アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月08日

日本に隠された地下迷宮の謎がヤバすぎる。迷い込んだ先に起こった不思議な体験談(参考・雑談)


》全サービス一覧《


日本に隠された地下迷宮の謎がヤバすぎる。迷い込んだ先に起こった不思議な体験談(参考・雑談)

情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【実話】日本に隠された地下迷宮の謎がヤバすぎる。迷い込んだ先に起こった不思議な体験談【 都市伝説 事件 】

2022/07/07



https://www.youtube.com/watch?v=gNJXILmwWJg

コヤッキースタジオ
ある日、急に体に違和感を感じたら??
マッチングアプリで起きた恐ろしい事件がゾッとする…
沖縄で体験した事件や北海道の地下に隠された迷宮の話など
クルーから募集した実体験をお話しします。

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
[音楽]
0:00

0:02
voodoo第は津幡を信じる冷たいから
0:07
出ると司令雪照準たまっ会計そのとへるす
0:10
屋さんはずっとずっと覚えていることって
0:12
ありますかないかもしれない終わってもう
0:14
タイプいやあるんですよなんかひねり出し
0:16
てそう2003年の阪神の優勝あーのそれ
0:20
前後年の阪神の優勝いいよ挙げてせ残って
0:23
ももちろんなるほどもっとプレーでのこと
0:26
ないですかプライベートの保存ああああ
0:30
正そうですねこれ2005年の阪神の日本
0:34
シリーズの惨敗を奪われる曲はあるんかも
0:37
知れませんけどまぁ楽しかったり面白かっ
0:39
パリバをや幸せになれるの記憶っていうの
0:41
はとっても良いものなわけなんで範囲
0:43
しかし自分と悲しかった事とかイライラし
0:46
たこととか悔しかったことのほうがある
0:49
ものも多いですよねまあねですの中で
0:51
恐ろしい体験というのは特に記憶に残り
0:54
やすいんじゃないかなって思います下に
0:55
確かに親され上げる際が体験したり聞い
0:57
たりしたようなお話ですねまぁ紹介して
0:59
もらってるんですけどもばここ最近は登録
1:01
者が60開く色ですそれぞれて言いま
1:05
リプレイできます登録者ロックいっ
1:08
ポレポレ惚れてますよこれにリップ使うと
1:11
こういう感じの唇になると
1:13
ここ最近はですね登録者666666人を
1:17
記念しまして皆さんの都市伝説を募集した
1:19
ところなんとに500件ジョンは詰まった
1:22
といういやーすごいですねありがとう
1:24
ございます本日は第3回目ということで
1:26
大甘だいきますよ i ミンチジャイ
1:29
コメント欄では不思議体験数々興味深い
1:31
です聞いて楽しいシリーズ化してほしいと
1:33
たくさんの今聴いておりますここで採用さ
1:35
れた方でですねこちらのサメてぃ
1:37
オリジナル t シャツをプレゼントし
1:39
たりまあ
1:40
ますはいどうもみなさんが記憶にね残って
1:42
しまうゾクッとする話今日も集めましたね
1:45
どうぞ最後まで楽しんでてくださいはいで
1:47
は一つ目発表されない次元方ニックネーム
1:50
女帝カラー子さんから頂きまして
1:51
ありがとうございます先日幼なじみから
1:54
退いた地元で起こったマッチングアプリに
1:57
まつわる恋はぁ室に使ったことでモス
1:59
マッチングアプリありますあーりますねえ
2:01
ええ aia じゃまた使いますはそう
2:04
ですかはいマッチングアプリの強さって
2:06
いうテーマでないと予算どう強さって言っ
2:08
た中で女の子がきっと男性に脅されたりと
2:11
か付回されたにそういう強さそうそう者の
2:13
は確かに北海ヤバイっすよ強さのレベルが
2:16
ちょっと違う私の幼なじみに a さんと
2:19
いう女性がいると a さんはマッチング
2:21
アプリをしておりそこで知り合った男性と
2:24
食事に行ったそうですそういう為のアプリ
2:26
ですからねそうです話も盛り上がり良い
2:29
雰囲気の中別れ際に何とと政府位に実装さ
2:33
れちゃうそうそういうこともありますね
2:35
ありますよね手間から牛にコナへとまぁ
2:37
誘われたということを加えてますねそれは
2:39
その雰囲気も良かったして影響しないけど
2:42
も a さんはですねまあ初回から入っ
2:44
ちゃった彼ようなとあーいろいろ
3:02
ブーブー
3:05
イサーン唇に輪っかを感じそうなんと唇が
3:10
c ホーダー気になっていなすが服やらて
3:13
よすごい審判で皮膚科に行った米ファン
3:15
ある診察を受けましたするとお医者さん
