アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月26日

「アホな嘘」をウクライナ政府とマスコミがついた超ヤバい裏話。日本政府が進める電力や水道の民営化とNHKニュースの嘘がヤバすぎた(ニュース・分析)


》全サービス一覧《


「アホな嘘」をウクライナ政府とマスコミがついた超ヤバい裏話。日本政府が進める電力や水道の民営化とNHKニュースの嘘がヤバすぎた

【 ウクライナ情勢 日経平均 都市伝説 】
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』


2022年4月25日



https://www.youtube.com/watch?v=DAkkrSCKQqU


神王TV

ウクライナ政府と日本のマスコミがまたヤバい嘘をついたので解説します NHKニュースがまたしても嘘ニュースを流して、すぐにバレた話(笑) また世界に逆行して、日本政府が進める電力民営化や水道民営化が超ヤバい裏話
ウクライナに現地入りしたジャーナリストによると、リビウやキーウにはメディアセンターが開設されており、ウクライナ政府が「見せたいところは見せるが、見せたくないものは見せない」ということに!? アベマニュースより
ゼレンスキー大統領とIMF国際通貨基金が追加財政支援を協議 ヤヌコビッチ政権では「電力や天然ガスの民営化」が融資の条件だった 民営化したら公共料金が下がるどころか、公共料金が爆上げしてクオリティも下がる裏話

世界の水を支配しているヴェオリア社とは?

フランスのジャーナリストによると、ウクライナ軍の訓練の司令官がアメリカ人だった裏話

ウクライナへの寄付金は、国別で最も多額の寄付をしたのはイギリスで全体の約47%を占めた これにオランダ(約18%)、チェコ(約11%)、米国(約8%)と続いた

ゼレンスキー大統領はCNNとのインタビューで、「ウクライナ戦争は10年続く」ということを示唆した!?

次のアメリカ大統領にトランプ氏が復活する!?

テレビや新聞などのメディアの情報は鵜呑みにしないで、いろいろな角度から情報を見るようにしよう! もちろん、神王TVも鵜呑みにしてはいけませんよ! あなた自身を信じましょう!


