アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年05月08日

オシャレなデザインのスマホケースをカスタマイズしよう♪

皆さん、お久しぶりです。

ゴールデンウィークは終わっちゃいましたが、また週末。
いかがお過ごしでしょうか?

こんなに頑張って働いたんだから、
自分にご褒美をしたい。

そう考えていると。

こういうサービスを見つけました。





スマホケースやパソコンのデザインを自分で考えて作って
もらえるのだそうです。

いいですね〜。

「わぁ〜おしゃれ♪」

と言われそうなスマホケースを持って、一歩差をつけちゃいましょう。




2016年02月01日

どうせ買うならクーポンを使おう♪

皆さん、こんばんは。

私は、楽天のスーパーポイントはめっちゃ活用しています。

最近多いのは、ファッション系のモノを買って貯まったポイントで本を買う
というパターンです。

スウィーツも楽天さんは、良いものが揃っていますよ。チーズケーキとか
こだわりの職人さんが作ったのとか、写真見ただけで欲しくなります。

ファッションも家具もレディースが喜ぶものを取り揃えてあるし。

そして、このラ・クーポンですが、一度使うとヤミつきになります。
得しないと買いたくなくなります。

でも、大丈夫、このクーポンといつも配っている感じなので。皆さんも
楽天をもっと活用しちゃいましょう♪



リンク集
プロフィール
くーみんさんの画像
くーみん
プロフィール
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。