》全サービス一覧《
計画された飢餓:鉄道による穀物の配達は部分的に停止され、全国の乳牛群と食肉事業に壊滅的な打撃を与える
[Google機械翻訳]
情報・話題・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
動物飼料、チーズ、崩壊、牛、乳製品、食糧暴動、食糧供給、群れ、飢餓、牛乳、牧場主、配給、リスク、飢餓
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年4月6日水曜日投稿者:Mike Adams
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)今日のSituation Updateポッドキャスト(以下を参照)は、ジョー・バイデンによる米国の食糧供給の「制御された解体」を、意図的に食糧不足、パニック、混乱を全国的に引き起こす手段として説明する、気になる新しい情報を明らかにしています。
私たちが学んだ米国の鉄道会社は、現在、不可抗力を宣言し、数十万台のバルク穀物の鉄道車両をアメリカの牛や乳製品事業に配達する義務についての契約をキャンセルしています。現在、数万頭の乳牛が数週間以内に飢餓に直面しており、わずか数日で多くの地域で穀物の供給が途絶えるでしょう。重要なのは、穀物が不足しているために乳牛が選別された場合、乳業を現在のレベルに再構築するには何年もかかることです。
手頃な価格のミルク、チーズ、ヨーグルト、ホエイプロテインに別れを告げましょう。
これは乳児用調製粉乳にも影響することを忘れないでください。
もちろん、これはすべて、大規模な混乱と市民の不安を生み出すために意図的に行われています。
◆農民が餌を与える余裕がない動物の大量殺戮のために短期的に安い肉
このロジスティクスの大惨事が進展するにつれて、肉の価格が非常に短期間で急落するのを目にするでしょう。それは、農家や乳業経営者は、牛に餌をやる余裕がないため、牛を食肉処理場に売ることを余儀なくされるからです。これは、飼料供給の不足または飼料価格の高騰のいずれかが原因である可能性があります。
その間、肥料価格の高騰はすでに地球全体で影響を及ぼしており、これは次の収穫で穀物価格を劇的に上昇させるでしょう。そこから、ドミノ効果が始まり、穀物価格が高いため、多くの牧場主や酪農家は、群れに餌を与え続ける余裕さえないことに気づきます。
牧場主や乳製品事業者がすべてに対してより多くの料金を請求し、収入を増やすことができると考えていた場合、小売店での牛乳や肉製品の価格の上昇は、これに対する簡単な答えではありません。ご覧のとおり、乳製品や肉製品は、ほとんどすべてのものと同様に、価格が高くなると需要が急激に減少します。経済学では、これは「需要の弾力性」として知られています。それは、価格が上がるにつれて、ますます多くの人々がそれらのものを買わないことを決定することを意味します。より高い価格=より低い需要。
最終的に、これは、アメリカの乳製品と肉の事業が今後数年間で大幅に縮小することを意味します。これは、すべての肉と動物製品を追放し、製造される「培養肉」に取って代わろうとする世界的な取り組みと一致しています。ちなみに、子牛から採取したクローン心臓幹血球から。(ビーガンではありません。実際にはめちゃくちゃ残酷です。)
◆肉以外の食品でさえ、驚くべき価格インフレが見られます
肉や乳製品がすぐに平均的なアメリカの消費者の手の届かないところに来ているので、あなたは彼らがより植物ベースの食事に目を向けていると思うかもしれません。もちろん、そこでの問題は、穀物、豆類、果物、ナッツ、野菜も驚くべきレベルの物価上昇を経験しているということです。これらのアイテムの希少性も大幅に悪化しています。
それに加えて、肥料の価格は世界中で急騰しています。つまり、2,000ドル/エーカーの肥料コストに関連するはるかに高い財務リスクを考えると、あらゆる種類の作物を植えるのに苦労する農家は少なくなります。(2年前は1エーカーあたりわずか200ドルでした。)
そして、燃料投入のコストも上昇し、農業用トラクター、輸送、さらには農薬の入手可能性にも影響を及ぼします。
結論は?世界はほんの数ヶ月で始まり、これから何年も続く本当の飢餓に直面するでしょう。
今年の終わりまでに、この地球上の10億から20億人が飢餓のリスクに直面すると私は予測しています。アメリカでは、食料価格は前年比で2倍になる可能性があります。これは少なくともあと2年以上続くでしょう。つまり、昨年と比較して、2024年初頭までに食料に400%多く支払うことを期待する必要があります。
◆食料価格の上昇は、暴動、市民の不安、食糧配給、価格統制につながります
私たちはすでに、このすべての最先端を目の当たりにしており、ペルーでは最終日だけで食料価格の暴動が発生しています。スリランカでは暴動が進行中であり、これまでにスペインや中東のいくつかの国で同様の事件が報告されています。
これは一年中広がります。2022年の終わりまでに、数十か国が混沌とした暴動の真っ只中にいるでしょう。ある時点で、革命が起こるでしょう。国家は崩壊するでしょう。カオスが君臨します。これがすべて黙示録のフォースホースマンのように思えるなら、それは終わりの時が今私たちの目の前で演じられているからです。
Prophecy Clubには、Brighteon.comに非常に有益なチャネルがあります。
https://www.brighteon.com/channels/theprophecyclub
そこでは、ホストは、人々が今後数年間に何が起こるかについて受け取っている予言を文書化します。先週のエピソードの概要は次のとおりです。
◆ウォルマートが食品を含む6,000品目の価格を引き上げる
現在、ウォルマートは6,000を超える商品の価格を引き上げる過程にあり、その多くは食品です。急速なハイパーインフレが始まることを見越して、毎週の価格調整の準備もしているとのことです。
これは、アメリカ最大の小売業者がドルが崩壊していることを理解していることを意味し、ビジネスを続けるためには、頻繁に価格を急速に引き上げる必要があります。まず、月次、週次、日次の順になります。何兆ものお金の印刷は、ワイマール共和国の領土への崩壊のサイクルを促進するだけであり、ある時点でドルは崩壊し、ゼロになります。
これは今や避けられないことです。それはそれがどれくらいかかるかという問題だけです。
このプロセスは数か月または数年にわたって実行される可能性がありますが、物事が加速している方法では、システムを事実上一晩で崩壊させる可能性のある「金融大惨事」の転換点または「ブラックスワン」イベントを見ることもできます。
今日のSituationUpdateポッドキャストで追加の情報を使って詳細を入手してください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image