アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月05日

フジテレビが特別損失90億円を計上、1億付けて退職者を募ったら予想以上の人数が辞めると言い出した模様 20220204(ニュース)[リストラ]


》全サービス一覧《


フジテレビが特別損失90億円を計上、1億付けて退職者を募ったら予想以上の人数が辞めると言い出した模様 20220204

[リストラ]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(ニュース分析)


『参考動画』


2022年2月4日



https://www.youtube.com/watch?v=urcG6Ain-CA

くつざわ亮治日本改革党 豊島区議


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

00:00
はいこんにちは日本海格闘豊島区五回議員
00:03
靴材料でございます白リコットマンと様や
00:07
ブラシ様ファン b 様ご支援ありがとう
00:10
ございました
00:11
何度もご支援暗さに誠に恐縮でいますあれ
00:14
は復調を出して政治活動資金させて
00:16
いただきたいと思います
00:18
もめてナンボの方合う地方議員
00:21
沓沢両自
00:23
ただし
00:24
周りの人はいい迷惑ああああああああっ
00:28
まあの豊島区議会の普通のね a 普通の
00:33
職業議員さんたちは沓沢って厄介だなぁ
00:38
うーん平穏無事に過ごしたいなぁ
00:43

00:44
思ってらっしゃるに違いないなぁ
00:47
b 名よく
00:50
って思われてんだなーってまあまあの
00:53
ちょっと自覚してまいりました a 抗がん
00:56
剤2日目でありますちょっと腹が痛いで
00:59
ありますえ食えなくなることじゃないです
01:01
けど
01:02
あと倦怠感と中長い間寝てしまう寝過ごし
01:06
てしまうというこれ寝込む一歩手前なん
01:09
でしょうかは nhk 割増金正当化
01:14
もう買ったら強制値下げなどこれですね
01:17
あの余剰金あったら
01:19
値下げの努力し寝ちゃダメだぞって
01:22
コーデちゃんと定めるというやりますけど
01:25
などを含む放送法改正案が閣議決定
01:30
されたそうであります今日2日に総務相は
01:32
22カ所パパにこういうことだけ生え
01:37
a 尖閣基金なんかおねむ何でも何でもし
01:41
にバネにしてる曲8
01:43
nhk と民放は余ったら値下げバッカー
01:47
を強調して報道してるみたいですけど
01:50
まあ本命は割増金ですね未契約世帯に割増
01:54
金を下すまあバッキーと売ってるいいです
01:57
よ話が腫れ早いハハ早い話が a 騙され
02:03
ませんよお願いします再開設いたします
02:06
割増金未契約世帯
02:08
テレビがあるのに契約してくんないえええ
02:11
ええ
02:12
洗剤にですね過去23番さかのぼって罰金
02:16
とるって言う放送を改善ですけどね
02:19
バッキー犯すためには nhk が未契約
02:22
世帯のテレビの存在と期間
02:26
を証明する必要があるといつからテレビ
02:31
あるのに
02:32
ね今でもあるのに
02:34
契約を免れていた
02:37
罰金みたいなんですね nhk 当初です
02:40
ねあの電機会社やガス会社や水道局のあの
02:44
顧客情報活用しようとアギもせず毎回毎回
02:49
あの総務省に要望したんですけど
02:51
さっすがのねあの nhk の子分の総務
02:54
省もそんな捜査権を捨てあの曲つまり
02:57
nhk は捜査権 a それを証明する
03:00
手立てがない唯一あるとしたらテレビの
03:04
存在を機械
03:05
セレ日の存在と期間を裁判になっても
03:10
ちゃんと言えるう証明する手段をですね
03:14
邪魔表示を消すために nhk に住所
03:17
氏名を言ってしまったせたいっていうのが
03:20
あのいつからいつではあったんでいつは
03:24
テレビがあったはずですう今まであるはず
03:27
ですって
03:28
裁判でもいうかもの裁判でもですねこの
03:32
対象者はには勝ってますんでまあまあこの
03:35
手を使っていると思います
03:37
なんだあの邪魔表示今朝ねでいればいいの
03:40

