アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月29日

福袋と初売り いよいよ年末年始ですね 〜〜ニューヨークからの贈り物

皆さん、いかがお過ごしですか?

私は昨日が仕事納めでした。

今日から年末年始のお休み。一週間もお休みなんて、
さあ、どうしましょうか?

気持ちはお買物へいきますが、その前に大掃除です。
大掃除の前に断捨離をしなくてはいけません。

お洋服、いろいろ持ってはいるのですが、収納に入りきれない
服であふれています。

まずは、必要のない服を整理しないといけません。

それが終わってやっとお買物です。

今日は断捨離を頑張って、明日は、ショッピングに繰り出します。


ところで、皆さんは福袋とか初売りはいつも何を買っていますか?

気になりながらも年末年始は忙しくて気がついたら?

「あれっ、福袋が終わっちゃった」

ってなることはありませんか?
旅行に行く人なら、余計にそうですよね。






こちらの福袋と初売りはチェックしたいですね。
お買い得品をお見逃しなく♪
posted by くーみん at 06:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月23日

もうすぐクリスマスですね / 話題沸騰!学費・宿泊費0円の格安英語留学【0円留学.com】

皆さん、いかがお過ごしですか?

明日はクリスマスイブ。

街は賑わいを見せています。ついつい、お買物をしてしまう人もいると思いますが……。


私も今年のダウンがなかなか見つからず、あちこち探し回りました。
そういうとき限って見つからないものです。

そんなときは、次は通販のショップめぐりをします。







最近、話題のselectshopMOCは、総合サイトなので、アイテム数もすごい。
休日に、ショップめぐりをするのに疲れたという人は、こちらのお店でじっくり
お洋服を探しませんか?

何店探して見つからなかった欲しいお洋服をここで見つけましょうね。


いまから見つけるお洋服は初詣のお出かけには間に合いそう。
私もいまから、探してみま〜す♪





わ〜、びっくりしました。こういうサービスがあるのですね。

留学費、宿泊費が0円で英語の勉強ができるサービスらしいです。
もっと前から、こんなサービスが欲しかった。

実は、私は一時期、英会話にはまっていました。

どのくらいかというと、英会話スクールは2年半通いました。(かなり高額)
スクールに行きながらも、英会話のラジオ講座を聞いたり、英検の問題集
で勉強したり。5年にも及ぶ勉強で、英検準2級までは取りましたが、
2級は落ちました。

その後、あまり勉強していないのですが、このサービスを見て、

キラーン。

勉強再開しようかと思い始めました。


皆さんも、いかがですか?
posted by くーみん at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月15日

大人可愛い私だけのスタイル!韓国アナウンサーご愛用ブランド『styleonme』





「5時から5時まで 私に恋するお坊さん」

最終回 とうとう終わっちゃいましたね。

終わりが近くになって、お坊さんが、

「私はあなたが嫌いです」

って言い出してどうなることかと思いましたが、あれは愛情の裏返し
だったのですね。


昔、韓ドラでよくこの手法を使ってましたね。好きなのに、急に冷たくなる、

「あんなに私のことを好きだったのに、なぜ?」

でも、ちゃんと心の中では好きでいるという話。

事情があるんですよ。

わかっていても、ハラハラしながら見ている私って……。


月9のドラマが最終回になると、いよいよクリスマス、年末。

だいたい冬のドラマの最終回はクリスマスだったりしますが、今回も
外さなかったですね。



ところで、クリスマスのコーデは決めましたか?

ショッピングモールをウロウロしてもなかなか決まらない。







そんなときは、こちらのショップがオススメです。

お坊さんのドラマの絢子さんも、こんな感じの服を着ていました。

サイトをめぐっているだけで、商品が豊富なショップに行ったみたいに
充実しているので、数多いアイテムから服選びができます。

しかも、自宅でショッピングなので、手間もナシ。これからの時期、
忙しくなってきますので、ショップにいく時間がない人にはぜひ
見に行ってね。

2015年12月05日

大人ファッション【selectshopMOCA】 かわいい♪

LiLiCo(リリコ)さんが、ボディビル初挑戦! TBS「炎の体育会TV」(毎週土曜後6・55)

今日、結果まで見ました。すごいですね〜。お腹もポッコリしていたのに、しっかり
引き締まっていました。

ここまでは出来ませんが、この番組を見たら、「私も頑張らなくっちゃ」と思いました。
ますますお腹ポッコリが定着してきたんですよ。

ホント、部分的にでいいんですが、根性が足りないんですかね。

どうすればって本ばかり読んで、なかなか実行しないのがいけない。
時々、お腹に力を入れたりするのですが……。自転車漕ぐのは効果あるかな?






痩せたら、お洋服を買っちゃいます。


2015年12月には福岡パルコにて、POP UP SHOPも開催決定!!


とのこと。う〜ん、どこだろう。行こうと思えばいける場所。探してみます。

新しいお洋服を買う計画はダイエットを頑張る気持ちにさせます。




バーゲンに行くのか、トレーニングに行くのか悩むところです(^^ゞ



リンク集
プロフィール
くーみんさんの画像
くーみん
プロフィール
<< 2015年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。