アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年06月01日
今年で21回目の人気コンテスト〜2012年極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催〜366名様のネコちゃんが2012年の日めくりカレンダーに!
愛猫家のみなさ~ん!

今年も2012年極楽ねこカレンダーフォトコンテンスト開催で〜す!

今年で21回目の人気コンテスト
〜2012極楽ねこカレンダーフォトコンテスト開催!〜
366名様のネコちゃんが2012年の日めくりカレンダーに。

自分の愛猫ちゃんが、カレンダーになったらほんと、嬉しいですよね。
しかも366名様の猫ちゃんたちが日めくりカレンダーですよ!

毎日、毎日可愛いネコちゃんたちの愛くるしい姿や、ちょっと笑えちゃう姿が
見れるなんて、ネコを飼ってないけどネコ大好き!という方も癒されそうですよねハート

私もネコ飼ってないけど、毎日違う可愛らしいネコちゃんが見れたら
カレンダーめくるのも楽しくなっちゃいます!
それにめくった写真は、写真立てに入れて飾ってもいいですよね〜。
カレンダーの他にも楽しめちゃうところもいいですね。

プロの方が撮る写真もいいですけど、やっぱりいつも一緒にいるからこそ
自然体の面白いショットや可愛いショットが撮れちゃうのが
このコンテストのいいところだと思います。

是非!ご自慢の愛猫ちゃんの可愛い写真を応募してみてはいかがですか?
応募者の中から抽選で10名様にギフト券5000円分や、
応募された方全員にアイシアキャットフードがプレゼントされちゃいますよ!

飼い主さんも嬉しいけど、キャットフードもらえるなんて
猫ちゃんにとっても嬉しいプレゼントですね。

募集期間は2011年6月1日〜7月31日です!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。