アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月24日

秋の装い

お久しぶりです。
少し涼しくなってきました。

まだ、夏ですが、そろそろ、どのショップも、秋の装いになってきました。

まあ、個人の好みですから、まだまだ夏ファッションで、全然いいんですけどね。






こちらのショップを紹介します。

可愛いでしょ♪

職場へ行く時は、それなりのオフィス仕様の服の人も、休日になったら、
胸がときめくような大好きな服で過ごしてね。

お洋服が似合うには、ダイエットもお忘れなく。
posted by くーみん at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月20日

私の肌も衰え始めているので……





もう、お化粧品にお金をかけなくてはいけない年齢になってきました。

最近、こういう広告を見ると、目がキラーンとしてきます。
オールインワンゲル…いろんなところで、この言葉を聞きます。
すっごく気になります。手間がかかるから続かないんだ。

私はサンプルをせっかく取り寄せても続かない女なんです。

こんな私にも、1つだけ使用すればOKなら、やれる?
こんどこそ本気で頑張ってみようか。
posted by くーみん at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月07日

姿勢を直しただけで……

皆さん、お久しぶりです。くーみんです。

ダイエット、順調ですか?

ダイエット、何から初めていいのかわからない……という
ことってよくあることだとおもいます。


いま、私が一番意識しているのが「姿勢」です。
それは、姿勢をなおしただけで、ウエストが減るということが、
ダイエット本に書いてあったからです。

姿勢を正してお腹に力を入れる。それだけです。

皆さんもぜひ試してみてくださいね。

前回も似たようなことを書いたのですが。
まあ、継続中ということですね。

外に出かけなくてもできるから手軽にできます。
もちろん仕事中でも。

ストレッチなどと一緒にやってみてください。

2015年07月31日

いまのダイエットの目標は……

おひさしぶりです。

ダイエット、うまく続いていますか?

ダイエットは、人それぞれ。

体重を減らしたい人もいれば、スラリとした
プロポーションを求める人もいます。

私のいまの目標は、

「体型」の方です。どうしても、お腹が引っ込まない(笑)
どうすればいいんでしょうね。

書籍なども出ていて、話題の「ドローイン」ダイエット。
お腹を引っ込める動きを繰り返して、体に形状記憶させる
のだそうです。

一応、毎日、壁を利用して、ストレッチしているのですが……。
なかなか、根気が必要ですね。

2015年07月26日

猛暑です。皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

ここ数日とても暑いです。猛暑になってしまいました。
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

暑い場所にいってしまった場合、無理せず、気分が悪くなる前に
日陰にいくなど、暑さを逃れましょうね。こんなときは、クーラー
も無理せず使用しても良いと思います。室内でも熱中症になる
場合もあるらしいので、体が大切ですから。

毎日暑いので、衣類も多く必要です。汗をかいてしまうので、
サッと着替えたいし、まとめて洗濯することも考えると、夏物
とくにトップスは何着もっててもいいくらい。

私は中古でもいいので、数多く持つようにしています。200円
で買ったけれど、新品同様で、しかもブランドもしっかりした服
なら、結構バレないと思います。高い値で買った新品でも、
1回着れば中古ですから。

とはいえ、中古品ばかり着ていたら、やっぱりバレます。その中
によりレベルの高いアイテムをまぜて着るのがコツ。






こちらのサイトはオススメです。
なによりアイテム数が膨大。
イメージも広がります。

ここで買わなくっちゃということではないけれど、
ファッションは、まずはイメージすることが大事なので、
時々、こういうサイトを見て、コーディネイトを研究
しましょう。

http://styleonmi.web.fc2.com/


2015年07月15日

これから夏に向けての準備を

皆さんは夏の準備は、どんなことをしますか?

まず、思いつくのはダイエットですが、他にも
脱毛なども考えている人もいると思います。

でもサロンに行くには勇気はいる人もいるでしょう。

また価格も抑えたいという人も。

なかなか悩むところですね。

一緒に考えましょう。
posted by くーみん at 19:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

私のダイエットの歴史 その2

皆さん、こんにちは、くーみんです。

今日の朝食は、何を食べましたか?
まさか、朝ごはんを抜いた人はいませんよね!!

では、いよいよ「私のダイエットの歴史 その2」です。


10キロ痩せるために、あらゆる努力をしました。
朝は、食パンを半分に切っていただいていました。

普通に食べ過ぎたから太ったはずなのだから、

「いままでの半分の量を食べたらいいんだ」

と、単純に思ったわけです。

しかし、これだけでは、ダイエットは成功しません。
あとで知ることになるのですが……。

私の10キロ減のダイエットは、オーソドックスな方法で
スタートしました。

しかし、後に、このダイエットがきっかけで、後に
スポーツインストラクターになるための勉強を始める
ことになるとは、このときは、思ってもみませんでした。

続く……

2015年07月14日

私のダイエットの歴史 その1

こんにちは、くーみんです。

皆さん、ダイエット励んでいますか?

まだ自己紹介しかしていないので、これから私のダイエットの
歴史を紹介しますね。


子どもの頃はちょっと太めでしたが、中学生の頃、運動部に所属して
少し痩せました。

その後、また年数が過ぎて、また少し太ってしまいました。

一度、10キロ減目指してダイエットしました。

5年前くらいですが、そのときは本気でした。

このお話は、またしますね。

ダイエットは成功したのですが、なんだか少し老け顔に
なった気がして、やばいなぁと思いました。

続く





2015年07月10日

はじめまして、くーみんです

はじめまして、くーみんです。

これから、皆さんと、一緒にダイエットに取り組んでまいります。
一度は、成功したものの、徐々にリバウンドしております。

そこで、このままではいけないと、気合を入れる意味もあって、
ブログを始めることにしました。

「何がいけなかったのか」

「大切な習慣は、どんなことなのか」

悩みはつきませんね。(^O^)

これからよろしくお願いいたします。_(._.)_


posted by くーみん at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンク集
プロフィール
くーみんさんの画像
くーみん
プロフィール
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。