》全サービス一覧《
米国が武器を注ぎ続けているため、現在ドンバス地域でロシア軍に囲まれているウクライナ軍の膨大な数(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
東ウクライナ、戦闘、ジョー・バイデン、キーウ、M777、モスクワ、NATO、ロシア、ロシア軍、サラウンド、米国砲兵、米国兵器、ウクライナ、ウクライナ軍、WWIII
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年6月28日火曜日投稿者:JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)ロシア軍はウクライナで彼らの指揮官とウラジーミルプチン大統領が当初予想していたよりもはるかに多くの抵抗に遭遇したかもしれないが、戦いが続くにつれて、モスクワの優れた数はキーウの擁護者に大きな打撃を与えている。
RT.comのレポートによると、ネオナチのアゾフ大隊を含む少なくとも2,000人のウクライナ軍が、ロシア軍、チェチェン戦闘機、ウクライナの反政府勢力に囲まれた後、ドンバス東部地域に閉じ込められています。
「兵士たちはルガンスク人民共和国の隣接する2つの町に囲まれている」と報告書は述べ、プーチンが併合して改名したウクライナの地域について言及している。
「4つのウクライナ大隊と砲兵部隊が閉じ込められたものの中にある」と国防省は発表した。同省によると、取り囲まれた部隊には、悪名高い「右派セクター」からの約120人の戦闘員、最大80人の外国人戦闘員からなるネオナチグループも含まれている」と報告書は続けた。
ウクライナを侵略するためのプーチンの目的の1つがその「非ナチ化」であったことを思い出すかもしれません。
囲まれたウクライナ軍は、セベロドネツクとリシチャンシクの主要都市の南に位置するゴルスコエとゾロテの町にいます。RT.comによると、これらの都市は、ドネツクとルガンスク人民共和国の領土をめぐって交易を続け、争いを続けているため、最近、双方の標的にされています。
レポートは次のように追加します。
ロシア軍はまた、閉じ込められた部隊がその力の60%以上を失ったと主張している。国防省によると、この地域に囲まれた41人のウクライナ兵が降伏した。国防省はまた、腕を組んだ人々を映していると思われるビデオを公開した。
ウクライナのゴルスコエ軍事政権の長であるアレクセイ・バブチェンコは、金曜日にウクライナのメディアに、町がロシア軍とドンバス民兵によって完全に押収されたことを確認した。
キーウのウクライナ政府から「ルハンシク州の首長」と呼ばれているセルゲイ・ガイダイ氏は、チャットアプリのテレグラムで、ロシア軍によって防衛陣地がノックアウトされたため、国軍がリシチャンシクから間もなく撤退する可能性があると述べた。留まろうとすることには「ほとんど意味がない」。
さらに、ロシアの戦闘機は、ハルキウ地域でアメリカ製のM777榴弾砲を装備したウクライナの砲台を標的にすることに成功しました。最近、バイデン政権はウクライナに90門ものM777銃を供給することに合意した、と ニューヨークタイムズは5月に報じた。
ロイド・オースティン国防長官は先週、ベルギーのブリュッセルで開かれたNATO閣僚会議で、「ロシアは長距離射撃を利用してウクライナの立場を圧倒しようとしている」と述べた。ロシアの長距離砲とロケット弾で砲撃された。
「米国がこれまでにウクライナに供給した最も先進的な兵器には、ウクライナが現在所有しているものよりも最大40マイルの範囲のロケットを備えた、4台のHIMARSトラック搭載多連装ロケットランチャーが含まれます。タイムズ紙によると、最初のウクライナチームは水曜日にシステムのトレーニングを完了する予定であり、来週戦場に配備される予定だという。
ロシアの包囲は、モスクワの軍隊がウクライナのニコラエフ港の造船所でのストライキ中に数百人のウクライナ軍を殺害したと主張しているという以前の報告の真っ只中にあります。さらに、ロシア国防省は、数人のウクライナ軍司令官が集まる複合施設でのストライキ中に、軍が数十人のウクライナ人将校を殺害したと述べた。
戦争は数年とは言わないまでも数ヶ月続く可能性があり、ロシアが人的資源、製造業、技術で支配し続けているため、ウクライナの多くが荒れ地になることは間違いありません。
米国はこれを控えるべきですが、何らかの理由でそうしません
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image