アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月19日

米カマラハリス副大統領!!辞任か!!側近が次々辞任!!(ニュース)[米国]


》全サービス一覧《


米カマラハリス副大統領!!辞任か!!側近が次々辞任!!


情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月19日



https://www.youtube.com/watch?v=iwBENMtiXvQ

【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
おはようございます
00:01
あみなさんこんにちは
00:03
あの
00:05
売電政権のですね売電も支持率米国の
00:09
バイデン政権なんですけども
00:11
売電大統領もですね支持率がかなり下がっ
00:14
ているところでねもうあの次の大統領選挙
00:17
は絶対も勝てないという話もあるんですよ
00:19

00:20
今日は8民主党ですけどねそしてですね
00:23
なんとこの次にねa これ売電がう
00:28
辞めてからですねもし辞めてくだ次に期待
00:30
されているこの米国のですねカマラ
00:33
ファリス副大統領なんですけどもこちらも
00:36
ですねとんでもないことになってます
00:38
そしてひょっとしたら辞任するんじゃない
00:40
かという話もあるんですよ
00:42
みなさんこんにちははいえーまぁカマラ
00:45
ハリスのですねこれ広報部長が頼りにして
00:49
いた広報部長がですねなんとこれ辞任した
00:51
んですねそしてハリスカマラハリス本人の
00:55
アメリカでの支持率もですねこれ8調査
00:59
これねまああのメディアの調査でアメリカ
01:02
メディアの調査でですね
01:05
28%まで低下しているということですね
01:07
これ28%っていうことはもう70%の人
01:11
が支持しないということですよね
01:13
とんでもない状況になってるんですよ
01:15
でそれというのもですねこのハリスの期待
01:19
外れのですねこの政策そしてへまあやって
01:22
いることがもうめちゃくちゃということで
01:24
売店にこれのしかかってきているのにも
01:28
関わらず売電のねこれ失敗をですねカマラ
01:31
ハリスも副大統領もですねこれどうんどう
01:35
する実力もないということなんですよね
01:38
まあ政治家としてのこれもともと
01:40
a
01:41
実力もないということを言われてますから
01:44
これホワイトハウスでですねハリスがまあ
01:46
機能不全に陥っていると使い物にならない
01:49
とね報道されているということなんですよ
01:51
ねまあ要するに仕事がまったくできない人
01:54
だということです
01:55
で責任を取らされてる撮らされるんでは
01:58
ないかと言われておりますねそのためこれ
02:00
広報部長がですねそしてあのこの
02:04
カマラハリスの側近たちが次々にねこれ
02:07
やめていると自認しているということなん
02:09
ですよね
02:10
まあいいよいいよこれ売電政権だけならず
02:13
これかマラーハリス自体もですね副大統領
02:15
もこれ仕事ができないということででこれ
02:19
まあああ
02:20
辞めざるを得ないんじゃないかとも言われ
02:22
てますね期待なんか全くできないそして
02:26
ですねこれなんとですねスタッフ同士が
02:28
タイズ対立しですねこのことに関してねえ
02:31
ええ城主のカマラハリスのお払い箱になっ
02:35
ていると報道を受けたため副大統領姉の
02:38
期間批判が高まるなか浜あらファリスの
02:41
広報部長が辞任してということですねもう
02:43
責任とれないということですよ
02:45
要するに全く仕事が機能しないということ
02:47
なんですねアメリカどうも最近おかしい
02:49
ですよねそしてハリスのシリーズはですね
02:52
これ最近のある調査では28%
02:56
これ28%っていうのはこれもめったに
02:59
ないこの日本でもみみられないような確実
03:02
ですねこれねそして二大当郎氏としてです
