アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月11日

ゴールデンウィークの資金が欲しい

皆さん、おはようございます。

そろそろゴールデンウィークのことを考えてしまいます。

最近は、旅行など行かず、自宅で過ごす人も多いですね。
お金もかからないし…ということだと思いますが。

しかし、たとえ家で過ごすとしても、お金があった方が快適。
食事もケータリングで…もいいですね。





プチ稼ぎはいろいろしていますが、FXはなかなか躊躇して始められませんでした。
いろいろ知識がいるのかなぁと思うし。失敗したくないとか、不安もあって。

だけど、いつまでも始めないと何も進みませんよね。
最初の一歩で口座開設だけでもしてみようかなと、
いま、いろいろ調べています。

私もこれから勉強してみます。頑張ります♪
posted by くーみん at 08:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2016年03月24日

アフィリエイトを始めるなら……

こちらのファンブログを読んでいる方なら、知っていると思いますが、
アフィリエイトの運営がしやすいブログになっています。

私も、ファンブログではなかったら、アフィリエイトはできなかったのかも。





アフィリエイト上級者さんは、いろんな知識を持っていますので、
いろんなブログやサイトを作成して展開されていると思います。
でも、私はアフィリエイトの初心者なので、こちらのA8さんのように
手取り足取りアフィリエイトのコツを教えてくれるところなので、
続いています。

皆さんも、A8ネットでアフィリエイトを始めてみませんか?
posted by くーみん at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2016年03月14日

このサービスなら安心♪ 副業の強い見方です





皆さん、こんにちは。

くーみんは最近、副業に夢中です。

何故なら欲しいお洋服とダイエット器具があるから。
でも、なんでもポンポン買っていると、お給料日前にピンチになるので、
そういう『贅沢品』は、副業で稼いだお金で買うことにしています。

いまはネットで、いろいろと副業もできるしビジネスも展開できます。

しかし、自分の力だけでは限界。たとえばブログ記事100記事なんて
書けますか?






そんなときは、ムリをしないで、こちらのサービスを検討してみては
いかがでしょうか?

たとえばロゴ作成など、苦手な人より得意な人に頼んでしまった
方がラクではないでしょうか?

私も作成できなくはないけれど、時間がかかってしまう作業なら、
人に頼んだほうがいいと思います。だけど、あまりにも高いところなら
怖い。

でも、大丈夫。こちらのサービスなら500円からなので、まずは小さな
ことから頼んでみましょう。

人との繋がりでお仕事をしていると、いろいろとビジネス展開も広がって
いきますよ。

オススメしま〜す♪



posted by くーみん at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2016年02月18日

えっ、OLの私がネットショップオーナーに!!

皆さん、こんにちは。
そろそろお昼休休みですか?

スマホで情報集めをしている、皆さん。
こちらの情報はいかがでしょうか?





憧れのショップオーナーに、そんなに簡単になれるの?

ちょっとびっくりしますよね。

いままでのネットショップのオーナーのイメージは、まず会社を辞めて
商品を仕入れて、ホームページを作って…とにかく、本気でというか、
それだけのことを考えるから、とてもじゃないけれど、片手間では
できない感じでした。

ところが、どうでしょう。

スマホでって……いまみたいなお昼休みにスマホでお店のチェックして
帰宅後や休日にテコ入れするという新しいタイプのネットショツプ。

皆さんも始めてみてはいかがでしょうか?

いきなりは無理でも、ちょっとやり方だけでも研究してみては……。
くーみんも、ちょっと見てきます♪
posted by くーみん at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業
リンク集
プロフィール
くーみんさんの画像
くーみん
プロフィール
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。