3:18
看護師さんを選んで耳打ちしたりと脱ぐと
3:21
あるこの地で雲行き怪しい御堂空へ何か変
3:25
な病気になったのかと心配になるよねおう
3:27
その後お医者さんは a さんに昨日母弟
3:30
どこか行かれましたかと大きくあるカフェ
3:33
a さんは簡単には直近の行動についてお
3:35
話しましたけどもマッチングアプリで
3:38
知り合った男性とデートした部分って街
3:40
恥ずかしいん言わなかったよってまあ確か
3:44
に管理するとお医者さんからえーっ今から
3:46
系警察あっくるので正直に全部お話しして
3:49
ください a
3:51
なって戸惑いながら a さんは警察に
3:54
行った場所とかあった人とかマッチング
3:56
アプリで知り合った男性のこととかも
3:57
洗いざらい話したはぁで不安になった a
4:00
さんは警察に何が起こっているんですか
4:02
って聞いたらなんと警察からとんでもない
4:05
回答が書かれていたんですあなたの唇に
4:07
ばい菌がついているのですがこの場行き
4:10
たい発生者に聞いてるんですねーっ
4:13
すぐにアプリで知り合った男性の身元調査
4:16
が始まったのですがなんとその男性の家宅
4:19
捜査見てですねその家から女性2人の遺体
4:22
が発見さんですけどめっちゃ com
4:24
つまりあプレイしだった男性は死体愛好家
4:28
で亡くなった女性にキスなどをするってて
4:31
その他がエイサーに細菌が映っああそう
4:34
いうことかそういう事ですよやばくない
4:36
実際最近りというのは宿主が死亡しても
4:39
死滅することなくむしろご遺体を栄養源と
4:42
して急速に繁殖するというそうだから死体
4:45
があっても触らないでなのは状況荒らさ
4:48
ないでねってことじゃなくて菌がうつるか
4:50
ボスがめちゃめちゃ高いやったぁー
4:53
それでキッスず第2号つっちゃったから
4:55
それが唇やって遂行で貼って腫れ上がった
4:58
ことによって発覚するといい
5:02
すごいよねーて私の地元は治安が悪すぎで
5:05
人がなくなることも少なくなく今回の事件
5:08
もニュースになっていませんもしレーサー
5:11
が彼の家にそのまま入っていたとしたら命
5:14
がなかったと思うとゾッとします
5:17
いやぁー
5:18
とんでもないなぁこれ実はなんてすごい
5:22
いいねぇ5位だからさあ僕たちそういう
5:24
ことを知らへんや白だからお医者さんの中
5:27
ではそういう取り決めみたいのあるよな
5:29
この症状こういうようなことになってたら
5:31
警察に通報するみたいな事しかねそれで
5:34
発覚して遺体が発見それオート今ソニー
5:43
here ちょっとショッキングしちゃっ
5:45
きーぬ
5:56
不運もリアの解除
6:04
ブーブセンター信者攻めろスペルっ
6:08
攻めるマッチング風呂サーフィンのゾンビ
6:10
をマッチング触れもう活用釣りだよなそう
6:12
いう b 級ゾンビがありそうじゃね
6:15
マッチングゾンビキュッっとあったそれの
6:18
フォームで体ベロはありがとうござい
6:21
者2人いきますね灰色中の女性
6:24
ニックネーム主さんありがとうございます
6:26
都市伝説ではないのですが実際に知人が
6:28
体験した話です4これは沖縄県 z 岬で
6:31
お話です私の知人は車の勉強を取り夜中に
6:35
友人2人を誘って3人で z 岬 end
6:38
ライブに行ったそうです知人は運転し始め
6:40
だったのでとてもワクワクしながら
6:42
ドライブを楽しんでいましたやっぱり免許
6:44
取りたて溶かすドライ b つけると見て
6:46
いいよね
6:47
ピンと思ってそこを決めてもらえれば岬に
6:50
向かって走っていると no 中に女の人
6:52
が歩いていましたを普通に考えれば世の
6:55
ために先に向かって1人で歩いている女性
6:57
をいればを欲しいなと思いますよ俳人たち
7:00
はテンションがまあ結構上がってたみたい
7:02
だよその女性にお礼さんどこ行くんですか
7:04
と気さくに声を大すると所ては z 岬
7:08
ですねいうわけですよちょうど僕たちも
7:10
行くので一緒にどうですかってにを注いし
7:12
たそう
7:13
目的地が同じだったらねもういきいきあっ
7:16
たら誘いたくなるよねだ女性の脳せること
7:18
になってやっと桜でその女性は沖縄県外の
7:21
出身で旅行で来てると結構たいもなんら
7:24
変わりなく普通の女性だと思って顔立ちを
7:27
整っており知人たちは女性とのドライブを
7:30
楽しんだそうに上がってきたなぁそうこう
7:33
してる内絶対岬に到着をじゃあ散歩でもし
7:36
よくいい詩人たちがそう言って車を降り
7:39
だっ瞬間を女性は急に走り出し次の瞬間
7:42
日産からこれええ
7:44

