アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月23日

彼氏へのプレゼントにいかがですか?

彼氏から、いろいろプレゼントをもらっているのに、お返しを
したことがないという人へ。





こういう高級感が漂う革製品で女を上げてください。

なんて、あまりカッコつけずに、
「いつものお礼」
とさりげなくプレゼントしちゃいましょう。

彼氏が身につけてくれれば、カッコイイ…そう思えるものを
プレゼントできれば満足ですよね♪

2016年03月12日

早いですね。もう、母の日のことを考えていい頃ですね

皆さん、こんにちは。

今朝は母の日の広告を見てびっくりです。いまは情報が早いですね。





いろいろ毎年、何を送ろうか悩みます。違うものをと思って、いろんなプレゼント
を送ったのですが、あまり喜ばれなかった年もありました。バックとかハンカチ
とか。

もう、わからないよ〜と思って、お花にしたら、「あらっ」って感じで母に喜んで
もらえて。迷ったときはやっぱりお花が一番かなぁと思いました。

まだ、時間はありますが、気づいたら時間はあっと言う間に過ぎます。忘れ
ないうちに、予約注文しておくのもいいですね。

私も、いろんなお花を見て回ってみます。


ところで、今日は週末ですが、まだ一歩も外へ出ていません。このままでは
運動不足になってしまいます。そろそろ買物へ出かけます。もちろん徒歩で。
少しでも、体を動かさなくては……。

2016年02月16日

ローラのチョコ、私も欲しい♪

皆さん、こんにちは♪

バレンタインデー、もう終わっちゃいましたが……。

こんなチョコなら、自分が欲しいと思ってしまい、自分買いなんて
いかがでしょうか?





実は私、バレンタインデーも、家族に買ってあげる以外にも、
「皆でいただくチョコ」と言って、チロルチョコの詰め合わせを
買っちゃったりして、結局、私一人で食べています。

チョコ買うのが止まらないあなたにオススメです。


あと、もう一つ、便利なネットサービスをご紹介いたします。





お引越し中も繋がっていたいあなたへ。
こんなサービスがあったのですね。
お引越しが決まっていて、ネットのことが心配な方
ご検討してみたくださいね。
リンク集
プロフィール
くーみんさんの画像
くーみん
プロフィール
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。