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
5ちゃ
0:01
日本のマスコミではあまり報道されてい
0:03
ないけど知っておくべき世界のニュースを
0:04
わかりやすく解説するコーナーに7分で
0:06
すっ
0:08
以下のレーザーやのグラフィックスねぇ9
0:10
回そのニュースまたあの辺脅かしの
0:12
ニュースのを持てば夏たために裏話もお
0:14
届けしますはい今回もロシアウクライナの
0:18
お話をさせて頂きますおに的な意見として
0:21
はですね家も情報戦の結果映像や疑似が
0:25
作られて流れてきていると思ってます
0:27
とても役所ですで作られた機器やと思い
0:30
ますどちらもですねまあ信じず僕がこれが
0:34
いう情報も真実名直ちにとは生まれている
0:37
んじゃないかと考えてご自分の意見を構築
0:40
する材料にしていただければ幸いです大
0:42
いうことでじゃないんでやらせなんですか
0:47
ああああああああ
0:50
ということでね今回はね日本人の若者
0:53
ジャーナリストもうがーぐらいなに飛び
0:56
ましてそして貴重な発言をしてくれました
0:59
のこのシェアさせていただきますとして
1:01
imf ね
1:04
今回もぐらいに
1:06
いろんな話を持ちかけてますよ店様のお話
1:08
もさせていただこうと思っております悪い
1:11
組織音変わる組織ね
1:13
猫湖西すべき甘やかなん
1:15
ああ
1:17
そしてまたこの戦争はですね以上帰化する
1:20
んじゃないかと買うこともマージェンス
1:22
記者役者なんでてね真に受ける必要ないん
1:24
ですけれども10年続くとか言い始めに
1:26
出しても混じったってそこら辺のお話
1:28
ちょっと小話ちっちゃいニュースとかもお
1:31
伝えさせていただきますこん中身はティは
1:33
日本のメディアとまた違う角度からですね
1:35
この村上セットをお伝えしてるんで
1:37
ちょっと皆さんあ視野を広げる意味でも観
1:39
ていただければと思います早津の本題に
1:41
入る場合一つだけ髪を tb からを中の
1:44
お知らせをさせてくださいようで神王 tv
1:47
ではこのなぁについて日本のマスコミが
1:49
報道しない情報とかですねやばすぎる裏話
1:51
なんかやったんですけどやっちゃった目と
1:53
いうことで youtube 感じに
1:54
めちゃくちゃ怒られましたそして今いう中
1:57
部のルールでテレビで売っているような話
1:59
しかしたらダメは3台県などは一切禁止と
2:03
いうね妄言歩い言論同棲みたいなができて
2:06
しまいましたしょうがないそのため
2:07
コーナーについて自由に発言できなくなっ
2:09
たので位は別の頭はサイトで最新情報をお
2:12
届けしています実は youtube で
2:14
は内容がヤバすぎて消されてしまった動画
2:16
もいくつもあるんです菅そちら動画サイト
2:18
で物価たしておりますフル小さく動画が
2:21
40本以上ありまして youtube
2:23
言えない浦村松思いっきりやりまくって
2:25
ます
2:25
こちらはメルマガでのみどう見る方法をし
2:28
達成してます youtube で本当に
2:30
堪えずれませんので大切な情報を見逃さ
2:32
ないためにもなかったりレバーのほう登録
2:34
しておいてください動画に何かあっており
2:36
まあお願いしますもちろん一切ひよあり
2:38
ません完全に無料ですそして他のキャラれ
2:41
た動画内容は絶対にハーナー知っておいて
2:44
欲しい情報です特に女性の方は必ず一度見
2:47
てもらいたい内容となっております
2:49
ちょっと面倒くさいですが youtube
2:51
の規約の関係で youtube では
2:52
リンクも大したできないという決まりに
2:54
なっておりますのでお手数おかけしますが
2:56
メルマガの登録をよろしくお願い致しまー
2:58
お願いします
3:00
はいまずはですねこちらはウクライナ現地
3:03
入りジャーナリストから西側と同じ情報
3:05
しか出てこない理由ということでやらせて
3:07
いただきますはいですねこちらの方は
3:10
ポニー市馬さんといいましてまぁ24歳の
3:13
すごい若者な羽この方が銀次いって気づい
3:18
たことを落としてですねシェアして
3:20
いただいてことでああなるほどねという
3:22
ようなことがありましたのでこちらお話し
3:25
させていただきます
3:26
つまりはですねもう今アメリカのメディア
3:30
で日本の midi を言ってるような
3:32
情報しか日本のジャーナリストから出てこ
3:34
ないんですねフールのジャーナリストと
3:36
言って寄付金募って部人たちもう西側
3:40
メディアと同じ事しか言ってませんで写真
3:42
も同じようなお菓子が出てこないという
3:45
ことなんですねでそれをまあ一人一いいが
3:49
全く違う取材をしているのになぜ同じよう
3:52
な報道ばっかり出てくるとンっていうのは
3:55
ずっと思ってたんですねフリーの
3:57
ジャーナリストだから
3:59
僕は自由な発言をするんだと思ったんです
4:02
ねただこのポニーさんがポニーさんがこの
4:05
あべまニュース見ってて言っていたことは
4:08
ですね
4:09
暗いなぁ言ったら部位なんかメディア線と
4:11
いうシーンでして温泉地なのに普通そまん
4:14
ないですよねでぐらいのメディアの対応
4:19
すごく良くできていると感じたとリルウ
4:22
いうところとかキッキウ温いにはメディア
4:25
センターが開設されていたと張ってこう
4:27
いう取材がしたいって言うと思うすぐに
4:29
提案して込んで通訳とかドライバーとかを
4:33
手配してくれやすい中学でね自分でテレビ
4:38
局が中k するための場所なではスタジオ
4:41
みたいなねでコーヒー飲みながら休憩する
4:43
場所まであるということを言ってますで
4:46
自分達のペースカードはあるけれど政府が
4:49
発行するベースカールがあれば軍艦艇の
4:51
取材もできるということで至れり尽くせり
4:54
って言うたら逆に言えばライナーとして
4:57
みせたイルカ店って見せたくないところに
5:00
は連れて行かないというか
5:02
一緒に金んすればですねまあぐらいなも
5:05
やりたいようにジャーナリスト操れる
5:08
ございますよね
5:09
デコ日産はこれは利用されるんなと感じ
5:14
たらすごくまろやかな表現されています
5:16
けれども24歳の素晴らしいね
5:18
だからうん
5:20
まあ言うたら僕的によると思う偏向報道が
5:23
作られているとジャーナリストを使って
5:25
いるということですねつまり情報戦になっ
5:28
ててこのいろんなキュン度が集めてですね
5:31
メディアセンターを作っているとメディア
5:33
センターもどっかの檻が合う人かどうんて
5:35
たし運もしれないですけどね
5:36
んん
