アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月31日

野菜は足りていますか?

皆さん、こんにちは。
今日はとっても、良い天気ですね♪

ところで、皆さんは野菜はちゃんと摂っていますか?





こういう商品を見つけました。

酵素ドリンクは、私も飲んだことあります。実は、酵素の会社にお勤めして
いたことがあって、そこの社販で購入していました。

だいたい、2000円くらいで一瓶で、1ヶ月くらいでなくなるくらいでしたね。

そこで勉強した酵素のすごいところ。

野菜30種類が一度に摂取できること。普通に野菜で摂ろうとしたら
バケツに何杯分の野菜を食べないといけないことか。ところがドリンク
にすれば、1日2.3杯、ちょこっと飲むだけでOK。濃縮タイプなので、
薄めて飲めば飲みやすい。

などなど。いま、普通にサラダを食べて頑張っていましたが、やっぱり
まだまだ野菜が足りないです。久しぶりに酵素を飲んでみようと思います。

皆さんも、ダイエットは運動と食生活の2本立てで頑張ってみてくださいね。




2016年01月30日

スポーツジムに行かずにエクササイズするには……





皆さん、こんにちは。

ようやく、こちらは晴れてきました。

ダイエットをしようと思ったら、スポーサジムに行かなくっちゃと思い、
勢いで契約してしまうことってあると思います。

そのときは本気でやる気です。

でも、最初は1ヶ月に10回は通おう。定額料金だから行かなきゃ
もったいない……と思うのですが、徐々に行かなくなってきます。

人間とはそういうものです。最初の情熱や計画が続かないことって
誰にでもあると思います。

しかし、スポーツジムは高いです。経済的に余裕がある人はいいの
ですが、月に5000円も行かないのに払うなんてもったいない。


なので、こういう自宅でのエクササイズが注目されるのです。





めんどくさがりやさんも、一度の購入で、自宅でいつでもエクササイズが
できます。


では、どんなことをするのでしょうか?


マットを敷いてストレッチをする

筋トレをする

DVDなどを見ながらエアロビクスのマネなど

エアロバイクを漕ぐ(ウチはこれを購入しています)


実はスポーツジムでやっていることは、ほとんど家でも
できたりするんですよね。(水泳は無理ですが)

以前、市民用の体育館にいったのですが、そこで、
自転車を漕いでストレッチして、筋トレして気づいたんです。

「あれっ、これ家でもできる」

それ以来いくのをやめました。


まあ、スポーツジムに行かないとやる気がでない人は、
行ってもいいと思います。お友だちが出来るとか別の楽しみ
もあるかもしれないし。

でも、本当にお金をかけたくない人は意識を変えるだけで、
自宅がスポーツジムになりますよ。


今日も一緒にトレーニングを頑張りましょうね。



2016年01月28日

そろそろバレンタインの準備をしなくっちゃ♪





そろそろ1月も終わりですね。
皆さん、いかがお過ごしですか?

もうすぐ2月ですね。バレンタインは今年はどんなチョコを用意しますか?

バレンタイン前に、百貨店のチョコ売り場を回るのも楽しいものです。
でも、私はさんざんウロウロして何も買えないこともあってあせったりします。

妥協して「これでいいや」と選ぶこともあります。

そんなときは、まずは通販でキープしておくと安心ですね。







こちらのチョコはいかがですか?

私はとりあえず、身の回りの家族用チョコきこれでキープです。

安心して、本気チョコ、自分チョコも買いに出かけましょう。




ダイエットは姿勢が大事。
皆さんも、苦しくても負けないでね。



posted by くーみん at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月25日

自宅で続けられる楽しい運動エクササイズなら安心♪






皆さん、こんにちは。

今日はとても寒いです。なんと昨日はマイナス4度だったらしいですよ〜。
信じられますか? マイナス4度って、生まれて初めてかもしれません。

今朝は寒さのための疲労(笑)ずっと寝ていました。


ところで、こんなに寒いときのダイエットはどうしていますか?

スポーツジムも

「雪なので休んでしまいました」

という人も多いのでは。

ダイエットが続いている人のほとんどが、自宅でできる運動メニューを
もっています。

たとえば、こんなプログラムはいかがですか?





自分では何をしていったらいいのかわからないのなら、こういうプログラムなら、
一緒にやっていくだけなのでラクだし、あきもきません。

私は、まだやっていませんが(「こらっ (笑)」) 今日はエアロバイクと筋トレ
はします。最近、出勤のときに駅まで歩くことにしました。いままで自転車で
遅刻しそうなときは、これしかないけれど、時間があるときは、だんぜん歩き
にしようと思います。もちろん、ウォーキングのためにです。

では、皆さんも、雪と低気温に負けず、ダイエットを頑張りましょうね♪


なぜか長く人気のスタイルオンミ。
中を見ていただいたらわかるけど、
アイテム数の充実。高級感。ずっと
見ていてもあきません。トータルコーディ
ネイトできるのも魅力の一つです。



2016年01月22日

姿勢だけでダイエットになるのかな?





