アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月27日

ゆるゆるとダイエットをしています

皆さん、いかがお過ごしですか?

私は体重増加を阻止すべく、ゆるゆるとですが、ダイエットを
頑張っています。

アプリを使ってのカロリー計算は、もう10日くらい過ぎました。

ホント、アメ1つでもカロリーを入力してめんどくさいです。
逆に、めんどくさいから食べることがセーブできるのかもしれません。

ウォーキングも続けています。今朝も行ってきました。
言ったら悪いけど、いい感じにお肉がついている方々が
朝から運動に励んでいます。(私もですが)

お仲間がいると、「私も頑張ろう」と思います。

自分ではやっているつもりですが、体重の方が一進一退で。
いや、今回の目的は体重より、体型です。ポッコリお腹のせいで
ファッションも「守りのファッション」だったりします。





こんな服が着れるよう頑張りま〜す。




2016年05月25日

大切にしていたモノは良い値で売りたいですよね

どんなにとっておきたくても、スペースの関係で手放さないと
いけなくなることってありますよね。

近所のリサイクルショップに売りに出ソウトしたら、二束三文に
買い叩かれたりして、後悔したことはありませんか?

売値に満足できなかったら、一旦引き上げて作戦を練りましょう。






ここなら、しっかり高価買取をしてもらえそうですね。

アプリ一つでネットショップが運営できるなんて……

皆さん、おはようございます。

お仕事はしていても、「副業も」と考えている人も多いでしょう。





ネットショップって、前から気になっていました。
以前だったら、お店を運営となると、かなり覚悟が必要でしたが、
アプリ一つで始められるなんて、ちょっとお手軽感があって、
妙に興味を持ちました。

まだ少し勇気が必要ですが、アプリをダウンロードするのは、
すぐできるので、どんなものか見てみようと思います。



2016年05月24日

夏ファッションについて研究中

皆さん、お久しぶりです。

そろそろ夏ファッションを考えなくっちゃ。





涼しげな色がいいなぁ。

ショッピングモールをウロウロ。疲れました。
これからはポチタイム。最後はネットに頼ります。

ネットで購入するのがラク過ぎて、ポチポチしそうな夜です。

2016年05月17日

もうすぐ水着の季節 お肌のお手入れは大丈夫ですか?

皆さん、おはようございます。

そろそろ季節が変わって、夏に向かっていきますね。

心配なのが、

「お肌を出して大丈夫かしら?」

ということ。いままで隠れていましたからね。

ところで、背中にニキビがあるという悩みがある方。
まだ、いまからでも間に合います。

無添加で低刺激なクリームなので安心です。

お肌が荒れると「もう治らないのでは……」
と弱気になったりしますが、コツコツ塗って治しましょうね。














posted by くーみん at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年05月08日

オシャレなデザインのスマホケースをカスタマイズしよう♪

皆さん、お久しぶりです。

ゴールデンウィークは終わっちゃいましたが、また週末。
いかがお過ごしでしょうか?

こんなに頑張って働いたんだから、
自分にご褒美をしたい。

そう考えていると。

こういうサービスを見つけました。





スマホケースやパソコンのデザインを自分で考えて作って
もらえるのだそうです。

いいですね〜。

「わぁ〜おしゃれ♪」

と言われそうなスマホケースを持って、一歩差をつけちゃいましょう。




リンク集
プロフィール
くーみんさんの画像
くーみん
プロフィール
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。