03:05
ね歴史的にもなんと悪い数字であるとこれ
03:10
歴史的にですねアメリカの歴史上最も悪い
03:13
数字になっているということなんですよて
03:16
かまだハリスは機能不全というねこれ
03:18
cnn が大々的に報道応じたとまぁ
03:21
要するにですねもう節言えぬその各
03:24
メディアがですねこれ売電のそうなんです
03:27
けど副大統領のカマラまでですねまったく
03:30
の仕事が出来なくてスタッフがねそれで
03:33
あの尻拭いをしてですねつぎからつぎへと
03:36
止めているともうやってられないという
03:38
ことですね
03:39
まあこのような政権というのは前代未聞だ
03:42
ということでこれ大変アメリカでも話題に
03:44
なってますね
03:45
デカマラファリスの担当者がですねこれ
03:48
政権をまあ去ることになったのはですねえ
03:50
これねまあハリスはここ数週間付大統領と
03:54
しての役割に関する不名誉な記事が相次ぎ
03:57
ですねフタッフの
03:59
間の争いが売電政権の彼女適切に活用
04:03
活用していないということで不満が高まっ
04:07
ているところですねまぁそして仕事もです
04:10
ねハリスは
04:12
ええまあなかなかねちょっとできないと
04:15
いうことなんですよねこれね
04:16
で2位灯路の王室を去ることになっをまあ
04:20
これ報道官が今までねその仕事も a
04:23
カメラのねこれあの要するにまあそういっ
04:26
たまあね失敗を隠していたんですけどね
04:30
失敗をなんとかこのトゥまあこの最愛の
04:34
ですね最大のこれ報道官がですねカマラの
04:37
一番の理解者のこの報道官がもう喧嘩で
04:41
やめてしまったということなんですねまぁ
04:43
それぐらい今中がとんでもないことになっ
04:46
ているということで良い仕事ができないっ
04:48
ていうだけの問題じゃないみたいですね
04:50
これねでこれ売電とカマラ自体もこれあの
04:55
なんていうんですかねもう存在感すらない
04:57
ですよねアメリカって言うなんですかね
05:00
アメリカ史上最も点をの底残すですね
05:03
大統領と副大統領になるのではないか
05:05
ところで現地では言わ騒がれているという
05:07
ことですねはい
05:09
そしてですねこれ背景にはですね
05:12
ハリスの与論調査の結果が歴史的に悪い
05:15
ことがあると
05:16
で発火マラハリス副大統領は売電政権で
05:19
使い物にならないと感じていることの報道
05:22
官に報道についてですね質問され苦笑いし
05:25
たということでねもうカマラもうこれね
05:28
あのマーク安全に機能不全に陥っていて
05:32
まああの何やってもですねこれ本当にこれ
05:35
カマラは仕事が出来ない人間だということ
05:38
でねレッテルを貼られてるみたいですね
05:40
まぁ今あのねあの黒人初のですね女性副
05:46
大統領ということでねこれ大変話題になっ
05:48
てたんですけどね最初はね
05:51
まああの当初からですねこれスタートした
05:54
売電政権なんですけどねこれかまラップ
05:56
大統領をこれマークタイトルにしたんです
05:58
けど
05:59
まぁ仕事がまったくできないというね
06:02
そしてこれあの
06:03
結構
06:05
パワハラみたいなことをやってるみたいな
06:07
んですねこれ
06:09
なんて言うんですかねこれはまあ仕事の
06:10
指示にしてもですねまああのなんてですか
06:13
怒りながらまあ怒りながらっていうかね
06:15
非常にこれあの
06:18
まあしステリックだということも書かれて
06:20
ますねしステリックそして0センサーが
06:22
ないまあ大統領にはふさわしくないとい
06:26
側近も言っているということですね
06:28
まあこのような感じでですねこれあの次
06:31
から次へと側近がも止めているということ
06:34
なんですよ
06:36
えっとまぁし事実もうこれ28%というの
06:38
は最悪の結果副大統領しては歴史的に悪い
06:41
数字ですと一番悪い数字でということです
06:44

