アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月13日

お腹は引っ込んでバストアップ希望です(笑)

皆さん、お久しぶりです。

せっかく7キロ減量に成功したのに、また2キロもリバウンド
してしまった、くーみんです。

何をやっているんだか。

しかも、真夏の暑さを理由にウォーキングもサボってばかりで。

しかし、秋になって、もう言い訳できません。
食べる量を減らしつつ、ウォーキングも増やしつつ……。

お腹はドローインかペッタンコポーズをとって引っ込めて
います。

しかし胸は引っ込まれては困ります。

そこで、このバストアップブラの購入を検討しています。
えーい、もう買っちゃおうかな。



2016年06月21日

[祝]ダイエット成功 7キロ減です♪





皆さん、こんにちは。くーみんです。

なんとなんと、ダイエット成功しました。7キロ減です。

期間は1ヶ月。実は4キロは努力で減ったのですが、
残り3キロは虫歯で食事が出来なくなり、この1週間
まともに食事が取れなくなったからで、胸をはって
ご報告できることではないのですが……。

それでも、お腹は引っ込んできました。まだちょっと
ポッコリしていますが、体操して引っ込めたいです。

なにより嬉しいのが、最近、太ったせいで似合わなく
なった服が、また着れるようになったことです。

ずーっと太ってたら処分していたかもしれない服です。
被服費の節約にもなりました。

虫歯の治療が終わって、普通に食事できるようになって
からも、ちゃんとカロリー計算して、リバウンドしないよう
頑張ります。

というわけで、新しいお洋服が欲しくなり、またショップを
めぐります♪



2016年05月27日

ゆるゆるとダイエットをしています

皆さん、いかがお過ごしですか?

私は体重増加を阻止すべく、ゆるゆるとですが、ダイエットを
頑張っています。

アプリを使ってのカロリー計算は、もう10日くらい過ぎました。

ホント、アメ1つでもカロリーを入力してめんどくさいです。
逆に、めんどくさいから食べることがセーブできるのかもしれません。

ウォーキングも続けています。今朝も行ってきました。
言ったら悪いけど、いい感じにお肉がついている方々が
朝から運動に励んでいます。(私もですが)

お仲間がいると、「私も頑張ろう」と思います。

自分ではやっているつもりですが、体重の方が一進一退で。
いや、今回の目的は体重より、体型です。ポッコリお腹のせいで
ファッションも「守りのファッション」だったりします。





こんな服が着れるよう頑張りま〜す。




2016年04月28日

ヤバイ チョコを食べ過ぎて体重オーバー サプリってどうかな?

皆さん、お久しぶりです。くーみんです。

ダイエットは皆さん順調ですか?

私も順調と言いたいところですが、、もしかしたら体重は増えたかも。
体重計に乗るのが怖いときって絶対にリバウンドしているよね。

食事には気をつけているのですが、つい間食してしまうのが悪いクセ。

最近、はまっているのがアーモンドナッツのチョコです。ホント好きで。
なくなると、すぐ買ってしまうのがダメなのね。





もうサプリに行こうかと。

脂肪を燃焼してくれるイメージの広告だったので期待でいっぱいです。
サンプルだけでも飲んでみて様子を見るとか。どうかな?

その前にもっとトレーニングもしなくっちゃ。

2016年04月08日

美脚は女子の憧れ 太もも用マッサージジェル

皆さん、おはようございます。

先日、お花見に行ったとき、写真を撮ってもらったのですが、
自分のポッコリ加減に嫌気がさしたくーみんです。





お腹がポッコリしているだけでなく、全体的にポッチャリしている
感じがヤバイと感じました。

そんなときに美脚に憧れるとはハードルが高いのですが、これはこれとして。

入浴後のマッサージジェルを使ったマッサージ&ダイエットいいですね。
やる気が出そうです。

ちょっとサイト見てきます。

2016年03月18日

このショップステキ過ぎます。ウエストを5センチ減らしたい!!