7:46
詩人たちはもう理由を分からず立ち尽くし
7:48
たままはしばらくして我に返った時警察に
7:51
連絡し翌日女性はだけし誰に疲れました
7:55
どう使うこれ怖いよねなんかめっちゃオチ
7:58
とかないんやけどリアリティーがすごく
8:00
ないこれなんかべてその人が悪いわけじゃ
8:03
ないやかそーねえ爪ってもなくちょっと
8:06
じっさんまえ燃やす嫌だこれ王朗ちこわー
8:09
と思って高
8:11
俺意外と口月少なくなってますけどこれ
8:13
から売ってる入って3つ目の投稿ですまあ
8:16
を誓おうさん
8:18
って言っ
8:19
えっって
8:22
ロサ通ってもう赤緑大好きなヒアロそれ
8:27
ちょっと待っエボけど直感ライターんが
8:31
告知たるからずっと有馬変な空気流れて
8:34
ますよねは運ネック米具スグラピアサー
8:38
はいどもパーティー散歩に313スタッフ
8:40
さんまいんちゃ面白い動画投稿ありがとう
8:42
ございますよね私の体験者と手術お話しし
8:45
ます私は学生の頃札幌の大通り公園沿いに
8:49
ある専門学校にかやっていましたん寒いね
8:52
そうね北海道の冬が寒くいつも一緒に通学
8:55
していたと罰 a さんとられデッキへ
8:57
地上に出なくないよねと言って可能な限り
9:00
地下通路探し着替えしていましたんまぁ
9:03
結構そりゃあるよねこれも大阪梅田の専門
9:05
学校行った時同じことやってましたねそう
9:07
だよねそっちか鉄道阿部ざる誓うこと
9:10
ヴィッツのかそれぞ札幌駅から大通り公園
9:13
はでは地下でつながる道が結構たくさんあ
9:15
るって a で私も a さんも新しい道
9:19
あるかなどわくわく探索することが日課と
9:21
なっていますはい子供の頃ってさぁ誓って
9:24
ちょっとワクワクすん呈するもいろんな
9:26
ところでこう一層と何度出来るみたいなさ
9:28
バックワークガールでもありますねその日
9:29
の海にも授業が終わりエイサーが今日は赤
9:32
れんが庁舎のところから下に行こうと言っ
9:35
てきたので二人で歩いて向かいました
9:37
ちなみにですね赤れんが庁舎はですねいて
9:40
北海道庁本庁舎として使われたことも市営
9:43
ねこれねうご立派な建物ですね
9:46
そこは何度か既に通ったことがあ日だった
9:48
のですが一般人が入っていいのかよく
9:51
わからないような場所だったのでダメコア
9:53
の顔でそそくさとも近いとおりであら心に
9:56
そのあるよねーしかしあれているうちに私
9:59
も a さんもここをなんか前と違うよね
10:02
の違和感を感じ始めましたいつもは5分
10:05
程度で隣のビル出るのですが母の日は10
10:08
分近く歩いていた先にタイル貼りの壁に
10:11
模様が書かれた家がひたすらの広がって
10:14
いって
10:15
その脇にはいくつもの分岐通路のような道
10:18
が続いておりましたここはひとまず a
10:20
さんとまっすぐ進むとその先大きく綺麗な
10:23
ステンドグラスが施された教会のような
10:26
入り口が見えましたん扉がいくつかついて
10:29
おり私も a さんも初めて見る空間に
10:31
興奮しました大あまりに圧倒されたことと
10:34
さすがに誰も来ないので怖くなってやはり
10:37
その引き返すことですえええええええええ
10:39
急いで引き返そうとした私たちでしたか
10:42
今度は歩いても歩いても1個にもときた
10:44
はずと道が見つからないんまっすぐ進んで
10:47
きたはずなのに降りてきたはずの海だが
10:50
どこにも見当たらねぇ
10:51
いうとまだ10分ちょっとクラシカルて
10:53
ないねそんなんね戻ろうと思ったら戻る
10:55
巨人よねあんな5などを一切なくの同時
10:58
ガラケーだった私たちはマップなどを
11:00
