アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年05月30日
5日ぶり、やっと晴れた〜!
こんにちは。

いや〜昨日は一日中よくというか、かなり降りましたね〜雨

沖縄の方では台風の影響で停電になったり、けが人もでたみたいで悲しい
皆様の所は大丈夫でしたでしょうか?

我が家地区は、昨日は風は全然強くなかったのですが、
土砂降りの一歩手前ぐらいの雨が一日中というか今朝まで降り続きました(><)
っていうか、東京26日の夕方から今朝までずっと雨が降り続いたんですけどね〜

約5日間、雨が降り続くと気分もどんよりでっす落ち込み

で、今日昼前から久しぶりの〜青空が見えてきて晴れてきました笑い

まだちょっと雲の動きも早いし、荒れたような感じですけど^^;

でもまだ半分の空は雲いっぱい^^;


で、午前10時ころかな?雨が上がってきたら
今頃になって台風のような突風が吹き始めた〜(><)
びゅ〜びゅ〜ガタガタ言ってます〜汗

明日の予報見たら、久しぶりの晴れマークが〜(ToT)ウレシイ〜バニー
梅雨だから雨が続くのは仕方ないんですけどね・・・
さすがに5日も降り続くと、家の中もジメジメ、気持ちもジメジメ・・・

でもまだ今年は雨の日でも蒸してないので助かってますけどね^^b
どちらかといえば肌寒い・・・
ま、これからでしょうけど。

でも昨日の雨でいい事が一つ!
その前の雨続きで車が汚かったんですけど、昨日の雨のお陰で
逆に綺麗になってしまいました^^v洗わずにすみそうです笑顔


それでは今日はこの辺で笑顔


Posted by akiru at 20:49 | 自然 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。