アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年07月15日
毎日ピーカン!
こんにちは。

梅雨が明けてからず〜っと、素晴らしく暑いピーカンなお天気が
続いております。

毎日こんな感じのお天気です太陽

緑も眩しい〜!元気な樹もあれば、干からびてる木もありますが^^;

しかし毎日暑くて何も書く事浮かばず、
近所に買い物に行くくらいで、家に閉じこもってるから
ま〜ったくのネタなしですよ〜(^^;)


月曜日は海の日で祭日だから明日から3連休なのですね。
私はあまり関係ありませんけど(^^;)

お出かけする方も多いと思いますが、くれぐれも熱中症、車の運転などなど
気をつけて楽しい連休をお過ごしくださいね笑顔

それではみなさん良い週末を〜(^ヮ^)/


Posted by akiru at 20:18 | 自然 | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。