皆さん、おはようございます。

昨日、フォーマルウエアを購入したのですが、実は、ここだけの話、
スカートのホックが止まらないんです (T_T)

せっかく、仕事の面接にも良さそうなバッチリの服だったのに。
いつも同じことを書いている気がしますが、お腹だけ痩せる
方法を毎日考える日々です。

考えているヒマがあったら腹筋しないとね。

ウォーキングは毎日するようにして、自転車で買物へ行かないで
歩いて行ったりとか、いろいろ考えてはいるのですが……





ここのサイトを見てウットリしています。
ステキ過ぎ。こういう服を普通に着こなすには痩せたいです。
ホッソリしていると、似合うんですよ。同じ服でも太っている
と別物に見えたりするから。だから痩せないといけないのに。

よ〜〜し、今日は筋トレと自転車漕ぎ(エアロバイク)をプラス
しま〜す。

皆さんも頑張りましょうね。こんなキラリーンな服を一緒に着ましょう♪



午後になり、コーヒーを飲もうかというところですが……。





まとめて注文するのも良さそう。送料無料なので注文しようかな……。

2016年02月26日

ゴールデンウィークまでに痩せたい

皆さん、こんばんは。

突然ですが、これ、すごくないですか?





なんか自宅トレーニングにしては本格的ですね。

私も最近トレーニングをダラダラとやっていたので、
これを見て、ピリッと身が引き締まる思いでした。

『もっと本気でダイエット』の気分になった、くーみんでした。

ガッツのある方は、挑戦してみてね♪

2016年02月21日

あま〜いラテを飲んでもダイエットできるなんて……すごい!!

皆さん、おはようございます。

ダイエットを頑張っているときは、ちょっと『我慢』してしまうことってないでしょうか?

特に甘いもの。長く我慢しているとストレスが溜まります。
そして、その反動でスィーツバイキングへいってケーキをドカ食い
みたいなことをして、また落ち込んで……。

「明日から頑張る」

みたいなことの繰り返しになったり。

ストレスを溜めないためには、ちょこちょこと甘いものの
ご褒美を自分にあげるというのはいかがでしょうか?

しかもカロリー的にOKなものがあれば……。





これ、すごいですよ。ラテですよ。
だけど、ダイエットしながら飲んで良いあま〜い飲料です。
なかなかありません。

これ、飲んでチョコ食べるのを我慢できるかもしれませんよ。

買い置きもできるし、このさい買い溜めしてもよさそう。
缶コーヒーをつい買ってしまう人も、職場でお湯があれば
お仕事中も飲めますよ。

まずは味見してみてね♪

2016年02月12日

自分の意思でダイエットが続かない人には……

いろいろ考えて、

「よしっ、このダイエット方法でやってみよう」

と決めても、1週間もしないうちにあきらめてしまう人もいます。

頑張りやさんでも、1ヶ月でリタイア。食事を我慢したせいで、
その反動で物凄く食べてしまったり。

また、ダイエットに成功したと喜んでいたら、その後、気が緩み
まさかのリバウント。

こういうことは、よくあることだと思います。





こちらのように、相談してダイエットを続けると、くじけそうになる
気持ちを立て直すことができるかもしれません。

10日間無料ということなので、どうかなぁと思って。やってみて
「ん? 」と思うことがあったら、辞めることもできますし。

私は遠いので行けませんが、お近くの方、良かったら見て
みてくださいね。

2016年02月09日

太りたくないです(笑)


ダメー、太りたくない!!

お風呂上りに体重計に乗ったときに思ったことです。
床が安定していないところで計るのがダメなんだと
思いますが、すごい体重になっていました。

ガーン、太った?





よし、ヨガだ、ヨガをしようと思ったのですが、何から始めたらよいのか。
まあ、あせらずに筋トレからでいいではないか…と思ったのですが、
何かせずにはいられません。

習いに行く余裕はないので、マットレスの購入とヨガの本を買って自分で
なんとかしてみます。








リンク集
プロフィール
くーみんさんの画像
くーみん
プロフィール
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。