アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月02日

ロシアがウクライナに侵攻!?今後に迫りくるあのシナリオ!(ニュース・分析)


》全サービス一覧《


ロシアがウクライナに侵攻!?今後に迫りくるあのシナリオ!

情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(ニュース分析)


『参考動画』


ロシアがウクライナに侵攻!?今後に迫りくるあのシナリオ!(アキラボーイズストーリー#129)

2022年2月25日





https://www.youtube.com/watch?v=JwNgASzq2MM

アキラボーイズストーリー 〜世界の真実と真理〜
ロシアがウクライナ侵攻!?
なぜこのタイミングなのか?
てろの一歩手前だったかもしれない?
一つわかっていることは、それはスペインカーゼーの時と全く同じシナリオを辿っているということですw

文字起こし

00:00
いいいい
00:02
[音楽]
00:10
ダメなキャラ倍でさぁ今日はですねそう
00:12
いうに始まったもしやウクライナ瞬間って
00:15
どで約の部位なので話をしていきたいなと
00:18
思うんですけども戦争ねしないと思われて
00:21
いたロシアだねここに来てねウクライナに
00:23
侵攻したゾンってねそんなニュースが流れ
00:26
ているんですけれども今一体ないうくらい
00:29
だで何が起こっているのかねなぜ戦争し
00:32
ないと思っていたロシアば宇宙に進行し
00:35
だしたのかねこれで
00:37
問題なんですけどもめっちゃくちゃこの
00:39
問題で複雑なんですねなのでちょっとね
00:42
間違っている部分もあるかもしれません
00:44
けれどもただですねひとつ分かっている
00:47
ことがありますね現実何が起こっているか
00:50
というのをね見ていくとですねそれはね
00:52
これ腐る腐るほどね夫を腐ってしまうほど
00:57
このチャンネルではねえって言ってきた
00:58
ことなんですけどもこれ過去のスペイン
01:01
かーぜーのシナリオもしっかりたどって
01:04
普通やってねこれ腐るほど言ってきたん
01:07
ですけども現在もしっかり食べてどうかね
01:10
それはもうわかってるね話なんですけども
01:13
パンバービックやってね戦争東世界恐慌が
01:16
この後待っているとで同じ科量が待って
01:18
いるという話なんですけどもあっちなみに
01:20
ねこの頃アンティ7割方もねこれと同じ
01:23
終わり方をするでしょエアの難度なくね
01:26
あの原因不明原因不明っていうね謎の
01:29
終わり方をはずでしょねっという話なんで
01:32
もうまあ今日はですねこの戦争と世界状況
01:34
の方の話をしていきたいなと思いますまず
01:37
は口だったしねまずですねこのウクライナ
01:39
問題を振り返っていきたいなと思うんです
01:41
けども最初にね栄光ウクライナの音問題
01:45
一体何が原因だったのかという話なんです
01:48
けどもこれね日本のニュースとかね my
01:51
dear でこう言われていますね
01:53
ウクライナのだとか命を阻止したいの視野
01:56
とねよく説明されてるんですねまあこの
01:59
ウクライナがアメリカ側に渡ってしまうの
02:02
を阻止した色しチャットでよく言われて
02:04
おりますでただれせただねこれねまぁコレ
02:08
一つの要因ではあると思うんですけども
02:11
大まかに言うとですねこれら主軸ではない
02:14
んですねここではないんですけどね弦一番
02:17
の原因というのはこれですね売電の汚職
02:21
疑惑がウクライナであっこれが一番の原因
02:26
ねだからこれ倍デーはもうねこの汚職疑惑
02:29
を消したいためねもうウクライナことを
02:32
消してしまいたいんだそんな売電という話
02:35
なんですけどもそんな場合でねまぁこの
02:38
汚職疑惑を利用してですね売電を追い詰め
02:42
て追い詰めてアメリかを最終的に崩壊させ
02:45
ていきたいプーチンですねこの関係性この
02:48
構図だと予測されるそれがウクライナ問題
02:52
の新宿なよというところなんですけども
02:54
続いていっちゃうんですねそんな場合での
02:57
ね食逆ねちょっと振り返っていきたいと
02:59
思うんですけどもこの倍デーの息子がねう
03:02
くらいどの企業の役員で a まあロシア
03:05
人や中国人と数百万ドルの二川しティング
03:09
取引をしていただきねそういう音疑惑が
03:11
あるんですけどもこれまあの日本いうね
03:13
あの高のとっとこハム太郎とでよく似た話
03:17
ですねまたねえでこれ日本ではね日本で
03:20
あのとっとこハム太郎ねぜんざい問題に
03:23
