アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月21日

1日4分で引き締め 骨盤・下半身エクササイズステッパー「ゲッタバランスG」

ヤバイです。下半身が痩せません。

このまま、年末にもつれ込めば、12月は、さらに太ってしまう要素がたくさんあります。


忘年会、女子会、クリスマス、年末年始のご馳走の数々……・これらを避けて通るなんて、
私には絶対に、絶対に無理です〜。

しかし、この下半身太りが、12月のおいしいものたちで、定着してしまっては困ります。

何か良い方法はないか、何か。






そこで、このようなモノにすがってみようかと思っています。


一日にたった4分、この上に乗ってグラグラと揺れるだけ……なんだそうです。
マジですか〜。たったそれだけで下半身太りがなんとかなるの?

まあ、何事もやってみないとわかりませんね。


忘年会に行ったら4分グラグラ、女子会に参加したら、また4分……。

一緒に頑張ってみませんか?!

ここのサイトは、他にも、いろんな商品がありました。グラグラが苦手な人は、
腹筋系のとか、好みのエクササイズで頑張ってみてね。

プライスも6000円程度と、手頃な感じでした。これなら安心ですね。


12月に備えましょうね♪

2015年11月04日

11月になると……あせります そこで、こんなサービスを♪

テレビでアナウンサーが

「今年も残すところ、あと2ヶ月となりました」

って言われると私はあわてます。

「ギャーどうしよう、忙しい。お掃除しなくっちゃ、いやお掃除している場合ではない」

でも、ジタバタしても、始まりません。

あきらめましょう。(笑)


こんなサービスがあるの知っていましたか? 奥さん♪


いや〜〜自分でお掃除するより、すっごくキレイな仕上がりなんですよ。

悲しいかな。(悲しくないか)

旦那様も褒めてくれますよ。



お1人暮らしの方も、どんどん利用しちゃいましょう。
遠慮をすることはありません。誰も見ていませんから、

最終的にキレイになっていれば、OKですよ。

あまった時間は、しっかりお仕事したり、お友だちと女子会を
開いたりと有意義に使いましょうね。



家事代行はダスキンのメリーメイド





posted by くーみん at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンク集
プロフィール
くーみんさんの画像
くーみん
プロフィール
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。