アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月30日

わぁ、かわいすぎる♪ 欲しい服がいっぱいだわ

皆さん、こんにちは。
お久しぶりです。

また、新しいショツプが出てるぅ〜〜。

かわいすぎるのですが……





なぜかしら、最近、韓国発のショップが私の心を掴みます。

最近、断捨離をして冬物で、もう着そうもないものを
思い切って売ったりして処分したところです。

空いたクローゼットに入る服がどんどん決まりそうで、
この衝動を抑えることができません。

まずは、ショップを見るだけで満足しなくては。

皆さんも、「見るだけ」でも。我慢できるなら、次のお給料日
まで我慢して欲しい服を決めちゃいましょう。


ポイントインカム超オススメです。
ポイントサイトはいくつか登録しているけれど、ポイントの付き方がハンパないです。
あっという間にたまったポイントは、お買物に飲食にと使えそう。
私はTポイントにしますが、現金や他のポイントにも換えられますよ。


暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

2016年03月24日

アフィリエイトを始めるなら……

こちらのファンブログを読んでいる方なら、知っていると思いますが、
アフィリエイトの運営がしやすいブログになっています。

私も、ファンブログではなかったら、アフィリエイトはできなかったのかも。





アフィリエイト上級者さんは、いろんな知識を持っていますので、
いろんなブログやサイトを作成して展開されていると思います。
でも、私はアフィリエイトの初心者なので、こちらのA8さんのように
手取り足取りアフィリエイトのコツを教えてくれるところなので、
続いています。

皆さんも、A8ネットでアフィリエイトを始めてみませんか?
posted by くーみん at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2016年03月23日

彼氏へのプレゼントにいかがですか?

彼氏から、いろいろプレゼントをもらっているのに、お返しを
したことがないという人へ。





こういう高級感が漂う革製品で女を上げてください。

なんて、あまりカッコつけずに、
「いつものお礼」
とさりげなくプレゼントしちゃいましょう。

彼氏が身につけてくれれば、カッコイイ…そう思えるものを
プレゼントできれば満足ですよね♪

2016年03月22日

スタイルオンミの春のファッション

皆さんおはようございます。

今日は春らしい良い天気ですね。






週末、フォーマルの服を探しに、いろんなショップへ行ってみたのですが……。
ついでに春の服もと思ったのですが、なかなか良いのがなくて、しかも
プライスも高いなぁと感じて帰ってきました。

こんなときは、通販のショップが頼りになります。
そこで、これを発見。クーポンに弱い私だったりします。





最近、韓国発のショップがグングン増えてきていますね。
ここは、セレブっぽい雰囲気が魅力的。

じっくりお洋服を探してみようと思います。

2016年03月20日

欲しかった♫ こんなトライアルセット 

皆さん、こんばんは。

こんな遅い時間ですが、ステキなモノを見つけて興奮気味です。





旅行に持っていけそう。5点ですよ。それでこのお値段。
普通に買ったら、いくらになることやら。

先に試してから、本当の大きさのを買えばいいと思って
冒険してみます。

やはり基礎化粧品は使ってみないとわからないですからね。

ほうれい線にもいいらしいですよ。早めの対策が大事ですね。
posted by くーみん at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年03月18日

このショップステキ過ぎます。ウエストを5センチ減らしたい!!

皆さん、おはようございます。

昨日、フォーマルウエアを購入したのですが、実は、ここだけの話、
スカートのホックが止まらないんです (T_T)

せっかく、仕事の面接にも良さそうなバッチリの服だったのに。
いつも同じことを書いている気がしますが、お腹だけ痩せる
方法を毎日考える日々です。

考えているヒマがあったら腹筋しないとね。

ウォーキングは毎日するようにして、自転車で買物へ行かないで
歩いて行ったりとか、いろいろ考えてはいるのですが……





ここのサイトを見てウットリしています。
ステキ過ぎ。こういう服を普通に着こなすには痩せたいです。
ホッソリしていると、似合うんですよ。同じ服でも太っている
と別物に見えたりするから。だから痩せないといけないのに。