皆さん、こんにちは。
今日も張り切っていきましょう♪





お腹ポッコリに悩み始めて、いろんな本を読んだりしました。

「なんで、あまり食べていないのに、痩せないのだろう」

そこがわかりませんでした。

わかったのが、結局、『姿勢』なんですよね。
体重はそこまで多くないのに、お腹だけ出てしまうのは腹筋が弱く
なっているから。それと、姿勢が悪いから。

かなり意識しているんですけどね。
仕事中も、ときどき姿勢を直したりして、それでも、ダメ……。

結局、強制的に直すだけ。

美姿勢ビルダーをいよいよ購入か。悩むところです。








こういうダイエットもおススメです♪





2016年01月21日

ダイエットと福袋が好きな私です

お久しぶりです。
ダイエットはうまくいっていますか?






私はその後、体重はキープできていますが、ポッコリしたお腹はますますポッコリ
してしまい、気になって仕方がありません。

こういうときは、運動をしないと、食事だけ気をつけていてもダメだということは
わかっているのですが、毎日の運動はなかなか続きません。仕事が忙しいと
すっかり忘れてしまっています。

根性ナシです。






ところで福袋は今年はいいのが見つかりましたか?

「なんか今年は良いのがなかったのよね〜」

という人も、こちらの福袋はいかがでしょうか?

期待させて、もし終わったら、ごめんなさい。私も
ここのショップはステキだけどちょっとお高いので、
いつも「ああ、いいなぁ」と見るだけでおしまいの
ことが多いです。

もし7点も入っているのなら、楽しみすぎる。

私もいま見つけたところなので、ちょっとサイトに
いってみます♪

良いのが入っているといいですね〜。

2016年01月14日

そしてダイエットはどうなったのか……


◆1/13(水) 0時〜1/15(金)0時予定
Autumn/Winterセール 第1弾 30%OFF〜

今日(15日)までです。ご紹介が遅くなってすみません。
セール会場へ急ぎましょう。







皆さん、お久しぶりです。

お正月太り解消に運動を始めた人も多いことでしょう。
私もその1人だったりします。

それがですねぇ、1キロだけですが痩せましたぁ、パチパチパチ♪

どうしてでしょうねぇ。自分でもわからないのですが、いろいろと
外食の機会もあったのですが、量に気をつけていたからかなぁ。

しかし、ポッコリお腹だけは引っ込みません (T_T)

そういうときは、本気でストレッチです。






奇跡の47歳!ティップネス 福池和仁部長の
1分間のエクササイズって知っていますか?

おはよん

レトロな歌謡曲にのって、様々なフィットネスを紹介してくれます。
お腹、腕、肩甲骨、太もも……いろんな体操をして、最後にちょっと
ジョークを言って「OK」って言うコーナーは私のお気に入り。

朝の5時前だったかな? 私は早起きなので、見ていますよ。
皆さんも、早起きしてグッドジョブ、OK〜〜。

週末は運動量を増やします。



きれいになったら、ステキなお洋服を買いましょう。
それでは、皆さんも頑張ってくださいね〜またね。




2016年01月06日

今年こそ語学を……でも時間もお金もあまりない場合は

皆さんも初出勤は行きましたか?

今年も始まりました。
しかし、忘れていました。

「今年の目標」

ダイエットは当然のこと。
今週末あたりから、海岸のウォーキングをスタートさせようと思います。

それともう一つ。

英語学習の復活。

英会話学習の経験だけは長いのですが、いまは、学校へは行けない生活。
そんなときの自宅学習の強い味方です♪






英語だけではないようです。

ちなみに私はいままで英語以外にスペイン語、韓国語の勉強はしたことがあります。

よっし、今年は3ヶ国語まとめて勉強だぁ。(張り切り過ぎ? )

お試しだけでもしてみよう。
posted by くーみん at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月02日

お正月の手土産はどうしていますか?

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ダイエットの目標もたてたいですね。
体重は3キロ程度減って欲しい。

それよりなによりポッコリお腹をなんとかしたいです。
これだけは、絶対に。

また、良い方法があれば、ここで紹介していきますね。


今月は日経ヘルスも電子書籍で購入しました。
食事についてやストレッチなど、内容が充実しています。
1つ1つ実行していきたいですね。


ところで、もうお正月も2日目。お出かけの手土産などで
苦労していませんか?





ネットで九州の物産が買えるようです。
いまからでは遅い? いえいえ、まだまだお正月休みは続きます。
お土産用だけでなく、オウチでの自分用にもいかがですか?


それでは、今日から早速ウオーキングと筋トレをスタートすることにします♪
一緒に頑張りましょうね。
posted by くーみん at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行
リンク集
プロフィール
くーみんさんの画像
くーみん
プロフィール
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。