アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月02日

お正月の手土産はどうしていますか?

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ダイエットの目標もたてたいですね。
体重は3キロ程度減って欲しい。

それよりなによりポッコリお腹をなんとかしたいです。
これだけは、絶対に。

また、良い方法があれば、ここで紹介していきますね。


今月は日経ヘルスも電子書籍で購入しました。
食事についてやストレッチなど、内容が充実しています。
1つ1つ実行していきたいですね。


ところで、もうお正月も2日目。お出かけの手土産などで
苦労していませんか?





ネットで九州の物産が買えるようです。
いまからでは遅い? いえいえ、まだまだお正月休みは続きます。
お土産用だけでなく、オウチでの自分用にもいかがですか?


それでは、今日から早速ウオーキングと筋トレをスタートすることにします♪
一緒に頑張りましょうね。
posted by くーみん at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2015年09月10日

頑張ったワタシに……女子のゴージャスおひとりさまの旅

ここ最近、お仕事を頑張っちゃった♪という、働き女子のあなたへ。
たまには、自分へのご褒美に、ドーンと『一人旅』などはいかがで
しょうか?

テレビや雑誌でも話題沸騰の女子旅プラン〜リボーンプログラム

これは、これは、すごいです。

海外旅行ですよ。仕事が忙しいと旅行プランを考えるのも
面倒になりますが、申し込むだけで、夢のプランが実現します。


25〜45才の働き盛りの女性が「癒やし」を求めて参加しているそうです。
ヨガ、ハーブ、瞑想、スパ、占いなど、女子には嬉しいコンテンツが
満載です。

もう仕事のことを忘れて、旅にココロを預けましょう。
一つのツアーで、すべて体験できるんです。
人気の女性誌 anan でも注目されています。


団体ツアーとは異なり、「貴女のための」ツアーだから、専用車。
一人旅でも専属ガイドが付き、英語不要で楽しめる。安心安全のプログラム。

これだけの条件のツアーは、なかなかないですよ。
超有名パワースポットであり世界遺産の「アンコールワット」で満喫できます。

どうですか? いってみたくなりますよね。

私も行きたくなっちゃった。まずは、お金を貯めなくっちゃ。さすがに
ただではないでしょうし。(^^ゞ
あとは、語学の勉強を始めたくなりました。やっぱり英語はできたほうが
いいですね。

先日、韓国人女性に話しかけられて、

「うわっ、韓国語は話せない」

と、思ったのですが。(韓ドラ好きなので、多少はわかるのですが、
ヒアリングのみです)

なんと、英語で話しかけられました。共通語だものね。カタコト
でしたが、なんとが通じるから不思議です。
そんな訳で、英語も頑張ります。





posted by くーみん at 06:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
リンク集
プロフィール
くーみんさんの画像
くーみん
プロフィール
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。