5:37
俺も好き
5:38
うーんまんね駄目ってメディアを出しかな
5:41
ハアハアハ
5:43
はぁジョボ便利ですねちなみにこのポニー
5:48
さんはこのメディアセンター利用せずに
5:51
自分何にもそのプレスカードとかなくても
5:54
できるこの認知の人たちの証言を
5:58
インタビューして集めていったそういう
6:00
時代をしたんだっていう風に言ってました
6:02
けれどもまだからせ多く由生北朝鮮だ
6:05
カットですね北朝鮮はめっちゃ大将と思っ
6:08
たら必ずあのねそれについてくるのでそう
6:11
です南港でも付いていません
6:13
ずっと24時間ついてきてうんその人が
6:16
いる限りあっを安全に色々見せてくれるん
6:19
ですけどいいいクイッター看護師も
6:21
いっぱいあるんでねいっていいとこ
6:22
pict めちゃ北朝鮮発表している売っ
6:24
てるんですけどねちょっとパールどっか
6:28
どうか知れないですけどそこは生て言って
6:29
くれないんだよんじゃ生まれ上げては今の
6:31
暗いっかですね
6:34
データと air
6:35
ヘたとえ
6:38
ですね
6:39
このフランスのジャーナリストからも証言
6:41
が出てきてまして多くの方はまあその虹が
6:44
じゃない報道というか発言をされているん
6:47
ですけれども戦闘希望の傭兵に同行して軍
6:51
の潜入取材を8日間日あったが訓練の司令
6:55
官が僕らなちんじゃなくてアメリカ人に
6:58
びっくりしたと思う
6:59
分危機管理にもアメリカが深く関与して
7:01
いるようだったというようなことを言って
7:03
ますまあこれはアメリカの傭兵会社だって
7:06
ますかそうですね
7:08
つまりアメリカがは向き合いっていうと
7:09
いうことねつまり情報戦で去っ決定に古い
7:14
流木を集めているようなジャーナリストも
7:16
全くあてにならんということはそれが不満
7:18
かもしれないですようんその情報は本文か
7:21
もしれないけれどもこれはほんまなんだ
7:24
現地行ってるからこの人が言ってるのは
7:26
アホ学んだというような言い方やめたほう
7:28
がいいということがこのコニーさんの情報
7:32
でわかったということですね参考にされて
7:35
みたいかと思いますまだネット上にどうか
7:38
とか上がってますのでぜひ興味ある方は見
7:40
てみてください命をかけてねこうやって
7:42
情報をとって来て頂いてありがとうござい
7:44
ますそうねもうこれすごく動く子
7:47
グライダーロシアってもう暗くなるほど
7:49
ばっかりやったんですけれども
7:50
すごく明るいニュースやなと思って
7:53
ますねこういう日本の若者がね
7:56
うーんなんかこう ossa 寝る若者が
7:59
正義感というか
8:02
ちゃんとしたもうどうしてくれてるって
8:04
言うのはまあまああっも若いんけど希望や
8:08
なったがあっていたんだそれも打てるわけ
8:09
だこの水寸ダーリ自分でもしれません
8:14
nas 素直に強い花僕られない高度しっ
8:18
マンガ本とゲーム信じないな
8:38
ブーバーそんな
8:45
ブービー以下
8:47
あああ
8:55
noon すごいクロス
8:59
nhkねウクライナが一服ライナー市民に
9:03
インタビューして
9:04
マートでもくらいの頃喋ってるのテロップ
9:06
で私たち私は送られないが平和なることを
9:10
望んでますテロップエアーでそれをねすぐ
9:13
に入ってそれをねたまたま見てたうクロエ
9:15
now はできる教授が見ていや6点で
9:18
チョコとうっとり安定ず県抗議して分かっ
9:20
たんですけど本当のその人が出たチェミノ
9:23
そういったな
9:25
もう最後まで戦うとっていうような趣旨の
9:27
話で一切平和を望んだなんて言ってなかっ
9:29
たんですけど nhk が部屋を望んで
9:32
いるって勝手に行くテロップして買い替え
9:34
でこれはたまたまをぐらいなどができる
9:36
教授が見てくれてたから嘘ってバレたん
9:39
ですけどこういう感じですねなんか現地の
9:41
人が喋って言って
9:42
朴大統領くらいな豪華へんからもうてろ
9:45
対応しかないわけですよね非常とついて
9:47
くる僕だけ気を曲げてくるってことも
9:49
nhk が入ってますかインエッジ型4
9:53
シェイキーちゃんの正しい nhk よ
9:55
税金でなんか酔うの確認が足りませんでし
9:58
たみたいな用意しない
10:00
そういうふうに目 nhk でも付いて
10:04
くるので
10:05
ちょっとないをつけていきましょうという
10:07
前ねーなも違って劣化も
10:10
巡ってラップを移したら平和の気持ちが強
10:13
すぎて気持ちが何の家までやるか
10:17
山プロとしたからこまねいくっ
10:20
バーでもちゃんとしておっしゃるんですね
10:22
第2位です
10:24
僕前は追加財政審を競技ということでね
10:26
スキーさんと愛明 imf が話してます
10:30
はい牛ブギーを専務理事ということでね
10:33
はいの形なんですけれども世界文法ですよ
10:36
前職は世界銀行のトップですよリラ言う6
10:39
f のならずせる年末マリキぞねうーん
10:43
で2014年以前にですね
10:47
ヤヌコビッチ政権っていうのがあったん
10:48
ですね安全スキーさんの前の前の方です分
10:51
くらいだねくらいだねはいでえええ
10:54
2014年にウクライナ騒乱で俺氏失脚し
10:58
てるんですよね
10:59
御市側がですねやら小渕さんは
11:02
アーカーシャということで前の媚びたの
11:05
使者よりのねそうそうロシア寄りの大統領
11:08
でロシア語第2公用語にちゃんと指定して
11:11
たリしたんですよね
11:13
産んでそのウクライナ騒乱ではヤンコ
11:16
さん
11:17
加害者だということでなんかこう
11:20
まあ転覆させられたんですねクーデターで
11:23
失脚したんですよねで広深高政権っていう
11:25
のができたんですけれどもこれはこれが
11:27
すごく死んでるったとかでロシア語ロシア
11:30
語を禁止したとこういう脅していくんした
11:33
という it があるんですね
11:35
でこの時ですねヤンコ政権その身星
11:38
母の時の政権の時に2 imf が縫って
11:43
きたのが imf がお金活動っていう
11:46
ことを言ってましたでこれが条件が何やっ
11:49
たかっていうとも一番よくあるやつです
11:51
ねーかです6公共のサービスの民営化です
11:55
ね電力と転輪ガスを民営カーしたら看過し
11:59
タルトというたんです4マス移動とかも
12:01
入ってるかもしれませんけれどもでそれが
12:04
融資の条件やったんですけれどもこのやる
12:07
小口さんは同部から出てきたしなジャマー
12:09
真吾氏や派の人たちからでピギーただ
12:12
リトルんですけれども嫌やで打ったんです
12:15