03:41
ということなんですけどその通りですええ
03:44
ええ正しい nhk ですね内蔵
03:48
b-cas カードでそのテレビこの答え
03:52
しか操作できないので hq ですねあの
03:56
電話を受けてあったれどこそこの誰それ
03:59
さんちの a
04:01
bs カード番号何番のテレビの者もほい
04:04
教授削って操作はでいいんですけどその
04:07
テレビはですね実際
04:09
アラスカに編んだが部下にゃんだが判別
04:12
できてません
04:14
操作できるのは番号に応じて打ち込むだけ
04:19
でそのテレビが本当に
04:21
日本国内にゃんだかさっぱり怨念その住所
04:24
にゃんではさっぱり思うんだよね邪魔表示
04:28
を消したい方はですね nhk に電話し
04:30

04:31
沓沢料理です
04:33
住所は南池袋2-45-1-9回
04:37
a 番号は080いろんな風に6ライン
04:40
シックスナインって言ってくれてもいい
04:43
です
04:45
nhk は分かりませんこれ本当か嘘か
04:48
邪魔表示は消えます ads カードなぁ
04:52
の番号を言えばねえぇまぁあの
04:55
そんなへいうほど
04:58
そ前して者も表示決してただね nhk 見
05:02
たいのかっていう人はあんまし応援でい
05:04
ないですよね日本海格闘としては a
05:07
それよりもテレビ捨てることをお勧めし
05:11
ます
05:14
やってもやってくれてもいいんですけど
05:17
それはあの本来は進めません
05:19
そこまでしてただてね4ケミティえので
05:23
ちょっとあの私自身も呆れるところあって
05:26
ですね
05:27
手紙その他はですね1718鞍兄に南池袋
05:32
2-45-1-9回靴 the 両自まで
05:35
お願いいたします
05:37
お荷物なんかお荷物というがええええ
05:41
ちょっとは水物は派
05:43
重くて勘弁してくれあとな生鮮食品とか
05:48
かめしてもらえたんですけどすぐに取りに
05:50
行けない場合がありますね3月27日予定
05:53
しておりですね hk スクランブルでも
05:56
のプラン顔腹が痛いながらも作ってみまし
06:01

06:02
デザインですね前のあるの nhp 嘘つ
06:04
きっていうプラカードと
06:06
とサウンド変わりませんけどね我々はです
06:10
ねスクランブル放送= nhk 崩壊って
06:14
知ってますよね
06:17
スクランブル放送になるとどうなるかと
06:20
いうと契約数は半分以下になると予想され
06:24
ております a どんな組織でもですね
06:27
入りが半分以下になったら存続できな
06:30
いっしょ
06:31
へつまりこれは nhk
06:33
崩壊でも nhk 解体でも
06:37
なんですけれども
06:38
参加者とじゃあ我々は知ってますけど
06:42
沿道の人向けにね遠藤のねあの高齢者さん
06:46
特に高齢者さんなんかは nhk 大好き
06:49
nh 9回たなんかとんでもれって人も
06:51
多いんでねそこあの
06:53
真綿で首を絞めるじゃなくて
06:56
オブラート
06:57
オブラートに包んででもやりたいと思い
07:00
ます皆様も是非ともご参加ください
07:06
モダンな
07:08
ナウなヤングはもれなくですね a 巷で
07:11

07:12
w 浅野の
07:14
と連嶺ドラマが
07:16
流行ってるらしいですけれども
07:19
デイシー
07:20
ブランドに身を包んで
07:24
国鉄に乗ってでもに行ってきてくださいね
07:27

07:27
し子ばっかりや場所は池袋予定してます
07:31
産経新聞切り憲法審査会を拒む立民与野党
07:35
から孤立
07:37
まあ与党から孤立してない当たり前です
07:38
けどね
07:39
予算委員会改善中は審査会を開くべきで
07:42
ないと言う立件の態度に維新と国民から
07:46
野党の意見を代表していないと反発があっ
07:51