調べることもできず
11:02
こそ減配もなくずっと県は近いかな完全に
11:06
自分たちが今どこにいるのかが終わっ彼ら
11:08
が止まってしまいましたさまようことに
11:10
時間近くもうすでに20次号になっており
11:13
これは本当にやばいかもと思い紙とペンを
11:16
出して地図を書いてみることで所にいくつ
11:18
の分岐している道一つずつに来ちまってい
11:21
て開かなかったドアに罰印を付け冷静に
11:24
辿った結果一つだけ言ってない通路発見し
11:27
をもしかし巴先へ思想と上へ続く階段が
11:30
ありましたダンジョン行っちゃもー
11:32
ドラッグへとか攻略置かれてるよなあもう
11:35
扉を開くとそこは2れた飲食店街のような
11:38
場所で
11:39
のお店も電気がついていなく怖くて橋抜け
11:42
た先に地上へ出る階段を見つけ駆け上がる
11:45
とそこはなんと自分たちの学校のすぐ近く
11:48
アピールでしたエイサーもう私も地上に出
11:51
て喜びとね今までの恐怖とで足が震え
11:53
ながら急いで札幌へへと向かいましょう
11:57
ね途中 a さんが溢れsz ない落とし
12:00
たかもしれないけどまぁでられたし嫌と
12:02
言う
12:03
ブーブレずに没頭しちゃったってなるほど
12:06
ねで私も残念だねもしかしたら学校で
12:08
落としたかもよポッキー安いうわけです
12:11
けどもまぁホントセーブデーてよかったよ
12:13
ホントに何度もいっぱいでもいいかよ浴室
12:16
学校でも a さんのこと合うわけです
12:18
けど昨日は本当に強かったよね今無理だ
12:21
けど鯛が釣れて明るい時に近火での方から
12:23
扉切ってみるなんて今笑いながら話した時
12:26
にがった担当の先生かの a さんの名前
12:29
を余分になるなんかちょっと行ったら先生
12:32
が手に持ってるからのもって何もこの後何
12:35
吸っ落としたり強い同市立つこれどういう
12:38
ケースを選手が持っているので絶景になる
12:39
でしょそうなんで分かったもちろんって
12:42
これねー今朝だシェイがこちらの学生の
12:45
名産の午後ですと届けてくれたけどこれ
12:48
ええのかーっていう風に言っていね誰か
12:50
わかんない人かこれを届けに行ったって
12:52
エイサーの名前が書いてないで何でます
12:54
操作 a 3って多さですよね話でしょ
12:56
先生によりますとその男性は青い制服場合
12:59
はスーツがカッコ要していると先生が何か
13:02
聞こうとしてはまあ徒歩去ってしまうとも
13:04
例もできなかったよと私も a さんも
13:06
なぜその男性が a さんの名前を知って
13:08
いたのかそしてなぜ学校知られていたのか
13:11
恐怖のあまりそれ以来赤れんが庁舎の誓い
13:14
でもそフィルムにも近づくことはなく卒業
13:16
しました方
13:17
10年以上前の話なので今度帰省した時は
13:20
勇気を出して一度た後活路を探してみよう
13:23
と思いますこれが私の体験した都市伝説
13:26
でした方がいい言えこれやばくない山井が
13:29
居るするはまた頭声を取り上げさせて
13:31
いただいたけど北海道も近くに関する都市
13:34
です結構来てる備え a
13:36
俺なんかある大須賀であの僕たちの友達が
13:39
マネージャーもよしくんよろしくね北海道
13:41
出身をそうですねプロの観光大使貼ってね
13:44
もう北海道って全都道府県だから宮を抜い
13:47
て多いによって地下が新スポとか hey
13:51
映像もう地下もちろんやけどなんかそう
13:53
いうことって何か守りが多い場所とか
13:55
なんか沖縄ともいろいろ聞くんだけども
13:57
めっちゃを買うもよしよそうな北海起き
14:00
たらめっちゃ枚するかよってアートよだよ