12:16
なぜかと言うと
12:17
うんかしたら絶対公共料金って上がるやん
12:21
ならみんなハラーれへんようなにゃんって
12:23
いうことでいややっていたわけですよ
12:26
まともなねそこで聞くと音後もですよね
12:28
まあ裏になり色々あったと思いますけれど
12:30
もだからに世界よねほんとに公共料金を
12:35
あちゃ
12:36
こ根拠のそういうサービスをですね
12:38
インフラを民営化すると向き波も各上がっ
12:42
てるんですよ日本だけです逆流したいな今
12:45
だからねそのうちねだからみんなあれです
12:49
よ民営化しるの国サービスノートしてるん
12:51
ですよん
12:52
普通はね
12:53
世界のほかは他の人に眠剤が高くで飲め
12:56
ないとかねそういや日本どんどん見えカテ
12:59
でんで港海王している清水何か見えか
13:02
ちゃったかそうですねそれが向けた箱鳴り
13:04
ますねねなりますねそしてそして今と同じ
13:07
ような水を飲みなくの品質つあるんですよ
13:10
価格は上がっていいかだからね
13:12
名言だな
13:15
そしてそれが海外資本っていうねいう流れ
13:18
なんですけれどもまあそれは置いといて
13:20
でまあそういうことがあって
13:23
ジャーミンえあーあ m が見えましろ
13:26
うん口になってたらいつまでの共創破片
13:28
から民営化競争がすることでおきますく
13:31
なって撮りしったっクオリティ曲がるから
13:33
っていう建前のもっとアイコンには民営化
13:36
ツってばどっかのキーが担当するので
13:38
imf の仲間の企業が担当するから
13:41
儲かるってことねそうですねぇ
13:44

