アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年08月26日
Koozy写真詞集展”Heart” 〜もう1つの”Heart”のストーリー〜(第3話)<最終話>

(〜第2話より)
https://fanblogs.jp/koozy54/archive/252/0


私はノリちゃんとの約束を今からでも果たそうと思い、また過去に置き忘れた
宿題を清算するために、もう1度、写真の世界での復活を決意しましたカメラ炎


ちなみにフォトグラファーの職を退いた後、1〜2年くらいはカメラを持つ
ことはほとんどありませんでしたし、写真の仕事をやる事も、ほぼありません
でした。

・・・しかし実は、ほんの少しずつですが、作品制作だけは行っていましたOK


そして、当初の計画より7年も遅れてしまいましたが、2010年3月、写真
詞集展"Heart"は開催される事となりました拍手


開催が7年も遅れてしまったのは、決して良い事ではないのかも知れません。

でも、7年という長い熟成期間があったからこそ、当初の2003年の計画の頃
よりも、作品に深みが出て、愛情のこもった個展に仕上げる事ができたのも
事実です。

そう考えたら、この遠回りは必要だったのかも知れません電球


また、今回の個展が決まって以降、作品制作から個展開催中の間、ずっと、
自分以外の大きな何かの力が、私を後押ししてくれるのをいつも感じて
いましたドキドキ小


応援して下さった多くの皆さまのパワーも勿論あったと思いますが、ノリ
ちゃんもそっと、私の背中を押してくれていたんだと思います星


余談ですが、この個展開催のキッカケともなった、ヒプノセラピーのスクール
の先生(私の師匠)も個展に来て下さりました。

当然、今回の個展開催までの経緯はご存知ですが、会場で先生に、


「彼女にいい報告はできた?」


と言われて、思わず涙がこぼれそうになりました(ノω・、)



「・・・ノリ子、ありがとな。見えてるか。今のこの光景を。」


勿論、彼女にも、個展が実現させられた事の報告をさせていただきましたOK

彼女の元に、きっと届いている事を信じて・・・。



世の中、良い事もあれば、悪い事もあります。悪い事が起こった時、私たちは
どうしても、ネガティブな気持ちや、ひねくれた気持ちにもなります。

でも、その出来事が本当に自分にとって、悪い事なのかどうかは、長い目で
見れば分からないモノです。


私も2003年の交通事故で、大きく人生が変わる事となりました。
そこで、大きな挫折も味わいましたし、その後も様々な失敗や苦難も味わって
きました落ち込み


でも長い時間を経て、今振り返ると、やっぱり自分にとって、必要な経験
だったんだと思います。

それがなければ、今の自分には絶対になれていませんし、何よりこの写真
詞集展”Heart”は、存在していませんから・・・。


現在、どんなヒドイ状況や、ツライ状況にある方でも、絶対に自分自身の
事や、自分の存在だけは信じ続けて欲しい。

そして、絶対に希望の光は捨てないで欲しい。


必ず雨は止む時はくるし、絶対に止まない雨はないから。


そして、必ず未来は変えられるから鐘


この写真詞集展”Heart”の裏テーマは、「桜」ですドキドキ小

桜と言えば、「別れ」と「出会い」の象徴。


そして「希望」の象徴でもあります。


桜の象徴でもあるこの「希望」を、最後の言葉として、締めくくりたいと
思いますクローバー



また新たな作品と共に、必ず皆さまの元に帰ってきますので、しばらくの間、
お待ちくださいドキドキ小


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


(完)

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。