アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月07日

断捨離が終わったらお仕事頑張ろう♪

皆さん、おはようございます。

最近、PCに向かう時間が少し短くなっています。
いま、新しいビジネスを構想中。





宣伝は、こちらにお任せしようかと検討しています。
やはり有名どころですし、こういうときはお金を払って
でも、アクセスは欲しい。

例えばネットショップでも、すごくステキなデザインにして
自分では「完璧」と思っていても、誰も見に来てくれなかっ
たら話にならないですものね。


ところで、PCの時間が短くなったのには、もう一つ理由が
あります。断捨離です。

仕事が忙しく、いままで洞窟のようなところで暮らしてい
ました。とうとう耐え切れず、今回は思い切ったことを
やってみようと思っています。

頑張ります。ステキなお部屋になったら、PCタイムも、
カフェタイムも充実しそうです。
リンク集
プロフィール
くーみんさんの画像
くーみん
プロフィール
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。