13:46
へんようやったんだよねね
13:50
4ねっ
13:52
これアメリカと一緒に imf が刻々へ
13:55
の校教員がをですね右化させていくって
13:57
いうのですねもう
13:59
なんかもう10プレイなんですよねうーん
14:02
後みんなずっと一緒に何か悪いことして
14:04
生きてるっていう感じですよねどっちけど
14:06
ねまあ他にかしてもらえるのはいいこと
14:08
ですけれどもその結果ですねもう国もう
14:11
身ぐるみ剥がされるって感じですよね
14:14
で全部アニメ風の腕して日本のか日本のお
14:17
金を使ってアメリカタイムが設けている
14:20
日本だけば入ってますねはいすごいねー
14:23
でも財務省の幹部はああいう部分の還付に
14:25
させてもらってるから
14:26
ウハウハなんでお金いっぱいだしています
14:30
大変だなぁ大変にくい店
14:32
いいですねにゃん小渕政権っていうのは
14:34
ですねアメリカ後 imf とかその
14:39
何時ですかねアメリカの金融の世界ものは
14:41
ボールがにとっては邪魔なぁ存在でしか
14:44
なかったっていうことでこの2014年の
14:47
ウクライナ騒乱の1位になったのではない
14:49
かというふうに言われておりますアメリカ
14:52
だったんですか
14:54
現行
14:56
あっ一試合があったんですよですかいやー
15:00
くらいの人も言っていますよブー
15:08
[音楽]
15:18
バーンもうもうちょっと asp
15:20
サーファー f 到底くんっだということ
15:22
ですねあーもともとそうやったんでしょう
15:24
けどもやっぱりあなたはそっちガーガーと
15:26
いうふうに思っちゃったということですね
15:28
よねうーんこれからウクライナがですね
15:31
もう
15:32
戦争終わったあとも食い尽くされていくっ
15:34
ていうのはこれで見えてきたなーっていう
15:36
ようなじゃあねみんなドコドコ今ペンチな
15:39
のか a 6 f のお金借りるんです
15:41
けど imf の家に帰った一時期等8日
15:43
に会談後で流れますけどもっとと噂があり
15:45
ます俺そうですよね ios の間に変え
15:48
た頃ビルこれを見てない子いないですか
15:50
ないです
15:51
窓からやって来た観光のかね
15:53
2がキーの金かれてロケ酷くなってるか
15:57
そう無理やり化していくからねまあそれを
15:59
糸井って js という検査は五杯ぐらい
16:02
のは大統領府が18日までにですね4月
16:05
18んですけれどもさらにも個人企業から
16:08
届いた寄付が約9億2400万ドルに達し
16:11
たと半量したということで
16:13
ジャック人アップオープンぐらい君になっ
16:16
たということですよ
16:17
もう数を描くが集まったそして
16:20
国別で最も多額の寄付をしたのはイギリス
16:23
全体の47%
16:25
うーんうーかそういうことだ個人なのか
16:29
なあこれ企業とかなのちゃ
16:32
そういうことかうん
16:34
個人かどうかわかんないのはね
16:37
でオランダが18%
16:39
チェコ11%アメリカ8%ということで
16:43
ウンジたんじゃなくにだ
16:45
またまたのか hey
16:49
またまたまじゃないんだよね
16:52
a
16:53
そこからも寄付言ってるでしょ
16:57
っていうことだなぁ
16:59
あのーなんか無抵抗な譲渡が好きああいう
17:02
月のいつもなんだかに何が好きでしょ
17:04
インターンとか付きですイヤホンといい
17:07
ですね
17:09
プロになりますよね深いガーター見てっ
17:12
売ってるときどの中か分かるいやいや
17:16
ジャックバーはこの経過とかあとメーター
17:19
ああやっぱりキャラクターによって
17:21
スキナー
17:22
0
17:25
僕の鐘あのなんか保育園とかで運動会やっ
17:29
たらみんなのかメール何か分かるっていう
17:31
感じですけどねあー
17:33
だよかた
17:35
ロシアがですね化学兵器使用の恐れ制裁
17:38
強化桜というねことをて鈴付きさんが言っ
17:42
てるんですけれども
17:43
丸ポリシ長補佐官は自身のテレグラム
17:46
ちゃん new で化学兵器輸入価額平均
17:49
よる攻撃フォードを確認されていないのか
17:52
立っ
17:53
同じ企業の買いも入っているんですよね
17:55
もう自分はね
17:56
どういうことわれわれはこれをキャべリ真
17:58
に受けている受け止めていると全関さん
18:02
発言ん
18:03
化学兵器が既に使用されたとは述べなかっ
18:07
たちょっと意味のわかるんですよ本って
18:10
いうことで
18:11
コーン
18:12
全員スキーさんがですね化学兵器の使用の
18:15
事実はないのに科学
18:19
平均が使用しされる恐れがあるから制裁
18:22
強化してくれみたいなこと
18:24
って言うことでまぁ
18:28
めちゃくちゃ煽ってきていると言う
18:32
まあ言うたらそういうことをする人やと
18:35
いうような見方が必要なんじゃないかなと
18:37
思いますねまぁ
18:39
ぐらいねがーもロシアがもやってるんで
18:41
こういうセンスをあおるような発言とかは
18:44
まぁどっちもどっちなんですけれども
18:46
ちょっとゼレンスキーさんのほうがひるん
18:48
だなあということで今
18:51
落ちたりさせていただきます何でレン
18:53
スキータイプに停車ですかなかっこいいん
18:55
じゃないやいここらへんの寒いデー
18:58
うんカッコいいと思ってんじゃんはあ
19:00
あんっ
19:02
なんかん
19:03
何にゃん
19:04
にあるんじゃ
19:06
きゅん以降行き場は確かにアメリカ議会は
19:11
きーっ
19:12
そういうのね議員から数月ローっていう
19:15
強い意志張ったけども鈴木んで僕軍服とか
19:18
ねまぁねぇ
19:19
なんかなぁん
19:21
何だろうなぁ
19:23
ちょっとに来たいお店
19:25
肌芸人やブラウもともとどうか裸に近い
19:28
ほうがよつづくんじゃう
19:30
品が入ったらもう t シャツを脱ぎたい
19:32
これに対しカン母親かなあーすいません
19:35
でした
19:36
ねっこよね翌年の本子供にまでそのまんま
19:40
東なんだねそうだからねそのファン増やし
19:43
あー
19:43
脱いでたっけうん
19:45
画像がサカゲーいいんであんな感じでした
19:48
からねもともと猫メディアですよね
19:52
ということでまぁ追ってきてるから
19:54
引き続き築きましょうということですね
19:57
そしてぜネスティさんはこんなことも言っ
19:59
ています
20:00
cnn のインタビューでロシアとの交渉
20:02
が成功する可能性が日々ていいかシールん
20:06
ほどインタビューで答えました必要に応じ
20:09
てよし後10年間戦うことができると話し
20:12
てますほぼの違いなぁ決してロシアには
20:15
交付しないということでしょうね
20:19
最初は10日ンって言ったこそ12ライブ
20:22
の日だね能見だなうんでもロシアが
20:24
のらりくらりソミンセミ部分ならばそれは
20:28