07:52
揺らぐ
07:54
野党第一党の
07:57
パッチなぜ書いてありましたけどねぇ
07:59
英国民の間バーですねオールド野党は要ら
08:03
ない
08:04
ロン犬って言うなら
08:06
審査会に出てこい
08:08
って言ったらしいんですけど
08:10
なぁにちょっと前までは国民民主だって
08:13
一緒待って
08:15
憲法審査会位
08:17
サーバってなんですかねぇ
08:19
一緒になって
08:20
国会18年9
08:23
やってなんですかねぇ
08:25
q 2年あのまともなこと言って
08:27
ドヤ顔されても
08:30
いまいち信用できませんよねー
08:33
オールド野党
08:35
つーかもはや
08:37
特殊へとバーン
08:39
何もかも特集でしょ
08:42
なお金はの日本人のために働いていないで
08:45
あるとかですね
08:46
国民っていう場合は人民を指している
08:51
であるとかですね
08:52
a 平和と安全っていう場合も
08:57
日本人のじゃなくて人民のを意味している
09:02
であるとかもう何もかも特集
09:05
特殊学級っていうのが昔ありましたけれど
09:08
も今はあの中ひまわり学級とか田んぼが
09:12
キーとか言うらしいですけれども
09:14
a マーオオールドやと
09:17
でみんみんが
09:20
言えるほど前がえらくねぇかなぁの過去の
09:23
行状
09:25
ちゃんと謝らないとねぇネットなんです
09:27
世界が韓国から孤立するみたいなもんか
09:32
畳が立件から孤立しているのです
09:36
twitter でもお仲間と遊んで
09:38
ばっかで
09:39
一般人から孤立しているなぁ
09:43
日本国民が立件から孤立してんだろう
09:47
協賛と
09:49
こっち来いよ
09:51
これはもうすでに孤立している京山とって
09:53
話ですかね
09:54
デイジョブだ共産党がずっとそばにいい
09:58
ロン犬なら出て来いパぐう正論
10:02
a ぐうの音も出ないほど正論
10:06
予算委員会開催中は審査会を開くべきで
10:10
ないと言いつつ
10:12
森友哉ってなもなぁ
10:14
その予算化予算委員会で森とメッセージ
10:17
だって馬鹿じゃねーのかな a
10:21
頭悪すぎるなぁ
10:24
行きはな
10:25
主にイオぞ
10:27
オム疲れるなぁこれなんていうのはたし
10:30
ながら思っちゃいますけど
10:31
特殊な支持者の声に従っているだけだよ
10:36
まああの今立件を支持しているなんていう
10:38
のは特殊人間ですからね
10:40
その点からも
10:42
特集やと私は特殊野党と言いたい立件と
10:47
協賛をね社民と霊夢かえーまぁ指示書を
10:51
特殊だって話ね以前の立件共産社民国民で
10:55
はなぁな花つべこべ言って新世界そのもの
10:57
を欠席しておりましたさっすがにねあの
11:01
それはいかがなものか批判されたんでです
11:03
ね次何やったかというと日程議題を決める
11:07
ですね
11:08
幹部懇談会を鉄石してですね開催させな
11:12
いっていうことは試しにやってみたねそし
11:15
たらね自民がにって決められないっていう
11:17
ことで粒界に小さ会自体を粒界にするお9
11:22
り返し何年も開かれていないままであり
11:26
ます a 立件共産も詭弁ですけど自民も
11:30
情けないですよね憲法議論次第先頭に励む
11:36
特殊やと思う悪いけど叩かれるのは嫌で
11:40
やる気のないヘタレ残し命んチキンチキン
11:44
やろ
11:45
の自民もっと悪いなぁ
11:48
思いますけどね
11:50
なんで汚れ等だけで家から休んででって
11:52
一言がいいねぇんだったらしいメディアに
11:55
ですねあの鏡法改正とかたたかれることを
11:58
恐れてんでしょうけど
12:00
女クソボケどもは
12:02
クソ簿弦ギターの腹が痛いんで口が悪く
12:06
なってますけどこれはあのメディアと自民
12:09
党の吠えでも
12:11
まあ自民党んの中にもいい人はいますよ
12:14
アマゾンとか山田分とかをローザンとか
12:17
ええええ人は言いますけれども佐藤ます何
12:20
とか
12:21
まあ上の方のねえクソボケども
12:25
特に憲法し境をじゃあを流れとか着やすく
12:29
言っちゃ連中で議論自体させないしない
12:32
って会見しについてですね国民が投票する
12:37
投票できるて権利を踏みにじってんですよ
12:41
ねなんか言いますけど
12:42
自民党はのワイドショーでた流れるのそう
12:44
なに怖いからん何もなくても
12:47
ただがレジェンドのバー
12:49
なんにもしれぬ憲法審査会をな我にしに来
12:53
ても十分なんだんかんだの難癖つけられて
12:57
ワイドショーで叩かれてる
12:59
そのを取り回春議員は揉めてなんぼだ
13:03
ぞって話
13:04
自民党の音上の方の中平穏無事に議員生活
13:08
を送りたいネー図はいやーもう目でなんぼ
13:11
だぞ
13:13
ただし周りは魅力
13:15
っていうのをすごくはを教えて辞めたん
13:17
ですよね
