アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年08月29日
熱海、下田でのおもてなし
27日の夜〜28日にかけて、友人のノブさんと、熱海と下田に小旅行に行って
きました。

熱海に、ノブさんのご家族が所有されている、リゾートマンションがあるの
ですが、まずはそちらにお邪魔しました。

こちらにお邪魔させてもらうのは、3度目ですが、熱海のリゾートマンション
っぽく、温泉(大浴場)がマンションの建物内にもあり、すごく素敵な場所ですキラキラ


27日は到着も遅かったので、こちらのマンションの周辺で、魚とお酒と共に、
まったりとした時間を過ごしましたペンギン



そして翌28日は、朝から下田まで行ってみました電車

下田と言えば、伊豆半島の南端あたり。伊豆には、仕事で2週間前も来ましたし、
今までも何度も来た事はありますが、ここまで足を運ぶのは初めてです。


今は連日猛暑の続く真夏本番で、どこも真夏そのものですが、伊豆は夏の中
でもトロピカル感満載で、より一層、夏を感じさせてくれます太陽

伊豆急(伊豆急行)の駅員は、アロハシャツを着ているし(^^)

写真にもあるように、電車の中も遊び心満載です星




ちなみに下田では、ノブさんのご家族で会員に入られているリゾートホテルが
あり、そちらのプライベートビーチに行きましたハイビスカス

一般の海水浴場ではないので、当然利用者もそれほど多くもなく、すごく
快適です音符

海も南国の海のようにメチャメチャキレイで、いい波も来ますOK



サーフィンをしている人も多数いましたが、ボードは持ち込みじゃないと
出来ないので、今回はサーフィンはなしです。


しかし、乗りたい・・・汗  いい波ばかり来てるし。。


ボディボードをしている人もたくさんいましたが、ボディボードのボードは
レンタルしています電球


・・・やはり、波に乗りたい誘惑には勝てず、ボディボードをレンタル
しましたウインク


ちなみに私はサーフィンはちょくちょくやりますが、ボディボードは初体験
です。

ボディボードのやり方は知らないため、しばらくは波に乗れませんでしたが、
何となくサーフィンとの共通点と違いをつかんで、じきにテイクオフは
出来るようにはなりましたOK

サーフィンでもそうですが、波に乗って滑っていく感覚はたまりませんラブ

たまにはサーフィンの代わりに、ボディボードをやってみるのもいいかも(^^)


そんなこんなで、今週も海を満喫させてもらいました拍手

ちなみに私はこの夏、夏休みってモノは存在しませんでしたが、ブログ記事でも
書いてたように、8月の週末は全ての週、仕事や趣味で、山か海に行ってたので、
何だか夏休みだらけだった錯覚を感じます(;^ω^


実はこれでも8月中は、仕事も何気に忙しく、1日丸々OFFは、3日くらい
だったんですけどね(^_^;

忙しいながらも、真夏を楽しませてもらいました太陽


話は戻り、何より今回は、ノブさんの計らいで何から何までお世話になり、
本当に感謝ですすいません

真心のこもったおもてなしを満喫させていただきました星

お酒と共にワイワイ、そしてしみじみと、色々と話せた事もやっぱり楽しかった
です音符

ノブさん、今回も本当にありがとうございました笑顔


・・・さてと、8月中色々と英気も養われた事だし、まだまだやるべき仕事も
たくさんありますし、これからもうひと頑張りします力こぶ

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。