》全サービス一覧《
ウクライナが商品のすべての輸出を停止するにつれて、世界の食糧不足はさらに悪化しつつあります
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
パンかご、商品、トウモロコシ、輸出停止、飢饉、戦闘、食糧暴動、食糧不足、食糧不足、穀物、オート麦、油、ロシア、ロシアの侵略、飢餓、サプライチェーン危機、ウクライナ、戦争、輸出ゼロ
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年3月11日金曜日投稿者:JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)99.1%の生存率でコロナウイルスを介して地球をシャットダウンするという狂気に続いて、ほぼすべての製品が不足しており、サプライチェーンの危機がすぐに収まる可能性は低いです。
実際、ロシアとウクライナの間の戦争が続くにつれて、状況はさらに悪化する可能性があります。
「ウクライナ政府は、2022年に認可の対象となる、人間の消費に適したトウモロコシ、オート麦、そば、キビ、砂糖、塩の輸出にゼロクォータを導入しました。日曜日」、ストレンジサウンドのウェブサイトは今週初めに報告しました。
さらに、生牛と冷凍牛肉の輸出、および「塩漬けまたは塩水、乾燥または燻製の肉および食用肉の内臓」の輸出についても、ゼロクォータが実施されました。肉または内臓肉からの食用肉:牛肉」は、決議、外国貿易コード021020のウクライナ税関商品分類コードに注意します。
日曜日に、デニス・シュミハリ首相は、キエフが他のいくつかの商品とそれらが生産される原材料の輸出を制限することを決定したと述べたが、彼はどの製品グループが選択されたかについて具体的ではなかった。
ABC Newsによると、ゼロ輸出指令は、政府が自国民が最初に養われることを保証できるように実施されました。
ウクライナの農業・食品政策大臣であるローマン・レシェンコ氏は、「ウクライナの人道的危機」を防ぎ、市場を安定させ、「重要な食品の人々のニーズを満たす」ために、輸出禁止が必要であると述べた。政府のウェブサイトと彼のFacebookページ。
これは、ロシアのウクライナ侵攻が、「世界の穀倉地帯」として知られる黒海地域の農地に依存しているヨーロッパ、アフリカ、アジアの人々の食糧供給と生活を脅かしていることを示す最新の兆候です。
ロシアとウクライナは合わせて、世界の小麦と大麦の輸出のほぼ3分の1を供給しており、侵略以来価格が高騰しています。
「輸出禁止は、価格が2011年以来の最高水準にあるときに、世界の食料供給を減らす可能性が高い」とネットワークは続けた。
ウクライナからの商品の損失は重大です。今週投稿されたレポートによると、ロシアと名付けられていないヨーロッパ最大の国として、ウクライナはまた、地球上で最も高い収穫量のいくつかを生み出すことができる非常に肥沃な「黒い土壌」を特徴としています。それが、この国に「ヨーロッパの穀倉地帯」というあだ名を付けた理由です。これは、5億人の人々に食糧を提供する能力を備えています。
「ウクライナは、世界のヒマワリの種、ベニバナ、または綿実油の輸出の18%を生産しています。トウモロコシ生産の13%; 世界の大麦輸出の12%。小麦とメスリンの8%」と報告書は述べています。「絶対的な数字では、トウモロコシはウクライナの最大の輸出市場であり、毎年47億7000万ドルの巨額をもたらします。種子油(37億5000万ドル)、鉄鉱石(33.6億ドル)、小麦(31.1億ドル)もウクライナの主要な輸出市場です。」
中国はウクライナ産のトウモロコシの最大の買い手ですが、トウモロコシの生産で中国に匹敵する唯一の国は中国の同盟国であり、それはロシアです。
報告書は、ウクライナの商品の損失の影響を説明し続けました。
「この戦いは、ウクライナ経済と世界中の国々の栄養需要の両方にとって非常に重要な作物の栽培、収穫、販売、輸送の通常のプロセスを混乱させます。ロシアもまた、侵略が長引くと作物生産の混乱を経験し、現在厳しい経済制裁を受けている」と報告書は述べた。
ウクライナでの戦闘は明らかに私たちの玄関口ではありませんが、それはその戦争の悪影響がアメリカの海岸までずっと反響しないという意味ではありません。
さらに悪いことに、私たちの国の歴史の中で最も弱い大統領がそれを「扱う」ことができます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image