13:18
ぺたりヘタレ自民も悪いけどやっぱり一番
13:21
悪いのは何立つ事なく硬くテレビ特には
13:26
いいでしょ
13:27
ですよね高齢者と主婦に a
13:32
影響が大きいんだね共同通信
13:35
ウジテレビが特別損失
13:38
90億円を系女王
13:40
50才以上対象に特別退職金をつけて早期
13:44
退職を募ったところ思ったより大勢が提案
13:48
いらじゃないっていうのは共同の予想です
13:51
けどまぁ知っより1億円つくってみた覚え
13:55
があるなぁしてみと90人ぐらい集まっ
13:57
ちゃったもなぁ
14:00
今現在のフジテレビ社員の数は1302
14:03
がとうございますエアロ50歳以上が何か
14:07
シーンですけど
14:08
500人って聞いた後山から
14:10
1300人中100人が50歳以上って
14:15
あれおかしいぞ
14:17
会社としては終わってねがんです思います
14:19
けれども
14:20
500人中年は90人グレーは提案エダム
14:23
ああああたの予想で言いますねだって一人
14:26
1億円つけるって言うよさあ
14:28
ネットなんですいやだから未来
14:31
嫌なら見るなで本当に見てもらえなくなっ
14:34
た今本当にひどい番組しかなーい
14:38
90年代のイケイケ感はすごかったのに
14:42
なぁ
14:43
へつまりトレンディドラム
14:45
d 4 dc ブランド
14:48
w あさん
14:50
なんて言われでしょうかねぇ
14:53
コードレスホン
14:54
家電なんですけど
14:57
コードレスのコキ
15:00
なあ出てきたころでいち早くドラもやって
15:02
あれカッコイッていい
15:04
を持った人も多かろう方思います受ける
15:08
堀江に買収されたほうが良かったりこれが
15:11
足りねぇ100%これで入社させよう
15:15
これはあの意地悪ですねえ野党の話題に
15:18
なると森友が足りないとが技という
15:21
書き込んちゃうタイプ youtube や
15:24
ラインストーンウェル配信エラー強豪
15:26
いろいろ出しまあ10年前とは違いました
15:29
ねーいろいろあの
15:31
出てきたしねえ映像を作るのはテレビ局の
15:35
専売特許じゃなくなっちゃった今現在は私
15:40
だってこれ映像作ってますもんね家族から
15:44
は逃げられなーいこれよこの国とかガート
15:47
ログな女にはねっていう法則
15:49
テレビ指定がワゴンフジが極端ってだけで
15:52
他局も未来は
15:55
くらーん
15:56
確かにくらい
15:58
テレビのあの広告比横ばいでそのうち送っ
16:02
ていくでしょうね
16:04
えもう20年ももいいんですね
16:06
テレビ局はバーカーなコネ社員だらけで
16:11
こいつらが上に行く頃はテレビは終わる
16:15
って週刊誌に書かれておりましたこれ
16:18
nhk も例外ではありません
16:21
まあ nhk の特殊なところですねえ
16:23
与野党を問わず気の無すごいは娘
16:28
なんかを積極的に入れてですね肉の盾とし
16:32
ているっていうところなんですけれども
16:34
f 地でも参加した地としてはですね a
16:37
その通りになってめでたしめでたしと
16:39
エアー良かったあのでもですね nhk も
16:43
民放も全部が徹底してですねなかったこと
16:47
にしたですよね全然放送しないでねこれが
16:50
まず
16:51
ばから馬場の成せる技なんだな
16:54
ちょっと考えたらはねぇ
16:56
全部あの
16:58
無視して
17:00
報道しない自由っていうのを駆使したん
17:02
ですけどこれがまずバカだった
17:04
オーストリッチシンドロームって知って
17:07
ます
17:08
なんかのダチョウまあ地面に頭突っ込んで
17:11
もまあ本当はですね砂袋に小石や砂を
17:15
取り入れて使ったんですけどまあまあの敵
17:17
が現れたら危険の現れたらだまで突っ込ん
17:20
で安心してんだはだちょってバーだなぁ
17:22
いいようなものに使われるオーストリッチ
17:25
新ドローン a
17:27
これね富士でもの時のテレビ全曲 hk 6
17:31
一方も全部であるほど死ねって a そう
17:34
いう行った連中はですねこれやってたん
17:38
ですよね
17:40
目の前に現実に1万人近いっていうものは
17:43
あったのに
17:45
地面に頭つっこんでみねぇふりした a 口
17:49
幕下げてもですねぞうは消えねえんだよ
17:53
なぁレアの頭突っ込んで放送しね全部ガー
17:57
の段をして一切放送するねやったって
18:01
教委は消えないんだから
18:04
ママーあのこの頃から
18:07
テレビ器具を全部
18:09
バカだったんだーらーんん
18:11
恐るるに足らないものだったんだなぁ
18:14
a 今はですねあの婆にしてですね
18:19
ば西ですね
18:20
手玉に取る気分で
18:22
テレビと戦おうと思っておりますよかっ
18:25
たらチャンネル登録よろしくお願いします
18:28
デドックスじゃん
18:33
[音楽]
18:51


