アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年02月16日

こんなサブスクなら使ってみたいな

皆さん、お久しぶりです。

最近、サブスク増えてきましたよね。「愛の不時着」見たさに、netflixを契約
しようかと思ったのですが、高くなっていたのであきらめました。(T_T)

いま、私が気になっているのが





エアークローセットです。

どんなに好きで買った服も、数年したら古びてしまいます。
だけど、このサブスクなら、借りて、着て、返却して、いつも
新しい服を楽しめちゃうという。

これだけでも魅力ですよね。

あとは、自分が好きな服、着れる服があるかだわ。

ちょっと覗いてきま〜す。



2017年01月15日

キレカワイイ服が欲しい人はこのショップで♪

皆さん、お久しぶりです。

年末年始は夢の10日間の休暇を優雅に過ごしました(海外には行けるはずはなく…)
でも、いまは仕事の日々。遊んでしまった分を取り返すべく、お互いに頑張りましょうね。

ところで通勤の服も探しています。だけど、目がいってしまうのがキレカワイイ服ばかり。





ここのショップは、すっごくカワイイ服が多いし、服だけでなく、小物などのアイテムも
多数なので、合わせて購入がいいみたい。

お休みの日にショッピングもいいけれど、一日費やした上に、何も買わなかったなんて
ことになると、疲れてしまいます。家に居ながらにして、トータルでアイテムを揃えられる
ので、すごくいいですね。

年末に断捨離したら、服がなくなってしまって困っちゃったという人もレッツゴー♪

2016年11月05日

すっかり秋も深まり……お洋服を買いまくっています

皆さん、お久しぶりです。

くーみんです。

すっかり秋も深まりましたね。
最近の私は毎日のようにお洋服を探しています。






昨日はタータンチェックのスカートを購入。
冬っぽい素材なので、いろいろ組み合わせを考えて
かわいく着こなしたいです。

新しいサイトを見つけました。韓国のショップはかわいいの多いです。
サイトチェックするととともに、今日もお仕事にいく時、ついでにショップ
も寄ってみます。

2016年07月27日

もう泳ぎたい(笑) 猛暑になったらビーチへGO♪

皆さん、毎日暑いですね〜。
もうプールは行きましたか?

泳ぎに行ったら気持ち良さそうですけどね。
ビーチでなく、ポケモンGOですよ。

ピカチュウをゲットしましたぁ。
他にもポケモンを12匹ゲットしました。

なのですが、我が家はパケット使いすぎのため、今月末までは
あまり使わないようにと「禁止令」が出ました。wi-fiがあるところで
なら使っていいのですが、ポケモンGOは基本、外ですからね。

また、来月頑張ります。


ということで、水着です。





欲しい欲しい〜という気持ちが抑えられません。
探しにいってきます。

ほんの数ヶ月前までは、太っていたため、水着なんて考えられなかった
のですが、いまなら、お腹もちょっと引っ込んだし、大丈夫そうです。
外で見つからないときは、上記の通販も見てみます。楽しみです。

2016年07月02日

ダイエット成功したらやってみたかったこと

皆さん、おはようございます。くーみんです。

ダイエットに成功してから、いまのところ体重はキープできています。

成功といっても、お腹ポッコリは残っているので引き続き、腹筋など
は続けていきます。

それにしても以前は着れなかった服が着れるのは嬉しいことです。

ダイエット成功したらやってみたかったことですが、それは
新しいドレスを買うこと。およばれのときに着ていくドレスです。






こういうサイトを見つけました。
およばれの予定はまだないのですが、しっかり準備を
しておきたいです。(^^)

2016年05月24日

夏ファッションについて研究中

皆さん、お久しぶりです。

そろそろ夏ファッションを考えなくっちゃ。





涼しげな色がいいなぁ。

ショッピングモールをウロウロ。疲れました。
これからはポチタイム。最後はネットに頼ります。

ネットで購入するのがラク過ぎて、ポチポチしそうな夜です。

2016年03月30日

わぁ、かわいすぎる♪ 欲しい服がいっぱいだわ

皆さん、こんにちは。
お久しぶりです。

また、新しいショツプが出てるぅ〜〜。

かわいすぎるのですが……





なぜかしら、最近、韓国発のショップが私の心を掴みます。

最近、断捨離をして冬物で、もう着そうもないものを
思い切って売ったりして処分したところです。

空いたクローゼットに入る服がどんどん決まりそうで、
この衝動を抑えることができません。

まずは、ショップを見るだけで満足しなくては。

皆さんも、「見るだけ」でも。我慢できるなら、次のお給料日
まで我慢して欲しい服を決めちゃいましょう。


ポイントインカム超オススメです。
ポイントサイトはいくつか登録しているけれど、ポイントの付き方がハンパないです。
あっという間にたまったポイントは、お買物に飲食にと使えそう。
私はTポイントにしますが、現金や他のポイントにも換えられますよ。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

2016年03月22日

スタイルオンミの春のファッション

皆さんおはようございます。

今日は春らしい良い天気ですね。






週末、フォーマルの服を探しに、いろんなショップへ行ってみたのですが……。
ついでに春の服もと思ったのですが、なかなか良いのがなくて、しかも
プライスも高いなぁと感じて帰ってきました。

こんなときは、通販のショップが頼りになります。
そこで、これを発見。クーポンに弱い私だったりします。





最近、韓国発のショップがグングン増えてきていますね。
ここは、セレブっぽい雰囲気が魅力的。

じっくりお洋服を探してみようと思います。

2016年03月04日

春ファッションで決めたい!!

皆さん、おはようございます。
くーみんです。

ダイエットとかお肌のこととか、そりゃあ、やらなくてはならないことが
たくさんあるのですが……。

そこを、すっ飛ばして





ステキなお洋服が欲しいです。

逆にお洋服を買いにいった方が、いろんなことにやる気が出るのでは
ないかと思うくらいで……。

お仕事を投げ出してお買物へ行きたいところですが、我慢、我慢。
良いお値段の服を買うためにも、働かなくては。

せめていまはネットでステキなお洋服を探して気持ちを慰めています。(^^ゞ

皆さん、今日も1日頑張りましょうね♪

2016年02月06日

突然のお呼ばれに……

皆さん、こんにちは。

急に友人の結婚式におよばれした……あわててしまいますよね。
他にもフォーマルな席に出席するのに、

「着ていく服がない!! 」

そんなときは、通販のショップが大活躍♪

週末にやみくもにショップめぐりをして良い服が見つからないという人
には助け舟になることでしょう。






韓国の女優さん、アナウンサーさんもご愛用のスタイルオンミ
なら、きっとピッタリな服が見つかることでしょう。

よかったら覗いてみてくださいね。
リンク集
プロフィール
くーみんさんの画像
くーみん
プロフィール
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。