アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月29日

いまからなら間に合う♪ 脱毛プランを計画したい (^_^)

皆さん、こんにちは。

今日はとっても寒いです。
雪が降っているところもあると思います。
皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

ところで、ちょっと気が早いかもしれませんが、いまから着実に
脱毛のプランを考えておくと、これから暖かくなってくる季節、
コールデンウィークや夏までに、さわやかに腕を出したり、
肩がちょっと見える服を着たりなど、気にしないでいられる
ので、ステキだと思いませんか?

やはり一度に全身脱毛というわけにはいきません。
ちょっとずつ進めていくには、「いま」からなのです。





大人女子のたしなみとしてダイエットと平行して脱毛も大事なこと。
結婚が決まってブライダルエステもいいけれど、その前からちゃんと
準備をしておいて、ステキな女性をめざしたいですね。

まずはカウンセリングとお試しから。
もう少し後になると人が殺到しますので、余裕のあるいまなら
カウンセリングも落ち着いてできるのでは……まずは情報から
集めてみましょう。
posted by くーみん at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 脱毛

2016年02月26日

ゴールデンウィークまでに痩せたい

皆さん、こんばんは。

突然ですが、これ、すごくないですか?





なんか自宅トレーニングにしては本格的ですね。

私も最近トレーニングをダラダラとやっていたので、
これを見て、ピリッと身が引き締まる思いでした。

『もっと本気でダイエット』の気分になった、くーみんでした。

ガッツのある方は、挑戦してみてね♪

2016年02月23日

気になるお肌の悩みがある人へ……





皆さん、おはようございます。

まだまだ寒いですね。
お肌のケアはバッチリしていますか?

基本的なケアはちゃんとしているのに、どうしてもシミの
ようなものは、頑張ってなくなるものではなく、

「このままもっと濃くなって定着したらどうしよう」

と心配になっちしまいますよね。





こちらで集中ケアしてみてはいかがでしょうか?

いまなら、まだ間に合うかもです。

本当にしっかり定着したら、ちょっとやそっとでは取れません。

メカニズムのようなことは私はわからないのですが、
ピンポイントでケア…というところが気に入りました♪

シミがお悩みの方には、お助けアイテムになるかもしれませんね。

お時間がある方は詳細だけでも確認してみてはいかがでしょうか?
posted by くーみん at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年02月21日

あま〜いラテを飲んでもダイエットできるなんて……すごい!!

皆さん、おはようございます。

ダイエットを頑張っているときは、ちょっと『我慢』してしまうことってないでしょうか?

特に甘いもの。長く我慢しているとストレスが溜まります。
そして、その反動でスィーツバイキングへいってケーキをドカ食い
みたいなことをして、また落ち込んで……。

「明日から頑張る」

みたいなことの繰り返しになったり。

ストレスを溜めないためには、ちょこちょこと甘いものの
ご褒美を自分にあげるというのはいかがでしょうか?

しかもカロリー的にOKなものがあれば……。





これ、すごいですよ。ラテですよ。
だけど、ダイエットしながら飲んで良いあま〜い飲料です。
なかなかありません。

これ、飲んでチョコ食べるのを我慢できるかもしれませんよ。

買い置きもできるし、このさい買い溜めしてもよさそう。
缶コーヒーをつい買ってしまう人も、職場でお湯があれば
お仕事中も飲めますよ。

まずは味見してみてね♪

2016年02月18日

えっ、OLの私がネットショップオーナーに!!

皆さん、こんにちは。
そろそろお昼休休みですか?

スマホで情報集めをしている、皆さん。
こちらの情報はいかがでしょうか?





憧れのショップオーナーに、そんなに簡単になれるの?

ちょっとびっくりしますよね。

いままでのネットショップのオーナーのイメージは、まず会社を辞めて
商品を仕入れて、ホームページを作って…とにかく、本気でというか、
それだけのことを考えるから、とてもじゃないけれど、片手間では
できない感じでした。

ところが、どうでしょう。

スマホでって……いまみたいなお昼休みにスマホでお店のチェックして
帰宅後や休日にテコ入れするという新しいタイプのネットショツプ。

皆さんも始めてみてはいかがでしょうか?

いきなりは無理でも、ちょっとやり方だけでも研究してみては……。
くーみんも、ちょっと見てきます♪
posted by くーみん at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2016年02月16日

ローラのチョコ、私も欲しい♪

皆さん、こんにちは♪

バレンタインデー、もう終わっちゃいましたが……。

こんなチョコなら、自分が欲しいと思ってしまい、自分買いなんて
いかがでしょうか?