14:02
誰が言うかも空へ行きたくないんですこそ
14:04
でも同じような音塔子めっちゃ聴いてたん
14:07
でうこれもっと情報あるキャパいただき
14:10
たいいた今回北海道とかね現地ちょっと
14:13
行ってみたいもこれまくちけど女性ぐっ
14:16
って言って早朝ルッツけどちょっとじゃあ
14:19
あのどこを誓う1パックするぐらいなら多
14:21
さからシカトもう行ったかなで僕ら行き
14:24
ました落ち方を破っ加重させんでいいよ
14:26
導入もう他の優秀パソっすかーっ
14:31
で今回紹介させていただきましたさあ
14:33
ありがとうございました車どれが凍った
14:36
最後になぁあーこれやばいよねー最後
14:40
クリーンベスト通販型死ぬんちゃう高さ
14:42
めっちゃ時あったら何がない2がこのもう
14:45
むっちゃ大学感じたりとかさんま俺だクソ
14:48
とあらまぁ一般だけどそこそこ大きいない
14:50
額じゃ自分の体でバーって覆いかぶさって
14:52
きたい本当にしてるからねそれ以来おり犬
14:55
が苦手なんでそのこのまま時から見たい
14:57
メモなんかも熊みたいなで火災のは確かね
15:00
そうだから子供の時って大げさに大きく上
15:02
なり長く見えたりな長時間に感じたりする
15:05
んだけどもこの場合って専門学生話でしょ
15:09
そこそこまぁ大人じゃないそうですねそれ
15:11
で倍のを止める2人に時間も地下道から出
15:14
られてまずがいいや北梅田の地下道で2
15:18
時間どころか3時間でれなかったことあっ
15:20
たんですけどなんでかっていうとも梅田の
15:23
地下北新地の方からフィットし各ビルが
15:25
あるんですよねビルのある木手順どこに
15:28
行きたかったんですけど全然見つからん
15:30
ですねこれ気づいたら第一ビル第2ビル第
15:33
3ビル第4ビル前歩ローマ居ることになっ
15:36
てしまったんですよ恐ろしかったですね
15:38
あれはどうですかを全部伝わりにくい話で
15:41
自然ツアー思うのですよ1分してるんでも
15:43
大阪の人は今の話すごい共感できてると
15:45
思います絶対そうの話も投稿する自分をし
15:48
てますよパシ d 雪たいうティア月に
15:51
オレはあのあれで梅田のキターで作用橋の
15:54
ところに何かほど許可方をよく落とせるぞ
15:57
俺は0みんなが迷った数だけね思いで募っ
16:00
た予想ある日突然かかったからねそう中で
16:03
大阪地下のダンジョンって言われそうだん
16:06
ちゃんマップだ言われましたよねちょっと
16:08
見えてるよをバスにたどり着けないって
16:09
いう何言うてんねんで感じだと思うけど他
16:11
の地方の人はほんま彫ったんよそうじゃ
16:14
本日の鳥肌スコアーは120
16:17
2時間ということでね大変長い間お前よう
16:19
になられておりましてね法律の鳥肌
16:21
ポイントは結局1も強いねサッチング
16:24
アプリも気をつけて使っていきましょう気
16:26
をつけてくださいねそれでは
16:28
パパんコックリさんっていうのは高齢者な
16:31
んですよねしかもこれただな高齢者数じゃ
16:34
ありませんのにゆうみなぁという意味よる
16:37
洗脳の道具だったんですほっくりさんが
16:40
入り始めた頃日本中のがこれ何が起きたか
16:42
突然バッ
16:45
わっっまだん
16:47
倒れる
16:48
そうでしょお前はいるというこのコックリ
16:50
さんっていうのは実は悪魔だったんですよ
16:52
ねこの容疑者たちは悪魔を召喚する儀式の
16:55
追い切りとして醸造11日付と殺害した顔
16:58
そしてその時に当てましょうかね使用した
17:00
のがなんとういじゃあ坊勢たとでこの悪魔
17:02
崇拝入らしたのはイルミだって言うんです