よ〜〜し、今日は筋トレと自転車漕ぎ(エアロバイク)をプラス
しま〜す。

皆さんも頑張りましょうね。こんなキラリーンな服を一緒に着ましょう♪



午後になり、コーヒーを飲もうかというところですが……。





まとめて注文するのも良さそう。送料無料なので注文しようかな……。

2016年03月16日

春ですね♪ 美容室の予約なら……

皆さん、こんにちは。

今日は、とても暖かくて過ごしやすい一日ですね。

春は、卒業式や入学式、入社式などイベントの多い季節。
早めに美容室の予約もしたいですよね。





サロンの検索なら、こちらはいかがですか?

いつものところもいいけれど、お店の新規開拓もしてみてね。
クーポンがあれば割引もしてもらえるし良いことありそうね。
そして新しい髪形に乾杯♪





こちらのカードは、私がメインで使っています。
アプリで支払いの管理もできるし便利です。

あと、楽天さん経由でのお買物はしやすいので、
よく利用できます。入会するだけで5000ポイント
もらえるのも嬉しいですね。

2016年03月14日

このサービスなら安心♪ 副業の強い見方です





皆さん、こんにちは。

くーみんは最近、副業に夢中です。

何故なら欲しいお洋服とダイエット器具があるから。
でも、なんでもポンポン買っていると、お給料日前にピンチになるので、
そういう『贅沢品』は、副業で稼いだお金で買うことにしています。

いまはネットで、いろいろと副業もできるしビジネスも展開できます。

しかし、自分の力だけでは限界。たとえばブログ記事100記事なんて
書けますか?






そんなときは、ムリをしないで、こちらのサービスを検討してみては
いかがでしょうか?

たとえばロゴ作成など、苦手な人より得意な人に頼んでしまった
方がラクではないでしょうか?

私も作成できなくはないけれど、時間がかかってしまう作業なら、
人に頼んだほうがいいと思います。だけど、あまりにも高いところなら
怖い。

でも、大丈夫。こちらのサービスなら500円からなので、まずは小さな
ことから頼んでみましょう。

人との繋がりでお仕事をしていると、いろいろとビジネス展開も広がって
いきますよ。

オススメしま〜す♪



posted by くーみん at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 副業

2016年03月12日

早いですね。もう、母の日のことを考えていい頃ですね

皆さん、こんにちは。

今朝は母の日の広告を見てびっくりです。いまは情報が早いですね。





いろいろ毎年、何を送ろうか悩みます。違うものをと思って、いろんなプレゼント
を送ったのですが、あまり喜ばれなかった年もありました。バックとかハンカチ
とか。

もう、わからないよ〜と思って、お花にしたら、「あらっ」って感じで母に喜んで
もらえて。迷ったときはやっぱりお花が一番かなぁと思いました。

まだ、時間はありますが、気づいたら時間はあっと言う間に過ぎます。忘れ
ないうちに、予約注文しておくのもいいですね。

私も、いろんなお花を見て回ってみます。


ところで、今日は週末ですが、まだ一歩も外へ出ていません。このままでは
運動不足になってしまいます。そろそろ買物へ出かけます。もちろん徒歩で。
少しでも、体を動かさなくては……。

2016年03月11日

クーポンでお得をもらっちゃおう ポンパレ

皆さん、こんにちは。

変わりやすい天気ですが、徐々に春に向かっていますね。

また、今日は3.11の日。いろんな当たり前の幸せに感謝して
生きていきたいです。


お買物のときは、ネットでということが多いのですが、せっかくなら、
少しだけでもお得にお買物をしたい。





ここは、最初のきっかけはマック券が安く購入できるということで登録
したのですが、その後も、まあ、お得なクーポン券のお知らせが毎日
のように届くので楽しみにしています。

大幅に割り引かれた品物をゲットできるなんて、同じお金の使い方でも
すごく得をした気持ちになります。


おそらく入会の登録をするときに、何かお得なことがあるので、タイミング
を見て入ってみてください。入会は無料なんで安心してね。
リンク集
プロフィール
くーみんさんの画像
くーみん
プロフィール
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。