アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年09月02日
台風来ないのか?
こんにちは。

台風が来そうで来ない・・・
予想よりは、かなりそれたので関東の我が家地区は雨も降ってこない・・・
空はこんな感じなんですけど ↓

風も強くないし、意外と晴れてます太陽
でも蒸し蒸しして暑いです汗

いよいよ明日から本格的にお仕事開始。とは言っても見習いですが^^;
この間一日(3時間だけど^^;)お仕事しただけで、
昨日は疲れが残ってグッタリしてました。
大丈夫なのか?私^^;
ま、4、5年ぶりの仕事ということと、慣れてないということもあるんだと思いますけどね。

あと久々の電車通勤バス汗
ま、時間的に行きも帰りもラッシュが終わって、
ガラガラ状態で座れるんですけどね^^;

なんせニート主婦生活が長く、電車に乗るなんて1ヶ月に1回あるかないかだったし〜

ま、どれもこれも慣れですね^^;

ということで、明日からブログの更新が毎日は出来ないと思いますが、
これからも見捨てずヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

ド・素人の見習いトリマーとして頑張ります力こぶ
みなさんの所へはちゃんと伺いますからね〜^^v

それでは今日はこの辺で。
良い週末をお過ごしくださ〜い笑顔


Posted by akiru at 20:30 | 自然 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。