ならないんですなんでなんで日本では問題
03:26
ならいいんでしょうねもっと問題にし
03:28
ましょうよあるとっとこハムたら枠ピリア
03:32
うさぎの話ばかりんですけれどもこっちの
03:34
話もありますからねもっと問題にした方が
03:37
いいんじゃないですか太郎さんペンなく
03:39
なっちゃうんですけどちょっと話し逸れた
03:40
ねグライドの話していてもでもまあこれで
03:44
まあ by どんの息子んで疑惑これもに
03:46
消え方がないんですねこれ防災版された
03:49
ラブ終わってしまうあどうしたらいいんだ
03:51
ねもうこれはもうウクライナことを消して
03:54
しまいたい本戦争したいもう戦争してし
03:57
まくってウクライナを破壊してしまいたい
03:59
というのがアメリカの思惑と
04:04
ブーブー話なんですけどもそんな思惑に
04:08
対してロシア側ねイヤー
04:20
縫う大パンッはね早く進めてくださいね
04:25
そういう立場を取っているとがプーチンが
04:28
はてアップ
04:29
プーチンがはという話なんですけども1番
04:32
目ですねえまあ今まで今まではですねこの
04:34
アメリカがですねずっとでもずっとロシア
04:37
金を信仰している木はいを信仰している
04:39
ロシア怖いよーと言うという店の報道を
04:44
流してたんですねこのねあの合成の
04:47
ニュースかねあの戦車はね戦車がそのあり
04:49
以外の為政者を合成させてね動くすごい
04:52
進行しているとねニュースを偽のニュース
04:55
を流せたアメリカなんですけどもこれ一向
04:59
にロシア侵攻していない竣工していない
05:01
どころかねロシアで撤退してみたりする
05:04
絶対私たち進行してませんけど撤退もし
05:08
ますよねっ
05:09
対してみたいですねもう1校に進行してる
05:12
んですねで一向に進行しないのでね
05:15
アメリカが言ってるいい分ロシアが侵攻し
05:19
てきてるからヤバイと言っていう言い分が
05:22
もうどんどんおかしくなってきてたという
05:25
ねそういう現状がねまあこの星や信仰の前
05:28
にこういういう現状があったという話なん
05:31
ですけどもついてるじゃんだねっでここに
05:34
来てですねなぜなぜ本当にこれロシアが
05:37
侵攻というねそんなニュースが出てきたら
05:40
とねえこれ実際にですね軍事行動があった
05:43
とされるんですね爆発もあったとねじゃあ
05:46
なぜなぜそんなロシアがねここで新こうし
05:49
てしまったのかという話なんですけども
05:52
これプーチンがはが0いう言い訳としては
05:55
ですね攻撃をせざるを得なかったと言っ
05:59
てるんですねというのもを少なくこれは
06:02
おそらくなんですけどもまぁ何が原因かが
06:06
癒えぬまぁちょっと戦略がバレてしまうの
06:08
でなが原因歯は言えないまたはまたは何が
06:13
起こったのかを調査中というのがロシア側
06:17
の現場ではないかと考えられるんですけど
06:20
もこれでアメリカ側がまあもう何かを
06:23
仕掛けたというのはもう間違いないこれは
06:25
もう間違いないでしょというところなん
06:27
ですけどもちなみですねチェルノブイリで
06:30
に侵攻したという話なんですけどもまぁ
06:33
このチェリーも v ね昔ね後ろが爆発し
06:36
たで有名ですけどもこのチェルノブイリで
06:38
ですねこれ核反応を検知してねロシア側が
06:43
核反応を検知したのでこれを爆発させ
06:46
られるのではないかと考えたロシアがは
06:49
それを止めたという可能性があるまぁこれ
06:53
ロシア側の言い分なので実際のところ
06:55
ちょっとわからないんですけどもまぁこれ
06:57
ちょっとね本当に遠い国で方指南で何が
07:01
真実かは分からないんですがね今までのね
07:04
今までのテロの事件なんかを振り返って
07:08
いくとですね
07:09
まあこのシナリオは確かにありそうなて
07:13
でっ
07:14
確かにこれはあるしな量だなーってね
07:16
ちょっと思いませんかという話なんです
07:18
けどもどちらんですねでそんなポーチんと
07:21
は一体何者なのかという話なんですけども
07:25
ちょっとねわからないですねこれ知ってる
07:27
方がいたら教えてほしいんですけども a
07:30
ちなみですね当時ねもうすでに殺され猫の
07:34
廃れされててまあ入れ替わっているという
07:37
情報もあるんですねもうだいぶ前に今殺さ
07:40
れされていて今別人に入れ替わってで
07:43
プーチン自体のねこれ本人が本人自体の
07:47
これかゲーム者の存在は否定しております
07:49
よねこういうのもいるよねプーチン自体は
07:51

