:51
並べたですね一つの事項っていうのは全部
18:54
もつながっていてそれはもう
18:58
この予言の遠いなんですよ
19:00
こんな時期は本当にイエスを言い短くされ
19:03
なかったら
19:06
本来ミクに入れる所まで受器を受けて
19:08
bigbang を期せるようになった
19:10
なるための大菩薩たちまで三船入って内の
19:14
島の神くるとたやって需給をもらって
19:16
vip も起こせる大菩薩猿島で殺されて
19:19
しまうんでまぁ今ギリギリ日本も強制は
19:23
ないですね3階3階っていうのを
19:25
俺が強制になる前ぐらいに
19:28
まあ
19:29
ロシアが
19:31
連合軍が白で背骨をライト本当に
19:34
美文入れる人が
19:37
殺されてしまうんでまあこのあたりが多分
19:39
ですから
19:41
周期を図る
19:42
目安でしょうねはいまあその前に矢部さん
19:46
もなくなって後トラップ断崖ですねこれも
19:49
まだ新しいのもわかりますよねもう大統領
19:51
を辞めた人間ないニッ
19:54
ニクソン大統領ってウオーターゲットしが
19:56
終わった何も攻撃受けなかったりもトラン
19:58
プっていうのはもうもすごい人だから
20:01
木鶏復活しそうだって戦争でアメリカの
20:03
ほとんどの主なトランプを支持していると
20:05
これが一番ディープ生徒せるで困ること
20:08
ですねまぁですから彼の今度えっそう
20:12
捜索して書くああああああ
20:15
各はくばくらに対する
20:18
醤油は持ち出してないだってこうしたら黒
20:19
反逆罪でから中捕まって死刑になっちゃっ
20:22
たりしてますねさあトランプどうなるん
20:24
でしょうかっていうはいっまあそしてこの
20:27
後順調にプーチンが倒せなかったけどまぁ
20:29
トランプと阿部さんは消したとそして最後
20:32
の頃習近平ですねこれをうまくまた
20:35
焚き付けて
20:37
ですまあはっ
20:39
形としては米中戦争だけど実績には中国
20:43
タイ
20:44
三大戦争しかも日本に主力の攻撃なうまく
20:47
剥けてきてしかも最終的には日本が全体
20:50
から責められるってのは尽くし上限ですね
20:53
栄喜がそして2/3の鎮魂碑
20:55
るっていうのは日本に対する市つくし野
20:57
表現なんですよまあそうしさらに最終的に
21:00
はどうなるかって言ったら何故か知らない
21:02
けどこの国から一人のまあ大天使たなった
21:05
出てきてまあこの世界を
21:08
統治するとまあそれ多分製法の如来
21:10
でしょうね7つに分けてってや多分7段階
21:13
987654
21:15
3次元に分けてまあ
21:17
当地するっていうことじゃないかと私は
21:19
思うんですけど
21:20
まあ今こうやって a
21:22
一個一個の事件が関連しないみたいに世界
21:25
で起こった事件思いますけどまぁ私が
21:28
この下に行ったルーズヴェルト大統領の
21:31
言葉では世界で起こっている出来事に
21:33
合わせすべてそうなるべく原因はちゃんと
21:36
作って人間が言うと私はあなたにかけて
21:39
それを言っても言っている通り諸井それが
21:41
わかりますね
21:42
今日はですね世界の事件を並べてみたん
21:45
ですけどどこに向かってのかそれでこれで
21:47
わかったと言いますまあですからみなさん
21:49
もアルファ米とかあと私が今度主催して
21:52
やる
21:53
私の野草の食べ方ですねこういうふうに
21:56
参加すると生存確率が上がるんで
21:59
まあこういうのが出来るのも私の前にいる
22:02
人ってのは優れた人たちがいるんでそれで
22:05
できるんですよまあここがまあ最後のもし
22:07
かしたら
22:08
行き所トイレになるかもしれませんねはい
22:12
排気は者さん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11544033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(326)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)非核三原則の落とし穴と最高法規・憲法と石破茂のヤバイ考えについて(分析・参考)
(09/28)石破茂総理:就任会見で見せた驚きの姿(分析・参考)
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
ファン