アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月16日

これ1つというのがいいですね。オールインワンでお肌のケアを

皆さん、こんにちは。くーみんです。
今日はとっても良いお天気です。

しかし、気温が上がってきたのか、お肌に影響が。
謎の腕のかゆみがおそってきます。じんましんかな。

お顔の方はもっともっと気をつ使わないといけませんね。

そこでおすすめなのが、

株式会社フォーマルクラインさんのフラバンジェノールジェルです。

本格的なエイジングケアをしたいと思ったときは、ぜひ注目
して欲しいです。

シワ、たるみ、シミ、乾燥……年齢と共に心配は増すばかり。

これからでも、間に合いますよ。
サンプルからでも初めてみてくださいね♪
 



2017年03月19日

スピーディに肌環境を整えてあっという間にモッチリ肌に

皆さん、お久しぶりです。

そろそろお花見シーズンですが、職場や友人など、いろいろお誘いなども
あるのではないでしょうか

そろそろ春ファッションで決めたいところですが、冬の間に冷たい風に
さらされた、かわいそうな私のお肌。荒れてしまってどうしよう……

そんなときの救世主が、株式会社フォーマルクラインさんの
フラビアマスクです。






毛髪の8000分の1といわれる極細の繊維『ナタデココマスク』を使って
いるそうです。

たった3日間使っただけで、乱れた肌環境をスピーディーに整え、化粧の
ノリやスキンケア時の浸透感などを実感できるそうです。

お花見の参加まで、あまり時間はないけれど、これならお肌の調子を整えて
お化粧のノリを良くするのに、間に合いそうです。

まずは、サンプルを手に入れたのでお試ししてみます♪
楽しみです。

2016年04月14日

これで悩み解決 話題の美脇ケア

皆さん、おはようございます。

そろそろ半袖の季節。

心配なのが脱毛のことだったりしますが……。
やはりサロンへ行くと、いくらかかるのか怖い。

それに脱毛する箇所にもよるけれど、脇は黒ずみが出てきて
どうしようという心配があったりします。せっかく、脱毛ができても
これでは、スッキリしませんよね。





こちらでキチンとケアしたら、これから夏に向けての準備もバッチリ。
ノースリーブも水着もヘッチャラですね。


スタイルオンミの春情報





新作がどんどん出ているようで目が離せませんね。

2016年04月03日

手間がかからないのがオールインワン化粧品の良いところ

皆さん、こんばんは。

お花見は今日までくらいかな?

私も家族と行ってきました。桜吹雪がステキでした。
神社だったのでお参りもしてきました。

なんと私、厄年だったみたいで。しっかりお参りしてきました。

ところで、最近、お風呂上りが手抜きだったりします。
基礎化粧をしっかりしないと、ファンデのノリもイマイチですよね。





こちら、どうかなぁと思いました。オールインワン化粧品です。
これなら、めんどくさりな私でもラクチンお手入れです。

いま、お買い得みたいなので、買ってみようと思います。
乾燥肌なので潤いは嬉しいですね。



2016年03月03日

お肌のカサカサ…もう限界なのかもしれません (T_T)

皆さん、こんにちは。

最近、気候の変化が激しく、なんだか調子が悪いです。

花粉症なのかな? 鼻のグズグズが止まりません。

そして、お肌のカサつきもひどいです。わ〜ん、もう限界なの
かもしれません。





もっとちゃんとクレンジングして、透き通ったお肌を目指したいです。
プルプルモチモチのお肌に憧れていますが、夏場だけ良くなっても
冬にはカサカサになるので、もっとマメにお手入れしなくてはなりません。

これから巻き直しをしたいですね。


きゃ〜かわいいファッションサイトを見つけちゃいました。





ダイエットがうまくいけば、大人カワイイ系のお姉さまファッション
にしたいわ。この春のトレンドのチェックもしにサイトに行ってきます♪
リンク集
プロフィール
くーみんさんの画像
くーみん
プロフィール
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。