アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月12日

秋から新しい習い事をしたい人は……

だんぜん、オススメは、

ケイコとマナブ

以前はよく雑誌を買っていました。

この雑誌が充実していまして、100円なのに付録までついているという。
それも、ダイエットグッズだったの、靴下だったり、石鹸やコスメだったり。

雑誌の内容も、習い事や勉強に特化しているので、「自分探し」体質の私に
とっては、必要な情報が載っているので、毎月買っている時期もありました。

WEBデザイン系の学校が載っているので、そういうのをよく眺めては、自分が
どんな勉強をするのか考えてワクワクして。

最近は、一通り勉強して落ち着いているので、必要ないかなぁと思ったのですが、
広告を見つけると、また何か気になり始めた。





また、ウズウズしているのだろうか……。

1日体験レッスンなどもあるので、気になる講座があったら、体験してみるのもいいですよね。

迷っているなら、まず行動。

私の場合は、すぐ行動しちゃうので、ちょっと待てなのですが、なかなか次に行けない人の
背中は押しちゃいますね。

この秋から初めてみませんか?

頑張ってね〜〜♪

リンク集
プロフィール
くーみんさんの画像
くーみん
プロフィール
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。