20:29
10年ぐらいはいける
20:32
っていう目処はたっパンマンちょっと
20:34
だいぶ思って言ってると思うけど
20:36
歌が長期化させようって装置と超ギターさ
20:39
せるよと言いたりわけですね
20:43
これからですねまぁ数年ボタボタが続く
20:46
可能性はありますよね
20:48

20:49
あと僕からも一つだけ日本のメディアが
20:52
日本のメディアの日本政府もすごく
20:54
ウクライナに偏ってるって話があるんです
20:56
けど実はあのずっとこのコーナーよって
20:58
ますけどねぐらいの字舞台てやったようん
21:01
あれ日本の公安が正式文書の中で妙な家だ
21:05
って書いてたんですそうですねちゃんと
21:07
公表したんですね公安が分野として本会の
21:10
創造起こっているあそこ削除しているうん
21:12
[音楽]
21:13
それはねそういうことをやって言っとる
21:15
そうでいくそれをロシア確かにも突っ込ま
21:18
れてますよじゃねそれで見て怒ったし
21:20
根っこはもういいわけでそれ人から聞いて
21:23
固定赤岳したんです人から聞いたことを
21:25
書いている公安は岡山んね丑二どうぞ
21:28
あげようという
21:30
メンバーなぁ
21:31
そうですよねしくんあのーあの必要な時は
21:34
ねなぜても残ってたんですよね
21:37
で最近はペッ消したん
21:39
11日15万円ね公安系だまあまあいいっ
21:42
た諜報機関にっぽいところですよね間に
21:45
まで長期がないですけどそれっぽいとこ
21:47
なんてってドッカー式文書でいったん断念
21:50
を出してそれから気しないネット見てくれ
21:52
ちゃう日本てるなってくらいだよって
21:54
るっていうねチャージ思ってます日本の
21:57
ちゃんどいちゃんです公安系分かちゃんと
22:00
です調査した結果というかまぁそうで
22:02
ネオナチっていうのは買ったのにそれは
22:05
行動した困るから消してるね登録ライナー
22:08
前空き台とインタビューの中でポロッと
22:11
いろんな言っちゃってる全部消してますか
22:14
うーん
22:15
ですね
22:17
っていうなんで計 sanaa 元になっ
22:18
ていることですよね
22:20
トランプさん復権ロシアの国営放送ですね
22:24
トランプさんの話で出てきてますはい馬
22:27
こそ私たち私たちの国民がアメリカの政権
22:30
を早期に変えるように呼びかけるべき時
22:33
です私達のパートナーであるとランプさん
22:36
が大統領になれるよ再びシーンすること
22:39
ですね
22:40
言ってますこれもうちょっとなんか色々な
22:42
ところから
22:44
言っても2014年トランプさんの復帰が
22:46
ですねちょっとそれっぽくなっていいだ
22:48
なーっていうもの約色仕上げたりアソコ
22:53
ニャーでこの通りいったロシアの影響下で
22:55
言ってます
22:57
医者が言ってことはないってことです
22:59
あそっかいや僕はあると思いますけど
23:03
他も今これだけでなくアーマーねー
23:06
a まだとらんこ at ファンではない
23:08
んですけれども残念ながらなってしまおう
23:11
と思っています
23:13
だってもうそういう
23:16
多分
23:18
その役回りでしょ富山はと思ってるんで
23:22
アンチャイダーんさー素子 media
23:24
そうですね不動山を一時テレビタレントか
23:28
まあようになろうとしていますですねです
23:31
とか
23:32
ということで実が目まぐるしくも情報戦
23:34
行われていますがまああんまり年代一方
23:37
デー工場は良い1悪い奴やとかそういう
23:40
反応しないほうが今いいと思いますね11
23:43
と経たずにですね cna とかで言われ
23:46
てることがですねじゃあ君の意見でいい逆
23:49
の情報出てきてひっくり返されてるじゃん
23:52
ですよねうん年なので
23:54
弾一方で行
23:56
すごく炎上するところリツイートされて
23:59
いるとかいうのは気を付けた方がいいと
24:01
思いますよねじゃないよ信じたいんですか
24:04
ちょっとたってからの情報
24:06
ためを tv ますそこそこいい
24:11