06:46
でまぁあのいろんなねこれメディア
06:48
アメリカのメディアが伝えているんです
06:50
けど売店売電の大統領からの音危機的状況
06:54
にある
06:55
移民のね基本的な原因を探るようは命じ
06:58
られた後ですね
07:00
まぁあのーな南部の国境を訪れる予定は
07:04
あるかと尋ねた際に笑ったことで有名だと
07:07
いうことで
07:08
要するんですねあのなんていうんですかね
07:11
大統領としての手腕そして副大統領として
07:14
のこの権威とかですねそういうのが一切も
07:16
ねあの国民からこれ感じられ国民がね3な
07:20
もあの呆れてもまああのこの2人の事を
07:23
ですねもう本当に
07:25
呆れているということですね色んなこれ
07:28
政策を打ち出したんですけども結局何一つ
07:30
ですねうまくいっていないということで
07:33
まああの支持率が大変下がっているという
07:35
ことなんですよね
07:37
はいでバイデン氏のチームはですね特に副
07:40
大統領のまああの不誠実さ
07:43
不誠実な対応にですね呆れていると非常に
07:47
これ不愉快だということで次から次へと
07:49
去っているとホワイトハウスそうねまぁ
07:52
これあのた本ですねこれカマラもこれ時間
07:55
の問題ではないかと言われてるんですね
07:56
これ大統領を辞任
07:59
はい
08:01
あとねここだけの話ですけど男だとも言わ
08:03
れてますよねカマラはね
08:05
カマラ男だったというようなことも言われ
08:07
てますけどねまあこれはあのある意味ね
08:09
まぁ県鬱にはならないと思いますけど
08:11
移民が国境からあふれ出し政治移民だらけ
08:15
そうそうですね toto さんその通り
08:18
米国はですねほんとにこれちょっとまあ水
08:21
状況ですねこれ指導者が実質いないような
08:23
状況になってるんですよそしてまあの皆
08:25
さんもご存知と思いますけどこれ軍がね
08:27
これあの政権を握ってるんじゃないかと
08:30
いうことですね要するにペンタゴンも動か
08:32
ないし
08:34
カマラ袴田とですねこのあの売電の事を
08:37
ですね言うことを聞かないと同時に
08:39
ペンタゴンにも入れないということを言っ
08:41
てるんですねまあさらにはですねこういっ
08:43
たあのまあ何を制作というのもですね結局
08:47
その自分の都合のいいようにですねえぇ
08:49
コレまああの
08:52
そうですね何でもかんでもこの指示をする
08:55
んですけど結局何一つこれねうまくいって
08:57
いないということでねうんまああの
09:00
とにかくですねやはりこれはちょっと
09:03
まずいですねアメリカにとってねこの2人
09:05
をいつまでも置いておくのはということで
09:08
国民がもう支持率がですね売電もそうです
09:10
けどカマラもですね
09:12
20%台にこれ陥っているということで
09:14
まぁこれね2024年の次の大統領までに
09:18
ホッとしたらこれね2人とも止めるんじゃ
09:19
ないかっていう話もあるんですよ
09:21
売電がねこれ地方が入ってるっていう話も
09:24
あるんですね皆さんもご存じだと思います
09:26
けどサミットでね売電があの自分の席空も
09:30
取れなくてですね
09:31
違うところに行こうとしたとかですね
09:34
そしてあのマスクをですね演説中にマスク
09:37
を置いたままですね議題にですねそのまま
09:40
残したまま寝去ろうとしたりですねそして
09:42
カメラがですねまあこの売電をまあこれね
09:46
なんて介護しているような状況だという
09:48
ことなんですよね
09:50
まあ実質これ本人かどうかもわかりません
09:53
しねこれねあの
09:55
まああのカマラじゃなくてこれ仲間らも
09:57
そうですかマラも男だと言われているます
09:59
けどね本当かどうかはちょっとわかりませ
10:01
んけども後はその売電が持ち方が入ってい
10:05
てもうちょっと話にならないということで
10:07
側近がどんどん辞めていっているという
10:08
ことなんですよね
10:10
でまぁこういった感じでですね2024年
10:13
ねこれマートランプさんが結構まあ支持率
10:16
がねあちこちでトランプラリーっていうの
10:18
を全国で開催しましたねアメリカ国内で
10:21
そしてすごいね人気がまだこれねまるで
10:26
現役の大統領のな人気があるということな
10:29
んですよねまあまあ相手はもうそうですね
10:32
あとはもう2024年までねこれもつか
10:35
どうかですよ次の大統領選挙で
10:38
かなりやばいですねこれね二人ともうん
10:41