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11244161
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3357)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(673)
選挙・政策・議員・公務員(334)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(478)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(582)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/04)究極の選択:自民党の政権交代と立憲民主党が原因で野党候補一本化につまずいている件について(分析・参考)
(10/04)米ぬか:最強な分、使い方によっては最悪になります!(分析・参考)
(10/04)イスラエルが南レバノン攻撃で再び違法な白リン弾を使用したことを示す映像が見られる(ニュース)[G翻訳]
(10/04)家庭菜園や農園の白菜栽培で上手な追肥の秘訣!タイミングと方法のコツと白菜の育て方!(分析・参考)
(10/04)イランがイスラエルに弾道ミサイル180発を発射、イスラエルは反撃準備(ニュース)[G翻訳]
(10/03)10月のXデーと18という数字と666の意味不明について(分析・参考)
(10/03)ノースカロライナ州の美しい町がハリケーン・ヘレンで壊滅、州の死者数は増え続ける(ニュース)[G翻訳]
(10/03)反ワクデモ大失敗の原因:お金でデモ人数集めた黒幕は林千勝か?(分析・参考)
(10/03)裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)
(10/03)村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)
(10/03)石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)
(10/03)獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)
(10/03)孤独を好む人が優秀な理由3選【心理学】(分析・参考)
(10/03)焼肉屋が過去一の倒産ラッシュでヤバい理由(分析・参考)
(10/03)高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
ファン