24:15
だけこれらをですね日本のメディア方
24:16
じゃん角度からですねまあ神王 tv で
24:19
は見ていただくほんと日本のメディアで
24:20
もう一方こうしたね
24:22
甲子園ではかだと思うんですけど僕たちは
24:24
冒頭で悩むせめっちゃの僕たちでという
24:26
ことは作ってたらしいと思うんですね僕
24:27
たちのことも違ってもらってみいろんな
24:29
角度から情報を見てもらって課題と信じて
24:32
見えてこないと思うんでそういう音し10
24:34
月おい jp 目覚めしてみてください
24:37
サポートで売ってたんですね公園を超えて
24:38
全くは gene 104でも一方後者
24:40
ついてない話してないんですけども反対
24:43
意見とかですねと youtube で
24:44
一切なくなりましたのでその情報を枯死さ
24:46
せてネクタイまあの方ぜひメンバーの登録
24:48
続いてください状態ラーニングをやって
24:49
おります
24:50
この動画ここは言えないでものチャンネル
24:52
登録されてない方は登録もお願いします高
24:55
評価ボタン温泉雄山よくお願いします動画
24:57
概要欄に本堂がに関する詳しい7を書いて
24:59
おきますので奥尻向こうで膝を見てみて
25:01
ください twitter にてグランを
25:03
リンクも貼っております
25:05
たじゃあ今回見て頂きましてありがとう
25:07
ございましたーーー
25:09
もうちょっとメディア誰も信じられ変化
25:12
していく様子はメディアセンターといい
25:15
ですよいいですよ wl 分
25:17
ユーチューバーとして言ってる ed て
25:18
くださいねでレーン好きさんに2月楼と
25:21
いうガツンとガツンとん
25:24
スーツ着る上で俺古い家に行こうかなあ
25:27
すいません
25:43
ブーバー今
25:46
ヌーすぐトレイの時代だけど情報といえば
25:50
今どうされるんですねそうですね
25:53
まあの情報載せでバイター自体はね今
25:56
豚トロされてるしまずマーコットにしま
25:59
あのねああこれ
26:00
西田のん報道とか宿ロシア兵が入ってきて
26:04
ば確実にこの形態を取られて足もおられる
26:07
と言ってますねうん
26:10
それそのままもぐらいの女合ってるのかも
26:12
しれないですけどねもうたちがやること
26:14
って言いますか
26:17
た理由なんか昔と違って女王
26:19
映像とがあるから本物っぽく見えますけど
26:21
ねそれでも結構フェイクだったらいいです
26:23
ねえ続きそう情報このコーナーされて行き
26:25
たいと思いますみたまだからチャンネルと
26:27
いうことはこういうボタンでも山よろしく
26:28
お願いしまーす
26:31
映像はどれだけ嘘かというとこの背景も出
26:33
てうそなんですかねいった構成ですよ
26:39
1番グリーンでだよね
26:42
監査なかったん


