》全サービス一覧《
なぜ民主党員はウクライナの国民的誇りと愛国心を祝うが、同じことを示すアメリカ人を軽蔑するのか?
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
アメリカは吸う、対処する、文化的攻撃、文化的腐敗、文化、左端、性別、侵略、左翼、左翼、左翼、自由、ナショナリズム、愛国者、ロシア、自己防衛、社会的構造、有毒な男らしさ、ウクライナ、蜂起、戦争
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年3月6日日曜日投稿者:JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)先週のウラジーミル・プーチン軍の侵攻を受けて、民主党はロシアとの戦争でウクライナ人を応援している。
特に、民主党員は、ほとんどの共和党員と同様に、ウクライナ人のプライドとナショナリズムの感覚を宣伝し、彼らが本当に刺激的な方法で「自国のために立ち上がって戦っている」と述べています。
さらに、ウクライナ国民政府と多くの地元の指導者が全自動小銃を市民に配り、家を守るためにそれらの銃器を使用するように勧めているというニュースが報じられたとき、民主党員は歓声を上げました。
これらの同じ民主党員だけが、嘲笑、嘲笑、不信、軽蔑のために彼らを拘束するのではなく、彼ら自身の市民、つまり彼らの国を等しく誇りに思って誇りに思っているアメリカ人についてそのように感じたなら 。これらの同じ民主党員だけが、自衛のために武装しているウクライナ人を崇拝する方法で私たちの憲法修正第2条を崇拝した場合。
「この1週間で最も魅力的な進展のひとつは、政治評論家や社会評論家が、武力抵抗から国民の忠誠心まで、アメリカで頻繁に批判されるウクライナの美徳を祝うのを見てきました」と、デラノスクワイアズは今週発行された論説に書いています。ブレイズで。
「私の感覚では、支配階級は、私たちの市民が敵対的な外国の侵略に対して同じ反応をするだろうと想定しています。それらは正しいかもしれませんが、種蒔きと刈り取りの聖書の原則は、非常に異なる結果を示唆しています」とスクワイアは付け加えました。
彼は続けて、ウクライナでの戦争に言及し、それによって悩まされているアメリカ人が「対処する」ことができる方法を提案した納税者が助成したNPRからのツイートを引用しました。
「ロシアのウクライナへの攻撃は、私たちの前にストレスの多いニュースサイクルがあることを意味します。対立の現実は常にシステムへのショックです。これに対処する5つの方法があります」とばかげたツイートは言った。
従者は注意しました:
胎児の位置に横たわっている両性具有の色の人のサムネイルイラストから、その後のツイートから発せられる個人的な治療の言語まで、スレッド全体がNPRのブランドに完全に適合していました。
フォロワーに投稿を共有したTwitterの保守派にとっては簡単なアリウープでしたが、この投稿は私たちの社会で培われているキャラクターの特徴の重要なスナップショットでした。
具体的には、アメリカ人は甘やかされすぎて、シールドされすぎて、私たちが住んでいる世界の善意にあまり慣れていません。−歪んだ非現実的な見方をしているため、ウクライナが直面している同様の状況に合法的に対処することはできません。
さらに悪いことに、私たちの人々は、アメリカの精神と社会的構造に対する数十年にわたる連続した左翼攻撃の後に、そのように振る舞うようにプログラムされています。
すべてが「問題」です。誰かの気持ちを傷つけないように、すべての単語を測定する必要があり ます。感情は、ごく少数の感情でさえ、言論の自由と表現の憲法上の保証よりもはるかに重要になっています。
左翼は、通常の男性の行動を「有毒な男らしさ」と定めており、それを抑制し、私たちの文化から「育て」なければなりません。LGBTQの「ヒーロー」はたくさんいますが、過去2千年の間、人間に固有の男性性または女性性の特徴を示す人は誰もいません。等々。
「私たちは、人生の現実に対処することがますます不可能になっている脆弱な国になりました。2016年のドナルド・トランプの選挙は、この結晶を明確にしました。全国の大学は、選挙結果のストレスに対処するために、学生に生地、塗り絵、ホットチョコレート、泡を提供しました」とスクワイアは続けました。
「18歳から22歳までの前世代の若者は、ノルマンディーのビーチを襲撃し、ダナンでベトコンと戦い、アメリカの公民権のためのフリーダムライド中に殴打されました。成人期の初期は、安全な空間と快適な動物が特徴です」と彼は付け加えます。
結論として、スクワイアは、何年にもわたって、左翼がアメリカを、文字通り誰も 戦ったり死んだりしたくない、くだらない、下品な場所として描いてきたという点を思い起こさせ ます。
「国家の疎外を促進し、男らしさを本質的に有毒であると描き、脆弱性、神経症、不安に報いる国は、外部の戦いと戦う立場にありません。まず、境界内で発生している腐食に対処する必要があります。マイクロアグレッションの重みで崩れたり、鼻や口を覆っている布がない人を見るとパニック状態になったりする人々からの勇気を想像するのは難しい」と彼は書いた。
「戦争はその中の人々に霧をもたらしますが、それは平和に暮らすのに十分な幸運な人々にとっては明らかです。」
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image