07:52
発言しておりますでねまぁこれ
07:54
ベンジャミンフルフォードさんというね方
07:56
の情報なんですけどもこの方の情報だと
07:59
ですねダロスチャのね息のかかった人が今
08:03
のこのプーチン加減で車なんではないかと
08:06
言っている情報もあるんですけれどもこれ
08:09
はちょっと目シーンだけわからない状態と
08:11
いう話なんですねこれがプーチンがいい
08:13
ものなのか悪いものなのかでちょっと
08:15
わからないところなんですけれどもただ
08:17
ですねまあこれ総称していくとですねマー
08:20
メイソン
08:21
晴明荘分ですねもう古いの音メイソンたち
08:24
ですね手のひらで踊ってる洗双糖意味合い
08:28
はまあ結構こりゃいいじゃないかねまあ
08:31
これはちょっとねパパおそらくそうでは
08:33
ないかという話なんですけどもでここで
08:35
ですねここで一番注目なのは一体誰が名阪
08:40
のかて猫コーナンですここがいシーンです
08:43
何で高校がわかれば真実がわかるという話
08:47
なのでここが一番重要なんですけども今
08:50
ですね現在ねロシア侵攻しあとにねええ
08:53
事実が起こってるね株価が大暴落し程度か
08:57
ねそういう事実がをとっております猫の
09:00
事実なんででこれで株価が暴落する戦争が
09:04
起こればた部下が暴落するのね分かってる
09:06
んですけどもその暴落した株をまたあなた
09:10
買い直すんでしょってねここで
09:13
ジャリンジャリンするんでしょってねそう
09:16
いう話なんですねなので今回こうだよね
09:19
タイミングが保護しのチャンスになるかも
09:21
しれないという話なんですけども通じる
09:24
さらにですねこの中国もここに絡んでくる
09:27
のかってねそんな話もあるんですけども
09:29
これは中国現在ロシア側にちょっと協力し
09:32
ている状態なんですけどもさらにこの後し
09:35
長いね協力していくとですね中国のこの
09:38
世界的立場はさらにねひどくなっていくん
09:42
ではないかと考えるでまぁ既にね中国と
09:45
いえばあの子の rt なですねこの卵
09:47
ティナの発生源とも言われております
09:49
けれどもこのアンティーナんでもう信頼を
09:52
失いととある中国にね
09:54
ここでトドメの一撃になってしまう可能性
09:58
もあるという話なんですけどもそんな音
10:01
止めの一撃なんですけどもそのキョッとし
10:04
てそのとどめの一撃を刺そうとしている
10:08
中国共産をという花a は中国共産と中国
10:14
の人じゃないねゾック上の音際だーの人
10:17
たちのでここで中国にとどめを刺そうとし
10:19
てるんではないかここで中国の経済崩壊を
10:23
起こしたいと考えられるんじゃないかと
10:26
いう話なんですけどもこれとどめを刺すと
10:29
どうなるねそうなるとこれで完全なる人口
10:33
世界恭子なってティアガールディっている
10:37
ことで
10:39
というものが待ってるねこれも歴史やね
10:42
繰り返してるまぁも歴史は繰り返すでは
10:45
ないんですねこれでもう正確にはこれ同じ
10:48
計画を繰り返してるってね晴れこれが真実
10:52
なんだよく真実は歴史が繰り返すではなく
10:55
同じ季穂毎回まあ1回繰り返してがこれが
10:59
真実なんですけどももうこの世界恐慌ね
11:01
しなりはすでに見え隠れしておりますね
11:04
もう2022年の株価もね大変動ね荒れに
11:07
荒れておりますねこれね今のうちにまあの
11:10
うちに人をねあなた大切にしておいて
11:13
ください人が大切なんですこれからの時代
11:15
は人が大切なんです人と人のつながりを
11:19
大切にしくださいタネに縛られている人は
11:22
もなくうか
11:24
ますよと力をつけてくださいねということ
11:26
で今日の話からでしたでしょうか同じ街が
11:29
面白かった方はぜひチャンネル登録をお
11:30
願いしまーすまたねー
11:35
[音楽]
11:46
[音楽]
ロシア


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《

》youtube動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11287688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(242)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(67)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)騙されて食べまくった楽しんご 重曹クエン酸飲んでも駄目か?(分析・参考)
(10/06)共同創設者がカマラ大統領候補を支持、Netflix加入者が大量に解約(ニュース)[G翻訳]
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
ファン