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11378595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(202)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(213)
ウイルス・ワクチン・戦争(3299)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(19)
政治・政府・公務員(575)
選挙・政策・議員・公務員(195)
組織・団体・集団・教会(346)
憲法・法律・政治(11)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(760)
軍・兵器・戦争(438)
メディア・チャンネル・番組(138)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(197)
人物(像・ニュース・分析)(188)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(123)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(9)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(439)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(391)
社会・文化・歴史(130)
事件・事故・詐欺(89)
エネルギー・資源(130)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(135)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(74)
グルメ・食品(310)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(47)
生活・暮らし(44)
住まい・暮らし(60)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(60)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(261)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(544)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(20)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/03)【橋下徹の新ニックネームがパニックおじさん】蓮舫さんの東京都知事選出馬を邪魔し話題となっている件(分析・参考)
(06/03)とうもろこし栽培【種まき〜収穫まで】失敗しないポイントを一気に紹介!(参考)
(06/03)竹中平蔵が移民推進と雇用流動化が必要といったことが炎上しているニュース(分析・参考)
(06/03)山本太郎さんが憲法改正・緊急事態条項に反対されたド正論と根拠について(分析・参考)
(06/03)岸田が物価高対策をせず6月から各種値上げで国民生活が厳しすぎる件について(分析・参考)
(06/03)岸田文雄の本心は政権発足1000日を達成したいだけなのではないか?について(分析・参考)
(06/03)ハンガリー当局者:ウクライナの死者数が増加する中、ブリュッセルは欧州の若者を徴兵する可能性がある(ニュース)[G翻訳]
(06/03)田母神俊雄とほとんどヤバイことが知られていない日本会議について(分析・参考)
(06/03)大変な事が起きました・・・飯山あかり氏がライブ削除?百田尚樹党首の逆鱗に触れたのかも?日本保守党で内ゲバ?有本香事務総長が乱入【英霊への侮辱】靖国神社の石柱にスプレーで"toilet"(分析・参考)
(06/03)反人類のグローバリストが解き放とうとしている気候ワクチンに備えていますか(ニュース)[G翻訳]
(06/03)とうもろこしは人工授粉で確実!ヤングコーンも収穫しましょう。NO294(参考)
(06/03)家庭菜園や農園でトウモロコシを肥大化させるにはコレ!4つの受粉時の作業を解説(参考)
(06/02)バイデンは選挙前にウクライナにロシアの標的を攻撃する許可を秘密裏に与え、第三次世界大戦を誘発しようとしている(ニュース)[G翻訳]
(06/02)外国にインフラを売り渡す、 売国奴 小池東京都政の問題 内海聡先生との対談収録を終えて(分析・参考)
(06/02)山添拓さんの政治資金規正法改正案の鋭い指摘と自民党政権交代の流れについて(分析・参考)
(06/02)メロンの敵芯方法:永久保存版シリーズ2024年5月、制作(参考)
(06/02)スイカ敵芯方法:永久保存版シリーズ202405制作(参考)
(06/02)百田氏「東京都知事選、日本保守党ついに決断」について(分析・参考)
(06/02)タイがBRICS加盟の意向を発表、ドルの崩壊が加速(ニュース)[G翻訳]
(06/02)小池百合子、落ちろ!!!区市町村長への「応援要請」が「出馬要請」にすり替えられる。「地位利用の推薦」という公職選挙法違反だ!(参考)
ファン