アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月03日

ダイエットとファッションでアフィリエイトをしています♪





アフィリエイト始めたいという皆さん。

こちらのブログはA8がきっかけで始めました。
気に入っているのが、とにかくブログのデザインが可愛い。
これでかなりやる気がアップ。

そして始めて1ヶ月で報酬発生。
特にプロの知識なくても、普通に楽しくブログを更新して、ちょっと
バナーを貼るだけ。

バナーも特にWEBの知識がなくても大丈夫。

こんな感じなので、私でも続いています。


一番人気は、





スタイルオンミ。
こちらで、ちょっぴりお小遣いをか稼がさせていただきました。

私の紹介が上手というよりも、オンミのサイトがすごいから。
サイトが見やすい、お洋服が可愛いで、ここにいった人は、
つい買ってしまうのかも。

でも、これからは、最初の志の通り、ダイエットブログとして
ダイエットに悩める皆さんのお役に立てる内容で書いて
いきたいです。

これからもよろしくね。



posted by くーみん at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4692943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
プロフィール
くーみんさんの画像
くーみん
プロフィール
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。