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11491692
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(215)
翻訳ニュース分析(真相探求)(877)
グローバル・陰謀・監視(220)
ウイルス・ワクチン・戦争(3314)
病気・医療・病院・薬(160)
日本破壊問題(32)
政治・政府・公務員(599)
選挙・政策・議員・公務員(279)
組織・団体・集団・教会(361)
憲法・法律・政治(24)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(340)
社会分析(真相探求)(767)
軍・兵器・戦争(455)
メディア・チャンネル・番組(153)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(209)
人物(像・ニュース・分析)(272)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(306)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(470)
企業・会社・業界・組織・団体(210)
経済・経営・社会・ビジネス(404)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(101)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(317)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(53)
生活・暮らし(50)
住まい・暮らし(67)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(63)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(39)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(266)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(138)
ギャンブル・ゲーム(16)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(559)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/24)アメリカの選挙前のトランプとハリスの支持率の動きとマスコミの世論操作について(分析・参考)
(07/24)ほっともっとで働くとどうなるのか?その裏側(分析・参考)
(07/24)旭川女子高生殺人事件〜旭川には悪魔がいる〜【マッドフラッド】この世界では本当は何が起こっているのか?大人たちが少女たちを食い物にする町(分析・参考)
(07/24)99%が気が付かない話:大久保の飲食店が客を断ると大炎上し営業妨害と騒ぐ人間の裏側について(分析・参考)
(07/24)世耕弘成と杉田水脈を追求しない東京地検特捜部と自民党のおかしさについて(分析・参考)
(07/24)発がん物質入りのお米!?:「日本で流通している石油入りのプラスチック米のヤバい真実を暴露します」(分析・参考)
(07/24)33年間引きこもった男が4000円で買ったものがきっかけで外に出ることができた話(参考)
(07/23)スイカ食害:スイカがかじられてる。イノシシではない、カラスでもないとすると、おまえか!(参考)
(07/23)小玉スイカの空中栽培記録 苗の植え付けから収穫まで(参考)
(07/23)小池百合子のパワハラ事件!これから始まる(分析・参考)
(07/23)24時間テレビが寄付金を横領していたことが判明したニュースと本当の目的について(分析・参考)
(07/23)安倍晋三とトランプの共通点と実は同じ穴の狢の可能性について(分析・参考)
(07/23)これを止めれるのは、あなただけです(分析・参考)
(07/23)支持政党なしの54%の判断!マスコミが自民党の政権交代をさせない誘導をしている件(分析・参考)
(07/23)24時間テレビのチャリティーマラソンが大炎上しているニュースについて(分析・参考)
(07/22)【無税!?】政治家には税金が発生しない日本の闇(分析・参考)
(07/22)ビートたけしの正体と石丸伸二に助言したことが注目されているニュースについて(分析・参考)
(07/22)豊田章男会長:日本ラブのわたしが日本脱出を考えている、優遇されてるやつが逃げ出す地獄の国(分析・参考)
(07/21)旭川17歳女子高生/神居古潭橋事件:内田梨瑚被告と不倫警察官の新たな情報!口裏合わせ工作か?【廣瀬彩綾さん生前の肉声を公開】旭川市の隠蔽体質が明らかに!(分析・参考)
(07/21)飯山あかり氏チャット欄にもう書き込まない?【集団ネットリ●チ】刑事告訴の件で謝罪文を受け取りました(分析・参考)
ファン