実は私、バレンタインデーも、家族に買ってあげる以外にも、
「皆でいただくチョコ」と言って、チロルチョコの詰め合わせを
買っちゃったりして、結局、私一人で食べています。

チョコ買うのが止まらないあなたにオススメです。


あと、もう一つ、便利なネットサービスをご紹介いたします。





お引越し中も繋がっていたいあなたへ。
こんなサービスがあったのですね。
お引越しが決まっていて、ネットのことが心配な方
ご検討してみたくださいね。

2016年02月14日

ちょっとバイトするより、在宅ワークに専念しようかな♪

皆さん、こんにちは。

お休みですが、いかがお過ごしですか?
バレンタインデーでもありますね。

チョコは渡しましたか?
楽しいひと時をお過ごしくださいね。


私はなんだか、落ち着きないです。
お仕事のことです。最近、バイトを辞めました。
もんもんと悩んでいます。

今月に入ってから、在宅ワークのみで暮らしています。
外で働くほど稼げないので、あせってはいるのですが、
まだなんとかお金には困っていないので大丈夫かと。






こちらでお仕事探しもいいかなぁと思いました。
さきほどハロワで「ここどうかなぁ」という案件も
あったのですが、もうちょっとしたバイトをするなら、
在宅ワークに専念するのもいいかなぁと。集中できるし。

ただ、あせっているからと、なんでもかんでも引き受ける
のもよくないと思います。可能な限りお仕事は選んだ方が
良いかと。結構、在宅ワーク歴が長い私からのアドバイス
です。

アドバイスなんて……まずは、自分もお仕事を頑張らなくっちゃ。






お家・マンションを買ったあとアンケートを出したら、
5000円の商品券がGETできます。私は買ってないから
無理ですが、マンション買ったというお金持ち女子さん
がいらっしゃったら、ぜひに♪

2016年02月13日

お部屋もスッキリ、お小遣いも入る♪ 買取サービスいいかも

皆さん、おはようございます。

週末なのでお片づけにも力が入ります。

しかし、なんでも「捨てて」と言われても、捨てられないものもある。

「だって、高かったんだもの」

あんなに高かったものを捨てるなんて出来ない
そんなときに、こんなサーヒズはいかがですか?





いままで思い切れなかった人も、高値で売れるなら、また
捨てるのではなくて、使ってくれる人がいるなら…と気持ち
も前向きになると思います。

こういうサービスを利用したことってないから…という人も、
どんなサービスが見てみてはいかがでしょうか?

ではでは、私は引き続き、お片づけを頑張ります。
皆さんも頑張ってくださいね。

2016年02月12日

自分の意思でダイエットが続かない人には……

いろいろ考えて、

「よしっ、このダイエット方法でやってみよう」

と決めても、1週間もしないうちにあきらめてしまう人もいます。

頑張りやさんでも、1ヶ月でリタイア。食事を我慢したせいで、
その反動で物凄く食べてしまったり。

また、ダイエットに成功したと喜んでいたら、その後、気が緩み
まさかのリバウント。

こういうことは、よくあることだと思います。





こちらのように、相談してダイエットを続けると、くじけそうになる
気持ちを立て直すことができるかもしれません。

10日間無料ということなので、どうかなぁと思って。やってみて
「ん? 」と思うことがあったら、辞めることもできますし。

私は遠いので行けませんが、お近くの方、良かったら見て
みてくださいね。

2016年02月11日

不用品を捨てて広々とした部屋でコーヒーを飲みたい♪

おはようございます。

今日は建国記念日。祭日です。
突然のお休み、何をしますか?

私は、これです。





お部屋の片づけを頑張ってみます。一日の終わりには、不用品を売って……
スッキリしたお部屋で、コーヒーを飲みたいです。

昨日は、ちょっとだけ頑張りました。燃えないゴミに古い扇風機を
捨てました。頭からボキッと折れてしまった扇風機。ここまで壊れる
のもすごいと思いますが、ここまで壊れているのに、いままで捨てて
いなかったのもすごいと思う。

今日は、本も売るけど、いままで捨てられなかったものも思い切って
捨ててみます。ああ、片付けの本が欲しい。読みたい。すごく片付け
がヘタなんです。だけど、このままでは、快適に過ごせないから。

思いがけず木曜日に祭日で得をした気分なので、大切な時間を
未来のために使いたいです。

皆さんも良かったら一緒に頑張りましょう♪
リンク集
プロフィール
くーみんさんの画像
くーみん
プロフィール
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。