アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年05月31日
あっという間に・・・
こんにちは。

今日は久しぶりに朝から晴れました太陽が、
昼過ぎ頃から雲が出てきて、あまり良いお天気とは言えなくなりました落ち込み
しかも明日からは又雨・・・・・・晴れマーク見当たらず落ち込み

今日は何とかお天気もちそうなので、お洗濯いっぱいしておきました力こぶ

でも今日晴れたんですけど、風が冷たいので五月晴れというか
秋晴れに近い匂いがします^^;

昨日お昼前から晴れて久しぶりの青空が出たと、写真も載せましたが、
確かにこ〜んなに綺麗な青空が広がったんですよ〜^^

でも・・・・・・ものすごい強風になり・・・・・・
あっという間に・・・・・・

こんな空に〜(ToT)これ夕方じゃないんですよ〜変わるの早すぎます〜

この後も北風ぴゅ〜ぴゅ〜といった感じで、夏通り越して、
木枯らし1号?^^;みたいに外もヒンヤリ肌寒かったです。
空気の匂いも秋の匂いがしてました^^;
乾燥してるから手もカサカサしてるし悲しい梅雨だから仕方ないけど
夏は何処へ?

そして我が家のマンションのアジサイ・・・

まだまだ色は付いてませんが、ここまで咲いてきましたよ^^

これから梅雨も本番になりどんどん色づいていくんでしょうね〜
梅雨の楽しみはこれだけですな(^^;)


それでは今日はこの辺で笑顔


Posted by akiru at 20:28 | 自然 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。