そしてを室ですねフラストレーションが
10:43
溜まっていて何一つ支持しないころね統率
10:48
力もその指導力もない売電と副大統領か
10:51
未だにですねスタッフはあきれ果ててです
10:54
ね8まあ次から次へとですねホワイト
10:57
ハウスを去っている植菌も去っていると
10:59
いうことですね
11:00
まあこれ終わりに近づいているような感じ
11:02
がしますけどね
11:04
はいそしてですねこれひょっとしたらこれ
11:06
カマラと売店これね中国共産党の
11:11
そういったね付き合いが非常にあるんじゃ
11:13
ないかとも言われてるんですよそして取引
11:16
があるんじゃないかとだからこれアメリカ
11:17
をね売るつもりかっていうねこの民意民生
11:20
政策でもこれ指摘されていましたからね
11:23
ねぇまあこれ国民がノーを突きつける時間
11:26
はもう間もなく
11:28
これ刻々とね近づいているような気がし
11:30
ますねそして売電政権の後にカマラ政権と
11:33
いう話があったんですけどもこれももう
11:35
多分頓挫するええまあないということです
11:38
ね28%の支持率ということでアメリカ
11:41
事態ですねこの場合だとカマラはですね
11:44
これは売国
11:46
売国のねそういったことをそういった政策
11:50
ばかりしてですねアメリカ国民に対して正
11:53
非常にねこれあの人気が無くなってきて
11:55
いるということですね全体的ないろんな
11:57
あの事に対してですね指導力がないんです
11:59
よねでまああのなんていうんですかねもう
12:02
本当に権威もしているし何て言うんですか
12:06
ね今のアメリカって本当に何か一番今まで
12:09
でね8もう本当に何か弱い感じがしますよ
12:12
ね早く指導者をかいた方がいいと思います
12:15
ねはいそれではですねまたあのこれ情報が
12:17
入り次第ですね
12:19
お伝えしますねデカバラに対してはこれは
12:21
もうあのスタッフ同士がですね対立して
12:24
ですね大変なことになっているということ
12:26
ですはい
12:27
まあそういうことでねあのまた最新情報
12:30
ためになる情報がねありましたら最新お
12:32
伝えしますのでチャンネル登録グッド
12:34
ボタン
12:35
ツイッターインスタグラムフォローして
12:36
いただければ100%フォロー返しますの
12:38
でよろしくお願います
12:40
はいこえー民主党に政権が終わってほしい
12:42
ですそうそうあの民主党がね今ねあの民主
12:46
党の内部でもカマラとえっとこれね売電を
12:50
もうあのちょっと辞めさせてくれっていう
12:52
ねそれぐことになってるみたいですよ
12:55
民主党内でもこれ大変なことになってる
12:57
みたいですね瓦は部下に対してパワハラ
13:00
そう相当腹が猫あったかヒステリックな
13:02
らしいですあの
13:04
だからあのそういったねまあ要するに指示
13:06
を出すにしてもなぜうまくいかないかって
13:08
いうことでねヒステリックになってですね
13:10
八つ当たりをすると物を投げることもある
13:13
というねそういった報道もありますねまぁ
13:15
なのでねこれ本当にもうちょっと時間の
13:18
問題だなって感じしますねまっ拓範あの
13:21
政権様子に真副体通ろうとしての威厳も
13:24
ないそういったねまあの実力もないという
13:27
ことですからまあこれ28%ンっていう
13:29
もうこれ数字が現れてますよはいそれでは
13:32
ご視聴ありがとうござましたよかったらね
13:34
チャンネル登録グッドトゥツイッター
13:35
インスタグラムをフォローしていただけれ
13:37
ば100%フォロー返しますのでよろしく
13:38
おねマス道東したこれ辞任近いんじゃない
13:41
かとも言われていますね
13:43
次誰になるんでしょうかねまあもちろん寅
13:46
さんになる可能性も高いところですね
13:49
2024年まで持つかどうかというね認知
13:52
症になってるって話ですからねこれ売電
13:54
gede それを介護する袴田っていうね
13:57
そういう構図になってますね一体これで
13:59
本当に誰が大統領なんでしょうかね黒幕
14:02
まあなんとなくねは買ってきましたけども
14:05
またあの最新情報が入り次第ですねお伝え
14:07
したいと思いますアメリカ情報それでは
14:09
失礼しますご視聴ありがとうごした


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11104266
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン